荒らしさんたちへ
テーマ:ブログ荒らしが出るようになりました。
私を中傷するスレッドも出来たそうですね。わざわざ教えに来てくれるっていうのは、私の反応が見たいのでしょうか?
どうも、私は昔からいろんなところを荒らしている悪質人物だということになってるようですけど、私は掲示板に書き込みなんかほとんどしたことありません。
って、こういう人たちに反論は無駄なのですね。
彼らは自分に都合のいいように事実をねじまげ、さも相手が悪人でおろかな人間であるかのように話を進めてしまうわけですから、多分、過去に幾人もの人に注意されていたのでしょう。それらの人物を全て同一人物だと決めてかかってるわけですから、何を言っても無駄でしょう。
こういう人たちが現れるということ自体が、私の正当性を証明しているようなものですから。
ただ、私が直接事実を説明している人たちは、とんでもない言いがかりであること、裁判所がまともに仕事をしていないことなどは同意してくれています。
そのうえで、マスコミに公表したらどうか、といってくれる人もいます。でも、この問題から遠ざかりたいという気持ちのほうが強いです。
彼らは私が敗訴したことでとても喜んでいて、過去自分が遭遇した人への恨みへ昇華してるのでしょう。
もし、私に意見などがあるなら、私に直接言ってください。
不明な部分も全てお答えします。
ともかく、原告の言い分は
相手が誰かわからない
それを確認するつもりはない
IPを取れば済むのに、取らない
どこが不法行為なのか特定できない
ということで、
証拠が一つもないのに訴えて、反論させずに判決を押し付けた
ということですよね。
もし違うというのならば、私が不法行為をいつどこでしたのか、はっきりとさせてほしいのです。
裁判所も、原告もそれをはっきりと教えてくれませんでしたから。
お前の言うことが正しいなら、なぜ敗訴するのか?といいたい人もいるでしょう。
それはこっちが言いたいことです(笑)
裁判所は、証拠を取り違えてることや、不法行為を証明する証拠がひとつもないことを棚に揚げて、というかその部分には一切返答せず、訴訟救助も打ち切りました。
多分、弁論になると裁判所の失策が明らかになるからでしょうね。
彼らは正義や事実など問題じゃなく、単に「弁護士を勝たせたかった」のでしょう。
だから、都合の悪い部分には答えたくないということでしょうね。
通常、証拠などに争いがある場合は、もうちょっと証拠調べをするはずです。
でも、裁判所は証拠調べどころか、弁論さえさせようとしません。
これはもう、私が正しいことになると困るから以外ありえません。
ところで、あっちのwikiのほうですが、その作者が自分で「俺が書いた」と名乗り出た場合、原告はどう謝罪してくれるんでしょう。それも楽しみです。もし、連絡が取れたら、その展開も期待したいところです。
彼が名乗り出ても、裁判を経なければ彼に責任を負わせることは出来ませんし、しっかり弁護士をつけて事実関係をきちんと争えば負けないでしょう。
それと、私の個人情報が変なところに流れてるようですが、これも原告の人が裏で手を回してるのでしょうね。
いちおう、裁判所には伝えておくことにします。いまさらではありますが、原告の悪質さについて少しは理解することでしょう。
もし、このような前例が広がるようだと、相手の家に行って中傷する書き込みをして、そのうえでその人を訴えれば賠償金を取れてしまうわけです。こんなことがまかり通る世の中になってはいけないと思います。
相手に責任を取らせるには、本当に書いたのは誰なのかを調べること。
きちんとIPを取ること。推測で「多分こいつだろう」で済ましてはいけません。