鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

私生活内での差別

[ リスト ]

あなたの愛を分かりはしない 19

イメージ 1

何気に解釈に迷うことがある「処女と非処女」
・・・どうして違うのか?ってのは、色々と「貞操が崩れた後のデータ」などを見ていても、
とても「有意義・良い事」とは言えない結果を残しているわけだが、
(恋愛至上主義に、更に拍車が掛かっただけだし、その上に男性から嫌われていれば世話ない)

もう少し簡単で明快な解釈とか、考え方はないものか?と、、、
・・・まぁ、そんなことは男の視点だけからじゃ分からんので、
とりあえず今回は涼子に聞いてみた。


鬼「・・・あのさ?
  処女と非処女って、どっちが付き合うのに良いと思う?」


涼子「・・・?
   別に、お互いに好きなら、どっちでも良いんじゃないの?」


鬼「・・・やっぱ、女の子はそう答えるよねぇ」


涼子「・・・そんなこと言われても、どうしようもないものはどうしようもない」


鬼「別れる、別れないとか、そういう部分とかで、
  大きくマイナスな部分があったら、男から見ればイヤだろ。
  そういう意味とかで」


涼子「う〜ん・・・
   そりゃ、色々と経験してる子は
   他の子よりも切り替えが早いよ。当たり前の事だけど」


鬼「それって、どれくらい?」


涼子「そんなの人それぞれだから、どれくらいなんて正確には分からないけど、
   私だったら「怖い」かな、別れるのが。。。
   だって、付き合って別れるって事を経験したことが1度も無いんだもん。

   これが、経験豊富で切り替えが早くて、
   自分にとって利用価値の高い男ばっかり狙う人だったら、
   鬼たんなんて、とっくに捨てられてるやろうねぇ(^^」


鬼「・・・あながち否定できんけど(−−;なんかムカつく、その言い方」


涼子「タダでさえ、別れた後、【男の人は引き摺る】・【女の子は切り替えが早い】って言われていて、
   周りを見ていても「ああ、ホントだ」って思えるような状態なんだから、
   経験が多くなったら、それこそ「そんな彼なら捨てちゃえば?次行こw次www」が
   女の子の中で段々当たり前になってくるだろうね。

   【女の子の一存で、いつでも捨てられる覚悟で、男の人は恋愛しなきゃいけない。】
   というのは言い過ぎかもしれないけど、それに似たような状態にはなっていくのかもね」


鬼「自分のご都合次第でくっつくも別れるも決められる実権が与えられていて、
  【この人だ!】という状態になったら「男なんだから、責任取ってよね」
  【この人じゃない!】という状態になったら「バイバイ」か・・・」


涼子「平たく言えばそうかもね。
   別れる事に慣れていたり、結構な数の男性経験・恋愛経験をするのが当たり前になっていたりすると、
   別れるだけで「怖い・どうなるんだろ?・私、立ち直れるのかな?」と思ってしまう子よりも
   【ちょっとした些細なこと・気に食わない事で別れる確率】は当然高くなるだろうね。

   確かに、世の中の大抵の事って「経験している人の方が上」ってのも別に間違いじゃないけど、
   でも、何でもかんでも「経験していれば何に対しても上・してない人よりも必ず優れてる」って
   そういう訳じゃないと思うけどね、ウチは。

   「○○していない経験・○○したことがないという経験」が大切な分野だって、
    あるでしょ?世の中には」


鬼「逆に言えば【一人の人間と何年も一緒に付き添うという経験が不足している・何度も挫折している】
  【長い間、自分が決めた1人と、色んなことを乗り越えて生活して行くという経験をしていない】
  とも言えるからねぇ。↑これって、結婚生活を続けていく上で、かなり重要なことなのに」


涼子「そうだね。。。だから、近頃では単純な事でも平気で簡単に離婚するんじゃないの?
   男の人が責任を取らなきゃいけないってのも、確かにあるけれど、
   他人にそんなこと言う前に、自分が【その人を選んだ責任】を果たせよ。って思うね。

   「自分はその責任を取らないけど、男の人は責任取ってくださいね?」って、
   そんな考えは横暴だし、何より自己中でしょ」


鬼「つまり【非処女は↑をやっている可能性が高い女性たち】ってことでOK?」


涼子「まぁ、一言でそうやって一括りで済ませるのはちょっと・・・って思うけど、
   的外れとか間違えではないとは思うよ。
   そう言われて仕方のないことを普通にやっているわけだし。

   それに【それ】をどう見るか?っていうのは恋愛相手である男の人が決める事で、
   「何人目の彼氏でも、女の子はいつでも初めてなの!」「30歳からが旬なの!!!」とか、
   そんな下手な擁護をするから、余計に「ああ、そういう人達なんだ」って思われるんだと思う。

   自分で自分を正当化して、それを全部「男の甲斐性・認識不足のせいだ」
   「男の【女性への配慮】が足りないのだ!」にするとか、幾らなんでもやりすぎだし。

   処女とか非処女とかの問題じゃなく、そういう性格が問題なのだと思うよ」


鬼「そして、そういう人が【非処女の中に多いかもしれない】と考えられる・・・ってわけだな。
  性格云々って言い出したら、それこそ実際に付き合わないと分からないって世界だから危険だし。

  ・・・まぁ、確かに経験すればするほど人間は慣れていくし、
  経験したことが全くなかったら、ちょっとしたことでも戸惑いを感じる・躊躇するのは、
  確かに何事においても、誰でも同じだよなぁ・・・」




愛だの恋だのという以前に、一人の人とキチンと並んで連れ添って、長い道のりを2人でずっと歩いていく
その心の準備すら碌に出来ていないのでは?・・・と思われる状況でありますが、その辺を、どうお考えで?
男女共同参画以後の女性の恋愛観や結婚・離婚への取り組む姿勢の変化に対しては、特にそう思いますね。























     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(15)[NEW]

顔アイコン

こういう発言を聞いていると、ストーカーの典型だと、良く理解できますよね
つまり、自分に媚を売らそうと、退職に追い込ませてやるだの
売春婦に陥れてやるだの、その様な脅迫をして、異常な言動をして大騒ぎをして
執拗に絡み続ける、つまり、ストーカーの典型です

誰が、お前なんか!!!と言う感じで
元から最初から、私なんてプロポーズも何十人からもあったくらいで
とてももてるので、自分から媚を売るようなこともありません

ところが、この様なストーカーが、私から男性人を遠ざけて
自分に媚を売らそうと、この様に、侮辱に名誉子損に信用毀損言動など
異常な言動を連発して、騒ぎ立てて、私に他の男性たちを近寄らせなく
犯行をやって来た、つまり、チンピラヤクザのストーカーの典型、と言うこと

莫大なんてモン通り越す莫大な被害損害賠償ならびに慰謝料等を支払わせて
死刑にして、当たり前 削除

2009/10/31(土) 午後 2:41 [ 涼子 ]

顔アイコン

つまり、どういう事かというと、結局「ストーカー」と言う事なのですがね
ストーカーが、私の行動を監視しては、私の交友関係に近寄り
私との交友関係を失わすべく犯行に及び続ける傍ら
自分達が、私の交友関係と交友関係を持とうと、その様な犯行を

ビジネスとして言い換えるならば
私から取引先を失わせて、自分達が、その取引先をそっくり持って行こうと

本当に、悪質だなんてモン通り越している
明らかに、ヤクザと売春婦で間違いありません

ライバル企業をつぶすために、嘘八百、ボロクソ陰口を叩いて歩いて
「あの会社は、もうやばいから、つぶれるよ」とか、嘘八百影口を叩いて歩いて(=陰口屋)
逆に、取引させなくして、潰す

ヤクザと売春婦の、典型

警察にぶち込んで、莫大なんてモン通り越す莫大な被害損害傷害賠償
ならびに慰謝料等を支払わせて、死刑にして、当たり前 削除

2009/10/31(土) 午後 2:53 [ 涼子 ]

顔アイコン

なに?女はそんなに生まれつきついているマンコの価値を守りたいの?
受験勉強もせず、労働もせず、楽して生きるためのマンコの価値を守りたいの?
もしそうじゃないっていうなら、レイプはカツアゲ未満の損失しかない軽犯罪だよね?
だってお金っていうのは尊い労働の対価なんだから。
マンコは生まれつき、なんの努力もせずにもらったものだろ?そんなものの価値に依存しているの?
男女平等(笑)自立した女性はそんなはずないよね?w
勉強して進学して稼いだお金にこそ尊い価値を見出すはずだよね?
なにか反論出来るの?馬鹿なの?死ぬの?
ねぇ、処女だの貞操だのを売りにして、楽してぐーたら人生を送る武器を必死に死守するのやめたら?
それで男女平等?女性は男社会の被害者?わらわせるなよwwwww
しかも、性犯罪の被害者の時だけ貞操の価値を声高に叫ぶくせに、
それ以外では、処女厨だの男を煽って貞操なんて全然気にしないビッチのくせによ 削除

2009/10/31(土) 午後 3:15 [ ## ]

顔アイコン

裏をかいて、暗証番号を誕生日にしてみました(^^
ってことか。



馬鹿じゃね?wwwww

2009/10/31(土) 午後 3:28 [ kuwasefuziko ]

顔アイコン

10年以上前から「身も心もブスで、デブで、頭も悪くて、気立ても悪く、見栄っ張りで、嫌われ者で、売春婦」のヲチャが、
私が「美人で、スタイルも抜群で、頭も良くて、気立てもよく、清楚で、身持ちも硬く、生まれ育ちもよく、人気がありすぎる、正真正銘本物の「世界トップの映画人&女優」で、敵わない」事が気に入らないから、ボロクソなんてモン通り越すボロクソ侮辱に名誉毀損に信用毀損言動を連発して、仕事も家庭も社会生活の全てを威力妨害して、私を殺害して、私に成り代わろうと犯行に及び続け、そういう自分が顔から体型から髪型から服装から言動からキャラクターから交友から何から何までそっくり私の受け売りをして、私に成りすまし、お調子に乗り続けてきました。 削除

2009/10/31(土) 午後 4:08 [ 涼子 ]

顔アイコン

しかも、自分がイチャモンなんてモン通り越すイチャモン(侮辱に名誉毀損に信用毀損等)をして、私の仕事も家庭も社会生活の全てを威力妨害をし続けてきておきながら、自分の立場を死守しようと、悪あがきをしています。

私の行動を監視してはイチャモンをつけまくって、仕事や家庭や交友関係などを引っ掻き回して歩いて来たのも、ヲチャです。

一日中、ああでもないこうでもないと、人の勝手、大きなお世話、お前に何の関係もないことに対して、妄想なんてモン通り越す妄想を連発して、侮辱に名誉毀損に信用毀損言動をして犯行に及び続けてきたのも、ヲチャ。

つまり「ヲチャ」=「ストーカー」=「犯行をやってきた死刑囚」という事です。

嫌われ者のヲチャを、警察にぶち込んで、莫大なんてモン通り越す莫大な被害損害傷害賠償ならびに慰謝料等を支払わせて、死刑にして、当たり前。

本当に、凄すぎるだなんてモン、通り越している。
こんな奴をお調子に乗らせておいたから、世の中が異常になったのです。 削除

2009/10/31(土) 午後 4:12 [ 涼子 ]

顔アイコン

>経験が多くなったら、それこそ「そんな彼なら捨てちゃえば?次行こw次www」が
この下り読んでて思い出したけど、「そんな彼なら捨てちゃえば」ってタイトルの映画があって
以前、自分で書いた記事↓
http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51282166.html

こういう模造をする訳ですね。ほんと上手いよなぁ。
人を騙して自分を優位に持っていく手口が。

「存在しない常識」「理不尽な常識」をさも以前から社会に存在していたかのように
何気無く、さり気なく吹聴していく。「妥協の年収」なんて言葉が良い例。

男性に付き合いの前から年収・金を求める事自体、アレだが
それに「妥協」なんて言葉を使う事で、
それが、さも当然・自分達に優位に働くという土台をしっかり固めている。

「カラスは白い」では無く「北狐と同じで身を守る為に雪と同化しているんだね!」
「黒って表現は不気味だと思います」みたいな騙し方をする。
直接「白」とは言わずに騙していく。そんな手口を日常会話レベルで使っているのが女。
「息を吐くように嘘をつく」と 削除

2009/10/31(土) 午後 4:32 [ 白井潤 ]

顔アイコン

はこの事か。

↑上の投稿の続きです。
*文字制限でギリギリ最後の部分の投稿が途切れてましたw 削除

2009/10/31(土) 午後 4:34 [ 白井潤 ]

Yahoo!アバター

このエントリーは、カテゴリー的に
「同じ女として恥ずかしいです外伝」みたいな扱いなわけ?w

2009/10/31(土) 午後 4:50 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>直接「白」とは言わずに騙していく。
>そんな手口を日常会話レベルで使っているのが女。

そうですね。
殆ど、消費税を当たり前に払う真理※と同じ。

(※「最初は文句を言っていても、10年後には当たり前のように国民は
自分で小銭を用意して自ら進んで払っていることだろう」

つまり「徐々に染める」わけですね。
特に女性の手口の場合は、一気に推し進めるわけじゃないから証拠も残りにくいので、
こういうサンプルを大量に残して補完・分析しておかないと途中で意味が分からなくなる)

何にしても「汚い」の一言ですね。

2009/10/31(土) 午後 5:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>それに「妥協」なんて言葉を使う事で、
>それが、さも当然・自分達に優位に働くという土台をしっかり固めている。

別にいいじゃん言わせておけばw
スペック低い女が「妥協」したところで、失笑しかされないよw

呑む人間がいなければ、「理不尽な言い分」は通らない。
単に相手にしなければいい。

つーか逆に、シリアスに捉えるから「土台」として定着しちゃうんじゃないの?w
自由恋愛・自由結婚なんだから、そりゃ言いたいこと言うに決まってるじゃん

こんなの鼻糞でもホジりながら聞き流せばいいんだよww

2009/10/31(土) 午後 6:01 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

いい加減

「恋愛or結婚 は必ずしも信頼関係とイコールではない」

と気づきなよw 男女関係に夢見すぎなんだよ
【自由恋愛・自由結婚】下で、誠実さを期待するのは難しいでしょw

何を求めても「自由」なら、そりゃ条件いい人間を求める単なる娯楽に
なっちゃうのは仕方無いじゃんw

2009/10/31(土) 午後 6:08 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>スペック低い女が「妥協」したところで、失笑しかされないよ

スケキヨさんは、いい加減に
【迷惑も一応実害】という言葉を覚えましょう。

「自由○○だから、ホントに自由にしてみましたw」
単なる抑制の効かない動物か?と。。。
それを「自由なんだから当たり前」で済まされるのだ!って、
どんな「ヒャッハ〜!」なの?



>単に相手にしなければいい。

それだけで済む相手じゃないのは、
上野千鶴子などの女性有識者の言動を見てても分かるよね?
とんでもない「奇麗事」を建前にして、
【その時の過去の恨み】を、どんな手段を使ってでも晴らしに来るよ。

だから最初から、ある程度「○○なんて主張は××だから受け入れられるか!ボケ!」と
言っておかないと、後からある事ない事でイチャモン付けられる。
現に、今の男性差別って、まさにその典型なんだけど。

2009/10/31(土) 午後 6:13 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>何を求めても「自由」なら


良識の範囲内・常識の範囲内・道徳の範囲内という抑制を完全に失ったものを
「人はここまで自由なのである」と勘違いしている事が問題なのであって、
その自分達の体たらくを「自由」という指標や思想・言葉のせいにしてるだけだろ。

人が「自由」という言葉を言い訳に、
道徳心を失った・放棄した事が最大の原因では?

2009/10/31(土) 午後 6:18 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

つうか、近頃思うのは「両極端な奴しかいないのか?」ということ。。。

文句があるのに黙り込んで、我慢して丸く収めるように勤めるのが大人だと思っている人間、
道徳をも飛び越えて自由を満喫して、それを「相手の自由だw」と
割り切るのが大人だと思っている人間。

・・・中間ってものが無いのか?と。。。

2009/10/31(土) 午後 6:39 鬼ノ目発進号

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 223 262385
ファン 0 163
コメント 34 27053
トラックバック 0 215
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.