[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在2344人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は14000件です.





  • 広告:::Figma ファイアボール ドロッセル
    画像ファイル名:1256560937108.jpg-(98285 B)サムネ表示
    98285 B無念 Name としあき 09/10/26(月)21:42:17 No.84470806 del 22:47頃消えます
    FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ
    byベストカー
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:44:18 No.84471205 del 
    セダンにはならないのか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:45:44 No.84471524 del 
    >セダンにはならないのか
    どう考えてもそれだけはないだろう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:46:17 No.84471626 del 
    >byベストカー
    この時点で・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:46:34 No.84471686 del 
    WRC車候補とか言ってたやつか
    幅広エンジンだからメンテが大変そう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:47:09 No.84471794 del 
    ニュルでテストしてる継ぎはぎカーかっこいいね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:47:30 No.84471873 del 
    >FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ
    それもう86じゃないよね。トヨタですら既に遠いのに
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:47:49 No.84471942 del 
    AWDターボクーペで水平対向か
    ポルシェっぽいな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:47:53 No.84471961 del 
    >FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ
    FR専用設計でエンジンミッション位置が下がるから
    ドライブシャフトが通らないのだと何度言えば
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:01 No.84471984 del 
    やっぱターボつけないとマイルド過ぎるよな乗り味
    2ℓか2.5ℓって言ってたけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:04 No.84471997 del 
    作ってる人がFRにするっていってるのにそれはない
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:05 No.84471999 del 
    この平べったいボンネットじゃターボ載めねーよ
    ってことはボンネットもっこりになるのか

    あと86売りっての軽さだよね…
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:13 No.84472036 del 
        1256561293900.jpg-(117623 B) サムネ表示
    117623 B
    僕は話題にならないのかな?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:18 No.84472050 del 
    >FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ
    >byベストカー
    妄想じゃねえだろうな 俺もそんな妄想はしていたんだけども
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:20 No.84472058 del 
    スバル版は別名称なんじゃね
    bB=DEX=QOO みたいなもんで
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:31 No.84472098 del 
    重くて高いのに86コンセプトとは
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:48:47 No.84472146 del 
    stiバージョンは出るのかな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:49:06 No.84472210 del 
    派手に乗り回せればそれでいい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:49:08 No.84472221 del 
    トヨタの人が世界一のドリ車作ると言ってたって本当なのか?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:49:11 No.84472231 del 
    >僕は話題にならないのかな?
    うるせぇそのしまりの無い口(グリル)何とかしろ
    先進的だとは思うけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:49:23 No.84472271 del 
    >WRC車候補とか言ってたやつか
    WRCが1.6+ターボになるってーのになにを書いてるんだと思った>ベストカー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:49:39 No.84472328 del 
    >僕は話題にならないのかな?
    君はハイブリットやめて2リッター積めばいいと思うよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:12 No.84472427 del 
    >stiバージョンは出るのかな
    雑誌見るとそれがスレあきの言ってるモデルらしい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:12 No.84472428 del 
    AWDとか誰得
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:28 No.84472480 del 
    エラ張ってるみたいにみえるんだよなあ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:45 No.84472527 del 
        1256561445465.jpg-(32793 B) サムネ表示
    32793 B
    >>僕は話題にならないのかな?
    >うるせぇそのしまりの無い口(グリル)何とかしろ
    グリルが無いと普通にかっこいいだけのクルマだな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:50 No.84472543 del 
    あーでもボンネットにポストつくと萌えるね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:55 No.84472557 del 
    スバルが短いシャシーを手に入れた事は大きい
    水平対向の直噴化にメドがついた事も含め、コンパクトなラインナップを日欧向けに揃えれる
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:50:55 No.84472560 del 
    シートは標準でレカロだったりするのかね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:03 No.84472586 del 
    価格は150万円くらいかな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:04 No.84472594 del 
    正直ベストカーはあてにはならん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:35 No.84472681 del 
    >妄想じゃねえだろうな

    >>byベストカー
    つまりはそういうことさ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:37 No.84472691 del 
    ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:50 No.84472739 del 
    >FT86スバルverはターボ+AWD仕様になるらしいぞ
    それこそインプのガワ変えただけじゃねぇか
    要るのかそんなもん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:51:59 No.84472767 del 
    200万いかかな?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:52:36 No.84472883 del 
    タイヤが19インチらしいけど
    交換したら高く付くよな
    せめて16インチ程度だったらいいのにな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:52:41 No.84472904 del 
    >僕は話題にならないのかな?
    >君はハイブリットやめて2リッター積めばいいと思うよ
    車重は1トンを切り、1600ccDOHC VTECを積むんだ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:52:47 No.84472925 del 
    >それこそインプのガワ変えただけじゃねぇか
    >要るのかそんなもん
    素直に5ドアで使い勝手いいインプ選ぶよそれ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:52:47 No.84472926 del 
    >僕は話題にならないのかな?
    F1方式のHVに6速MTとか
    エンジンはK20よりF20C改とかの方が面白そう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:52:58 No.84472965 del 
    >正直ベストカーはあてにはならん
    この手のニュースならマガジンXだろ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:53:01 No.84472973 del 
    FT86は200↑(230〜250?)
    FT86スバルverは300↑
    byベストカー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:53:01 No.84472975 del 
    >200万いかかな?
    下回るのは流石に無理があると思うぞ。それこそWRXあたりと同価格帯になるんじゃないの
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:53:27 No.84473051 del 
    FRベースで
    STI:ターボ
    TRD:スーチャじゃね?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:53:27 No.84473052 del 
    S15を再販した方がいいんじゃないのか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:53:44 No.84473117 del 
    >タイヤが19インチらしいけど
    コンセプトカーだからデカいだけで
    実際は17〜18くらいだろって話だけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:02 No.84473185 del 
    >ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?
    予想というより妄想(希望)ってのがぴったりくるようなのをよくよく載せてる
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:13 No.84473224 del 
    >スバルが短いシャシーを手に入れた事は大きい
    前後オーバーハング切り落としただけだと思うけどな
    ホイールベース短縮はサスアーム変更で何とかなるレベル
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:14 No.84473229 del 
    ターボいらね
    NAで高回転型が気持ちいい
    けど買って乗るとして低速域のトルク欲しいなぁ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:24 No.84473262 del 
    >>正直ベストカーはあてにはならん
    >この手のニュースならマガジンXだろ
    何その目くそ鼻くそ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:59 No.84473390 del 
    >予想というより妄想(希望)ってのがぴったりくるようなのをよくよく載せてる
    んではずしてるのか?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:54:59 No.84473391 del 
    DスポがX4化してくれます
    1000CC+ターボの変体車に
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:55:13 No.84473446 del 
    >前後オーバーハング切り落としただけだと思うけどな
    これは結局新開発だったけどね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:55:24 No.84473480 del 
    EJ20ってそもそもまわしてもあんまり面白くないエンジ……ウヴォアー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:55:38 No.84473529 del 
    >けど買って乗るとして低速域のトルク欲しいなぁ
    多分走り屋仕様になるんじゃないかなあと思ってる
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:55:54 No.84473586 del 
    >EJ20ってそもそもまわしてもあんまり面白くないエンジ……ウヴォアー
    レガスィの2.0Rは気持ちいいよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:56:17 No.84473662 del 
    インプGTが250万強
    ならそれ以下のエンジン搭載するんだから250万こえることは無いぞ

    なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いからインプGTとか空気読まず売り込むよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:56:26 No.84473694 del 
    景気後退の開発大量キャンセルで、雑誌の新車予想はどこも壊滅したしな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:56:35 No.84473727 del 
    3S-GをFRレイアウトで・・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:56:55 No.84473803 del 
    白黒ツートンカラーでるんだよね?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:57:09 No.84473860 del 
    >なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いから
    ビッグホーン、トラヴィック、デックス「ですよねー」
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:57:19 No.84473883 del 
    >これは結局新開発だったけどね
    どこのソースだよ…
    コストと車輌価格がつりあわないぞ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:57:44 No.84473978 del 
    >レガスィの2.0Rは気持ちいいよ
    NAはさすがにフラットトルクじゃないのか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:57:44 No.84473980 del 
    >ベストカーってそんな予想はずしまくってたっけ?
    ベストカーの新車予想記事を見るには純粋な予想と願望込みの予想を見分ける能力が必要
    ところでスープラ後継マダー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:04 No.84474062 del 
    拓海のハチロクももう30年前の車なんだから
    新型に替えれば良いのに
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:11 No.84474090 del 
    5ナンバーじゃないとドリ車には向かない
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:13 No.84474098 del 
    >なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いから
    トヨタだって一部車種以外は売る気あんまみせないよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:21 No.84474129 del 
    >多分走り屋仕様になるんじゃないかなあと思ってる
    2台所有できる身分ならそれでもいいけど
    普段の足に使うから街乗りでの使い勝手が大事なのよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:28 No.84474161 del 
    ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:58:50 No.84474242 del 
    >価格は150万円くらいかな
    250〜280だって
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:04 No.84474293 del 
    >拓海のハチロクももう30年前の車なんだから
    >新型に替えれば良いのに
    減税、補助金付きでお得です!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:14 No.84474336 del 
    >どこのソースだよ…
    開発主査のインタビューから
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:20 No.84474360 del 
    >200万いかかな?
    コペンですら200弱するからそれは無理だろう…
    個人的にはロードスターと同じ程度であってほしい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:26 No.84474387 del 
    >新型に替えれば良いのに
    インプの2ドアに替わるんじゃないか?と言う話は
    すでに忘却の彼方・・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:42 No.84474437 del 
    電子制御の塊だろうから
    改造はしにくいよな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:45 No.84474451 del 
    クーペじゃなくてなんかこうスポゥティなステエィションワァグォンは出ないものだろうか
    現行での選択肢が肥大化したレガシーか高価すぎるRS4 Avantくらいしないのは寂しいぞ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)21:59:59 No.84474506 del 
    >拓海のハチロクももう30年前の車なんだから
    ベースフレーム以外ワンオフのカスタムカーなんですが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:00:23 No.84474601 del 
    >コペンですら200弱するからそれは無理だろう…
    軽だし装備いいし手作りだし
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:00:31 No.84474625 del 
    丸目インプなら200万以下で買えるのにね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:00:40 No.84474656 del 
    >コペンですら200弱するからそれは無理だろう…
    コペンの価格は3割が電動ルーフじゃないか?と邪推してみる
    あと軽スポーツと言う事でプレミアム上乗せ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:00:56 No.84474724 del 
    >電子制御の塊だろうから
    そういう方向にはしたくないって中の人が言ってた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:01:38 No.84474879 del 
    >コペンですら200弱するからそれは無理だろう…
    コペンはそのなんだ・・・てんこ盛りにもほどがある
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:01:43 No.84474900 del 
    >丸目インプなら200万以下で買えるのにね
    丸目STIでヘッドライトが黒の樹脂パーツになってるの
    かっこいいよな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:01:48 No.84474916 del 
    しかしこのご時勢によくスポーツなんて出してくれるよな
    クルマ好きとしてはありがてぇ話だ

    LF-Aなんてスーパーバカなマスィーンも出しやがるし……
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:01:48 No.84474919 del 
    >新型に替えれば良いのに
    外見だけAE86
    しかしエンジン〜駆動系は80スープラという
    JGTC仕様になる
    と妄想していた時もあった
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:01:59 No.84474949 del 
    >改造はしにくいよな
    GRF用2.5Lターボエンジンに換装
    これが流行る
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:02:08 No.84474981 del 
    >>電子制御の塊だろうから
    >そういう方向にはしたくないって中の人が言ってた
    中を取ってオールキャンセルスイッチ搭載だな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:02:30 No.84475067 del 
    仮に販売しても走り屋向きになって
    S2000程度しか売れないだろうな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:02:30 No.84475070 del 
    FT8ちゃんねる6
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:03:04 No.84475206 del 
    そいやスバル版はVDC付けるんかな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:03:19 No.84475263 del 
    SIドライブは積むんだろうな、どうせ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:04:05 No.84475428 del 
    3800ccV12で600万くらいなら買いたい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:04:15 No.84475464 del 
    >インプの2ドアに替わるんじゃないか?と言う話は
    >すでに忘却の彼方・・・・
    もし実現したらこれもFR化するだろうね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:04:20 No.84475481 del 
    海外でも売るならスタビリティコントロールは無いと売ることができない
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:04:35 No.84475536 del 
    100キロ超えたらキンコンキンk・・・なんでもないです
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:04:44 No.84475576 del 
    >海外でも売るならスタビリティコントロールは無いと売ることができない
    お、そうなのか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:05:08 No.84475656 del 
    >仮に販売しても走り屋向きになって
    スカイラインのように“あの頃”ハチロクに乗ってたor買えなかった世代がターゲットらしいです
    あの頃若かった人たちに、今ドリフトして貰えるようにと設計してるらしいです
    どんなだよ、と
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:05:12 No.84475677 del 
    >3800ccV12で600万くらいなら買いたい
    1600万でも無理じゃね?
    しかしなんでそんなしょっぱい排気量
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:05:17 No.84475699 del 
    >S2000程度しか売れないだろうな
    アレよりは安いし漫画のおかげで人気車種だしもっと売れるんじゃないの
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:05:17 No.84475700 del 
        1256562317646.jpg-(169185 B) サムネ表示
    169185 B
    >ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……
    2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:06:06 No.84475859 del 
    モーターショーでターンテーブル展示じゃないって文句言われてたな
    まぁ全般的に今年はターンテーブルもナナメ展示も激減してたけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:06:10 No.84475868 del 
    スープラ出たじゃん、4000万くらいするけど
    どう見てもスープラだし
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:06:19 No.84475905 del 
    >2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い
    実際どうだったんだ?
    世界不況の前
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:06:33 No.84475955 del 
    全幅が176cmなのが気に喰わん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:06:38 No.84475974 del 
    >なんせ他所の血が混じるとスバルは「全く」売る気が無いから
    もうちょっと真面目にトラヴィック売ってりゃトヨタの傘下に沈む事もなかったろうに…
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:07:25 No.84476135 del 
    東京モーターショーなんてほとんどが実用化されない車ばかりだ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:07:31 No.84476160 del 
    >トヨタの人が世界一のドリ車作ると言ってたって本当なのか?
    http://www.youtube.com/watch?v=g5V-HSSRcS0
    しかしドリフトって駄車を無理矢理楽しむためのものだよなあ…
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:07:32 No.84476163 del 
    >2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い
    しかしそれがベストカーなのかカートップだったのか区別が付いてなかったから
    黙ってたおっさんあきも多い
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:07:37 No.84476187 del 
        1256562457921.jpg-(210041 B) サムネ表示
    210041 B
    完全に同意
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:07:40 No.84476190 del 
    >ベストカーが予想大コケした具体例がでてこないな……
    ・・・・・・実は今でもS660待ってるんだ俺
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:08:05 No.84476276 del 
    すごい誤爆しました
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:08:11 No.84476298 del 
    幅は165以下にして欲しかった
    最近のスポーツカーは幅が広い割には長さが短いから小太りに見えていかん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:08:12 No.84476304 del 
    >実際どうだったんだ?
    予定も何もありませんでした
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:08:48 No.84476431 del 
    >すごい誤爆しました
    意味深過ぎてどの話題に対するレスなのか真剣になやんでしまった
    ところでどのスレなんだ、本当は
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:00 No.84476479 del 
    >コペンの価格は3割が電動ルーフじゃないか?と邪推してみる
    ロードスターだと電動ルーフと幌屋根の価格差が
    だいたい30万円前後だから3割ってのは多く見すぎじゃない?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:08 No.84476514 del 
    >予定も何もありませんでした
    不況で撤回したんじゃなくて?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:22 No.84476557 del 
    >すごい誤爆しました
    CMかなんかのワンシーンかと思った
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:25 No.84476570 del 
    >実際どうだったんだ?
    雛型は出た
    どう見てもGS/クラウンの兄弟車な2ドアクーペでした
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:33 No.84476594 del 
    コペンはライン乗せて量産じゃないからな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:38 No.84476615 del 
    そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・
    あとコペンの顔ってキタ――――(゜∀゜)―――――!!
    に見えるよね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:09:49 No.84476655 del 
    時におめーら今は何乗ってんだ?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:10:02 No.84476697 del 
    >2000GT似スープラネタで10年ぐらい引っ張ってたこと知ってるおっさんあきは多い
    今年こそ出る!RX-7後継! とRX-8が出てからも5年くらい引っ張ってた事は知ってる
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:10:07 No.84476717 del 
    >不況で撤回したんじゃなくて?
    うn
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:10:17 No.84476754 del 
    >幅は165以下にして欲しかった
    だから安全基準がですね
    メーカーよりも法律に文句言う方が先だろう
    安全よりも見た目と走り重視しろよって
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:10:22 No.84476768 del 
    >そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・
    コペンZZの事なら中止になった
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:10:57 No.84476891 del 
    >コペンZZの事なら中止になった
    だからZZは不吉だからやめろとあれほど・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:11:24 No.84476974 del 
    日産小型FRクーペ(シルビア後継)が出る
    ってのも何年も引っ張ってた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:11:27 No.84476982 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    スイフト
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:11:27 No.84476984 del 
    >うn
    別の人のレスで雛形は出たとあるが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:11:35 No.84477010 del 
    250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかな
    たぶん別オプションてんこ盛りだと思うけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:11:45 No.84477041 del 
    >幅は165以下にして欲しかった
    マーチかよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:09 No.84477126 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    AW11
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:11 No.84477132 del 
    >そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・
    >コペンZZの事なら中止になった
    1300ccを個人輸入してくださいって言ってた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:27 No.84477180 del 
    >安全よりも見た目と走り重視しろよって
    走り重視なら幅あったほうがいいぞ?
    幅狭いほうがいいというのは細い道路のすれ違いのためじゃない?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:30 No.84477190 del 
    5ナンバー
    250馬力2000cc
    250万以下なら買う
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:35 No.84477222 del 
    >そういやコペン1500cc版はどうなったんだろう・・・
    たしか輸出用で1.3L?モデルがあるが
    結構なフロントヘビー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:12:52 No.84477282 del 
    >日産小型FRクーペ(シルビア後継)が出る
    あれも割と本当っぽかった話なんじゃなかったかな
    例の不況で確か中止確定って話だったような
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:03 No.84477325 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    インプワゴン1.5is
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:09 No.84477347 del 
    >5ナンバー
    >250馬力2000cc
    >250万以下なら買う
    ああ、ライトウェイト買う買う詐欺のテンプレか
    まとめて見るとホント無茶だな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:10 No.84477351 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    チェイサー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:14 No.84477371 del 
    〜後継はベストカー云々よりコンビニカー雑誌の定番だからなぁ
    真偽も確かめられないし
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:15 No.84477373 del 
    >別の人のレスで雛形は出たとあるが
    No.84476570だがショーで出ただけで開発コード取ってたかは知らんよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:26 No.84477424 del 
    >250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかな
    だからベース価格で250万を目指す(それ以下は無理)って言ってんじゃん、中の人が公に
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:29 No.84477439 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    AE111
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:37 No.84477469 del 
    >250万切って出したら褒めていいレベルなんじゃないかな
    俺なら最上級グレートで330万なら褒めるよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:38 No.84477470 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    ファミリアGTR
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:13:39 No.84477474 del 
    >結構なフロントヘビー
    どう見ても660に最適化されてるもんなあ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:14:08 No.84477571 del 
    >AE111
    CMソングが裸足の女神だったっけ
    あれ、ディーンかな?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:14:12 No.84477585 del 
    >別の人のレスで雛形は出たとあるが
    それはさらに後の別の企画
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:14:24 No.84477629 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    スマートロードスタークーペ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:15:02 No.84477766 del 
    タイプRとFRと組み合わせでいいよね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:15:05 No.84477776 del 
    さすがに幅が1695以下は難しいと思う
    1760ぐらいじゃないか
    1800以上だったら最悪だけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:15:12 No.84477804 del 
    86はこうなる!
    エンジンは直噴NAの水平対向4気筒レギュラー仕様
    6MT意外に2ペダル仕様もあり、価格は250万くらいから
    スバルのAWDのフロントデフを抜いただけのなんちゃってFRじゃねぇぞコラ
    ソースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091026-00000301-trendy-ind
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:15:34 No.84477881 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    ご多分に漏れずインプレッサですよ
    ただしスポーツワゴンのWRXな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:16:10 No.84478004 del 
    >タイプRとFRと組み合わせでいいよね
    うんそうだね
    S2000も馬鹿売れだね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:16:19 No.84478029 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    先代レガシィ2.5i
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:16:28 No.84478050 del 
    あれ、レガシィ載りが俺のほかにもう一人くらい居ると思ったが
    もうほかいっち待ったかな?
    BLのB4GTだ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:16:57 No.84478155 del 
    ベストカーは糞雑誌だが
    連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:16:58 No.84478159 del 
    コペンの1300ccとか個人輸入するなら
    ストーリアX4のエンジンにでも載せ替えろ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:17:04 No.84478181 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    V36スカG
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:17:52 No.84478340 del 
    今はティーダ乗ってすっかり落ち着いちゃってるなぁ
    昔はパルサーでがんばってたんだが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:17:56 No.84478359 del 
    >S2000も馬鹿売れだね
    オープンじゃなくてクーペだったらもっと売れたかもしれない
    セダンだったらさらに売れたかもしれない
    ミニバンだったら会社が潰れてたかもしれない

    あの内容でオープンなんて誰得
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:17:57 No.84478362 del 
    >ただしスポーツワゴンのWRXな
    いいなー
    1.5isにするかWRXワゴンにするかで試乗車頼んだけど
    来なかったんで
    1.5isにしちゃったんだよな
    まぁ購入直後から原油価格高騰が始まったから泣かずに済んだけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:00 No.84478369 del 
    S2000はタイプRではないことは知っているよね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:23 No.84478444 del 
    >5ナンバー
    >250馬力2000cc
    >250万以下なら買う
    3ナンバー230馬力(スペック値)・2000ccで280万って所だな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:26 No.84478455 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    ACCORD CF-4 SiR-T
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:49 No.84478526 del 
    >ベストカーは糞雑誌だが
    >連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよな
    パンツ越しの車種当てクイズとか変なのもあるけど記事が多いので暇つぶしにはいい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:50 No.84478528 del 
    >S2000はタイプRではないことは知っているよね
    Rの上に位置する「S」を車名に冠する特別なクルマさ!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:18:50 No.84478530 del 
    アルテッツアの二の舞になるだうな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:19:05 No.84478596 del 
    >メインターゲットは40〜50代の男性
    あらそうなの
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:19:13 No.84478621 del 
    FT86は2011年末発売予定だろ…まだまだじゃん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:19:29 No.84478685 del 
    >パンツ越しの車種当てクイズ
    俺に大好評
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:19:30 No.84478687 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    ユーノスロードスター
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:19:30 No.84478689 del 
    230馬力で1100kgだろ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:20:09 No.84478813 del 
    >FT86は2011年末発売予定だろ…まだまだじゃん
    少し早まるかもしれん、かも…
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:20:25 No.84478874 del 
    モーターショー見に行ったけど、結構コンパクトで良かったよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:20:43 No.84478936 del 
    若い人が買うと保険が高そう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:20:53 No.84478963 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    FTO
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:20:54 No.84478966 del 
    >230馬力で1100kgだろ
    それくらい目指して欲しいが無理だろうな
    できれば4輪ダブルウィッシュという夢を
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:21:16 No.84479043 del 
    >オープンじゃなくてクーペだったらもっと売れたかもしれない
    売れないって確信があったからクローズドクーペ追加しなかった事ぐらいわかりそうなもんだが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:21:51 No.84479153 del 
    >230馬力で1100kgだろ
    ロドスタで1150kg、S2000で1250kg、RX-8で1300kgあるから1100のラインは無いと思うんだ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:21:55 No.84479170 del 
    >アルテッツアの二の舞になるだうな
    アルテなめんな!
    スーチャー
    ターボ
    2J(1J?)換装
    いろいろできるんだぞ!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:21:59 No.84479184 del 
    >連載してるのは一流車関係者ばかりなんだよな
    >パンツ越しの車種当てクイズとか変なのもあるけど記事が多いので暇つぶしにはいい
    デザイン水掛け論は偏見の塊に見えるけど面白い
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:22:15 No.84479241 del 
    >できれば4輪ダブルウィッシュという夢を
    フロントミッドで水平対向だからなぁ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:22:26 No.84479277 del 
    >ロドスタで1150kg、S2000で1250kg、RX-8で1300kgあるから1100のラインは無いと思うんだ
    でも開発の人の目標は1000kgだぜ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:22:28 No.84479288 del 
    >できれば4輪ダブルウィッシュという夢を
    水平対向エンジンで実用的な車幅だと前輪は無理です
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:22:31 No.84479301 del 
    >若い人が買うと保険が高そう
    それが一番の落とし穴だな
    車が安くても維持費が高ければ話にならないよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:22:40 No.84479327 del 
    >できれば4輪ダブルウィッシュという夢を
    そんなことすれば全幅1800軽くオーバーして1900近くなるような
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:23:13 No.84479447 del 
    >アルテなめんな!
    >スーチャー
    >ターボ
    >2J(1J?)換装
    >いろいろできるんだぞ!
    それ言い出したらどの車でも∞じゃないか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:23:34 No.84479524 del 
    >これは結局新開発だったけどね
    エンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:23:43 No.84479564 del 
    >若い人が買うと保険が高そう
    安さが売りのスポーツカーでありながら
    ターゲットを高年齢層にした本当の理由かもしれんな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:23:46 No.84479578 del 
    >若い人が買うと保険が高そう
    大丈夫!
    たいていの人は買ってから維持費の高さに泣くような人だから
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:24:09 No.84479645 del 
    >230馬力で1100kgだろ
    その重量だとお値段がけっこうしそうだな
    やりたい奴だけ自腹でカーボンなり何なりに替えればいいと思うが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:24:10 No.84479648 del 
    >エンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?
    開発の人曰く新規
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:24:20 No.84479677 del 
    >でも開発の人の目標は1000kgだぜ
    コンパクトカーじゃあるまいし、
    カーボン・貴金属使いまくって最高1000kgになるような車体ってことじゃない?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:25:07 No.84479834 del 
    >エンジンは新型だけどシャシはインプ流用って話だろ?
    インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:25:37 No.84479953 del 
    NSXは事故率が少ないから
    値段のわりには保険料が安い
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:25:53 No.84480030 del 
    >ところでスープラ後継マダー
    スープラの受け皿ってSCが担ってるんじゃねえの?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:25:56 No.84480036 del 
    >何か共通点があるのかな
    このほかにも旧ミニNewミニあきもいるみたいだぜ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:26:07 No.84480076 del 
    >インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発
    そうなのか
    てっきりレガシィのクレイドルマウント流用で
    ごっそり後ろに動かしてると思ってた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:26:19 No.84480119 del 
    >でも開発の人の目標は1000kgだぜ
    ロドスタでフロントウィンドウまで取っ払った軽量化の末1t切りしたのがあったな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:04 No.84480314 del 
    >カーボン・貴金属使いまくって最高1000kgになるような車体ってことじゃない?
    その条件で250万円からの価格帯に押さえるなら
    ボディは昔のホンダ並みの紙ボディになるぞ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:11 No.84480342 del 
    新型86は現行のシビックRには勝てないと思う
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:12 No.84480346 del 
    >開発の人曰く新規
    >インプ流用、新レガカットって噂も出たけど新開発
    えーマジか…ソースは?
    そんな金かけてこけたらスバルやばいじゃん…
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:13 No.84480347 del 
    MRSにコルベットのエンジン乗せればっ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:19 No.84480371 del 
    >時におめーら今は何乗ってんだ?
    スイフト AW11 インプワゴン1.5is チェイサー
    AE111 ファミリアGTR スマートロードスタークーペ
    スポーツワゴンのWRX 先代レガシィ2.5i BLのB4GT
    V36スカG ACCORD CF-4 SiR-T ユーノスロードスター
    FTO
    何か共通点があるのかな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:27:26 No.84480393 del 
    外装のほとんどが樹脂パネルとかなんだろう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:28:12 No.84480553 del 
    >MRSにコルベットのエンジン乗せればっ
    載らない
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:28:45 No.84480668 del 
    >何か共通点があるのかな
    軽あきが参加してない
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:28:50 No.84480683 del 
    >そんな金かけてこけたらスバルやばいじゃん…
    別にスバルで全部開発してるわけじゃないしー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:28:53 No.84480696 del 
    >載らない
    NAロドスタには乗るのにな
    まったく
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:29:02 No.84480730 del 
    >外装のほとんどが樹脂パネルとかなんだろう
    AZ-1のアレってそれっきりだね…CR-Xのフェンダーが最初だったっけ?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:29:10 No.84480761 del 
    >新型86は現行のシビックRには勝てないと思う
    別に速い車作ろうとしてるわけじゃないから
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:29:14 No.84480773 del 
    >新型86は現行のシビックRには勝てないと思う
    世界一ドリフトが楽しい車とか厨臭いこと言ってるのが気がかり
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:30:28 No.84481070 del 
    シビックR(国内)はまだしも
    シビックR(EURO)なら・・・!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:30:50 No.84481151 del 
    >>何か共通点があるのかな
    >軽あきが参加してない
    じゃあコペン乗りの俺が参加
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:30:56 No.84481170 del 
    >AZ-1のアレってそれっきりだね…CR-Xのフェンダーが最初だったっけ?
    スバルももうすぐ消えるR1のリアハッチに使ってた
    エボXのボンネットとかも最近なんかやってたような
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:31:14 No.84481238 del 
    >シビックR(EURO)なら・・・!
    290万円からになります!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:32:17 No.84481476 del 
    >別にスバルで全部開発してるわけじゃないしー
    いや、開発はよくてもラインが
    流用なら潰しがきくけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:32:33 No.84481531 del 
    >新型86は現行シビックRには勝てないと思う
    ベスモ的には
    デビュー戦ではシビックRに勝つもののそれ以降は負けまくりみたいなパターンになるだろうな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:32:47 No.84481594 del 
    >シビックR(EURO)なら・・・!
    日本のシビックRと比較してたけどかなり遅かったような
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:32:50 No.84481602 del 
    >290万円からになります!
    値段出たのか
    どうせならtdiの方がよかったんだが
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:32:51 No.84481606 del 
    とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しい
    コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:33:15 No.84481686 del 
    FD2が異様に速いんだよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:33:23 No.84481722 del 
    RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:33:34 No.84481767 del 
    >流用なら潰しがきくけど
    派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:02 No.84481853 del 
    >とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しい
    >コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
    だね
    スポーツカーにもっと日の目を見せてやってほしい
    トヨタにゃ期待してる
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:22 No.84481933 del 
    >コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
    わざとコケて「ね?売れないでしょ?だからもう作らないよ」という布石だったり
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:22 No.84481934 del 
    >派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とか
    ここでまさかのエルテン発売とかなら俺歓喜
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:27 No.84481949 del 
    >派生車種でも作ればいいよ、スバルに無い小型車とか
    それで取り返せるという判断か
    …どきどきしてきた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:31 No.84481966 del 
    >何か共通点があるのかな
    みんな車が好きな人ばかり
    というのは良く分かるな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:48 No.84482022 del 
    >コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
    コケようがコケまいがどっちにしろエコに向かうしね
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:34:50 No.84482030 del 
    >とにかく好きでも嫌いでも良いから成功して欲しい
    他のメーカーもつられて色々出してくれたらもっといい
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:35:05 No.84482080 del 
    >日本のシビックRと比較してたけどかなり遅かったような
    旧シビックがかなり健闘してたな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:11 No.84482321 del 
        1256564171923.jpg-(62123 B) サムネ表示
    62123 B
    >ここでまさかのエルテン発売とかなら俺歓喜
    ここでFT−86ベースでリョーマとか・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:23 No.84482365 del 
    >FD2が異様に速いんだよ
    馬力や排気量や駆動方式から言って
    信じられないほど速いよな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:32 No.84482397 del 
    >どうせならtdiの方がよかったんだが
    アコードディーゼルが国内で出ていれば可能性があった物を・・・
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:38 No.84482427 del 
    CR-ZがウケるようならFT-86ベースのFT-HSを出すんだろうな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:39 No.84482434 del 
    >コレがこけたらこの先もうこの手の車は出ないと思うから
    特にツダオタは応援してやれよ
    新型7に繋がるかもしれん
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:36:51 No.84482483 del 
    >FD2が異様に速いんだよ
    あのボディ、新型インプレッサの重装甲に匹敵する高剛性持ってるからな
    トラックに追突されたが中の人は無事だったという話を聞いた
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:37:00 No.84482524 del 
    >軽あきが参加してない
    8年目のボロボロネイキッド
    FT-86発売まで(たぶん)あと2年、それまで何とか頑張る!
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:37:25 No.84482599 del 
    大排気量や超高回転エンジンまして
    ロータリーがこの先生き残れるとは少なくとも国内では考えられないな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:38:09 No.84482753 del 
    途上国の中流層から趣味車を選ぶ客が出てくると読んだんじゃないかな
    他も出してくると思うよ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:38:09 No.84482754 del 
    >FD2が異様に速いんだよ
    FFのNAだと速いけどターボのマツスピアテンザよりは遅いとか
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:38:12 No.84482765 del 
    >RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよ
    おっとロータリーの悪口はそこまでだ
    このまま規制が進んでいくとなくなっちゃいそうで怖いよ
    次期のを待つより今の8を買ってしまうべきか凄く悩む
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:38:20 No.84482801 del 
    >CR-ZがウケるようならFT-86ベースのFT-HSを出すんだろうな
    FRでハッチバックでハイブリッドか熱いな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:38:48 No.84482911 del 
    >値段出たのか
    もうディーラーに置いてあったから運転席座ってきた
    シフトのストローク長くね?アコード並じゃね?S2000並でよくね?
    カタログ値は国内>>ERO
    今日届いたホンダマガジン曰く
    「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさ
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:39:12 No.84482993 del 
    >トラックに追突されたが中の人は無事だったという話を聞いた
    3BOXだしその程度は当たり前だと思うけど
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:39:50 No.84483151 del 
    >RX-8ほど遅い車じゃないとは思うよ
    アレは元々速く走らせるための車じゃなかろう
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:40:18 No.84483252 del 
    >「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさ
    なにその福田
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:41:42 No.84483542 del 
    >旧シビックがかなり健闘してたな
    どこまで古いかわかんないけど
    EGEK世代は軽さが武器ってのもありそうだしねー
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:42:35 No.84483731 del 
    >「欧州の道に合わせてあるんです!スペックだけじゃ比べられないんです!」だとさ
    アウトバーンに合わせてとかなら下スッカスカでVTEC入った瞬間ターボみたいな加速とか
    往年の初期VTECを彷彿とさせる仕様ならホンダ乗りはこぞって買う?
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:44:53 No.84484269 del 
    >往年の初期VTECを彷彿とさせる仕様なら
    それはヨーロッパでは好まれない仕様なのでないんじゃないかな
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:44:58 No.84484283 del 
    >FFのNAだと速いけどターボのマツスピアテンザよりは遅いとか
    FFで264馬力の火の玉坊やアクセラじゃないのか?
    4WDのアテンザだとインプやレガシィが相手のような
    無念 Name としあき 09/10/26(月)22:45:24 No.84484382 del 
    欧州シビック乗り心地はいいらしいよ


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー

    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)

    『 這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫) 』
    著者:逢空 万太
    形式:文庫
    価格:¥ 641
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797356359/futabachannel-22/ref=nosim/
    商品の詳細を見る

    - GazouBBS + futaba-