回答受付中の質問
MT車を乗り続けてきた人が、「加速時の加減はATの比ではありませんね。
さすが...
MT車を乗り続けてき
さすがはMTの魅力の
???
本当にそうでしょうか
これは馬力当たり重量
5ナンバー枠ギリギリ
最近のAT車は技術も
平地なら決してMT車
ちなみに、私が今乗っ
市街地では怖くてアク
高速入ってからの加速
-
- 質問日時:
- 2009/10/31 11:59:32
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 12
-
- 閲覧数:
- 56
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (12件中1〜12件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
カリメロ・マミーこと
それって、コーナリン
MTとATでは比較に
車通ぶってるけど、そ
こんな他愛も無い質問
度の過ぎた嫌がらせは
↓自己紹介ね。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bookorochan
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 17:52:33
katoumei_d
(⊃д⊂)コンバン・
☆メイの点呼に来てく
メイはいたって元気だ
違反報告 回答日時
お前は、四六時中知恵
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 14:26:09
kanchanmam
(⊃д⊂)コンニチ・
女医と看護師どちらと
理由も教えておくれ!
楽しい答待ってるよ。
楽しませてくれたら、
違反報告
質問日時: 2009
残り時間: 7日間
回答数: 2
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 14:03:36
naru_san_waruihito_otankonasuさん
証拠の写真はどうした
どうせレクサス乗るな
ランエボやインプと比
途中からの加速ならA
ちなみに写真は私の乗
自分で運転はしません
自分で運転するのはラ
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 12:54:45
>
そうだと思います。何
「加速時の加減」とい
操作フィールなど感覚
>
馬力あたり重量が少な
>
そこまでいったら、ラ
トランスミッションの
一般的なトルクコンバ
私は、ミスしたらミ
仮に「速さ」が優劣
またエンジンの絶対
- 違反報告
- 編集日時:2009/10/31 12:47:11
- 回答日時:2009/10/31 12:45:05
sjiuoblさん
「加減」の意味が絶対
この直結感が感じられ
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 12:22:46
同じ車のATとMTを
ところであなたの乗っ
ランエボやインプが本
走りにおいては全て2
競技者ベースをなめた
- 違反報告
- 回答日時:2009/10/31 12:17:42