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二次元裏@ふたば
けいよん!スレ
軽ワゴンって商用以外で乗る奴いるの?
>軽ワゴンって商用以外で乗る奴いるの?トランスポンダーで使ってる
安全性に不安が残るから怖い
>トランスポンダーで使ってる移動無線局でもしてるの?
野郎二人がコペンに乗ってるのを見てなんだかなぁって気分になりましたよ
強風時に長い橋の上を走行するとすげー怖い
ミニカ最強kei「だまれ!」ALL軽「10年落ち黙れ!」
リッター30kmぐらい走る軽を作らないとこれから先は厳しいんじゃないでしょうか
>野郎二人がコペンに乗ってるのを見て>なんだかなぁって気分になりましたよ悪いか!あれが俺の脚なんだよ
>リッター30kmぐらい走る軽を作らないと>これから先は厳しいんじゃないでしょうか先ずエンジンパワーが足らないからな
>安全性に不安が残るから怖い60kmも出せばフワフワしてる
都心部の足代わりとして電気自動車が普及したら軽は田舎っぺ専用カーとして生きるしか無いじゃない
バイクで660ccったら相当なものだと思うのに、なんで軽だと頼りないんだろう
>都心部の足代わりとして電気自動車が普及したら200km弱で終了じゃ足になるかな充電が早く出来るならともかく
知ってるくせに
>バイクで660ccったら相当なものだと思うのに、なんで軽だと頼りないんだろう車重とエンジンパワーの釣り合い
本体価格が高過ぎるヴィッツやフィットと同じですがな
>本体価格が高過ぎる>ヴィッツやフィットと同じですがな維持費が違うけどね安全性もパワーもコンパクトの方が上だけど
東京って地方に比べて軽4の数少ないって聞いた
>野郎二人がコペンに乗ってるのを見て渋滞してるのにオープンでアニソンをガンガン鳴らして>なんだかなぁって気分になりましたよ
>本体価格が高過ぎる>ヴィッツやフィットと同じですがな自動車税「なにか言いましたかな?×3年」
>ヴィッツやフィットと同じですがなじゃあビッツやフィット買った方が良いんじゃね?
>東京って地方に比べて軽4の数少ないって聞いた駐車場代や家賃が半端なかったりするからね軽持つような層は公共交通機関で十分となるだから必然的に余裕のある層しか持たない
ニコニコに「けいよん!」て動画があるな
>東京って地方に比べて軽4の数少ないって聞いた公共交通機関を使った方が早いんですもの・・・東京都心じゃ車=アクセサリーですよ
軽は、オイル交換もタイヤ代もコンパクトよりだいぶ安いなあと、洗車が楽オレのミニバン洗ってから、嫁の軽洗う時に実感
今乗ってるの飽きたから新しいのでも買おうと思うんだけどエコカー補助金てまだ間に合う?
>東京都心じゃ車=アクセサリーですよアクセサリーだから軽では格好付かないのでどうしても軽乗るやつは少ない
>強風時に長い橋の上を走行するとすげー怖いそこで車輪経がデカくて車両重量も重くてターボ付きの俺様参上高速走行でもマジ安定しかし燃費酷い
狭いPの店とかよく行くので、軽はとても重宝それでも今の軽は大きくなっちゃったな
>東京都心じゃ車=アクセサリーですよ電車じゃラブホのかわりはできませんよ?
>東京って地方に比べて軽4の数少ないって聞いた田舎じゃ父ちゃんの乗用車に加えて、お母ちゃんにもう一台必須だけど二台目なら軽な人が多いんでしょ
>電車じゃラブホのかわりはできませんよ?軽だとカーセックスには狭くね?
林道探検が趣味なので、軽
田舎じゃ免許1枚に自動車1台だよ
軽バンは重量があるので実は事故時の被害は小さい
四駆のATが未だに3ATしかないのがつらい
>四駆のATが未だに3ATしかないのがつらいトルクがある分格ギア比が離れているので実はロスがなく燃費がいい
車種以前に軽に安全性は求めるもんじゃない死ぬときゃどんな車でも死ぬから生きてる今を楽に生きるために維持費ケチりたい!って人向けなんだし
>四駆のATが未だに3ATしかないのがつらいどの車種?けっこう4ATあると思うけど
日用品の買い出しや家人の送迎など、小回りの利く軽自動車は何者にも代え難いよ。とっても便利なのに、偏見が少なくないのが残念。
>エコカー補助金てまだ間に合う?即納できる車種ならって先日フィット買うときに言われた
商用軽バンだと3ATが多いねところが乗用バージョンの軽バン(ワゴン)になると形は同じでも4ATになってるのが多い。内装も良いし。高いけどね・・・
>偏見が少なくないのが残念。偏見じゃなくてほとんど事実じゃね?例え偏見でも乗る人は乗るしそれを踏まえて乗りたい人が乗ればいいのさ軽最高
軽1BOXの後部に布団積み込んでのんびり北海道一周したよ
>軽だとカーセックスには狭くね?じゃ電車でやる?
タイヤやアルミの値段が、全然違うな
エブリィワゴンでカーセックスしたけど快適そのものだぞ
>商用軽バンだと3ATが多いね>ところが乗用バージョンの軽バン(ワゴン)になると>形は同じでも4ATになってるのが多い。内装も良いしなんでMT買わないの?池沼なの?
>そこで車輪経がデカくて>車両重量も重くて>ターボ付きの俺様参上>高速走行でもマジ安定安全性もなかなか良さそうだよねビルトインラダーフレームあるし
>なんでMT買わないの?池沼なの?めどい
>めどいあいたたたw
>めどいこれはヒドイ
>タイヤやアルミの値段が、全然違うなあんまりいいタイヤもないサイズだがな
>めどいありえんw
けつめどぃ
>めどいなぜそうなる?
>めどい生きていてごめんなさい
>タイヤやアルミの値段が、全然違うな今なんか外形サイズ厳しくなったのね14インチ履こうと思ったら車検通らないって言われた
>めどいちょwww
>けつめどぃけつめいし
>めどいなんで生きてるの?
>都心部の足代わりとして電気自動車が普及したら>200km弱で終了じゃ足になるかな>充電が早く出来るならともかくiの電気自動車で電気スタンドの急速充電器使うと80%充電に30分ほどかかるらしいそれでも平地で150kmくらいは走れるそうな
>めどいwwwwwwwwwwwwwwwwwゆとりって言ってほしいわけ?
スーパージャンボスレかと思った
MTじゃ、ながら運転がやりにくいなぁ
バイクのエンジンで発電してモーターで走る軽EVを作ればいいよ
軽のMTは結構アバウトだからATほどじゃないにせよ慣れればある程度はながら運転も出来ると思ってる
税金、タイヤ代、オイル代これだけでもコンパクトとはだいぶ違うよね、経費
>軽ワゴンって商用以外で乗る奴いるの?ワゴンR
トランスポンダーってなんだよトランスポーターだろ
自演多すぎw
ハイゼットジャンボを買おうか迷っているバイク運搬&普段の足に
コペン以外軽オープンがなくて辛い
>トランスポーターまたずいぶん上から引っぱってきたなオイ
>軽のMTは結構アバウトだから一速発進だと変速がせわしいので二速発進多用してるぞ俺
>軽のMTは結構アバウトだから逆じゃね?スポーツカーとかは乗ったこと無いからわからんけど普通車MTと軽MTだったら普通車のが乗りやすかったわ
自演なのか
いまどき5速ターボの軽ってあるの?コペン抜きで
軽はトルクねぇから半クラ駆使するしな
>いまどき5速ターボの軽ってあるの?ジムニーとか
SUV系は皆5速ターボあるでしょ
いまどき5速ターボはRV系かバン系だな
まぁ軽の乗用乗るくらいならワゴンの方が良いな
>いまどき5速ターボの軽ってあるの?>コペン抜きでパジェロミニ「うぜぇーよタコ」
>いまどき5速ターボの軽ってあるの?ジムニー
トラックは今ターボ無くない?
>まぁ軽の乗用乗るくらいならワゴンの方が良いなダイハツ「ただし90°ドアが開かないwww」
>トランスポンダーってなんだよsqwauk 1200, frequency change approved.
イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょうちの職場にはATのエンブレで酔うとか意味のわからんこと言ってMTしか乗らない人居るけど
サンバーが残り少ない余命でスーチャーの灯を点し続けてるよ
会社では適応能力ない人はAT嫌うね自分のやり方しか出来ない人しない人
>イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょ商用はまだMT多いよ一般的には少ないだろうけど
>サンバーが残り少ない余命でスーチャーの灯を点し続けてるよ馬力が軽の規制値に達しもしない上に駆動にエンジン出力を食うスーパーチャージャーにどんな意味があるのか
>会社では適応能力ない人はAT嫌うね>自分のやり方しか出来ない人しない人....う、うn?
>駆動にエンジン出力を食うスーパーチャージャーにどんな意味があるのか個性という名の商品価値
>駆動にエンジン出力を食うスーパーチャージャーにどんな意味があるのか出だしのトルクは重要街乗りメインの軽では特に
>イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょ軽トラは圧倒的にMTの方が売れてるけどなぁ・・・
>イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょAT限定免許乙
俺…来年軽卒業するんだ…
流石にATの軽トラで田んぼのぬかるみから脱出できる自信は無いな
>出だしのトルクは重要効果の割に燃費が悪い…マイルドターボのほうが素直だね
軽規格の排気量上げてNA化してほしいな無理だけど
流石にもうMTとATのコスト逆転してるのかな?そのうち商用とかもMTのが高価になったりして
>駆動にエンジン出力を食うスーパーチャージャーにどんな意味があるのかピークパワーより全体的なパワーアップに貢献してんでないの?用途的にもそんな感じだし
>軽規格の排気量上げてNA化してほしいなパワー比で装備が豪華すぎるんだわ
>流石にもうMTとATのコスト逆転してるのかな?>そのうち商用とかもMTのが高価になったりしてスズキはMTで+5万になってるよ
>マイルドターボ本当の初期トルクがな…
>軽規格の排気量上げてNA化してほしいなコンパクトカーに乗れば良いじゃない
乗用はMTもATも同価格ってのも増えてるね
サンバーとかどうっすか?乗ってる人
>東京って地方に比べて軽4の数少ないって聞いた東京は道が狭いんだし軽4でもいいんだけどねぇ
>コンパクトカーに乗れば良いじゃないそれじゃ維持費がだな(ry車両そのものって意味じゃなく規格を変更しろって意味だろう
>軽規格の排気量上げてNA化してほしいな排気量上げるのより金掛かりそうだけど重すぎるから軽量化してほしい
>コンパクトカーに乗れば良いじゃない本末転倒なんだが・・・アホか
スバルレックスの(初期の頃の)スーパーチャージャーの、0発進の時の初期トルクは凄かった伸びは…もちろん無い
>本当の初期トルクがな…必要なときは踏んで半クラで合わせればいいだけで
でも軽規格の排気量UPはコンパクトカーと色々と衝突するからもう無理でしょうありえるとしたら軽廃止!
>車両そのものって意味じゃなく規格を変更しろって意味だろうあぁ只の貧乏人ね
>半クラで合わせればいいだけでマイノリティなMT車の話されてもな
うん、貧乏だから軽の維持費でパワーに余裕が欲しいの
>あぁ只の貧乏人ね貧乏人じゃなきゃ軽になんて乗らないわけで(ry
>マイノリティなMT車の話されてもな>スーパーチャージャー
MT仕様のクルマって限定したら、選べる車種が激減貨物とかは論外
>ありえるとしたら軽廃止!でも少しでも維持費安くって事で極コンパクトカーとして残るんだろう
>MT仕様のクルマって限定したら、選べる車種が激減多くの人が必要としていないから
スーチャ+CVT仕様の軽って無かったっけ?
>あぁ只の貧乏人ねうn無駄な経費抑えたいからね
>スーチャ+CVT仕様の軽って無かったっけ?もうスーチャって時点で解って言ってんだろ
プレオとかスーチャ+CVTじゃなかった?ステラは知らないまあ、絶版だけど…
スーチャ+CVTってあったっけ?ターボ+CVTならあるけどただお値段凄いよねぇターボCVTミラカスタムの値段調べて愕然としました
>スーチャ+CVT仕様の軽って無かったっけ?vivioであったような
軽かー
>vivioであったような壊れるやつな…リコールでたような
>ありえるとしたら軽廃止!それは無いだろなお手軽気軽な乗り物として生活に浸透し過ぎてるあるとすれば更なる小型化による規格分けとかじゃね?
R1がそうだろいつまで売るか知らんけど
ターボとスーチャ、両方ともオイルの管理をしっかりやらないとダメ?
>R1がそうだろ>いつまで売るか知らんけどもう在庫で終わりじゃなかったっけ?
リコールで直れば問題なし
軽の自動車廃止したらお国の方がいろいろ面倒でしょ軽自動車協会とか閑散とするでそ
>ターボとスーチャ、両方ともオイルの管理をしっかりやらないとダメ?管理も何も、NAだろうと3000km交換してれば何の問題もなかろうよ
>リコールで直れば問題なし直ればな…
決してリコールにはならないけど、「その車種の弱点」って言われる点があるのが一番やっかい
>イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょ確かになそれでも俺はMT車に乗るぜこれは偶々だけど、MT車のおかげで彼女も出来たぜ
>お手軽気軽な乗り物として生活に浸透し過ぎてるエコカー減税で軽乗用の立ち位置は微妙になったが軽トラは替えがないんだよ
スペック一杯一杯の使い方してメンテに金出すより素直に普通車買って余裕持った方が
3000キロでオイル交換はやり過ぎ(走行会とか行ってる人とかは別)
>ステラは知らない>まあ、絶版だけど…あるなSC+CVTまだしばらくは売ってるんじゃないR1、R2は売れて無いから消滅するかも
軽トラの代替じゃなくていいから5ナンバーピックアップとか作ってくれんかなーオサレに乗れるような
>イマドキMTとかドMかマニアしか乗らんでしょとレスしたとしあきだが10年前、俺が新卒の頃は社用車はMT車しかないからおまえら免許とっとけよな雰囲気だった今はおまえらどうせATしかねえだろうから社用車もATだみたいなかんじ
今は5000くらいでってDとかで言ってないかなターボもそれくらいでいいんじゃね
>3000キロでオイル交換はやり過ぎそれくらいやれば車も喜ぶし長持ちしそう
>5ナンバーピックアップとか作ってくれんかなーマー坊?
軽でフルスペックSC+ターボ&ハイオク車作ればいい
半年または6千`が定番じゃないかな
MTでギュンギュン回すから心配なんじゃ>3kkm交換
>軽でフルスペックSC+ターボ&ハイオク車作ればいいツインターボが足りない
>これは偶々だけど、MT車のおかげで彼女も出来たぜkwsk
>マー坊?なにその横丁小町の弟分
>それくらいやれば車も喜ぶし長持ちしそう自己満足の世界です
>>vivioであったような>壊れるやつな…あれは1tも過積するのがいたからなそれで貨物は3ATにリコールはシートの不具合だよ
>3000キロでオイル交換はやり過ぎ>それくらいやれば車も喜ぶし長持ちしそうバイクの話で恐縮だが、あまりに頻繁なオイル交換はあんま意味ないそうだもちろん入れっぱなしよりは遙かに良いのだがもともとある程度の劣化を想定して使用されているらしくアタリがだの金属粉がだのあるらしい
>3kkm交換0三つも打てないのか
>決してリコールにはならないけど、「その車種の弱点」中古の値段が妙に安かったりする
>3000キロでオイル交換はやり過ぎレガシィBH5のEチューン乗りなんだけど、ターボ車は3000`でオイル交換しとけって言われた会社のスープラ乗ってるやつに聞いてみたら、3000`でやってるよって言ってたし
年5000キロも走らないんだけどやっぱ半年ごとがベスト?
>0三つも打てないのか噛み付くような所か?
>年5000キロも走らないんだけどやっぱ半年ごとがベスト?5000キロ”か”半年
タービンにも回してるからターボは3千kmって教わった
乗らなくても半年でオイル劣化するのかい?
>年5000キロも走らないんだけどやっぱ半年ごとがベスト?ベストだけど無茶しないなら年一回でも平気
>乗らなくても半年でオイル劣化するのかい?むしろ半年も乗らないといろいろヤバい特に電装系統
鉱物油放置すると分かるけど、明らかに臭いがヤバくなる鉱物油の人は特に半年厳守した方がいいんでないか化学合成油は放置した事ないからわからん
レッド直前まで引っ張る様な乗り方ばっかしてる馬鹿は別として、オイル交換は5000〜6000キロで十分だって聞いたぜ
軽自動車はホイールバランス取ってないとすぐ死ねる
>年5000キロも走らないんだけどやっぱ半年ごとがベスト?鉱物油>3000以内科学合成>5000以内100%化学合成>10000以内こんなもんだよちなみに数値は距離or月(1000=1月)で該当する
>特に電装系統日本車なら無問題バッテリー上がりは別だが
年いいとこ5千だから12ヶ月点検か車検のときだけだな
>年いいとこ5千だから12ヶ月点検か車検のときだけだな毎年、春と秋には交換しろ
>レッド直前まで引っ張る様な乗り方ばっかしてる馬鹿は別として、オイル交換は5000〜6000キロで十分だって聞いたぜ一月3000kmの俺には毎月の行事
オイルなんざ定量入っていれば壊れねーよ乗用車なんて1年に1回フィルターと一緒に換えときゃいいんだよ
年1交換の場合は全合成油に酸化防止効果のある添加剤を入れてるワコーズのスーパーフォアビークルとか
>ありえるとしたら軽廃止!外国の自動車業者からしたら「非関税障壁」だからな(日本にしかない規格なので 日本市場専用に軽規格の車を開発しようとはなりにくい)80年代の自動車摩擦の時代には毎年のようにアメリカから「早く軽廃止しろ」って要望が出てたものさ今じゃアメリカの車業界自体が喧嘩する元気すらなくなったので言われないだけで
時々、そこら辺でちょいと飛ばす位なら、ハイパワーターボ車でも5000キロで十分
>ハイパワーターボ車www250馬力出してから物言えよwww
>バイクの話で恐縮だが、あまりに頻繁なオイル交換はあんま意味ないそうだ>もちろん入れっぱなしよりは遙かに良いのだが俺も聞いたことあるバイク屋で
>250馬力控えめだな
>むしろ半年も乗らないといろいろヤバい>特に電装系統月一でもエアコンも回してやらないとオイルが回らすガスが漏れやすくなるぞ
ターボで無理やり馬力出すより、大排気量の余裕を
ターボとはいえ軽だとエアコンつけるとパワーダウンいち汁しいから困る
>250馬力出してから物言えよ..........馬力荷重
>250馬力出してから物言えよwwwウエイトレシオ換算で言え池沼
鉱物油は酸化して固まるが化学合成油なら一年1万`でも持つよ最近は0w-20とかの低粘度オイルが使われてるけどあれはあんまり持ちそうに無い様な気がする
カー用品量販店でオイル交換したら、量が多過ぎだったって話が
ジェームスの量り売り交換のモービル1てどの種類なんだろ化学合成だから1万キロ持つのかな@ジムニーMT
>ジェームスの量り売り交換のモービル1てどの種類なんだろそんなやっつけ車屋よか自動波行けよ
ガソリンエンジンだと1気筒辺り450cc程度が一番効率が良いんだなだから軽なんか本当は二気筒で充分なんだけどスペック的に見劣りするんで作らないらしい
>kwsk先に言っておくが、妄想乙とかエロゲのやりすぎとか思うと思うが俺にはリアルであった事だまぁ、暇つぶし程度に聞いてくれとある日にいつも通り仕事を終えて、駐車場からぶぶーんと出て走ってたら、2個上の先輩が傘さして歩いてたから、声かけて駅まで送ることにしたんだ乗ったら、「なんでMT車買ったの?」って聞いてきたから「車好きだし、ATで人生を終えるより、知らない世界を体験してみたいじゃないですか」とわけ分からんことを言った気がするその日は、雑談して終了 次で終わります
二気筒は振動が出そうだなぁ
>最近は0w-20とかの低粘度オイルが使われてるけど>あれはあんまり持ちそうに無い様な気がする・高速のるな・下道で60以上出すな」だとさ
>二気筒は振動が出そうだなぁ水平退行でイナフ
>ATで人生を終えるより、知らない世界を体験してみたいじゃないですか
>@ジムニーMTジムニーって鉱物か半合成じゃないとパッキンやられてオイル漏れするって聞いたけど現行だと大丈夫なのかな
>ジムニーって鉱物か半合成じゃないとパッキンやられてオイル漏れするって聞いたけど>現行だと大丈夫なのかなスズキ「壊れたら買いなおしてくだされば結構www」
>現行だと大丈夫なのかな現行なんで大丈夫だと思います
オイルはベースオイルに粘度向上剤とか抗酸化剤とかの添加物混ぜて作られてるんだがベースオイルの質が悪いとやっぱ駄目だな
オイルは安くていい3000kmで替えればいい
>水平退行でイナフ軽で水平対向出さなかったスバルは負け犬
鉱物だと中東とペンシルバニアだっけ?で質がかなり違うのそんなの分からないから化学合成買っておけば鉱物よりはマシだよね
>オイルは安くていい>3000kmで替えればいい軽油ですね
>ガソリンエンジンだと1気筒辺り450cc程度が一番効率が良いんだな>だから軽なんか本当は二気筒で充分なんだけどスペック的に見劣りするんで作らないらしいシャレードの時は300ccって言われてたような2気筒は振動と騒音が
>だから軽なんか本当は二気筒で充分なんだけどスペック的に見劣りするんで作らないらしい単気等あたりの排気量が大きいと音がうるさくなる
>水平退行でイナフパブリカ…寸法的に苦しかったんじゃないかな
>単気等あたりの排気量が大きいと音がうるさくなるロリータ「ん〜ん〜そうだろう〜」
素で、「軽も水平対向エンジンなの?」ってスバルディーラーでセールスマンに聞いてしまいました(恥
俺もそう聞いて一番安いの3000で換えてるなあせいぜい大事に乗るわ
>単気等あたりの排気量が大きいと音がうるさくなるL6とかV12があれば面白そう
今カプチーノの中古は良い玉残ってないかなぁ
小排気量多気筒だとフリクションロスが大きくなるんでピストンクリアランス大きめに設計されるケースがあるしな俺のNAのR32は0w-30より15w-50の方がトルクが出て燃費もよくなった
>今カプチーノの中古は良い玉残ってないかなぁ維持に疲れた人が多いのか、玉は増えてるよいいのは高いけど60万も出せば十分乗れるのが買える
>俺のNAのR32は0w-30より15w-50の方がトルクが出て燃費もよくなった軽ターボだとオイルライン細いから高粘度使うとタービンブローしちゃう
もうABCみたいなの出ないんだろうな
>いいのは高いけど60万も出せば十分乗れるのが買えるそうなのかコペンと迷うな
>いいのは高いけど60万も出せば十分乗れるのが買えるそして+60万でレストアすれば10年乗れます
>もうABCみたいなの出ないんだろうなコペン「(´;ω;`)」
>コペンと迷うなそんなFFとかゴミで何したいの?
続きしばらくして、会社の飲み会の3次会で先輩が酔っ払いながら「そういえば、前に知らない世界がどうたらとかいったじゃん?女知ってるの?」と直球勝負してきたので「まぁ、知りませんよ」と言ったら、耳元で「じゃあ教えてあげるよ」と言ってきて興奮したんだけど、その日は何もなく終了飲みの席のことだしからかわれただけだな、と思い気にしてなかったんだけど、次に雨の日に偶然会って、駅まで送る途中に雑談してたら「飲みで教えてあげるって言ったこと覚えてる?」って聞いてきたから「からかわれたことなら覚えてますよ」って返したら、「本当に教えてあげるからホテル行く?」と返された男だったら「行きます!」と言うしかなかったので、そのままホテル直行にしてセクロスしましたという、俺も聞かされたらエロゲ乙とか言っちゃうようなへんてこな話です
>コペンと迷うなビートをフルレストアしてもまだコペンよか安いな
>という、俺も聞かされたらエロゲ乙とか言っちゃうようなへんてこな話です彼女じゃないけど近い事はあったなーどこにでもいるよなそういう女
>コペンと迷うなパワートレーン丸ごとリビルドにアッセン交換してもコペンよりは安いよトランスミッション丸ごとで25万、クラッチで5万足周りをアームごと替えても多分30万はいかないただボディ直すのは非常に高いから、その辺で安心出来なければコペンの方がいいとは思う
>ただボディ直すのは非常に高いから、その辺で安心出来なければコペンの方がいいとは思うトゥデイ「いいのよ?」
ABCは諦めて、NBロドにした俺
>ABCは諦めて、NBロドにした俺フィアットバルケッタにした俺・・・
>ただボディ直すのは非常に高いから、その辺で安心出来なければコペンの方がいいとは思う腐ってなきゃ補強メンバーが色々出てるボルトオンだしそんなにかからん
>腐ってなきゃ補強メンバーが色々出てる>ボルトオンだしそんなにかからん結局FFはカス
>ABCは諦めて、NBロドにした俺BとCは持ってるけどAだけめぐり合わない俺
ミニトレーラー引っ張るためにヒッチメンバーつけたらリアの底が抜けたでござる
>結局FFはカスカプチの話よ?
>結局FFはカス文盲乙
>結局FFはカススレを順番に読めないカス
スズキは設計が変態だからなぁ仲間のカプチ乗らせて貰ったらアクセルペダルが異様に深くてヒール&トゥ出来なかったぜ俺が昔乗ってたジムニーもそうだった
>結局FFはカスFFにトラウマでも有るのか?
結局FFはカスあき、涙目
>FFにトラウマでも有るのか?煽りたいだけの無免許坊やよいつもの
>仲間のカプチ乗らせて貰ったらアクセルペダルが異様に深くてヒール&トゥ出来なかったぜ調節しろよ…>俺が昔乗ってたジムニーもそうだった必要ないだろ…
3ナンバーに乗り換える予定だったがスレ見たら軽に戻りたくなってきた…
>3ナンバーに乗り換える予定だったが見栄を張らなくてもいいのよ
カプチ
>3ナンバーに乗り換える予定だったが>スレ見たら軽に戻りたくなってきた…今はコンパクトですか
>見栄を張らなくてもいいのよホントに見栄なんだよ結婚するんだけど、相手の両親が軽は許さんって人でね
>俺が昔乗ってたジムニーもそうだった>必要ないだろ…ダートで使うかな
>今はコンパクトですか戻るって表現がいけなかったですかそうですか今は軽ですよえぇ
>>俺が昔乗ってたジムニーもそうだった>必要ないだろ…いや、ダートでパワースライドするのにだな俺は踵でブレーキ踏んで爪先でアクセルの軸を踏む変なテクを開発したSJ30ジムニーはペラシャフにサイドブレーキが付いてるのでサイドターンすると下手すりゃペラシャフねじ切れるんよ
>ダートで使うかな…イランだろそんなシビアさで言うこと聞く車じゃねぇし
そういや昔、「(危ないから)バイク乗るのは止めろ、せめて軽にしておけ」って、言われたなぁ、両親に
あ、軽二輪の事じゃないよ(今って軽二輪って言わないんだっけ?)
>…イランだろそんなシビアさで言うこと聞く車じゃねぇし聞いてくれるよ
>聞いてくれるよだったら何で調節しなかったんだよ
>そういや昔、「(危ないから)バイク乗るのは止めろ、せめて軽にしておけ」って、言われたなぁ、両親に昔知り合いが免許取り立ての頃に軽買おうとしたら親が「死ぬかも知れんからこれ乗ってろ」って中古のクラウン買わされてたなぁ
クラウン…車降りた直後にコケて頭打って死んだら面白いのにな
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