お届け方法及び送料 |
日本国内へのお届け品のキャンセル返品について |
1.日本国内へのお届け商品
お届け方法はE-mail便、クロネコヤマト、郵便など数種類の方法がございます。
送料も発送方法により変わってまいります。
詳しくはご注文前にこちらをご覧下さい。
2.フィリピンお届け商品
フィリピン国内の有名運送会社を利用しお届けしております。(LBC、Air21)
商品によってはメーカーや弊社スタッフがお届けする場合もございます。
詳しくは各商品の詳細ページをご覧下さい。 |
■商品の性質上お客様のご都合による商品の交換、返品はお受け致しかねます。
■不良品およびご注文と異なる商品が届いた場合は、送料当方負担でご返品下さい。
返品確認後、良品と交換させていただきます。
■不良品のご返品は商品がお手元に到着してから不良品処理に記載の期間以内に
お願い致します。
■全ての商品に於いてキャンセルにかかる費用は、(送料・返金振込手数料等)お客様
のご負担にてお願いいたします。
※ホームページでのお買い上げの場合、クーリングオフは対象外です。
(訪問販売ではないためです)
詳しくはこちらをご覧下さい。
|
決済方法 |
フィリピンへのお届け品のキャンセル返品について |

※口座番号など詳しくはこちらをご覧下さい。
|
■商品の性質上お客様のご都合による商品の交換、返品はお受け致しかねます。
■不良品及びご注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。
■発送依頼後の商品についてのキャンセルはフィリピン側業者に委託する関係上お受け
できません。
■お届け先転居などによる転送なども出来ません。 ご注文前に必ずご確認下さい。
■その他、詳細のご注意事項などは各商品ページをよくお読み下さい。 |
弊社詳細 |
営業時間・メール返信について |
ネット倶楽部(有限会社 横浜中央企画)
〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6−134 ファミリアマンション305
TEL:045-231-0338(日本語) / 045-250-6577(タガログ語・英語・日本語)
Softbank携帯電話からは・・・ 080-3316-3839(Softbank)
FAX 045-250-6576 |
ネット倶楽部のホームページは24時間営業しておりますがメールの返信業務・お問い合わせ・商品発送業務につきましては月〜土曜日の10:00〜18:00までとさせていただいております。日曜日・祝祭日はお休みさせていただいております。
くわしくはお問い合わせください。
<ご注意> 弊社からのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられる現象がおきております。返信メール等が届かない場合、迷惑メールフォルダも確認頂ければ幸いです。
|