[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在1945人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は14000件です.





  • 広告:::つぐもも 3 (アクションコミックス)
    画像ファイル名:1256740818151.jpg-(192587 B)サムネ表示
    192587 B無念 Name としあき 09/10/28(水)23:40:18 No.84774859 del 00:50頃消えます
    俺ってイケてるだろ?
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:41:23 No.84775044 del 
    滅茶高そうなんでどうでもいいです
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:41:24 No.84775053 del 
    スズキのバイクはかっこいいなあ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:41:48 No.84775118 del 
    いろいろとないわー(デザイン的な意味で
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:42:35 No.84775275 del 
    マフラーはないの?
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:42:47 No.84775311 del 
        1256740967108.jpg-(10580 B) サムネ表示
    10580 B
    俺のほうがイケてるだろ?
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:42:54 No.84775333 del 
    >いろいろとないわー(デザイン的な意味で
    実物は結構悪くなかったぞ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:42:56 No.84775338 del 
    実物見たら印象変わるんだろうな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:44:50 No.84775695 del 
    広報の資料に弟が出てた
    「出来ない事をやってみせるのがホンダ」
    えらい豪語しちまったが大丈夫かよ・・・
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:45:04 No.84775730 del 
    ホイールベース長いな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:45:05 No.84775735 del 
    デザイン好き好きは個人差あるしな
    俺は無理だった
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:45:18 No.84775774 del 
    スレ画まんまのバランスなら斬新なんだけどな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:46:09 No.84775960 del 
    このフロントに比べてリアが貧相な最近の風潮はどうにかならないものか
    確かに機能だけで言えばリアはこれで良いんだろうけど
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:46:13 No.84775974 del 
        1256741173483.jpg-(320395 B) サムネ表示
    320395 B
    ばっ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:46:23 No.84776008 del 
        1256741183639.jpg-(274757 B) サムネ表示
    274757 B
    ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:46:38 No.84776061 del 
    クラッチレバーが無いならリアハンドブレーキにしたいのは俺だけでいい
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:47:00 No.84776139 del 
    もうちっと戦闘的な顔つきの方が好みだ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:47:45 No.84776270 del 
    >ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげ
    このアングルで見たらパニア付きBMWみたいに見える…
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:47:47 No.84776278 del 
    >ばっ
    そのお姉さん脚長くて格好良かったなー
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:47:56 No.84776303 del 
    このエンジン派生技術が載った別のでいいや
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:47:59 No.84776313 del 
    なんだかコラっぽく見えるのは
    なぜかしら?
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:48:25 No.84776392 del 
    下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:48:39 No.84776442 del 
    >クラッチレバーが無いならリアハンドブレーキにしたいのは俺だけでいい
    リアをフットにしないとオートクルーズ出来ないじゃん
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:48:39 No.84776443 del 
    >リアが貧相
    これに関して言えばパニアケースフル装備で完成形なのかもな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:48:45 No.84776467 del 
        1256741325262.jpg-(168427 B) サムネ表示
    168427 B
    まだイケてるよね?
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:49:13 No.84776555 del 
    >下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうな
    V型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:49:19 No.84776573 del 
    >広報の資料に弟が出てた
    俺、プレス解放日に行って手元にホンダの資料あるぞ・・・特定しちまった・・・
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:49:38 No.84776640 del 
    >ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげ
    遥かに楽そうですけど
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:49:46 No.84776670 del 
    evo6は幻だったか…
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:49:56 No.84776694 del 
    >このエンジン派生技術が載った別のでいいや
    STX1300の後継とバラデロの後継がそれだと言うらしいが・・・
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:50:05 No.84776727 del 
    モノスイングアームだったねスレ画
    でも新型CB1100やVT1300の方がカッコ良かったよ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:50:12 No.84776748 del 
    こんなバイクにまでAT化の需要ってそんなにあるのかよ
    他にやる事あるんじゃないのか
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:50:14 No.84776755 del 
    タンデムシートの奴はノンカウルの車に前だけでかいカウル付けたみたいだな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:50:29 No.84776803 del 
    >V型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある
    旧型は見事に精子殺しでした
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:51:23 No.84776996 del 
    >まだイケてるよね?
    クラブマン「孫よそろそろ引退じゃぞ」
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:51:32 No.84777020 del 
    これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ
    同じ見た目ならBMW買う
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:52:24 No.84777187 del 
    スレ画買うならGSにするわ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:52:33 No.84777223 del 
    国内仕様いくらくらいで出すんだろう
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:52:49 No.84777283 del 
    というような貧乏人思考
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:52:54 No.84777299 del 
    >GSも買うわ
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:53:22 No.84777392 del 
    >これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ
    >同じ見た目ならBMW買う
    信頼性整備性値段どれとってもBMWは不利なんだが
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:53:29 No.84777413 del 
        1256741609728.jpg-(226090 B) サムネ表示
    226090 B
    >同じ見た目ならBMW買う
    Fシリーズと勝負してやんよー値段で
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:53:36 No.84777442 del 
    BMWじゃ無理だけどなこんなハイテク
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:53:41 No.84777466 del 
    >これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ
    >同じ見た目ならBMW買う
    同じ見た目ならホンダ買う
    という方々に支えられてきた
    本田さんですから
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:54:19 No.84777594 del 
    ハイテクとかどうでもいいし!
    ブランド命だし!
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:55:11 No.84777748 del 
    池田自重
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:55:39 No.84777849 del 
    新型VFRは今はなきブラックバードの役割も担ってるからなあ
    デュアルクラッチ シャフトドライブ
    ロングツアラーとしてはかなりいいだろうな
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:55:46 No.84777877 del 
        1256741746917.jpg-(138840 B) サムネ表示
    138840 B
    >俺ってイケてるだろ?
    こいつがイケてるなら俺だってイケてるだろ?
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:56:26 No.84778010 del 
    >ハイテクとかどうでもいいし!
    >ブランド命だし!
    10.8Lのボスホスでも買ってなさい
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:57:15 No.84778172 del 
    >Fシリーズと勝負してやんよー値段で
    でもこっちの方がかっこいい・・・
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:57:22 No.84778196 del 
    >国内仕様いくらくらいで出すんだろう
    ヤングマッスィ〜ンでは160だか170とか予想されていたらしいが
    パンヨロの次期があるし被るから200は越えないと思う
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:57:33 No.84778240 del 
    >こいつがイケてるなら俺だってイケてるだろ?
    とっしーはイケてない
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:58:07 No.84778366 del 
    パンヨロも出るのか
    てかモロカブリじゃないか…
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:58:31 No.84778439 del 
    >国内仕様いくらくらいで出すんだろう
    V魔よりは安いはずだ
    そう思ったらなんだかお買い得に見えてくる
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:58:53 No.84778515 del 
    >BMWじゃ無理だけどなこんなハイテク
    時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?
    比べても意味無いという前提だが、BMWの方が理論と重ねてきたモデルの歴史が違う
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:59:22 No.84778611 del 
    >俺、プレス解放日に行って手元にホンダの資料あるぞ・・・特定しちまった・・・
    俺は現場だからよく口論になる
    市場の思いが伝わる事はないんだな、と
    無念 Name としあき 09/10/28(水)23:59:41 No.84778687 del 
    BMWは最早化石
    理論的でないエンジンにしがみつくのもうやめようよ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:00:10 No.84778794 del 
    >二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?
    帰れ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:00:13 No.84778806 del 
        1256742013869.jpg-(252305 B) サムネ表示
    252305 B
    >下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうな
    >V型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある
    股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになる
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:05 No.84778969 del 
    >時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?
    あそこは何一つ見るに値しない
    そこの常連などたかがしれてますね
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:06 No.84778976 del 
    最初コンセプト見たときはタイヤすらついてない
    バイクでもないふざけた置物だったのに・・・
    実現する力があるならどんどん作っていけよと
    つかxaxis作れよと
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:10 No.84778990 del 
    >股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになる
    まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:21 No.84779018 del 
    >まだイケてるよね?
    俺、今週の仕事が終わったらこいつを納車するんだ…
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:28 No.84779035 del 
    >BMWの方が理論と重ねてきたモデルの歴史が違う
    ポルシェがGT-Rに噛み付いて言い訳してるレベルだぞ
    情けない
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:47 No.84779091 del 
    >股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになる
    やはりインターセプターかっけぇ…
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:49 No.84779106 del 
        1256742109827.jpg-(17385 B) サムネ表示
    17385 B
    イケてるだろ?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:01:54 No.84779116 del 
    とりあえず年収200万の俺が買うから一台は売れるな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:02:01 No.84779147 del 
    VFRいいじゃん 先進技術満載って感じがたまらん
    BMもいいんだろうけどわくわく感がない
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:02:20 No.84779211 del 
    >時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?
    脳内は帰れよ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:02:42 No.84779294 del 
    >まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
    チャンバーが股の間に入ってるのも熱いぜ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:02:54 No.84779331 del 
    >BMWは最早化石
    >理論的でないエンジンにしがみつくのもうやめようよ
    なあとしあき
    理論にしがみついてると世の中つまんねーだろ?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:03:27 No.84779438 del 
        1256742207522.jpg-(148783 B) サムネ表示
    148783 B
    こっちは出ないの?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:03:54 No.84779538 del 
    良いじゃんBMWって言うだけはタダなんだから
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:03:59 No.84779558 del 
    >こっちは出ないの?
    シャクレ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:04:55 No.84779724 del 
    >こっちは出ないの?
    そいつが次期パンヨロじゃないの?
    そのまんまの形では出ないだろうけど
    エンジンガードの出っ張りがなくなったのが残念だ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:05:01 No.84779744 del 
    >最初コンセプト見たときはタイヤすらついてない
    >バイクでもないふざけた置物だったのに・・・
    ああ、あれがこれになったのか
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:05:05 No.84779764 del 
    大事にBM乗ってればいいじゃない
    カエレ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:05:20 No.84779820 del 
    なんかホンダファンって
    スゲエ沸点低いのね
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:05:39 No.84779892 del 
    BMWの評価はまずビーマーのキノコあきに話を聞くべきだと思うんだ
    なんか文が釣り臭いしさ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:05:45 No.84779914 del 
    二輪板ってほんとアレだな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:11 No.84779990 del 
    キノコっていつもバイクバラバラにしてるだけでしょ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:14 No.84780002 del 
    >時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?

    そもそも外車乗りはそんな悪口気にしないよ
    性能だけで乗ってる訳じゃないんだし
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:16 No.84780007 del 
    ベンツのバイクは無いの
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:17 No.84780008 del 
    >スゲエ沸点低いのね
    どうした?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:21 No.84780020 del 
        1256742381937.jpg-(24523 B) サムネ表示
    24523 B
    フヒヒ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:06:36 No.84780063 del 
    この無駄にノッペリとしたカウルはアレか?
    痛単車にしろとでも言いたいのか?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:07:06 No.84780173 del 
    アメリカ人でも作れた休気筒エンジンなんでBMWは作らないの?
    燃費悪くて喘いでるのに・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:07:28 No.84780254 del 
    >なんかホンダファンって
    なんでホンダファンになるの?怖い…
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:07:29 No.84780259 del 
    ヤマハと同じワッペンみたいなウイングマークはちょっとなあ・・・
    普通にステッカーの方が好きなのに
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:08:01 No.84780366 del 
        1256742481528.jpg-(165059 B) サムネ表示
    165059 B
    >俺ってイケてるだろ?
    RC46からコレに乗り換えた手前、
    今度のは結構気になるぅ〜。
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:08:15 No.84780412 del 
    最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってる
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:08:25 No.84780444 del 
    >>スゲエ沸点低いのね
    >どうした?
    なんか執拗にBMを貶すばかりで
    スレ画とかどうでもよくなってるのが
    いるじゃない
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:08:57 No.84780548 del 
    >今度のは結構気になるぅ〜
    セルの付いたKLX110?
    それとも林道走れそうなKLX125?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:09:11 No.84780600 del 
    BM貶めればホンダファンなのか
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:09:48 No.84780717 del 
    CB1100のエンジンも開発者の熱い声を聞いて震えたね
    馬鹿すぎて(褒め言葉的に)
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:10:12 No.84780792 del 
    >最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってる
    主力市場の欧州でも駄目出しされてるんかな?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:10:41 No.84780894 del 
        1256742641324.jpg-(23486 B) サムネ表示
    23486 B
    >なんか執拗にBMを貶すばかりで
    >スレ画とかどうでもよくなってるのが
    >いるじゃない
    うn?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:10:43 No.84780904 del 
    BMもいいと思うよ
    でも新車の値段が高すぎて手が出んわ
    あんな高いバイク盗難が気になるから一軒家でもないとな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:10:49 No.84780919 del 
    >すまん、それ手掛けたのも弟だわ
    あんま特定されそうなレスは程々にしといた方が…
    お偉いさんが見てないとも言い切れんのだし
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:11:24 No.84781030 del 
    新型CB1100
    新型なのにLEDじゃないんだぜ!?
    旧車っぽくしたいから!
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:11:31 No.84781053 del 
    >最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってる
    スレ画のは結構好みだけど
    CB1000Rのギャグボールだけは駄目だ俺
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:11:37 No.84781067 del 
        1256742697543.jpg-(354613 B) サムネ表示
    354613 B
    >まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
    うかつに足降ろすとシリンダヘッドに触れますが無害です
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:11:54 No.84781122 del 
        1256742714346.jpg-(135535 B) サムネ表示
    135535 B
    >俺、今週の仕事が終わったらこいつを納車するんだ…
    大事に乗ってあげてね〜

    >まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
    な ん だ と !
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:12:11 No.84781175 del 
    >主力市場の欧州でも駄目出しされてるんかな?
    むしろ欧州向けのデザインが日本じゃ不評みたいな感じがする
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:12:56 No.84781329 del 
    >最初コンセプト見たときはタイヤすらついてない
    >バイクでもないふざけた置物だったのに・・・
    まああれは「こういうのやってるよ」っていうお知らせだから
    アレ見て走るの走らないの言う方がおかしい
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:13:13 No.84781377 del 
    >あんな高いバイク盗難が気になるから一軒家でもないとな
    2重の防犯シャッター破って機械警備壊してランクル引きずりだしててもバイク持って行くから気にするな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:14:04 No.84781542 del 
    ホンダは外国人デザイナーを雇え
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:14:07 No.84781559 del 
    >まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
    NC30に乗ってたんだが、そもそも熱いだの熱風がどうのこうのって気にした事無いな
    それが普通だと思ってたから・・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:15:39 No.84781859 del 
    >アレ見て走るの走らないの言う方がおかしい
    そういや今回はヤマハでもステキな砂漠の旅人がいたな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:15:44 No.84781875 del 
    スゲー素人意見で馬鹿にされるかもしれないけど
    正直積んでるエンジンが、とかどうでもいい
    バイクはただかっこよかったらそれで良いんだ
    要するにカタナみたいな衝撃なんだよ
    そういう意味ではこのバイクはコンセプトを実現してるんだから良し
    だからもっとやれ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:16:34 No.84782051 del 
    買ってもすぐ盗られるだろうな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:16:59 No.84782138 del 
        1256743019113.jpg-(252439 B) サムネ表示
    252439 B
    >な ん だ と !
    剥き出しで真横だもん
    たまに触る
    もちろんカバーんてものはない
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:17:15 No.84782198 del 
    >>すまん、それ手掛けたのも弟だわ
    >あんま特定されそうなレスは程々にしといた方が…
    >お偉いさんが見てないとも言い切れんのだし
    いつも思うんだがホンダだけ販売店向けの先行情報が
    発表から数日内には双葉によく流れてくるな
    モンキーFIの時とか2日ぐらいで流出しててビックリした
    中の誰かなのか販売店のとっしーが流してるのか・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:17:38 No.84782275 del 
    >買ってもすぐ盗られるだろうな
    オフ車にしようよ 2stに
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:17:41 No.84782284 del 
    >ホンダは外国人デザイナーを雇え
    できました!
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:18:34 No.84782467 del 
    >正直積んでるエンジンが、とかどうでもいい
    >バイクはただかっこよかったらそれで良いんだ
    大体あってる

    音とか振動とか気になり出すと
    これじゃなきゃ、ってなっちゃう事があるのも事実
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:18:42 No.84782498 del 
    >ホンダは外国人デザイナーを雇え
    VFRのステージ紹介では日本とアメリカとヨーロッパのデザイナーが協同してとか言っていたような
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:19:01 No.84782561 del 
    >RC46からコレに乗り換えた手前、
    >今度のは結構気になるぅ〜
    あ、そういえばフォークオイル交換できた?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:19:48 No.84782736 del 
    前からのシルエットなんかはどうしてもエンジンが影響しちゃうよね
    V型復権してくれ…
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:21:32 No.84783104 del 
    >買ってもすぐ盗られるだろうな
    トライアラー買えば、5Mのコンクリの柱立てて
    そのてっぺんに駐車とかどう?
    塀で三角とびを利用しないと登れないという
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:21:39 No.84783128 del 
    >できました!
    もう一度雇え!まじで!
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:21:51 No.84783163 del 
        1256743311461.jpg-(111013 B) サムネ表示
    111013 B
    >BMWの評価はまずビーマーのキノコあきに話を聞くべきだと思うんだ
    ・・昔はGTS1000がすげー欲しかったんだょ。
    フルブレーキ状態で普通に曲がれるバイクがすきー。
    まぁ自分の技量の低さをカバーして貰える訳で、
    デュオレバー萌ぇ。
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:22:47 No.84783357 del 
    >VFRのステージ紹介では日本とアメリカとヨーロッパのデザイナーが協同してとか言っていたような
    それはコンセプトからなのかな?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:22:58 No.84783388 del 
    やたら近未来的なデザインはうーんってなるな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:23:14 No.84783437 del 
    モーターショーではホンダは10台程の跨がれる展示車を置いていて非常によろしかった
    スズキも乗れるのあったけど数が少なかったり15分待ちとか少々物足りなかった
    あとブースの角でお姉ちゃん撮りまくっている人集りには引いた
    ヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しい
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:23:43 No.84783548 del 
    >トライアラー買えば、5Mのコンクリの柱立てて
    >そのてっぺんに駐車とかどう?
    >塀で三角とびを利用しないと登れないという
    高い位置から下ろすのは簡単だよ
    軽いからザイルに括っておろせば簡単に下ろせる
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:23:54 No.84783589 del 
    DN-01のデザインはかなり好きなんだが
    MTだったらなあ・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:24:04 No.84783628 del 
    >もちろんカバーんてものはない
    カーボンカバーってアクティブから出てなかったっけ?
    かなりの断熱効果があるみたいね
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:24:15 No.84783663 del 
    一方カワサキは出展を取りやめた…
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:24:39 No.84783746 del 
    >ヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しい
    カワサキ・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:24:52 No.84783781 del 
    >ヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しい
    カワサキは?ねえ?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:25:07 No.84783830 del 
    K1200Rみたいな変態乗ってみたいな
    なんかヌルヌル走りそう
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:25:18 No.84783871 del 
    >やたら近未来的なデザインはうーんってなるな
    スズキのDストライカーは良いよ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:25:21 No.84783887 del 
    >カーボンカバーってアクティブから出てなかったっけ?
    >かなりの断熱効果があるみたいね
    ネクスレイ?
    すっごい高いよ
    我慢できないほど熱いし、他にないからってボッタクリすぎるかと・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:25:44 No.84783969 del 
    >DN-01のデザインはかなり好きなんだが
    >MTだったらなあ・・・
    あれはまずミッションありきだからなぁ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:26:35 No.84784147 del 
    >やたら近未来的なデザインはうーんってなるな
    まぁ昔に比べてデザインもやれることが増えたのは事実だけど
    初代CBR600RRみたいなフロントが尖がったデザインが好きな俺には少々合わない
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:27:03 No.84784253 del 
    BMWあきがいるならシャフトドライブはチェーンと比べて
    メンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたい
    チェーンとシャフトのコスト的なことも
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:27:34 No.84784348 del 
    >MTだったらなあ・・・
    試乗したけど、MTだと微妙な印象を受けた
    快適なツーリングを目指した完全なクルーザーって印象
    あの図体でクラッチレスって快適だよ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:28:01 No.84784434 del 
    とりあえず値段教えてくれないかな・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:28:39 No.84784585 del 
    >カワサキ・・・
    そういやいなかったねカワサキ
    GTR1400がちょっと変わったらしいから見たかったのに
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:29:56 No.84784830 del 
    まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:30:20 No.84784905 del 
    >あれはまずミッションありきだからなぁ
    >試乗したけど、MTだと微妙な印象を受けた
    わかってはいるんだ
    クラッチ操作の楽しさが無いのがちょっと気になって
    試乗しても踏ん切りがつかなかった

    いっぱいお金あったら買うんだけど1台が限界だしなあ・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:30:47 No.84784997 del 
    >メンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたい
    何年かに1回オイル換えるだけ
    ブーツも滅多な事じゃ破れないし
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:31:35 No.84785140 del 
    >まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?
    完成してるよ今までのMTとの比較動画もある
    http://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSU
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:32:27 No.84785296 del 
    >まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?
    発売まで秒読み段階に入ってるのに?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:34:50 No.84785753 del 
    デュアルクラッチの方は遅れて販売ってきいたからまだ完成してないのかなって
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:35:05 No.84785796 del 
    >http://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSU
    なにこの未来の技術
    すげえ・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:36:01 No.84785979 del 
    >いっぱいお金あったら買うんだけど1台が限界だしなあ・・・
    ラクチンツアラーが欲しいなら新型VFR(MTモデル)に乗り換える
    DN01のカッコに惚れたなら有無を言わずに乗り換える
    帰省で一日1000kmとか走ってる身からすると
    クラッチレスってまず長距離時、身体の負担が少なくてうれしいんだ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:36:44 No.84786119 del 
    今日のスレなら聞けるかも・・・
    フルカウルとネイキッドって両方ともロードスポーツって呼ばれてるけど
    スポーツ性に置いてどんな違いがあるの?
    空気抵抗が違っていそう、くらいしか分からないんだ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:38:12 No.84786397 del 
    >なんかヌルヌル走りそう
    マジぬるぬる走るょ、RC46から乗り換えたときは
    「まるでコケる気がしない」でしたし。
    >メンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたい
    >チェーンとシャフトのコスト的なことも
    メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。
    R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。
    その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:38:28 No.84786451 del 
    >スポーツ性に置いてどんな違いがあるの?
    ライダーの負担の量が違う、とかかな
    サーキットで150km/hの風圧味わったら
    体でわかりやすく理解できる
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:38:37 No.84786481 del 
    >空気抵抗が違っていそう、くらいしか分からないんだ
    一度でも良いから高速道路走ってみ?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:39:34 No.84786684 del 
    >http://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSU
    パドルシフトって使うかなぁ・・・?
    なんか買っても使わなさそうだぞ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:40:18 No.84786817 del 
    燃費15.5とか聞いたが思いの外悪い気が
    20近くを想像していたのに
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:40:44 No.84786902 del 
    >メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。
    >R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。
    >その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。
    ありがとう
    シャフトの油くらいはいるんだろうけど調整なしはすごいね
    消耗品が高いのはBMだししょうがないよね
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:41:08 No.84786973 del 
    >スポーツ性に置いてどんな違いがあるの?
    カウルがあると効率よく冷却風を導入&排出できて、風防効果でライダーの疲労を軽減する
    あともしもの時に多少のプロテクション効果も期待できる
    反面、整備性が悪くなる
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:42:16 No.84787200 del 
    >燃費15.5とか聞いたが思いの外悪い気が
    >20近くを想像していたのに
    1200ccが10・15モードで15kmも走れば御の字じゃね?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:42:38 No.84787275 del 
    >DN01のカッコに惚れたなら有無を言わずに乗り換える
    d
    まだ決めかねてるけど週末またウイング行ってくるよ・・・
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:43:50 No.84787501 del 
    >メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。
    >R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。
    >その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。
    なんかバイク屋みたいな言い方だな
    どっかの販売店員か?
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:44:20 No.84787608 del 
    >1200ccが10・15モードで15kmも走れば御の字じゃね?
    カウルあればもっと走るよ
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:44:48 No.84787698 del 
    >シャフトの油くらいはいるんだろうけど調整なしはすごいね
    K1100までの世代はデフオイル15,000km交換でしたが、
    現行のはオイルレスですょ。
    シャフトのダンパーブッシュが50,000km交換かな。
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:45:42 No.84787861 del 
    >メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。
    整備性恐ろしく悪いじゃん
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:46:22 No.84787974 del 
    CBR1000RRが15.8km/lだって
    こんなもんかな
    無念 Name としあき 09/10/29(木)00:46:26 No.84787988 del 
        1256744786532.jpg-(131309 B) サムネ表示
    131309 B
    >なんかバイク屋みたいな言い方だな
    >どっかの販売店員か?
    いぇ、タダのIT土方です。。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー

    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)

    『 PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き 〜ガンダム00(ダブルオー)シリーズ〜 』
    バンダイ
    形式:おもちゃ&ホビー
    参考価格:¥ 26,250
    価格:¥ 16,533
    発売予定日:2009年11月25日(発売まであと27日)
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002NE7964/futabachannel-22/ref=nosim/
    商品の詳細を見る

    - GazouBBS + futaba-