もう12時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]FLASHゲームコミュニティー「モゲラ」[PR]  

ファーストレディー】鳩山幸をウォッチするスレ 7

1 :可愛い奥様:2009/10/14(水) 13:34:51 ID:bO/ddsYi0
民主党鳩山由紀夫党首の妻、幸夫人に注目するスレです。
次スレは950で立ててもらえると友愛でなんたらかんたら。

過去スレ
【ファーストレディー】鳩山幸をウォッチするスレ 6
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1255045597/
【ファーストレディー】鳩山幸をウォッチするスレ 5
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1254385095/
【ファーストレディー】鳩山幸をウォッチするスレ 4
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1255045597/
【ファーストレディー】鳩山幸をウォッチするスレ 3
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253026097/l50

29 :女性自身10月20号 @:2009/10/15(木) 01:10:32 ID:V6MlX6bf0
鳩山幸夫人の「開運の師」翠 真佑(みどりまゆ)さん独占告白
「10月運気下降の総理を救うのはピンク色を装った幸さんの最強パワーです!」
(女性自身2009年10月20号)                       

2016年のオリンピック東京招致を目指し、鳩山由紀夫首相(62)は2日、デンマークのコペンハーゲンで
開かれたIOC総会に出席していた。
そして、シカゴを推すオバマ大統領と、プレゼンテーションを熱く戦わせた。
果たして、どこに決まるのか。
結果が出る12時間前、日本でこう予言する女性がいた。
「東京招致になることはないと思います。おそらくダメでしょう」

予言は的中した。
日本時間の10月3日未明、開催地に選ばれたのは、南米初のオリンピック開催を目指したリオデジャネイロだった。
首相は帰りの政府専用機の中で東京落選を耳にしたはずだ。

「でも、落選したほうがいいんです。
 今、日本は大変な時期ですから。
 オリンピックだとかそんなことよりもまず、国内を落ち着かせることが先ですからね」

優しい声でそう語るのは開運アドバイザー・翠 真佑さんだ。
ぱっちりとした瞳をいきいきと輝かせ、小柄な体からは清々しい気≠ェ伝わってくるようだ。
鳩山夫妻から、限りない信頼を寄せられる翠さん。
先の外交デビューの際、話題になった首相の金色ネクタイも、彼女のアドバイスだ。
実は、夫妻にコペンハーゲン行きを勧めた張本人である。

30 :女性自身10月20号 A:2009/10/15(木) 01:11:34 ID:V6MlX6bf0
◆「白髪はおやめなさい」◆

「『コペンハーゲンはどうしたらいいかな?』という幸さんの相談だったので『行ったほうがいいですよ』と、お答えしました。
 それは、オリンピックを招致に導くためではありません。
 幸さんが行ったほうが、総理の人気が上がるから、ということなんです」

また、ともに落選したとはいえ、IOC委員による投票で、先に落選したのはシカゴ。
鳩山首相はオバマ大統領に勝利した印象が残った。
前回の訪米でも、今回のデンマーク入りでも意見を求めていたという事実に、鳩山夫妻の翠さんへの並々ならぬ
信頼が見てとれる。

しかし、彼女と夫妻の関係は、思いのほか新しいものだという。
「民主党の何人かの方々が以前から私に助言を求めていらっしゃいました。
 そして、今年5月の代表選前、政権を取るためにどうしたらいいのか、誰を代表に選んだらいいかという相談を受けたのです。
 私は迷わず『鳩山さんにしなさい』と、言いました。
 なぜなら、鳩山さんの運は今年が最高にいいんです。
 しかも5月から9月が最高潮。
 そこで『党首が鳩山さんなら、民主党は政権がとれますよ』と、お話ししました。
 ですから、鳩山さんとの関係は、代表選挙のときからのスタートですね。
 幸さんとも、これがきっかけになって、アドバイスをするようになりました」

翠さんの指南の基となっているのは、四柱推命のなかでも奇門遁甲≠ニいう運命学。
古代中国から伝わる風水や自然界のエネルギーの強弱を分析して吉方、凶方を知る。
三国志の諸葛孔明が得意とし、百戦百勝を得る戦法として知られている。
もともと占術に興味があった翠さんは、本物の奇門遁甲を学びたいと、20代半ばで中国に渡った。

「当時、私は吉方をとって東南アジアへ行き、そこで病気になってしまったんです。
 そのとき『日本への留学経験があって日本語のわかる先生がいますよ』と紹介された医者が、
 後に私の夫となった人です。
 いわば見始められたんですが、それも大吉方だからかなと思いました」

31 :女性自身10月20号 B:2009/10/15(木) 01:12:48 ID:V6MlX6bf0
裕福な医師だった夫は、奇門遁甲を学ぶための莫大な費用を出してくれたという。

「『研究のためなら、いくらでもスポンサーになってあげるよ』と、主人はよき理解者でした。
 ただ、最初は、プロになるつもりはなく、家庭の主婦として身近な人の相談にのっていたんです」

いまや民主党の大躍進と総理夫妻を陰でサポートする人物として一躍注目を集めた翠さん。
新規のお客は受け付けず、殺到する取材もすべて断っているという。
そんな翠さんが本誌インタビューを受けたのには理由があった。

「『女性自身』には恩があるんです。
 今から23年くらい前、息子のために『四柱推命』という専門書を出したんです。
 そのとき、声をかけてくださったのが『女性自身』。
 無名だった私を大きく取り上げて、本まで出してくれました。
 それが大評判になって、今につながっています。
 このときの恩返しの気持ちをこめて、取材を受けさせていただきました」

翠さんの著書で、1986年に刊行された『男と女の「宿命星」』(光文社刊)には、名優・高倉健(78)が
推薦文を寄せている。
彼女には芸能界の会員も多い。
実は女優の川島なお美(48)もその一人だ。

「川島さんはずっと見てあげていました。
 あの(1993年の)大ヒットしたヌード写真集も相談を受けましたし、結婚のときも、鎧塚さんを
 お薦めしたんですよ」

32 :女性自身10月20号 C:2009/10/15(木) 01:13:32 ID:V6MlX6bf0
各界の著名人から信頼を受ける翠さん。

その的中力と彼女のパワーに鳩山夫妻はすぐに魅せられたのだろう。
翠さんも夫妻の熱意にアドバイスで応えていった。

「民主党の皆さんは『勝利を得たい、政権交代したい』と切望していました。
 そこで、勝利を確実にするために、私がまず申し上げたのは、鳩山さんの風貌を変えることでした。
 トップにふさわしい、もっと重厚感のある立派な風貌に、と言ったのです。
 もともとハンサムで、上品で、今までにない政治家でしたから、私も力を貸したいと思ったんです。
 そして幸さんに、『ラッキーカラーはゴールド、シルバー、ブルー。とにかくこの3色を使ってください』と、
 お伝えしました」

さらに総理を傍らで支える、妻の幸さんにも、翠さんはこう伝えた。

「『あなたはファーストレディになるのだから、今までのファッション、たとえば白髪とか赤い服はおやめなさい』
 とアドバイスしました。
 幸さんは赤が大好きなんですね。
 だけど、幸夫人自身のパワーがものすごいので、赤い服を着ると、温厚な鳩山さんが目立たなくなってしまう、
 それで彼が総理になってからは自分が目立つより支えている姿を出すように伝えました」

33 :女性自身10月20号 D:2009/10/15(木) 01:14:23 ID:V6MlX6bf0
◆「幸夫人を20歳は若返らせることができた――」◆

大好きだという幸さんの人柄を翠さんは次のように語る。
「彼女に悪気はいっさいありません。
 ただ、目立ちすぎるから誤解されます。
 ですから、控えめにしたほうがいいのでは……。
 いろいろなメディアで彼女のことをカカア殿下などと言っていますが、そんなことはありません。
 本当に素直な方で、私のアドバイスもちゃんと聞く。
 それに非常に頭がいい。
 一を知って十を悟るし、すごいパワーの持ち主です。
 太陽みたいに素晴らしいんです。
 彼女は運も、パワーもある。
 それに美人。
 全部がそろっています。
 だからこそ、夫と一緒のときは、パワー全開にするより、控えめにさせなければならないんです。
 上品に見せるには、洋服はベージュ系。
 派手にしたかったらシャンパンゴールドや、赤はやめてピンクにしなさいと言いました。
 彼女、『ピンクはあまり好きじゃない』と言っていましたけどね。
 近いうち、ピンクを着るかもしれませんよ。
 白髪を染めることを勧めたときも、『私、これ、気にいってるんだけどなー』と言っていました。
 でも、『女学校の校長先生みたいでダメ。これからは、あなたのかわいらしさを出して、
 いつまでも童女のようでいたほうがいい』と、申し上げたんです」

アメリカでの幸さんのファッションは、首相同様、翠さんのアドバイスどおり。
各訪問先でも非常に好評だった。

「アメリカ訪問は大吉方でした。
 『これまでは控えめに控えめにと言ってきたけれど、外国は違うから、思う存分、持ち前の地でいっていいです』と、伝えました。  
 だから、彼女自体を20歳は若返らせることができたはずです。
 そのお手伝いもしましたから」

34 :女性自身10月20号 E:2009/10/15(木) 01:16:01 ID:V6MlX6bf0
鳩山総理と幸夫人は、ものすごくいい相性だと翠さんは言う。
「すごく仲よしだし、運気も最高です。 
 学術的にいうと三合金局≠ニいって、鳩山さんと幸さんに私が加わることによって、パワーが
 最大になる相性なんです。
 特に2人の相性は、結びつけば結びつくほど向上する。
 その相性+私の星が加わって、ものすごいことになったんです。  
 パワーが何百倍にもなって、幸運と財運、人生の喜びを呼び込むんですよ」

翠先生の開運<Aドバイスで現在、好調な滑り出しを見せている鳩山政権。
しかし10月はひとつの転機だという。

「鳩山さんは5月から9月が最強の運を持った、いちばん大事な時期でした。
 ただ、10月からはいろんなことが起きるでしょう。
 でも大丈夫です。
 幸夫人は今年の9月・10月の運勢が最高。
 ですから、幸さんの運で鳩山さんを守れるんです。
 幸さんは『夫が仕事で悪い方位にも行かなければならないときは、どうしよう』と、
 心配していました。
 でも幸さんの運気がものすごくいいので、方位の悪いときは、彼女は一緒に行かなければいいんです。
 鳩山さんが帰ってきたとき、お家で仲良く、食事を一緒にしているだけで悪い運気は拭えます。
 総理のパワーより幸さんのパワーのほうが強いんですからね。
 もし彼女が疲れたときは、私がうかがってパワーを入れてさしあげます。
 11月以降は、これから会って注意するんです。
 そのときはまたお食事して、お2人にパワーを入れてあげて。
 それで大丈夫だと思います」

そう翠さんはにっこり微笑んだ。
心強い開運の師≠持つ鳩山総理夫妻。
ピンクの服を着た幸さんが夫を支え、そして総理が日本全体にパワーを与えていく……そんな光景が
見られるのも遠くないかもしれない。
(了)

277 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.7.3 2008/07/26
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)