八王子地裁での千葉英司・元東村山署副署長との裁判初日をひかえた11/13の朝、西村修平代表の二階の自宅のベランダに、なんと「人糞」が、それも二つも!
何者かが、夜中の内に誰にも気付かれずにやった仕業らしいが、裁判の日に合わせてやったことから観て、これは明らかに西村代表に対するいやがらせ、ならぬ脅し、である!
西村代表の御家族も大変にショックを受けたとのことであるが、当然である。
今回は「糞」で済ましてやるが、やる気になれば「お前を殺すこともできるんだぞ!」という警告、脅しである。まずは、創価学会の仕業であろうが、「坂本弁護士一家のようになりたくなければ手を引け」というわけであろう。
創価学会は、目障りな相手に対してはその自宅に糞を撒いたり、相手の車に糞をなすりつけて、いやがらせ、脅しをやる、というようなことをよくやるそうな。
この糞を使っていやがらせをやる、という手口は以前から朝鮮人がよくやっている手口なので、さもありなんといったところであるが....。
いやはや、なんとも「ばばっちぃ連中」(^o^)(^o^)である。
西村代表は本日の街宣の場で、「こんな脅しには決して屈しない! 徹底的に闘うぞ!」と断固闘う決意を示した!
敵はいよいよ、こちらに矛先を向けてきた。
闘いはこれから、である!
「糞野郎」(文字通りの!)(^o^)の脅しになど、怯んでたまるか!
タグ:
千葉氏を擁護する為に動員すると思いきや、ブンヤ一人か?潜り込み作戦というのも考えて見た。
確か、手下が来てた様な気もするのだが、指令か自発かそれはしらんよ。
まあ、日顕宗に改宗したとして、スパイ作戦をやっておるのだから、大がかりな作戦。著書にまで悪口書かせて、二重スパイをやらせる。辣腕のジャーナリストは、容易に信用しないと言うのだ。訊いた話だが。
我々素人は攪乱されれば、どの情報が正しいのかが分からなくなる。
>>1
何と西村修平さんの通報で駆けつけた警察官は、人糞かどうかははっきりしない、動物かも知れないと言って事件性に該当しない、そのように言ったという。
人糞だろうが動物だろうがよじ登れない二回のベランダに、ブツが二個整えて置かれたことが重大な事件だろう。しかも就寝中の家族に知られないままに。プロの仕業しか考えられない。
それを事件性がないと言い張る警察に怒り心頭です。
>>2
創価は、文字通りの「糞野郎」です(^o^)
この千葉県警柏署も、なにやら東村山署と同じく創価臭い匂いがしますね。
博士は、著作権盗用を告訴するだろうか?以下部分引用
=======
表題の誌面に記される「本部幹部会」の様子だが、池田大作が出席していながらも、スピーチ原稿を何人かの幹部に代読させた、との状況を紹介している。1人の幹部に代読させては、池田がおかしな横やりを入れ、また別の幹部に代読させては、また、支離滅裂な茶々を入れた、と。その様子が記されている。最後は、秋谷栄之助氏(同教団の前会長)に原稿を読ませて、これにも、「ブツブツ小言を言い出し、降板。結局、この日は池田氏のスピーチを、30分ほど費やして3名の幹部が代読した」(誌面)と。また云く、「大事なのは師匠を守ること。学会を守ることです」などと、ほんの5分ほど話し、唐突にスピーチを打ち切ったのだった」(同)と記されている
=======引用終わり
引用開始======
また、この「代作」に関連し、実に興味深く、記憶に残っている話があった。別の元側近によれば、数多の「代作」の理由は、池田大作自身があまり読み書きが得意ではないため、とのことであった。ゆえに、「池田先生」に恥をかかせてはならない、「お守り」しなければ、との熱意から、側近が原稿を書いていた、とのことであった
============引用終わり
池田大作氏は、今80歳近辺であるが、65歳ころの演説を衛星中継で聞いたことがある。演説は格別に巧いという印象である。内容は忘れたが、勝利者となるのだ。日蓮聖人の言葉の解説。宇宙大生命。
この言葉は、池田先生の造語と思いきや、生長の家の谷口雅春師の著作に出てくる。谷口はアメリカのNEW THOUGHTやUNITERIANに影響を受けていて、量子力学、原子力工学、宇宙物理学を念頭に置いた著作で、宇宙大生命というのが出てくる。昭和4年創刊の生命の実相等の生長の家の著作は、昭和30年後半から当時とすれば、先端科学知識を取り入れていることがわかる。語彙が生長の家の著書との重複が目立つのが、大先生のお言葉である。従って、言葉そのものにはおかしな部分は少ないのである。独力で悟った様に聞こえたので、偉いもんだなー と思ったものである。
仕事上の付き合いで、良く誘われて会館に行く機会があった頃の印象というか記憶である。
>>4
これは単純な人糞攻撃ではありません。深夜から明け方にかけて忍びのようにベランダへ、しかも二階のベランダに察知されないで忍び込んだ。
次は何するか分からないぞ!との脅し、脅迫行為である。つまり、身体が命が危ないぞ!とのれっきとした脅迫行為、犯罪なのである。まさに、創価学会に相応しい犯罪行為である。
違いのわかる人は違うな
原島崇という人物が、いぬ作の悪口を書いたのが2002年頃。この著書は、二重スパイの疑いも考えないといけないという雑誌の編集長がいた。阿部日顕の芸者写真が、阿部日顕以外は、全部男の集まりの写真である事を証明したのが、日顕の反論記事である。
北朝鮮でキムジョンピリピリの捏造写真が流布してるが、よく似た構図である。
名誉会長は、恐らく、この世にはいないと思うね。替え玉で代読ならば、演出は可能であって、騙されたフリしなければ、最初に自分が消される恐怖を知っておるから、皆、黙りである。
沢たまきが、議員宿舎の風呂場で死んでいたという記事は、真実ではあるまい。ニュースになったのか?国会議員の死を大々的に報道するのが普通だが、記憶にない。3面記事扱いのTVニュースであったように思う。ハシリュウが入院した時、同病院に居たとされる「犬」は、急遽転院したというのだ。しょんべん垂れ流しの、おむつ状態が、元気に回復したというのは考えにくい。
動画も、偽物と疑うのが、メディアリレラシーというものである。
「犬」亡きあと、誰が仕切っておるのか?これが闇だ。矢野も竹入も秋谷前会長も傀儡である。実質は何か?総連工作班とか、893とか。いずれにしても、既に、実態が無い状態の組織であるが、信者は騙されて、在るかの如き錯覚にあるのだ。
在るのは、口座のマネーだけである。あと、会館というアフォ収容施設。自民党=創価学会という構図は、急速に露見してるが、小渕は、大半が創価学会の票だけで当選してきた自民党宰相である。自自連立、自自公連立などが、小渕の腐った人間によったのである。腐った代議士から出発してるのだから、生まれた時からフシュウである。
小渕さんはいい人だ。代議士二世の早稲田慶応は、代議士枠。バカの集まりと考えるのが相当。
栗本が言うてたように、小泉はアフォだったは真実味のある証言。小澤が東大何回も受けてパスしなかったのは、脳味噌が討論に耐えられない程度であるからだ。
気を付けなければならないのは、東大は、思考しなくても記憶できる脳味噌を持つものがパスしやすいのだ。
我々は、勇気を意識的に持つ必要はない。勇気が無い者は無いのである。気がついたら勇気を発揮してた という事が大事なのである。本能的に、ごく普通に行動した事が、勇気ある行動であればよいのである。不自然である必要はないのだ。
麻生は、メリケンの同意人事だった可能性がある。小泉も3回くらい挑戦して、メリケンの後押しでルール変更して地方票総取り。その他が、カス候補ばっかりであるのだから、当然の様に見えるが、売春女やらカス等で麻生をダイヤモンドに見せる術。
その結果が、IMF出資。田母神ボカスカ批判。臣茂の孫というブランドと、「右翼」言動の軽薄さの正体見たり。
安倍も勇気が無かった。自民党惨敗、解党くらいの覚悟も無い者は、指導者として失格である。
給付金は、創価学会の票の為であるのは明白であるのに、100人くらいの落選、惨敗をするべきである。自民党に正統性は無くなった。
2001年11月15日一斉逮捕。驚愕したのは家族だ。その事実を知っている者が内通している可能性が高い。要するに、右翼陣営で逮捕された者の関係者に、敵陣営と内通してた者が居た。
昨日も、それはいたのだ。
「寝ずの番」組の編成が望まれるが、資金が敵とは桁違いである。実質的な武力闘争になったと言えるのではないか。電波法違反でアキバから赤外カメラで防衛した過去がある者とすれば、赤外アラームが効果的である。やはり、木刀は必要である。包丁ではなんともならん。
今夜はムリとしても、本格防衛は、電子機器に頼るしかあるまい。近づいたら写真フラッシュで撮るとかね。仲間で寝泊まりするとか。
>>8
昨日に続いて、今日も西村代表の自宅に「人糞攻撃」が! 2日連続の「人糞攻撃」!
敵はいよいよ、西村修平代表を直接標的に攻撃を開始した!
そして、警察は(案の定)やる気がない!
西村代表とその御家族が、文字通りに朝木明代さんと同じ目に合わされる危険が現実のものとなってきた!
大局を論じている前に、まずは西村代表とその御家族を護る手立てを講じねばならない!
具体的に、どう手を打つべきか?
これが危急の課題である!
>>5
学会の仕業である証拠はあるんですか? なんかスレごとネタ臭くて笑えるんですがw
釣り?
>>11に釣られてみるw
そうか(創価)、
あおりいか
オマエは学会員だったのかw
神奈川の「自称右翼」党幹部だった奴が。学会工作して、ゼニ貰う稼業をしていたとしてもおかしくはない。主権回復を目指す会の運動にも公然と潜入してくる。
そういうのは、折り込み済みで主権回復を目指す会は活動してるので、驚くには当たらない。人は、今日の飯の為に働くのである。思想などでは食えない。
従って、保守系の様々な運動に参加して、ねずみ講をやったり、商品の宣伝をしたり、本物の詐欺が食い逃げしたりなのである。
烏賊などは、そういう類のウオッチャーであろう。バレそうになれば、言い訳をしに挨拶に来る奴。まあ、誰とは言わないがね。
>>11
「あおりいか」だか「するめいか」だか知らないが、こんなところでごちゃごちゃぬかしてるヒマがあったら、とっとと千葉県警柏署に電突して「もたもたしてないで、さっさと捜査して糞置き犯人を割り出せ!」くらいの事を言ってやったらどうかね。
そうすりゃ、犯人割り出しにちっとは貢献できる、というものだ。
警察がまともに捜査すりゃ、犯人が創価学会かどうかの糸口もつかめる、というものだろ?
全く頭の悪い野郎だな、文句の持ってき場が違うんじゃねえのか?
これだけでも、お前さんの正体が見えてくる、というものだよ。
この手の、糞の役にも立たない馬鹿がごちゃごちゃ言ってくるのは先刻承知なので、何とも思っちゃいませんが。
>>14
いやw ウンコに群がってる暇があるのならウンコをしたのがソーカだという証拠を出すのが賢い人達のすることでしょう。
妄想に付き合って動くような警察って嫌ですね
>>14
まあどちらにしても、ものすごーくディープな領域まで、知られてはいけない人達にバレまくってるので色々な方面があれでなになので、何かと楽しみですねw
とことんガンがれ!
>>15
いざ!。
火を点けて焙り出せ!。
闇に蔓延る『狸や狐を!!。』
ついに出てきたな。
「ソーカの証拠をだせ!」と。
語るの落ちたとはこのこと。
半島人の血はそんな言葉も分からんのか。
>>16
近頃「創価のするめいか」、もとい「あおりいか」とかいうのがちょろちょろしているので、各員は要監視の上、必要ならば身柄拘束し、本国へ送致せよ!
総連本部:「了解しました!」
>>18
身柄拘束? 笑わすなよ。一応通報及び保守しときますね
>>19
↑IP保存しておきましょう(^^
西村さん、
ここまで危険を冒してまで正義を追求してらっしゃる。心から、敬意申し上げます。私も、活動頑張ります。