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help リーダーに追加 RSS 報道テロリスト西日本新聞論調“追い越し禁止地域で、中央付近を航行していた先行船が悪いニダ”

<<   作成日時 : 2009/10/31 08:57   >>

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http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256941407/-100
関門海峡事故】前方の貨物船が違反?航路中央付近を航行。とはいえコンテナ船が減速してれば事故は避けれたかも〜西日本新聞[091031]
1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★:2009/10/31(土) 07:23:27 ID:??? ?BRZ(10777)
関門衝突事故 前方の貨物船 違反? 7管調べ 航路中央付近を航行 2009年10月31日 05:13

 関門海峡で海上自衛隊護衛艦「くらま」と韓国籍コンテナ船「カリナ・スター」が衝突した事故で、直前までコンテナ船の前方の航路中央付近を航行していたパナマ船籍の貨物船「クイーン・オーキッド」 (9046トン)に、関門海峡の航行規則違反の疑いがあることが30日、第7管区海上保安本部 (北九州市)の調べで分かった。7管は、低速の貨物船が航路中央付近を進み続けたため、コンテナ船が 管制の誘導に反して、衝突寸前まで右側から追い越す航路をとり続けた可能性があるとみている。

 港則法の施行規則は、関門海峡では「できる限り航路の右側を航行する」と規定。罰則はない。

 7管によると、衝突の数分前、7管の関門海峡海上交通センター(北九州市)はコンテナ船に貨物船を左から追い越すよう誘導。だが、コンテナ船は減速せず、誘導とは違う右から追い越すコースをとり続けた。関門橋の下付近で貨物船が減速しながら右に進路変更し始めたため、貨物船の船尾右側に位置していたコンテナ船は追突を避けようと左へ急旋回。前方から直進してきたくらまと衝突したとみられる。

 7管の幹部は「狭い関門海峡で航路中央を航行するのは危険な場合もあり、今回の貨物船の航行には
疑問が残る。  ただコンテナ船がいったん減速し、海峡を過ぎてから追い抜いていれば衝突は避けられたかもしれない」 と指摘している。

=2009/10/31付 西日本新聞朝刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/131703


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/10/31(土) 07:40:42 ID:Ztksog7c
<ヽ`∀´>>護衛艦が悪いニダ!
↑一昨日

<#`д´>>管制が悪いニダ!ウリは悪くないニダ!
↑昨日

<;;`Д´>>ま、前を走ってた船が悪いニダ!ウリは悪くないニダ!
↑今日

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日本の報道機関が、このような非常識極まりない偏向捏造報道を繰り返すのには三つの理由が挙げられます。

一、記者交換制度による末端記者の朝鮮洗脳が30年近く続き、反日カルト体質の記者が会社のトップから中堅を占めていること。
西日本新聞の有名な人物としては、妻の父がヤクザに射殺され、急遽長崎市長選挙に立候補したニヤケ顔の横尾誠氏ですね。このひとも、記者交換制度で、ながらく韓国へ赴任しておりました。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161510746/l50
【福岡/中国】西日本新聞訪中団が友好関係を結んでいる中国共産党機関紙、人民日報華南分社を訪問[10/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240823900/-100
西日本新聞社員を市長に据えた例【国内】福岡を担う外国人留学生[04/27]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248251158/-100
西日本新聞【福岡】「色んな人が日本にいてもいいんだって思ってほしい」 在日コリアンの徐さんが小学校で人権学習 朝鮮の歴史学ぶ★2[090722]

二、アメリカのWGIPの支配下において、外国人、特に朝鮮系資本の広告宣伝費に頼り、彼らの意に沿う報道をしてきたこと。【マスコミにとって日本企業は脅し、搾取し、殲滅する対象 好例が雪印・三菱自動車】

三、外国人、特に朝鮮人を積極採用した結果、彼らの望む報道しかできなくなっていること。

だから、既存マスコミはみなごろしにしてでも駆除し、技術職と末端記者が作り直すために、雑草根絶すべきです。

ただ、ヘタに根絶しても、ヤフーニュース【反日朝鮮ソフトバンク支配】みたいなところが主導権を握ると同じか、もっと悪くなりますが。

悩ましいところです。

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コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
交換制度で日本にやって来たキムチ記者が、日本脳に変換される、という事はないのでしょうね。
勝共連合がらみで、キムチを政治が利用したことも原因ではないでしょうか。

キムチにやりたい放題されている現状からは、とても過去に日本人が奴らを統治していたいたとは思えませんね。

経験からいえる事は、奴らに対峙する時には絶対に弱気、妥協、情けはご法度という事です。



すな
2009/10/31 11:16
韓国人には愛国心という、すべて自分たちの行為を正当化する資質があり、さらに社会がそれを後押ししていますが、日本人にはありません。さらに日本社会に巣食っている反日亡国主義者がそれを後押ししているため、愛国心の持ち主は報われず、反日亡国主義者ばかりが経済的にも優遇されているのです。
【経済界におけるユニクロ・経団連。 日教組・日弁連・自治労・ジェンダーフリー業者・人権業者・自称被差別民】
日本人である、という自覚と自尊心さえなければ、売国主義・亡国主義やってたほうが生き易い国です・・・・
エラ通信
2009/10/31 12:30
マスゴミの報道目的が「海自を叩く」から「コンテナ船を擁護する」に変わってしまったようで、どうしようもないですね。
下関市も少し落ち着いていただければいいのですけど。

ちなみに重箱の隅をつつくようで大変恐縮ですが…
>妻の夫がヤクザに射殺され
一瞬、???と思ってしまったので、「父」に訂正して頂いたほうがよろしいかと。
渦巻
2009/10/31 13:53
ご指摘ありがとうございます。早速訂正いたします。
エラ通信
2009/10/31 14:23
こちらでは初めまして^^
詳しいご説明でとてもとてもよくわかりました。下関市には本当に正気を取り戻して欲しいのでお手紙を出します。
古の碧き泉より
2009/10/31 17:55
古の碧き泉よりさん、ようこそ。
よろしくお願いします。
ただ、ひとつだけ心がけていただきたいのは、彼らはテレビ・新聞でしか情報を得られない方々だという前提で、柔らかい言葉でお願いいたします。【私自身は若干、キツい表現だったかもwww】
エラ通信
2009/10/31 18:16
被害者たる自衛艦の管轄省庁に抗議してどないすんねん。
アホちゃうか……、自衛艦が衝突しなかったら、お前のところにアタックされとるやろ。
関釜フェリーで、ビビってんじゃねー、下関市。
お前らが抗議せなあかんのは、韓国の暴走船会社と大使館や。
防衛省に抗議したことで、お前のところに、良識のある市民から、お門違いやろのメールがぎょうさん来るで。
そうなりとうなかったら、防衛省に誤った方がええよ。
テロリストを擁護すんな!!
2009/10/31 19:32
>港則法の施行規則は、関門海峡では「できる限り航路の右側を航行する」と規定。罰則はない。

 これで何処が規則違反?

 海事規則には先行艇が後続艇の航路を譲る義務はありません。
 常識的に考えれば、この貨物船の右にが関門海峡の最狭部の岬が迫っています。
 右に寄りたくないのは当然でしょう。

 一方韓国船は左に寄れば、対向航路にはみ出す可能性はあるのですが、とにかく座礁の心配はないのです。

 何で無理やり右から抜かなければならないのでしょうね?
 第一抜かなければならない理由も無いし。

 
yomogineko
2009/10/31 20:21

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