[ホーム]
二次元裏@ふたば
俺ってイケてるだろ?
滅茶高そうなんでどうでもいいです
スズキのバイクはかっこいいなあ
いろいろとないわー(デザイン的な意味で
マフラーはないの?
俺のほうがイケてるだろ?
>いろいろとないわー(デザイン的な意味で実物は結構悪くなかったぞ
実物見たら印象変わるんだろうな
広報の資料に弟が出てた「出来ない事をやってみせるのがホンダ」えらい豪語しちまったが大丈夫かよ・・・
ホイールベース長いな
デザイン好き好きは個人差あるしな俺は無理だった
スレ画まんまのバランスなら斬新なんだけどな
このフロントに比べてリアが貧相な最近の風潮はどうにかならないものか確かに機能だけで言えばリアはこれで良いんだろうけど
ばっ
ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげ
クラッチレバーが無いならリアハンドブレーキにしたいのは俺だけでいい
もうちっと戦闘的な顔つきの方が好みだ
>ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげこのアングルで見たらパニア付きBMWみたいに見える…
>ばっそのお姉さん脚長くて格好良かったなー
このエンジン派生技術が載った別のでいいや
なんだかコラっぽく見えるのはなぜかしら?
下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうな
>クラッチレバーが無いならリアハンドブレーキにしたいのは俺だけでいいリアをフットにしないとオートクルーズ出来ないじゃん
>リアが貧相これに関して言えばパニアケースフル装備で完成形なのかもな
まだイケてるよね?
>下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうなV型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある
>広報の資料に弟が出てた俺、プレス解放日に行って手元にホンダの資料あるぞ・・・特定しちまった・・・
>ブラックバードみたいな大型ツアラーみたいなポジションになっちゃったけど結構よさげ遥かに楽そうですけど
evo6は幻だったか…
>このエンジン派生技術が載った別のでいいやSTX1300の後継とバラデロの後継がそれだと言うらしいが・・・
モノスイングアームだったねスレ画でも新型CB1100やVT1300の方がカッコ良かったよ
こんなバイクにまでAT化の需要ってそんなにあるのかよ他にやる事あるんじゃないのか
タンデムシートの奴はノンカウルの車に前だけでかいカウル付けたみたいだな
>V型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある旧型は見事に精子殺しでした
>まだイケてるよね?クラブマン「孫よそろそろ引退じゃぞ」
これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ同じ見た目ならBMW買う
スレ画買うならGSにするわ
国内仕様いくらくらいで出すんだろう
というような貧乏人思考
>GSも買うわ
>これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ>同じ見た目ならBMW買う信頼性整備性値段どれとってもBMWは不利なんだが
>同じ見た目ならBMW買うFシリーズと勝負してやんよー値段で
BMWじゃ無理だけどなこんなハイテク
>これ買うのは熱狂的ホンダ信者だけ>同じ見た目ならBMW買う同じ見た目ならホンダ買うという方々に支えられてきた本田さんですから
ハイテクとかどうでもいいし!ブランド命だし!
池田自重
新型VFRは今はなきブラックバードの役割も担ってるからなあデュアルクラッチ シャフトドライブロングツアラーとしてはかなりいいだろうな
>俺ってイケてるだろ?こいつがイケてるなら俺だってイケてるだろ?
>ハイテクとかどうでもいいし!>ブランド命だし!10.8Lのボスホスでも買ってなさい
>Fシリーズと勝負してやんよー値段ででもこっちの方がかっこいい・・・
>国内仕様いくらくらいで出すんだろうヤングマッスィ〜ンでは160だか170とか予想されていたらしいがパンヨロの次期があるし被るから200は越えないと思う
>こいつがイケてるなら俺だってイケてるだろ?とっしーはイケてない
パンヨロも出るのかてかモロカブリじゃないか…
>国内仕様いくらくらいで出すんだろうV魔よりは安いはずだそう思ったらなんだかお買い得に見えてくる
>BMWじゃ無理だけどなこんなハイテク時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?比べても意味無いという前提だが、BMWの方が理論と重ねてきたモデルの歴史が違う
>俺、プレス解放日に行って手元にホンダの資料あるぞ・・・特定しちまった・・・俺は現場だからよく口論になる市場の思いが伝わる事はないんだな、と
BMWは最早化石理論的でないエンジンにしがみつくのもうやめようよ
>二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?帰れ
>下半身への熱風攻撃は如何ほどなんだろうな>V型ならピンポイントに攻撃されると聞いた事がある股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになる
>時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?あそこは何一つ見るに値しないそこの常連などたかがしれてますね
最初コンセプト見たときはタイヤすらついてないバイクでもないふざけた置物だったのに・・・実現する力があるならどんどん作っていけよとつかxaxis作れよと
>股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになるまあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよね
>まだイケてるよね?俺、今週の仕事が終わったらこいつを納車するんだ…
>BMWの方が理論と重ねてきたモデルの歴史が違うポルシェがGT-Rに噛み付いて言い訳してるレベルだぞ情けない
>股間もさることながらファンで上半身も素敵なことになるやはりインターセプターかっけぇ…
イケてるだろ?
とりあえず年収200万の俺が買うから一台は売れるな
VFRいいじゃん 先進技術満載って感じがたまらんBMもいいんだろうけどわくわく感がない
>時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?脳内は帰れよ
>まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよねチャンバーが股の間に入ってるのも熱いぜ
>BMWは最早化石>理論的でないエンジンにしがみつくのもうやめようよなあとしあき理論にしがみついてると世の中つまんねーだろ?
こっちは出ないの?
良いじゃんBMWって言うだけはタダなんだから
>こっちは出ないの?シャクレ
>こっちは出ないの?そいつが次期パンヨロじゃないの?そのまんまの形では出ないだろうけどエンジンガードの出っ張りがなくなったのが残念だ
>最初コンセプト見たときはタイヤすらついてない>バイクでもないふざけた置物だったのに・・・ああ、あれがこれになったのか
大事にBM乗ってればいいじゃないカエレ
なんかホンダファンってスゲエ沸点低いのね
BMWの評価はまずビーマーのキノコあきに話を聞くべきだと思うんだなんか文が釣り臭いしさ
二輪板ってほんとアレだな
キノコっていつもバイクバラバラにしてるだけでしょ
>時々、俺みたいな場末の二輪板からこっち見に来てるBMW乗りもいるから気をつけような?そもそも外車乗りはそんな悪口気にしないよ性能だけで乗ってる訳じゃないんだし
ベンツのバイクは無いの
>スゲエ沸点低いのねどうした?
フヒヒ
この無駄にノッペリとしたカウルはアレか?痛単車にしろとでも言いたいのか?
アメリカ人でも作れた休気筒エンジンなんでBMWは作らないの?燃費悪くて喘いでるのに・・・
>なんかホンダファンってなんでホンダファンになるの?怖い…
ヤマハと同じワッペンみたいなウイングマークはちょっとなあ・・・普通にステッカーの方が好きなのに
>俺ってイケてるだろ?RC46からコレに乗り換えた手前、今度のは結構気になるぅ〜。
最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってる
>>スゲエ沸点低いのね>どうした?なんか執拗にBMを貶すばかりでスレ画とかどうでもよくなってるのがいるじゃない
>今度のは結構気になるぅ〜セルの付いたKLX110?それとも林道走れそうなKLX125?
BM貶めればホンダファンなのか
CB1100のエンジンも開発者の熱い声を聞いて震えたね馬鹿すぎて(褒め言葉的に)
>最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってる主力市場の欧州でも駄目出しされてるんかな?
>なんか執拗にBMを貶すばかりで>スレ画とかどうでもよくなってるのが>いるじゃないうn?
BMもいいと思うよでも新車の値段が高すぎて手が出んわあんな高いバイク盗難が気になるから一軒家でもないとな
>すまん、それ手掛けたのも弟だわあんま特定されそうなレスは程々にしといた方が…お偉いさんが見てないとも言い切れんのだし
新型CB1100新型なのにLEDじゃないんだぜ!?旧車っぽくしたいから!
>最近のホンダのデザインは何か違う方向に向かってるスレ画のは結構好みだけどCB1000Rのギャグボールだけは駄目だ俺
>まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよねうかつに足降ろすとシリンダヘッドに触れますが無害です
>俺、今週の仕事が終わったらこいつを納車するんだ…大事に乗ってあげてね〜>まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよねな ん だ と !
>主力市場の欧州でも駄目出しされてるんかな?むしろ欧州向けのデザインが日本じゃ不評みたいな感じがする
>最初コンセプト見たときはタイヤすらついてない>バイクでもないふざけた置物だったのに・・・まああれは「こういうのやってるよ」っていうお知らせだからアレ見て走るの走らないの言う方がおかしい
>あんな高いバイク盗難が気になるから一軒家でもないとな2重の防犯シャッター破って機械警備壊してランクル引きずりだしててもバイク持って行くから気にするな
ホンダは外国人デザイナーを雇え
>まあシリンダーヘッドが膝の真横に配置されてるバイクよりはマシだよねNC30に乗ってたんだが、そもそも熱いだの熱風がどうのこうのって気にした事無いなそれが普通だと思ってたから・・・・
>アレ見て走るの走らないの言う方がおかしいそういや今回はヤマハでもステキな砂漠の旅人がいたな
スゲー素人意見で馬鹿にされるかもしれないけど正直積んでるエンジンが、とかどうでもいいバイクはただかっこよかったらそれで良いんだ要するにカタナみたいな衝撃なんだよそういう意味ではこのバイクはコンセプトを実現してるんだから良しだからもっとやれ
買ってもすぐ盗られるだろうな
>な ん だ と !剥き出しで真横だもんたまに触るもちろんカバーんてものはない
>>すまん、それ手掛けたのも弟だわ>あんま特定されそうなレスは程々にしといた方が…>お偉いさんが見てないとも言い切れんのだしいつも思うんだがホンダだけ販売店向けの先行情報が発表から数日内には双葉によく流れてくるなモンキーFIの時とか2日ぐらいで流出しててビックリした中の誰かなのか販売店のとっしーが流してるのか・・・
>買ってもすぐ盗られるだろうなオフ車にしようよ 2stに
>ホンダは外国人デザイナーを雇えできました!
>正直積んでるエンジンが、とかどうでもいい>バイクはただかっこよかったらそれで良いんだ大体あってるが音とか振動とか気になり出すとこれじゃなきゃ、ってなっちゃう事があるのも事実
>ホンダは外国人デザイナーを雇えVFRのステージ紹介では日本とアメリカとヨーロッパのデザイナーが協同してとか言っていたような
>RC46からコレに乗り換えた手前、>今度のは結構気になるぅ〜あ、そういえばフォークオイル交換できた?
前からのシルエットなんかはどうしてもエンジンが影響しちゃうよねV型復権してくれ…
>買ってもすぐ盗られるだろうなトライアラー買えば、5Mのコンクリの柱立ててそのてっぺんに駐車とかどう?塀で三角とびを利用しないと登れないという
>できました!もう一度雇え!まじで!
>BMWの評価はまずビーマーのキノコあきに話を聞くべきだと思うんだ・・昔はGTS1000がすげー欲しかったんだょ。フルブレーキ状態で普通に曲がれるバイクがすきー。まぁ自分の技量の低さをカバーして貰える訳で、デュオレバー萌ぇ。
>VFRのステージ紹介では日本とアメリカとヨーロッパのデザイナーが協同してとか言っていたようなそれはコンセプトからなのかな?
やたら近未来的なデザインはうーんってなるな
モーターショーではホンダは10台程の跨がれる展示車を置いていて非常によろしかったスズキも乗れるのあったけど数が少なかったり15分待ちとか少々物足りなかったあとブースの角でお姉ちゃん撮りまくっている人集りには引いたヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しい
>トライアラー買えば、5Mのコンクリの柱立てて>そのてっぺんに駐車とかどう?>塀で三角とびを利用しないと登れないという高い位置から下ろすのは簡単だよ軽いからザイルに括っておろせば簡単に下ろせる
DN-01のデザインはかなり好きなんだがMTだったらなあ・・・
>もちろんカバーんてものはないカーボンカバーってアクティブから出てなかったっけ?かなりの断熱効果があるみたいね
一方カワサキは出展を取りやめた…
>ヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しいカワサキ・・・
>ヤマハは乗っかれるバイクが1つも展示されておらず悲しいカワサキは?ねえ?
K1200Rみたいな変態乗ってみたいななんかヌルヌル走りそう
>やたら近未来的なデザインはうーんってなるなスズキのDストライカーは良いよ
>カーボンカバーってアクティブから出てなかったっけ?>かなりの断熱効果があるみたいねネクスレイ?すっごい高いよ我慢できないほど熱いし、他にないからってボッタクリすぎるかと・・
>DN-01のデザインはかなり好きなんだが>MTだったらなあ・・・あれはまずミッションありきだからなぁ
>やたら近未来的なデザインはうーんってなるなまぁ昔に比べてデザインもやれることが増えたのは事実だけど初代CBR600RRみたいなフロントが尖がったデザインが好きな俺には少々合わない
BMWあきがいるならシャフトドライブはチェーンと比べてメンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたいチェーンとシャフトのコスト的なことも
>MTだったらなあ・・・試乗したけど、MTだと微妙な印象を受けた快適なツーリングを目指した完全なクルーザーって印象あの図体でクラッチレスって快適だよ
とりあえず値段教えてくれないかな・・・
>カワサキ・・・そういやいなかったねカワサキGTR1400がちょっと変わったらしいから見たかったのに
まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?
>あれはまずミッションありきだからなぁ>試乗したけど、MTだと微妙な印象を受けたわかってはいるんだクラッチ操作の楽しさが無いのがちょっと気になって試乗しても踏ん切りがつかなかったいっぱいお金あったら買うんだけど1台が限界だしなあ・・・
>メンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたい何年かに1回オイル換えるだけブーツも滅多な事じゃ破れないし
>まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?完成してるよ今までのMTとの比較動画もあるhttp://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSU
>まだデュアルクラッチのほうは完成してないんじゃないの?発売まで秒読み段階に入ってるのに?
デュアルクラッチの方は遅れて販売ってきいたからまだ完成してないのかなって
>http://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSUなにこの未来の技術すげえ・・・
>いっぱいお金あったら買うんだけど1台が限界だしなあ・・・ラクチンツアラーが欲しいなら新型VFR(MTモデル)に乗り換えるDN01のカッコに惚れたなら有無を言わずに乗り換える帰省で一日1000kmとか走ってる身からするとクラッチレスってまず長距離時、身体の負担が少なくてうれしいんだ
今日のスレなら聞けるかも・・・フルカウルとネイキッドって両方ともロードスポーツって呼ばれてるけどスポーツ性に置いてどんな違いがあるの?空気抵抗が違っていそう、くらいしか分からないんだ
>なんかヌルヌル走りそうマジぬるぬる走るょ、RC46から乗り換えたときは「まるでコケる気がしない」でしたし。>メンテの手がかからないというのが本当かどうか聞いてみたい>チェーンとシャフトのコスト的なこともメンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。
>スポーツ性に置いてどんな違いがあるの?ライダーの負担の量が違う、とかかなサーキットで150km/hの風圧味わったら体でわかりやすく理解できる
>空気抵抗が違っていそう、くらいしか分からないんだ一度でも良いから高速道路走ってみ?
>http://www.youtube.com/watch?v=e4LmL_QzpSUパドルシフトって使うかなぁ・・・?なんか買っても使わなさそうだぞ
燃費15.5とか聞いたが思いの外悪い気が20近くを想像していたのに
>メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。>R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。>その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。ありがとうシャフトの油くらいはいるんだろうけど調整なしはすごいね消耗品が高いのはBMだししょうがないよね
>スポーツ性に置いてどんな違いがあるの?カウルがあると効率よく冷却風を導入&排出できて、風防効果でライダーの疲労を軽減するあともしもの時に多少のプロテクション効果も期待できる反面、整備性が悪くなる
>燃費15.5とか聞いたが思いの外悪い気が>20近くを想像していたのに1200ccが10・15モードで15kmも走れば御の字じゃね?
>DN01のカッコに惚れたなら有無を言わずに乗り換えるdまだ決めかねてるけど週末またウイング行ってくるよ・・・
>メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。>R1150S,K1200S/R以降のシャフトはクセも感じないし、トラブルも聞かないっす。>その他消耗品は高いけど、シャフトに関しては2万km無調整無整備でで来てますょ。なんかバイク屋みたいな言い方だなどっかの販売店員か?
>1200ccが10・15モードで15kmも走れば御の字じゃね?カウルあればもっと走るよ
>シャフトの油くらいはいるんだろうけど調整なしはすごいねK1100までの世代はデフオイル15,000km交換でしたが、現行のはオイルレスですょ。シャフトのダンパーブッシュが50,000km交換かな。
>メンテの手が掛からないのは本当です、究極の通勤バイク。整備性恐ろしく悪いじゃん
CBR1000RRが15.8km/lだってこんなもんかな
>なんかバイク屋みたいな言い方だな>どっかの販売店員か?いぇ、タダのIT土方です。。
『 PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き 〜ガンダム00(ダブルオー)シリーズ〜 』バンダイ形式:おもちゃ&ホビー参考価格:¥ 26,250価格:¥ 16,533発売予定日:2009年11月25日(発売まであと27日)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002NE7964/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る