[ホーム]
二次元裏@ふたば
コンパクトカーっていいよね
だな
センターメーターはやめて
スイフトは実物見るとボリュームあってかっこいい内装も小奇麗だし
3ドアならね
キモオタの愛車
いいな
>内装も小奇麗だし材質は安っぽいがデザインが落ち着いてるからいいね最近の車にありがちなごてごてしたデザインじゃない
>キモオタの愛車その称号はボクのモノだー
うn
>内装も小奇麗だし普通にかっこいいなハンドルのS以外
>最近の車にありがちなごてごてしたデザインじゃない念コンパクトカーって使い勝手よくてなんぼだと思うの
スイフトに乗ると狭さを感じない軽くらいが丁度いいサイズなんだと思い知らされる
スイフトってオタっぽいよ
今や格差社会が浸透して2リッターオーバーか軽、コンパクトカーかの二択だよね
>だなのっぺりしててキモイなやっぱセンターメーターはダメだわ
欲しい…
>No.84596985出たら真剣に欲しいんだが無理だよなぁ
小さければ小さいほどいい
>今や格差社会が浸透して>2リッターオーバーか軽、コンパクトカーかの二択だよね意味が分からないその条件で除外されてるのは1800ccくらいだろプリウス売れてるぞ
ごてごてした内装
>スイフトは実物見るとボリュームあってかっこいいお尻とかとてもエロいです
>ごてごてした内装フィットのそれも嫌いではない
>ごてごてした内装おう、俺の愛車!ゴテゴテするよりも先に使い勝手の良い小物入れに気をつかってくれよ
欲しいけどディーラーがいつ通っても閑古鳥
>欲しいけどディーラーがいつ通っても閑古鳥閑古鳥と欲しいとがなぜ関係ある
>欲しいけどディーラーがいつ通っても閑古鳥そう思うなら買ってディーラーに整備しに行ってやれよとっしー
コンパクトなのに小回りきかない車とかあるよな
テンロク最高
>コンパクトなのに>小回りきかない車とかあるよなこのスレで言うか
>欲しいけど閑古鳥=たまに来るお客さんに大サービス これだね!
>閑古鳥と欲しいとがなぜ関係あるいや買ったとたん潰れるんじゃないかと県内にそこ一箇所しかないし
>欲しいけどディーラーがいつ通っても閑古鳥いまどきいつでも客がいるのはトヨタだけだろ
スイフトの1.2買おうと思ってるんだけど乗り心地ってどう?今度試乗してくるけどとっしーたちの意見聞きたい
>小回りきかない車とかあるよなサイド引け
>県内にそこ一箇所しかないし潰れてもどこか引き継ぐよ県外に
>コンパクトなのに>小回りきかない車とかあるよなというか最近の太めのタイヤを履く風潮でコンパクトでも上位グレードはのきなみ最小回転半径5m越えだろうボンゴバンですら4m台だと言うのに
日産のコンパクトカーはどれもイマイチ
チラッチラッ
先代bbのエクステリアが好きだから買っちゃおうかな小回り効かないしセンターメーターだけど
>日産のコンパクトカーは>どれもイマイチいっその事ルノー車売ればいいのにね
>スイフトの1.2買おうと思ってるんだけど乗り心地ってどう?代車で乗ったけど、悪くなかった。
ランクスが無くなって俺の天下かと思ったけどそうでもなかったぜ
>>小回りきかない車とかあるよな>サイド引けそのままスーっとまっすぐ行く
車見にいったが店員がうぜええええええええ説明とか後でいいよどこも必死なんだろうな・・・
>いっその事ルノー車売ればいいのにねキューブの外装をカングーにして売ればいいのにね
>スイフトの1.2買おうと思ってるんだけど乗り心地ってどう?サスはリアは硬めだがほかのコンパクトと比べて硬くないというかやらかいほうかな細かい起伏があるところだとバタバタするのが残念ただ乗り心地ではないがロードノイズは割と大きい
>ランクスが無くなって俺の天下かと思ったけどそうでもなかったぜ正直こいつの売りが分からん海外でめちゃ安価に売ってる車種に高級感?
俺の愛車じゃないか
デジタルのメーターは嫌だな昔の印象で今はどうだかわからないけど
>スイフトってオタっぽいよすいませんSE-ZのMT乗ってます
デミオは錆びると聞いたが詳しく
個人的に「コンパクト」は4bまでかな
>サイド引け切り返さないと曲がれないところでサイド引いても意味ないだろ
>ただ乗り心地ではないがロードノイズは割と大きいこの価格帯はみんなそうじゃないの?俺のフィットも時速80q以上のロードノイズは結構なもんだぜ
自分の身長より背の高い車は怖い
ハッチバックだから小さいのかと思ったら結構でかく・・
ラパンのような外装で1.3Lくらいの出してくんないかな
>個人的に「コンパクト」は4bまでかなおまたせ!としあきのために10台予約しておいたよ!
この車格で静かなのが欲しかったらベリーサしかないだろ
>デジタルのメーターは嫌だな俺もイヤアナログの大体感って結構重要
>ただ乗り心地ではないがロードノイズは割と大きいスイフトはタイヤの影響が大きいと聞いたが
>ラパンのような外装で1.3Lくらいの出してくんないかなキューb
昔はデジパネは高級車の証といってオヤジどもが持ち上げたもんだぜ
インプレッサの1.5は静かだよ
明後日フィットが納車だべまぁ母ちゃんのなんだけど
>ランクスが無くなって俺の天下かと思ったけどそうでもなかったぜそのクラスのハッチバックは輸入車という強力なライバルが居るからなぁ
>欲しいけどディーラーがいつ通っても閑古鳥カレスト行くといっぱい並んでるよそれ・・・1車種だと一番多いかもみんな日産しか見てないけど
>キューbなんというかコレジャナイ感がするんです
>インプレッサの1.5は静かだよボディが頑強だからなあエンジンと足回りに余裕がありすぎる
まあルノーはだいたい日産と併設だけどね
スイフトは後姿がかっこいいね走りが悪くなろうともワンサイズ太いタイヤを履かせたら最高だ
>ラパンのような外装で1.3Lくらいの出してくんないかな先代キューブは中も広いよそれとも先代マーチにする?
スイフト来年モデルチェンジだね
>スイフト来年モデルチェンジだねマジかソースあれば欲しい
>>ラパンのような外装で1.3Lくらいの出してくんないかな>先代キューブは中も広いよ>それとも先代マーチにする?前のモデルありならbe-1とか
来年じゃない再来年だhttp://www.worldcarfans.com/109080120835/2011-suzuki-swift-spied-in-most-revealing-shots-yet
スイフトはSのマークが付いてるから免許取りたての小僧が乗ってても嫌味が無いそれでいて妥協を感じない、カーライフを楽しんでそうに見える
>スイフト来年モデルチェンジだね現行買ってもいいんだがこれだけ売れたからかなり良いの出そうなんだよなあ
>デミオは錆びると聞いたが詳しく現行のオーナーだけど下回りみると「数年で朽ちなければ錆びてもいいや」とばかりに塗装もメッキもしてない部品があったりする特に雨に晒してるわけでもないのに納車から数ヶ月で給油口にサビが浮いてきたり、みんカラとかで見る他のオーナーの報告では足回りの溶接部分とか内張に隠れて見えないドアの内側とかが錆びてたりってこともあるようだ20年ピカピカで乗るってんじゃなければ致命的な問題じゃないだろうけどトヨタ車と比べれば防錆処理は落ちる
再来年なら現行モデルのスイフト買っちゃおうかな車欲しいんだよな・・・
>>ラパンのような外装で1.3Lくらいの出してくんないかな>先代キューブは中も広いよ>それとも先代マーチにする?今このタイプ乗ってるけどもう少しラパンの様な可愛らしい角ばり方してればなーと
マツダはサビ多いって聞くね
fitって良い車か?
>再来年なら現行モデルのスイフト買っちゃおうかな>車欲しいんだよな・・・欲しいときが買い時って言うからな
>fitって良い車か?じゃあダメだと思う所上げてくれよ
デザインだけだとデミオは結構好きなんだけどなぁ
>マツダはサビ多いって聞くねスズキは?ホンダは?教えてください
スイフトはキープコンセプトで行くだろう多分エンジンも変わらない性能に関わる部分では足周りのブラッシュアップとCVTの改良くらいじゃないの
>もう少しラパンの様な可愛らしい角ばり方してればなーとスッ
>fitって良い車か?スゴく良いけどつまんない車って感じ迷ったれこれ買っておけば間違いなしな車だろうけど
軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのに俺が下手だからだけど
>やっぱセンターメーターはダメだわそれはセンターメーターのせいでデザインが良くない訳じゃないと思うただデザインが悪いだけだと思う
>マツダはサビ多いって聞くねアクセラのハッチのダンパーの止めネジ錆率は異常…おれのMSも…
>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのに少なくとも軽自動車のフレームに1.5Lはかなり快適だぜ
>fitって良い車か?あくまでスポーツタイプではないという事を理解してれば結構良いと思うよ
フィットはあれで最近の国産コンパクトの中では運転面白い部類だと思ってるキビキビ走るからね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのに旧スイフトとか乗ってろ
>>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのにジムニーシエラとかいかが
>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのにテリオスとか選べばよかったな
ビーゴはコンパクトSUVと言ってもいいだろうか?ただ重いから1.5だと少したるいMTなら問題ないけど
軽だけどこういうスッキリした内装すき
>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのに>俺が下手だからだけど>ジムニーシエラとかいかがフェンダー取っちゃえば同じだもんね
>fitって良い車か?RSは速さも有って面白いよでもフィーリングとかは所詮コンパクトの域は出てないかな?
フィットは先代は色々酷かったけど現行はそれ程酷い話は聞かないなぁ
>>もう少しラパンの様な可愛らしい角ばり方してればなーと>スッスッ
沖縄でキューブ借りたら感動した室内広々で5人乗ってもきっちり走るそしてあのオシャレ具合フロントシート最高世界的に見てもあんなに個性的かつ快適な車はない顔はどうにかしろ
コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという
>旧スイフトとか乗ってろ>ジムニーシエラとかいかがやっぱスズキか
>コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという運転席でラブラブちゅっちゅするには最適
>再来年なら現行モデルのスイフト買っちゃおうかなモデル末期恒例の投売り特別仕様が出るらしいじゃない外装がスイスポの1.3だか1.5だか
評判メタクソのパッソ乗りの俺が通そんなに悪いかなあこの車
セカンドに軽買うつもりだったがスイフト欲しくなってきたな
ごめんねマーチ大好きでごめんね
フィットはフロントガラスが寝てて、頭上空間が狭いから圧迫感あるそれとAピラーが目障りその辺キューブとかbBとは開放感がいい
>評判メタクソのパッソ乗りの俺が通>そんなに悪いかなあこの車乗っている人が気に入っているならそれが一番だよ
>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのにスマートBRABUS「ボクに乗りなよ!」
>RSは速さも有って面白いよ>でもフィーリングとかは所詮コンパクトの域は出てないかな?MTとATどっちが良いかなぁ?
コラムシフトの使いかたわからん今何速とか見てわかるの?
>評判メタクソのパッソ乗りの俺が通>そんなに悪いかなあこの車俺は好きだけどね足回りがアレすぎるのは置いといても結構広いし荷物乗るし
>コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという慣れると快適だしいいよねコンポいじる時邪魔だったりエアコンの風が遮られたりするけど
>>旧スイフトとか乗ってろ>>ジムニーシエラとかいかが>やっぱスズキかソリオもワゴンRのフレームに1.3Lだったよね
エブリィが一番可愛いよね
>コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという運転手も助手席の人も大股おっぴろゲでいられるのがいい
>ごめんねマーチ大好きでごめんねK11型マーチこそ最強
>コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという代車の車で何度か乗ったことあるけどうまくシフトを操作できない
>エブリィが一番可愛いよねだがターボだと燃費劣悪すぐる軽1BOXなんてそんなもんさー
>ビーゴはコンパクトSUVと言ってもいいだろうか?>ただ重いから1.5だと少したるい>MTなら問題ないけどなにこのすげえ気になってる子FRベースの4WDでMTで室内そこそこ広いんだよなただ、30万ほど上乗せすればフォレスター(FFベース)やエスクード(FRベース)のMTが買えるという・・・
買ってから気づいたけどこれってフィット伸ばしただけじゃね?無駄に長いだけじゃね?
>コラムシフトの使いかたわからん>今何速とか見てわかるの?インパネにインジケーターあるでしょ
>だがターボだと燃費劣悪すぐる今の形でエブリィ+出してくれないかなー
初代CR-V乗りだったからコラムはお友達だぜ何故かODボタンが付いてなかったが
>>軽自動車の大きさでエンジンが1300ccならいいのに>スマートBRABUS「ボクに乗りなよ!」http://www.youtube.com/watch?v=GEF329uKP8Qがいい
>コラムシフトが好きなんだが賛同者は少ないという加速時にD→S→Dのシフトダウンを繰り返す俺にあれは鬼門SからDに戻そうとしたらたまにNまでいっちゃう
>MTとATどっちが良いかなぁ?CVTは賛否両論あるけど自分は嫌いじゃ無いよMTも好評って聞くねMCで1.3のMTが出るとか
>買ってから気づいたけどこれってフィット伸ばしただけじゃね?あんたは7人乗れてそのスタイルはカッコ良すぎじゃ
>おまたせ!としあきのために10台予約しておいたよ!十円玉挟むホルダーが見当たらないんだが
イギリス最大の自動車購入ガイドサイトでの評価。highest star raiting first(高評価順でソート)http://www.whatcar.com/car-reviews/search?dimensionIds=368&dimensionIds=307&page=1&pageCount=10&orderBy=Rating&orderDirection=Descending
>なにこのすげえ気になってる子確かにちょいとお高いけども、上のクラスにはない妙なジャストサイズ感がある。でかすぎず小さすぎず。かと言って室内はけっこう広くてのびのび。河原も余裕で突っ込んでいけるしいいよ!一緒にMTで砂浜ダイヴ!
ローバーのミニに軽のエンジン積めないかなー
>インパネにインジケーターあるでしょそうなのか乗ったことないしどこが一速でどうやってシフトチャンジするのかまったくわからんが
コンパクトで一番欲しいのはスイスポだな
>コンポいじる時邪魔だったりエアコンの風が遮られたりするけどコラムシフトのグリップがカッコいい車があった気がするんだがなんていう車か忘れちゃったコルトのグリップはあんまりよくないな
>ローバーのミニに軽のエンジン積めないかなーそれホンダとローバーが提携してたときに散々言われた
>無駄に長いだけじゃね?シビックベースの先代ストリームにまず謝れあと5人乗りのRSTが出たから許してやってくれ(あれのリアシートが15cmくらい下がったら許したんだけどなあ・・・)
>乗ったことないしどこが一速でどうやってシフトチャンジするのかまったくわからんが今のコラムシフト採用車は殆どATじゃない?
>評判メタクソのパッソ乗りの俺が通>そんなに悪いかなあこの車自分が気に入ってればいいんですよと、評判メタクソなアルテッツァ乗りの俺は思う
>コンパクトで一番欲しいのはスイスポだなあれ、しなやかさの欠片も無いくらい足回りガチガチだぞ
FITの影に隠れるけどいい子だよ
>コラムシフトの使いかたわからん>今何速とか見てわかるの?フロアシフトだって走行中にいちいちゲージ見ないでしょ
ふにゃ足なくらいならガチガチの方がいいぜ親父のストリームRS-Zの無駄なガチガチ具合ときたら…スイスポをMTでガッツリ走りたいぜ
仕事で乗るレンタカーのワンボックスに時々コラムMTあるけど扱いやすいよハンドルから大きく手を動かさないで済むし
>フロアシフトだって走行中にいちいちゲージ見ないでしょボーと走ってる時に何速かわからなくなって見ることはあるよ
気合入れてハイエースワイドミドルルーフのエアロローダウン買ったけどコンパクトカーに買い換えたくて仕方が無いごつくてカッコいいコンパクトカーてない?
>ボーと走ってる時に何速かわからなくなって見ることはあるよMTの話?
>あれしなやかさの欠片も無いくらい足回りガチガチだぞへにゃへにゃ足を乗り心地が良いと言う人もいればガチガチ足に安定性を感じる人もいるまぁ、好みだわな、その辺は
スプラッシュがなぜ立体駐車場に入らないのか?
>>ボーと走ってる時に何速かわからなくなって見ることはあるよ>MTの話?MTならさわればわかるだろフツー
>ごつくてカッコいいコンパクトカーてない?スッ
>MTならさわればわかるだろフツーATなら前に出るんじゃないか?
>MTの話?うんチラ見だけど
>気合入れてハイエースワイドミドルルーフのエアロローダウン買ったけど金持ってんな…じゃなくてあんなのよく乗ってるなコンパクトにゴツいのは…無い
>スプラッシュがなぜ立体駐車場に入らないのか?全高159p・・・・
>まぁ、好みだわな、その辺はつってもガチガチでもしなやかさが有ると無いとじゃ大きく違うからな
今、スズキのHPを見たんだがKeiワークス無くなってね?キザシなんて訳わかんない車作る暇あるなら、残しておいてくれよ
>と、評判メタクソなアルテッツァ乗りの俺は思う直6で6MTなのは日本車だとこれぐらいだったせいか俺の周りでは評判良かったのぅ4発不人気だった
MC後?
『 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス) 』形式:コミックhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4056070164/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る