[ホーム]
二次元裏@ふたば
FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞbyベストカー
セダンにはならないのか
>セダンにはならないのかどう考えてもそれだけはないだろう
>byベストカーこの時点で・・・
WRC車候補とか言ってたやつか幅広エンジンだからメンテが大変そう
ニュルでテストしてる継ぎはぎカーかっこいいね
>FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞそれもう86じゃないよね。トヨタですら既に遠いのに
AWDターボクーペで水平対向かポルシェっぽいな
>FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞFR専用設計でエンジンミッション位置が下がるからドライブシャフトが通らないのだと何度言えば
やっぱターボつけないとマイルド過ぎるよな乗り味2ℓか2.5ℓって言ってたけど
作ってる人がFRにするっていってるのにそれはない
この平べったいボンネットじゃターボ載めねーよってことはボンネットもっこりになるのかあと86売りっての軽さだよね…
僕は話題にならないのかな?
>FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ>byベストカー妄想じゃねえだろうな 俺もそんな妄想はしていたんだけども
スバル版は別名称なんじゃねbB=DEX=QOO みたいなもんで
重くて高いのに86コンセプトとは
stiバージョンは出るのかな
派手に乗り回せればそれでいい
トヨタの人が世界一のドリ車作ると言ってたって本当なのか?
>僕は話題にならないのかな?うるせぇそのしまりの無い口(グリル)何とかしろ先進的だとは思うけど
>WRC車候補とか言ってたやつかWRCが1.6+ターボになるってーのになにを書いてるんだと思った>ベストカー
>僕は話題にならないのかな?君はハイブリットやめて2リッター積めばいいと思うよ
>stiバージョンは出るのかな雑誌見るとそれがスレあきの言ってるモデルらしい
AWDとか誰得
エラ張ってるみたいにみえるんだよなあ
>>僕は話題にならないのかな?>うるせぇそのしまりの無い口(グリル)何とかしろグリルが無いと普通にかっこいいだけのクルマだな
あーでもボンネットにポストつくと萌えるね
スバルが短いシャシーを手に入れた事は大きい水平対向の直噴化にメドがついた事も含め、コンパクトなラインナップを日欧向けに揃えれる
シートは標準でレカロだったりするのかね
価格は150万円くらいかな
正直ベストカーはあてにはならん
>妄想じゃねえだろうな>>byベストカーつまりはそういうことさ
ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?
>FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞそれこそインプのガワ変えただけじゃねぇか要るのかそんなもん
200万いかかな?
タイヤが19インチらしいけど交換したら高く付くよなせめて16インチ程度だったらいいのにな
>僕は話題にならないのかな?>君はハイブリットやめて2リッター積めばいいと思うよ車重は1トンを切り、1600ccDOHC VTECを積むんだ
>それこそインプのガワ変えただけじゃねぇか>要るのかそんなもん素直に5ドアで使い勝手いいインプ選ぶよそれ
>僕は話題にならないのかな?F1方式のHVに6速MTとかエンジンはK20よりF20C改とかの方が面白そう
>正直ベストカーはあてにはならんこの手のニュースならマガジンXだろ
FT86は200↑(230〜250?)FT86スバルverは300↑byベストカー
>200万いかかな?下回るのは流石に無理があると思うぞ。それこそWRXあたりと同価格帯になるんじゃないの
FRベースでSTI:ターボTRD:スーチャじゃね?
S15を再販した方がいいんじゃないのか
>タイヤが19インチらしいけどコンセプトカーだからデカいだけで実際は17〜18くらいだろって話だけど
>ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?予想というより妄想(希望)ってのがぴったりくるようなのをよくよく載せてる
>スバルが短いシャシーを手に入れた事は大きい前後オーバーハング切り落としただけだと思うけどなホイールベース短縮はサスアーム変更で何とかなるレベル
ターボいらねNAで高回転型が気持ちいいけど買って乗るとして低速域のトルク欲しいなぁ
>>正直ベストカーはあてにはならん>この手のニュースならマガジンXだろ何その目くそ鼻くそ
>予想というより妄想(希望)ってのがぴったりくるようなのをよくよく載せてるんではずしてるのか?
DスポがX4化してくれます1000CC+ターボの変体車に
>前後オーバーハング切り落としただけだと思うけどなこれは結局新開発だったけどね
EJ20ってそもそもまわしてもあんまり面白くないエンジ……ウヴォアー
>けど買って乗るとして低速域のトルク欲しいなぁ多分走り屋仕様になるんじゃないかなあと思ってる
>EJ20ってそもそもまわしてもあんまり面白くないエンジ……ウヴォアーレガスィの2.0Rは気持ちいいよ
インプGTが250万強ならそれ以下のエンジン搭載するんだから250万こえることは無いぞなんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いからインプGTとか空気読まず売り込むよ
景気後退の開発大量キャンセルで、雑誌の新車予想はどこも壊滅したしな
3S-GをFRレイアウトで・・・・
白黒ツートンカラーでるんだよね?
>なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いからビッグホーン、トラヴィック、デックス「ですよねー」
>これは結局新開発だったけどねどこのソースだよ…コストと車輌価格がつりあわないぞ
>レガスィの2.0Rは気持ちいいよNAはさすがにフラットトルクじゃないのか
>ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?ベストカーの新車予想記事を見るには純粋な予想と願望込みの予想を見分ける能力が必要ところでスープラ後継マダー
拓海のハチロクももう30年前の車なんだから新型に替えれば良いのに
5ナンバーじゃないとドリ車には向かない
>なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いからトヨタだって一部車種以外は売る気あんまみせないよ
>多分走り屋仕様になるんじゃないかなあと思ってる2台所有できる身分ならそれでもいいけど普段の足に使うから街乗りでの使い勝手が大事なのよ
ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……
>価格は150万円くらいかな250〜280だって
>拓海のハチロクももう30年前の車なんだから>新型に替えれば良いのに減税、補助金付きでお得です!
>どこのソースだよ…開発主査のインタビューから
>200万いかかな?コペンですら200弱するからそれは無理だろう…個人的にはロードスターと同じ程度であってほしい
>新型に替えれば良いのにインプの2ドアに替わるんじゃないか?と言う話はすでに忘却の彼方・・・・
電子制御の塊だろうから改造はしにくいよな
クーペじゃなくてなんかこうスポゥティなステエィションワァグォンは出ないものだろうか現行での選択肢が肥大化したレガシーか高価すぎるRS4 Avantくらいしないのは寂しいぞ
>拓海のハチロクももう30年前の車なんだからベースフレーム以外ワンオフのカスタムカーなんですが
>コペンですら200弱するからそれは無理だろう…軽だし装備いいし手作りだし
丸目インプなら200万以下で買えるのにね
>コペンですら200弱するからそれは無理だろう…コペンの価格は3割が電動ルーフじゃないか?と邪推してみるあと軽スポーツと言う事でプレミアム上乗せ
>電子制御の塊だろうからそういう方向にはしたくないって中の人が言ってた
>コペンですら200弱するからそれは無理だろう…コペンはそのなんだ・・・てんこ盛りにもほどがある
>丸目インプなら200万以下で買えるのにね丸目STIでヘッドライトが黒の樹脂パーツになってるのかっこいいよな
しかしこのご時勢によくスポーツなんて出してくれるよなクルマ好きとしてはありがてぇ話だLF-Aなんてスーパーバカなマスィーンも出しやがるし……
>新型に替えれば良いのに外見だけAE86しかしエンジン〜駆動系は80スープラというJGTC仕様になると妄想していた時もあった
>改造はしにくいよなGRF用2.5Lターボエンジンに換装これが流行る
>>電子制御の塊だろうから>そういう方向にはしたくないって中の人が言ってた中を取ってオールキャンセルスイッチ搭載だな
仮に販売しても走り屋向きになってS2000程度しか売れないだろうな
FT8ちゃんねる6
そいやスバル版はVDC付けるんかな
SIドライブは積むんだろうな、どうせ
3800ccV12で600万くらいなら買いたい
>インプの2ドアに替わるんじゃないか?と言う話は>すでに忘却の彼方・・・・もし実現したらこれもFR化するだろうね
海外でも売るならスタビリティコントロールは無いと売ることができない
100キロ超えたらキンコンキンk・・・なんでもないです
>海外でも売るならスタビリティコントロールは無いと売ることができないお、そうなのか
>仮に販売しても走り屋向きになってスカイラインのように“あの頃”ハチロクに乗ってたor買えなかった世代がターゲットらしいですあの頃若かった人たちに、今ドリフトして貰えるようにと設計してるらしいですどんなだよ、と
>3800ccV12で600万くらいなら買いたい1600万でも無理じゃね?しかしなんでそんなしょっぱい排気量
>S2000程度しか売れないだろうなアレよりは安いし漫画のおかげで人気車種だしもっと売れるんじゃないの
>ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い
モーターショーでターンテーブル展示じゃないって文句言われてたなまぁ全般的に今年はターンテーブルもナナメ展示も激減してたけど
スープラ出たじゃん、4000万くらいするけどどう見てもスープラだし
>2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い実際どうだったんだ?世界不況の前
全幅が176cmなのが気に喰わん
>なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いからもうちょっと真面目にトラヴィック売ってりゃトヨタの傘下に沈む事もなかったろうに…
東京モーターショーなんてほとんどが実用化されない車ばかりだ
>トヨタの人が世界一のドリ車作ると言ってたって本当なのか?http://www.youtube.com/watch?v=g5V-HSSRcS0しかしドリフトって駄車を無理矢理楽しむためのものだよなあ…
>2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多いしかしそれがベストカーなのかカートップだったのか区別が付いてなかったから黙ってたおっさんあきも多い
完全に同意
>ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……・・・・・・実は今でもS660待ってるんだ俺
すごい誤爆しました
幅は165以下にして欲しかった最近のスポーツカーは幅が広い割には長さが短いから小太りに見えていかん
>実際どうだったんだ?予定も何もありませんでした
>すごい誤爆しました意味深過ぎてどの話題に対するレスなのか真剣になやんでしまったところでどのスレなんだ、本当は
>コペンの価格は3割が電動ルーフじゃないか?と邪推してみるロードスターだと電動ルーフと幌屋根の価格差がだいたい30万円前後だから3割ってのは多く見すぎじゃない?
>予定も何もありませんでした不況で撤回したんじゃなくて?
>すごい誤爆しましたCMかなんかのワンシーンかと思った
>実際どうだったんだ?雛型は出たどう見てもGS/クラウンの兄弟車な2ドアクーペでした
コペンはライン乗せて量産じゃないからな
そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・あとコペンの顔ってキタ――――(゜∀゜)―――――!!に見えるよね
時におめーら今は何乗ってんだ?
>2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い今年こそ出る!RX-7後継! とRX-8が出てからも5年くらい引っ張ってた事は知ってる
>不況で撤回したんじゃなくて?うn
>幅は165以下にして欲しかっただから安全基準がですねメーカーよりも法律に文句言う方が先だろう安全よりも見た目と走り重視しろよって
>そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・コペンZZの事なら中止になった
>コペンZZの事なら中止になっただからZZは不吉だからやめろとあれほど・・・
日産小型FRクーペ(シルビア後継)が出るってのも何年も引っ張ってた
>時におめーら今は何乗ってんだ?スイフト
>うn別の人のレスで雛形は出たとあるが
250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかなたぶん別オプションてんこ盛りだと思うけど
>幅は165以下にして欲しかったマーチかよ
>時におめーら今は何乗ってんだ?AW11
>そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・>コペンZZの事なら中止になった1300ccを個人輸入してくださいって言ってた
>安全よりも見た目と走り重視しろよって走り重視なら幅あったほうがいいぞ?幅狭いほうがいいというのは細い道路のすれ違いのためじゃない?
5ナンバー250馬力2000cc250万以下なら買う
>そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・たしか輸出用で1.3L?モデルがあるが結構なフロントヘビー
>日産小型FRクーペ(シルビア後継)が出るあれも割と本当っぽかった話なんじゃなかったかな例の不況で確か中止確定って話だったような
>時におめーら今は何乗ってんだ?インプワゴン1.5is
>5ナンバー>250馬力2000cc>250万以下なら買うああ、ライトウェイト買う買う詐欺のテンプレかまとめて見るとホント無茶だな
>時におめーら今は何乗ってんだ?チェイサー
〜後継はベストカー云々よりコンビニカー雑誌の定番だからなぁ真偽も確かめられないし
>別の人のレスで雛形は出たとあるがNo.84476570だがショーで出ただけで開発コード取ってたかは知らんよ
>250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかなだからベース価格で250万を目指す(それ以下は無理)って言ってんじゃん、中の人が公に
>時におめーら今は何乗ってんだ?AE111
>250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかな俺なら最上級グレートで330万なら褒めるよ
>時におめーら今は何乗ってんだ?ファミリアGTR
>結構なフロントヘビーどう見ても660に最適化されてるもんなあ
>AE111CMソングが裸足の女神だったっけあれ、ディーンかな?
>別の人のレスで雛形は出たとあるがそれはさらに後の別の企画
>時におめーら今は何乗ってんだ?スマートロードスタークーペ
タイプRとFRと組み合わせでいいよね
さすがに幅が1695以下は難しいと思う1760ぐらいじゃないか1800以上だったら最悪だけど
86はこうなる!エンジンは直噴NAの水平対向4気筒レギュラー仕様6MT意外に2ペダル仕様もあり、価格は250万くらいからスバルのAWDのフロントデフを抜いただけのなんちゃってFRじゃねぇぞコラソースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091026-00000301-trendy-ind
>時におめーら今は何乗ってんだ?ご多分に漏れずインプレッサですよただしスポーツワゴンのWRXな
>タイプRとFRと組み合わせでいいよねうんそうだねS2000も馬鹿売れだね
>時におめーら今は何乗ってんだ?先代レガシィ2.5i
あれ、レガシィ載りが俺のほかにもう一人くらい居ると思ったがもうほかいっち待ったかな?BLのB4GTだ
ベストカーは糞雑誌だが連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよな
コペンの1300ccとか個人輸入するならストーリアX4のエンジンにでも載せ替えろ
>時におめーら今は何乗ってんだ?V36スカG
今はティーダ乗ってすっかり落ち着いちゃってるなぁ昔はパルサーでがんばってたんだが
>S2000も馬鹿売れだねオープンじゃなくてクーペだったらもっと売れたかもしれないセダンだったらさらに売れたかもしれないミニバンだったら会社が潰れてたかもしれないあの内容でオープンなんて誰得
>ただしスポーツワゴンのWRXないいなー1.5isにするかWRXワゴンにするかで試乗車頼んだけど来なかったんで1.5isにしちゃったんだよなまぁ購入直後から原油価格高騰が始まったから泣かずに済んだけど
S2000はタイプRではないことは知っているよね
>5ナンバー>250馬力2000cc>250万以下なら買う3ナンバー230馬力(スペック値)・2000ccで280万って所だな
>時におめーら今は何乗ってんだ?ACCORD CF-4 SiR-T
>ベストカーは糞雑誌だが>連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよなパンツ越しの車種当てクイズとか変なのもあるけど記事が多いので暇つぶしにはいい
>S2000はタイプRではないことは知っているよねRの上に位置する「S」を車名に冠する特別なクルマさ!
アルテッツアの二の舞になるだうな
>メインターゲットは40〜50代の男性あらそうなの
FT86は2011年末発売予定だろ…まだまだじゃん
>パンツ越しの車種当てクイズ俺に大好評
>時におめーら今は何乗ってんだ?ユーノスロードスター
230馬力で1100kgだろ
>FT86は2011年末発売予定だろ…まだまだじゃん少し早まるかもしれん、かも…
モーターショー見に行ったけど、結構コンパクトで良かったよ
若い人が買うと保険が高そう
>時におめーら今は何乗ってんだ?FTO
>230馬力で1100kgだろそれくらい目指して欲しいが無理だろうなできれば4輪ダブルウィッシュという夢を
>オープンじゃなくてクーペだったらもっと売れたかもしれない売れないって確信があったからクローズドクーペ追加しなかった事ぐらいわかりそうなもんだが
>230馬力で1100kgだろロドスタで1150kg、S2000で1250kg、RX-8で1300kgあるから1100のラインは無いと思うんだ
>アルテッツアの二の舞になるだうなアルテなめんな!スーチャーターボ2J(1J?)換装いろいろできるんだぞ!
>連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよな>パンツ越しの車種当てクイズとか変なのもあるけど記事が多いので暇つぶしにはいいデザイン水掛け論は偏見の塊に見えるけど面白い
>できれば4輪ダブルウィッシュという夢をフロントミッドで水平対向だからなぁ
>ロドスタで1150kg、S2000で1250kg、RX-8で1300kgあるから1100のラインは無いと思うんだでも開発の人の目標は1000kgだぜ
>できれば4輪ダブルウィッシュという夢を水平対向エンジンで実用的な車幅だと前輪は無理です
>若い人が買うと保険が高そうそれが一番の落とし穴だな車が安くても維持費が高ければ話にならないよ
>できれば4輪ダブルウィッシュという夢をそんなことすれば全幅1800軽くオーバーして1900近くなるような
>アルテなめんな!>スーチャー>ターボ>2J(1J?)換装>いろいろできるんだぞ!それ言い出したらどの車でも∞じゃないか
>これは結局新開発だったけどねエンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?
>若い人が買うと保険が高そう安さが売りのスポーツカーでありながらターゲットを高年齢層にした本当の理由かもしれんな
>若い人が買うと保険が高そう大丈夫!たいていの人は買ってから維持費の高さに泣くような人だから
>230馬力で1100kgだろその重量だとお値段がけっこうしそうだなやりたい奴だけ自腹でカーボンなり何なりに替えればいいと思うが
>エンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?開発の人曰く新規
>でも開発の人の目標は1000kgだぜコンパクトカーじゃあるまいし、カーボン・貴金属使いまくって最高1000kgになるような車体ってことじゃない?
>エンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発
NSXは事故率が少ないから値段のわりには保険料が安い
>ところでスープラ後継マダースープラの受け皿ってSCが担ってるんじゃねえの?
>何か共通点があるのかなこのほかにも旧ミニNewミニあきもいるみたいだぜ
>インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発そうなのかてっきりレガシィのクレイドルマウント流用でごっそり後ろに動かしてると思ってた
>でも開発の人の目標は1000kgだぜロドスタでフロントウィンドウまで取っ払った軽量化の末1t切りしたのがあったな
>カーボン・貴金属使いまくって最高1000kgになるような車体ってことじゃない?その条件で250万円からの価格帯に押さえるならボディは昔のホンダ並みの紙ボディになるぞ
新型86は現行のシビックRには勝てないと思う
>開発の人曰く新規>インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発えーマジか…ソースは?そんな金かけてこけたらスバルやばいじゃん…
MRSにコルベットのエンジン乗せればっ
>時におめーら今は何乗ってんだ?スイフト AW11 インプワゴン1.5is チェイサーAE111 ファミリアGTR スマートロードスタークーペスポーツワゴンのWRX 先代レガシィ2.5i BLのB4GTV36スカG ACCORD CF-4 SiR-T ユーノスロードスターFTO何か共通点があるのかな
外装のほとんどが樹脂パネルとかなんだろう
>MRSにコルベットのエンジン乗せればっ載らない
>何か共通点があるのかな軽あきが参加してない
>そんな金かけてこけたらスバルやばいじゃん…別にスバルで全部開発してるわけじゃないしー
>載らないNAロドスタには乗るのになまったく
>外装のほとんどが樹脂パネルとかなんだろうAZ-1のアレってそれっきりだね…CR-Xのフェンダーが最初だったっけ?
>新型86は現行のシビックRには勝てないと思う別に速い車作ろうとしてるわけじゃないから
>新型86は現行のシビックRには勝てないと思う世界一ドリフトが楽しい車とか厨臭いこと言ってるのが気がかり
シビックR(国内)はまだしもシビックR(EURO)なら・・・!
>>何か共通点があるのかな>軽あきが参加してないじゃあコペン乗りの俺が参加
>AZ-1のアレってそれっきりだね…CR-Xのフェンダーが最初だったっけ?スバルももうすぐ消えるR1のリアハッチに使ってたエボXのボンネットとかも最近なんかやってたような
>シビックR(EURO)なら・・・!290万円からになります!
>別にスバルで全部開発してるわけじゃないしーいや、開発はよくてもラインが流用なら潰しがきくけど
>新型86は現行シビックRには勝てないと思うベスモ的にはデビュー戦ではシビックRに勝つもののそれ以降は負けまくりみたいなパターンになるだろうな
>シビックR(EURO)なら・・・!日本のシビックRと比較してたけどかなり遅かったような
>290万円からになります!値段出たのかどうせならtdiの方がよかったんだが
とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しいコレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
FD2が異様に速いんだよ
RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよ
>流用なら潰しがきくけど派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とか
>とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しい>コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うからだねスポーツカーにもっと日の目を見せてやってほしいトヨタにゃ期待してる
>コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うからわざとコケて「ね?売れないでしょ?だからもう作らないよ」という布石だったり
>派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とかここでまさかのエルテン発売とかなら俺歓喜
>派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とかそれで取り返せるという判断か…どきどきしてきた
>何か共通点があるのかなみんな車が好きな人ばかりというのは良く分かるな
>コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うからコケようがコケまいがどっちにしろエコに向かうしね
>とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しい他のメーカーもつられて色々出してくれたらもっといい
>日本のシビックRと比較してたけどかなり遅かったような旧シビックがかなり健闘してたな
>ここでまさかのエルテン発売とかなら俺歓喜ここでFT−86ベースでリョーマとか・・・
>FD2が異様に速いんだよ馬力や排気量や駆動方式から言って信じられないほど速いよな
>どうせならtdiの方がよかったんだがアコードディーゼルが国内で出ていれば可能性があった物を・・・
CR-ZがウケるようならFT-86ベースのFT-HSを出すんだろうな
>コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから特にツダオタは応援してやれよ新型7に繋がるかもしれん
>FD2が異様に速いんだよあのボディ、新型インプレッサの重装甲に匹敵する高剛性持ってるからなトラックに追突されたが中の人は無事だったという話を聞いた
>軽あきが参加してない8年目のボロボロネイキッドFT-86発売まで(たぶん)あと2年、それまで何とか頑張る!
大排気量や超高回転エンジンましてロータリーがこの先生き残れるとは少なくとも国内では考えられないな
途上国の中流層から趣味車を選ぶ客が出てくると読んだんじゃないかな他も出してくると思うよ
>FD2が異様に速いんだよFFのNAだと速いけどターボのマツスピアテンザよりは遅いとか
>RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよおっとロータリーの悪口はそこまでだこのまま規制が進んでいくとなくなっちゃいそうで怖いよ次期のを待つより今の8を買ってしまうべきか凄く悩む
>CR-ZがウケるようならFT-86ベースのFT-HSを出すんだろうなFRでハッチバックでハイブリッドか熱いな
>値段出たのかもうディーラーに置いてあったから運転席座ってきたシフトのストローク長くね?アコード並じゃね?S2000並でよくね?カタログ値は国内>>ERO今日届いたホンダマガジン曰く「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさ
>トラックに追突されたが中の人は無事だったという話を聞いた3BOXだしその程度は当たり前だと思うけど
>RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよアレは元々速く走らせるための車じゃなかろう
>「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさなにその福田
>旧シビックがかなり健闘してたなどこまで古いかわかんないけどEGEK世代は軽さが武器ってのもありそうだしねー
>「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさアウトバーンに合わせてとかなら下スッカスカでVTEC入った瞬間ターボみたいな加速とか往年の初期VTECを彷彿とさせる仕様ならホンダ乗りはこぞって買う?
>往年の初期VTECを彷彿とさせる仕様ならそれはヨーロッパでは好まれない仕様なのでないんじゃないかな
>FFのNAだと速いけどターボのマツスピアテンザよりは遅いとかFFで264馬力の火の玉坊やアクセラじゃないのか?4WDのアテンザだとインプやレガシィが相手のような
欧州シビック乗り心地はいいらしいよ
『 這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫) 』著者:逢空 万太形式:文庫価格:¥ 641http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797356359/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る