ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

矢田の所属事務所「もう関係ない」

 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反に問われた元俳優、押尾学被告(31)の初公判が23日、東京地裁で開かれ、押尾被告は起訴事実を認め、検察側は懲役1年6月を求刑し、結審した。

  ◇  ◇

 押尾被告は逮捕後に女優・矢田亜希子(30)と離婚しているが、弁護側の被告人質問で「奥さんと子どもとの関係はどうなりましたか?」と問われると、少し黙り込んだ後に「切れました」と返答。8月31日に保釈されてからも、長男りあむくん(1)と会っていないことも明かし「息子には会いたいです」と父親としての顔をのぞかせた。矢田の所属事務所は、押尾被告の初公判について「もう関係ないので、お話しすることはありません」と言葉少なだった。

Copyright(C) 2007 Daily Sports All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp