2009-10-29 21:33:15

皆様へ

テーマ:ブログ
まず、前回の日記は削除させていただきました。
私が起こした行動は誠に勝手で遺憾であり、石川直宏選手本人を始め、サポーター、フロントの皆様、関係者各位に大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
改めて謝罪申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

60件以上のバッシングを受けました。
小平グラウンド・味の素スタジアムに金輪際来るな、サポーターやめろ、サポーターの恥だ、サポーターの代表だなんて勝って過ぎる、ナオに迷惑だ、気持ち悪い、引いた、通報する、この精神障害者め!等々厳しいご指摘を承りました。
また、茂庭照幸選手からもメッセージで厳しいご指摘を受けました。
FC.TOKYO本部・若林さまからもご指摘を承っております。
改めまして、お手紙(速達)で本部の方に謝罪する所存です。

私が持っていった自己満足なプレゼント、2チャンネルの爆発、当ブログのメッセージの爆発、mixiの爆発、本当に、大変申し訳なく思っております。
コネをたぐったという父からも、母からも、大変叱責されました。
号泣した程です(そんな身分ではないのですが)

中には、「ナオは優しいからきっと喜んでくれたよ!毎日お見舞いに行ってあげて!」「応援してるから頑張って!」という暖かいメッセージも頂きました。
大変在り難い所存でございます。
ドアを開けた瞬間、私を覚えていてくださった石川直宏選手の顔を思い浮かべますと、当ブログを打っている今も涙が止まりません。

しかしながら、私は犯してはならないことを犯した身分でございます。精神障害者というのも事実です。障害者手帳を欠かさず持ち歩き、バスの運賃割引・都営電車の無料化・都営のアミューズメントパーク(上野動物公園や江戸東京博物館・江戸東京建物園など)を受けている身分です。

ここに改めて謝罪申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

私も手帳持ってるけどさ
病気を言い訳にすんなよ。
常識の問題だろ。

2 ■こんばんわ

読ませてもらいました
ちょっと 行き過ぎたかな? って 思いました

みんな 同じ気持ちだから 伝える方法は 他にも あったかな? ってね

これを いい教訓にして 同じようなことが ないように すればいいと 思います

それと 1つ 意見を
厳しい 言葉かもしれませんが しっかり 受け止めて 考えてください

謝罪文を出すなら  

”余計なことは 言わない”

書き込みするかどうか 迷ったんだけどね
今後に 活かしてほしいと 思って 書き込みしました

引きずらないで また 味スタ・小平に おいでよ

みんな 仲間やし

3 ■これだったら

謝罪しないほうがよかったかもね。

わかってないよね。

病気を言い訳にしすぎ。同じような病気を抱えてる人にも失礼。

私が被害者って感じで、申し訳ないが余計腹が立った。

サポ辞めろとは言わないけど、人に迷惑かけないような行動とれないなら、テレビ観戦しててほしい。

4 ■どんまい

まぁどんまい

晒された時点で炎上必須だし、ブログも変えておとなしくしといた方がイイよ

5 ■無題

私の知人は知的障害なだけに、それを言い訳にするのは許せません。
本当に反省するなら石川選手やFC東京にはもう関わるべきでは無いと思います。

6 ■無題

普通にすいませんでした。
だけにすれば良かったのに。
障害手帳使って割引でバス乗って、小平行って、病院見舞いにいってるって事ですよね…
炎上しても仕方ない謝罪ですね…
今後の行動をご両親に相談された方が良いと思いますよ…

7 ■あの書き込みは茂庭選手じゃないよ。

よく間違えられる似た名前の茂X という名前だよ。 

8 ■無題

今回の行動は勢いだったかもしれないけど
ちょっと軽率過ぎだったね。
批判されても、やむを得なしだと思う。
それと、、、
ダメ押しするようで申し訳ないんだけど
謝罪文の中に選手の実名を書くのはマズイんじゃない??
てか、「某選手」とかイニシャルにするとか
方法はいくらでもあるかと・・・。
こんな事で騒がれるのは本人的にも
不本意ではないのでしょうか??

訂正して頂けるとあり難いですね。

9 ■そうですか

石川は何度も怪我に泣かされて、才能があるのに思ったように活躍できずに居たが今季は久しぶりに代表復帰するまで活躍してた。
それが選手なら誰しも憧れるワールドカップに行けるか怪しい怪我を負ってるんだよ、今。全治4週間と発表されたから可能性はギリギリあるだろうが、石川にしてみたら気が気でないだろうよ。ましてや、得点王争いも諦めざる得ないの状況だしな。
あなたがどれだけ軽率で恣意的なことをして石川にいらぬ負担をかけたか、あなたを追い込んでしまいたくは無いが俺は本気でムカついてる。正直、二度と小平に来るなとさえ思ってるよ。そこはあなたが決める事だけどね。
もう金輪際こんなまねするなよ、泣いて謝ってようがどうだろうがそんなの関係ないからな。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。