とくネタトップ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント
100ポイント とくネタ募集企画実施中

【調理健康青汁】青汁を美味しく飲みましょう

  • 09-10-27 20:28
  • 総合ランキング:集計中
  • 役に立った:6
  • コメント:5

待ちに待ったハナちゃんの新企画は健康維持の秘訣を押してなので私のとっておきの健

 

 

康維持をミサさんに伝授します。まず始めに私のとくネタを初めて読む人に注意ですが

 

 

私のとくネタ文章は重要キーワードが赤色に偏食されてますので赤い部分に注意しながら読んで下さい。

 

 

私のとっておきの健康維持方法は青汁健康法です。青汁にはいろんな種類があって粉末とか液体とかあります。

 

 

果物の汁とかとブレンドして美味しいのもありますけど砂糖が健康に悪いから飲まないでください。

 

 

今回は粉末青汁で説明します。私の母方の隕石が食品会社に勤めてて青汁のサンプルをただで50箱

 

 

くらいくれたので母がすごく怒ってました

 

 

近所の人に配って感想を聞けと言われたから配ったら近所の人がみんなまずいと言ってました。

 

 

私は青汁は我慢出来ますが家族は我慢しないので私一人で飲んでます

 

 

ここまで言えばもうおわかりですが青汁は健康に良いのにまずいから長続きしないんです。

 

 

つまり私の伝授する青汁を美味しく飲む方法で毎日青汁を続ければ健康です。

 

 

材料は粉末青汁と牛乳です。

 

 

粉末青汁は私はただでもらったけど皆さんはイオンの特売で買って下さい。

 

 

ただしめったに特売してません

 

 

作り方はまず牛乳をあたためてください。

 

 

そして粉末青実を溶かして下さい。

 

 

これでできあがりです。

 

 

青汁がまずいと言ってる人は説明書の通りに水やお湯で溶かすからまずくなるんです。

 

 

牛乳で溶かしたら少し臭みが消えてましになってようやく我慢の限界を超えますからこれなら毎日続けられます。

 

 

しかし牛乳に青汁を溶かして飲むとお腹がゆるくなって音入れで苦しむのでやめた方がいいです。

 

 

私のお薦めの方法はカップ焼きそばにふりかけの代わりに粉末青汁を使う方法です。

 

 

かけすぎたら臭くて焼きそばが食べれなくなるの尾で少しだけかけて残った粉末青汁はお湯で

 

 

溶かしてスープの代わりに飲めば良いです。

 

 

私は独身の男性会員だからカップ焼きそばはイオンの特売でよく買いますので。

6

アメブロ以外は下記のタグをご利用ください。

ブックマークに登録する

役に立ったコメント(5)

»コメントを書く

窮奇(チョンジー)

言われた通り、めったにないイオンの特売でしか牛乳は買わないようにします。
2009-10-27 21:03 通報する

とくネタ発掘委員会

私も隕石と協力して、我慢の限界を超えて音入れで苦しむまで健康になりたいと思います。
2009-10-27 21:05 通報する

キム・チョンジー

私はミサじゃないので伝授してもらえなくて残念です。赤色になるまで偏食するのは体に悪いですよ。
2009-10-27 21:06 通報する

大船海王

粉末青実を溶かすのはやはりやきそばをゆでたお湯ですか?重要キーワードの怒ったお母さんに聞きたいです。
2009-10-27 21:12 通報する

SD

牛乳で暖めて飲むように説明しといて、飲むとお腹がゆるくなって音入れで苦しむのでやめろだなんて理不尽。
2009-10-28 00:14 通報する

 

とくネタ投稿者データ

「とくネタ」は、みんなが持っているお宝情報を共有しあうサービスです。お宝情報を投稿すればするほどポイントが貯まるチャンス!

Sooda!にログインする。Sooda! の会員登録はこちらから(無料です)。 Sooda! にログイン
マイトップのとくネタを書くページで、お宝情報に関する記事をつくって投稿します。 記事を書く
毎週発表の「週間とくネタランキング」の順位に応じて、各記事に対するポイントをお支払い! ポイントGET!
貯まったポイントは、他社ポイントなどに交換できます♪
トクネタを投稿する

美容・健康ランキング

すべてを見る

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ