ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

[PR]オンナの欲望を叶える方法とは?

「こんなにひどいとは」死亡女性父 無念の涙

2009年10月24日06時01分 / 提供:スポニチ

スポニチ

押尾被告と現場マンションに一緒にいて死亡した飲食店従業員田中香織さん(30)の父親が23日、初公判を傍聴した。押尾被告が田中さんの異変に気付いたにもかかわらず現場から立ち去ってしまったことに「どうして救急車を呼んでくれなかったのか」と涙ながらに無念な思いを吐露。「(娘には)まだ何も報告できない」と悔しさをにじませた。

田中さんの父親はこの日、岐阜県の自宅から上京。後方の傍聴席に座ると、押尾被告の背中を食い入るように見つめていた。

終了後、報道陣の取材に応じ、傍聴した感想について「判決がまだなので何も言えません」と険しい表情だった。被告の供述調書で、田中さんが現場でMDMAを複数回使用し容体が悪化したにもかかわらず、押尾被告が「使用がばれる」と考えて別の部屋に移ったことなどが明らかにされると、かなりの衝撃を受けたようで「こんなにひどいことだと思いませんでした」と苦しい胸の内を語った。

その目に涙があふれ「押尾被告の姿を見て私が思うことは、娘が(容体が)悪くなった時、どうして救急車を呼んでくれなかったんだ(ということ)、それだけです」と声を震わせた。

押尾被告の言葉に誠意を感じたかという質問には、むせび泣きながら「そんなことを考える余裕はありません」とし、謝罪の言葉についても「ありません」と悔しさで唇をかんだ。そして「(娘には)まだ何も報告できない」と無念さをにじませた。

田中さんの遺族はマスコミに向けて「娘が亡くなったことについては、いまだ深い悲しみが消えません」と記した文書を配布。空白の3時間については押尾被告からこの日、説明されることはなかった。「なぜ119番通報するまでにあれだけの時間がかかったのか」「もう少し早く適切な医療措置が講じられていれば、娘が亡くなることはなかったのではないか」と疑問は晴らせないまま。「真実が明らかになることを切に望んでいます」と語気を強めた。

関連ワード:
押尾学  MDMA  医療  マスコミ  岐阜県  
Ads by Google
  • ブログを書く
  • トラックバック
  • twitterに投稿する

関連ニュース:押尾学

エンタメアクセスランキング

注目の情報
アフラックの代理店制度のご案内
開業資金や経験はいりません!自宅を拠点に独立してみませんか。
開業前の研修充実。仕事はアフラックが全面的にバックアップします。
全国で1万8000人以上の方がイキイキと活躍しています。


代理店募集サイトが新オープン

ヘッドライン

新婚の常盤貴子「おめでたいこと続きでうれしい!」 新婚の常盤貴子「おめで...
「第1回きものコーディネイト大賞」の表彰式が行われ、著名人の部で選出された常盤貴子と八千草薫が出席した。

タレント検索

写真ニュース

笑福亭鶴瓶の「スジナシ」初のロケ収録に劇団ひとりが参戦! D-BOYSの“チーム男子パワー”全開! ダブルキャスト制の舞台「KARASU-鴉-」公演  矢口真里 Windows7使ったらPC打つの早くなる? 国際派女優も登場!超豪華“着物ファッションショー”に潜入
新婚の常盤貴子「おめでたいこと続きでうれしい!」 押尾学被告初公判、MDMA服用認め求刑1年6月 紗綾 15歳のままでいてください 高須基仁のメディア国士無双 酒池肉林の「熟女クイーンコンテスト」
高橋かおり主演 昼ドラ「Xmasの奇蹟」制作発表 小日向文世「中年になっても夢を捨てずに」 モノマネは勇気! 原口あきまさインタビュー 再び注目集める長門裕之の“発禁本”

特集

ケータイでニュースを見る
QRコード 行きの電車、帰りの電車で
livedoorニュースを読もう!
ケータイにメールを送る
livedoor サービス: