ここでは僕に否定的なことを書かないでください

ここは中傷する掲示板ではありません
悪意のある書き込みはしないでください
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[681] NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 02:56 [ 返信 ]

★☆★☆ NULLとは何者か? ☆★☆★

NULLとは、最近話題のうしくじ氏に対して明確な敵意また悪意を持っており、現在もあの手この手で嫌がらせを続けているユーザーの
個人ハンドルネームのことである。その性格は、「ネクラ」 「陰湿」 「負けず嫌い」 「執念深い」 「幼稚」 「被害妄想」 「被虐的」 など、
ひたすらマイナスイメージの性格ばかりを併せ持っており、うしくじ氏のライバル的な存在といってもよいほどである。
昔も今も、その姿勢や立場や行動はまったく進歩しておらず、何年もの歳月にわたり、飽きることなくうしくじ氏と対立している。
NULLの性格さながら、彼の所業には、うしくじ氏に勝るとも劣らないほどのすさまじいまでの執着ぶりが見られる。
また、個人のBBS「うしくじに関する掲示板」(下部にURL記載)を運営しており、うしくじ氏への怒り、憎しみ、不満、憤りなどを
よくそこで漏らしている。NULLはうしくじ氏と同等もしくはそれ以上に傷つきやすい性格で、異常なまでに高いプライドを持っている。
自分の話題がほんのわずかでも挙げられると、駆けつけて口出しせずにはいられないという全くの忍耐力の無さ。
それが他人の掲示板でなされた場合でも、彼は誰よりもいち早くかぎつけ、文章作成のために高速で頭をフル稼働させることに全力を注ぐ。
また、その際、NULLはとにかく長くて目立つ文章を書けば説得力が増すと考えているのであろう。だらだらと無駄に長い文章を使用し、
(利用規約を転載したものなど含む) フォントカラー変更タグや文字サイズ変更タグを無意味に乱用し、なにがなんでも自分の権利と存在を
主張しなければ絶対に気がすまない。そのためならば周囲の目線や迷惑など微塵も考えず、たとえ何度消されてもそのつど再投稿してやると
堂々と開き直って宣言するという、あきれ返るまでのハタメーワクな自尊心を持つ。まるで思春期の小学生並みかそれ以上の、
マレに見られる負けず嫌いな性格が、NULLをこのような異常行動へと突き動かしていると考えられよう。
ただ、自分から攻撃すると不利な立場になるとして、普段のNULLはまるで首を引っ込めたカメのようにおとなしくしているが、
その影ではうしくじ氏への嫌がらせを正当化するための口実を探すために必死になって努力するという、臆病かつ狡猾な一面も見受けられる。
そして、重箱の隅を突っつくかのようなコジツケ同然の理由を見つけては大喜びし、うしくじ氏を責める文章を作成するため、いそいそと
キーボードに指を走らせる。これがNULLの普段の日常である。また、NULLの異常な性癖の例を挙げるものとして、
NULLは他人に中傷されて腹が立つと相手を笑うという、実に奇妙な癖がある。その文章を一見すると、NULLはあくまで
上から目線で見下すかのような嘲笑をしてはいるが、実際のところ、自分が見下され傷つけられたことに対する怒りと憎しみが根源であると、
本人は痛いほど自覚しており、それを相手に悟られないようにするために仕方なく取っている手法であると思われる。
その感情の高ぶりが程度を増すほど、NULLの笑い方も微笑から爆笑へと変わっていく。しかし、それもまた、NULLの憎悪の激しさを
何よりも如実に物語っている証拠。つまり、NULLは、相手から馬鹿にされ、本来ならば怒りの感情を表に出して真摯に抗議するべき場面
であっても、なぜか、不思議と気が狂ったかのように大爆笑をプレゼントして大喜びするという、一般人には到底理解しがたい、
大変めずらしい滑稽な性格を持っている。しかも、悔しければ悔しいほどに笑ってしまうのであるから、これではまるでM的思考のヘンタイ
と言っても過言ではあるまい。と、このように、「負けず嫌い」かつ「被虐趣味」という、実に矛盾した性格を見事に両立させているあたり、
その性格の奇矯さで勝負すれば、うしくじ氏となんら引けを取ってはいない。さすがはNULLさんというべきである。
また、この書き込みをNULLが目撃した場合どうなるか。それもすでに本社は想定済みである。ここまでの記事を見ていただいて
おわかりのように、NULLがいかにわかりやすい子供染みた反応を示してくるかは、想像するにたやすい。おそらく、
このスレのすぐ真下に涙まじりの反論のレスを投稿してくるか、もしくは負けず嫌いなNULLのこと、新たなスレッドを立てて、
おそらくこの記事以上の文字数で対抗してくるであろうかと思われる。はたして、長考の果てにNULLが投稿してくる文章とは?
NULLの痛快ドタバタ劇がこの先どうなるのか、ぜひとも皆で注目したい。

うしくじに関する掲示板 URL
http://6306.teacup.com/null/bbs

※ 以上、うしくじ出版株式会社 10月21日付け朝刊より抜粋                          編集長  frげr4d2kr

[682] おい、自宅警備業から押し紙印刷業に転職したんか Name:aho Date:2009/10/22(木) 09:27
>自分の話題がほんのわずかでも挙げられると、駆けつけて口出しせずにはいられないという全くの忍耐力の無さ。
NULLさんは本人名義のなりすまし投稿を複数個行われても忍耐しろとおっしゃいますかこのうしくじ君は。
第三者的立場になんか間違っても立てないくせに新聞を名乗るとは。
出版社名義の新聞というのもまーなんちゅうか作者の社会性のなさがそこはかと。

[683] RE:NULLとは何者か? Name:No More ミジンコ Date:2009/10/22(木) 10:29
特アならではの捏造文、鼻で笑ってしまいました。

というか、ミジンコの自己紹介文?
NULL⇒ミジンコ と置き換えれば全て辻褄が合いますよね?
あぁ〜そういう糞くだらない気持ちを理解しろと言ってたのか〜って。
誰との合作なんだろう?
「負けず嫌い」が多用されているから、度々捨て台詞吐いて逃げるあの人かな?
まぁ、ミジンコのことだから、2chかどっかで見つけてそのまま持ってきて名前変えてる程度のことだろうけど。

そんなことより、こんなところで無駄に偽名使って自己紹介してないで、
もう一つのスレの宝さんの問い掛けに応えたらどうです?

[684] RE:NULLとは何者か? Name:aho Date:2009/10/22(木) 10:53
別項で
>親身なって相談に乗ってくれる人も何年も相談に乗ってくれるわけではなく数日のみだったんですね。
>いつまでも解決するまで同じ対応で接してくれますか?
ってしおらしいことぬかしといて同時進行でこのていたらく(「出全財産求殺人」よりはハナ差くらいマシか)
そりゃ普通の忍耐力の人は数日ではだしで逃げ出すわ。

[685] RE:NULLとは何者か? Name:aho Date:2009/10/22(木) 11:02
連投スマソ
>>683
>誰との合作なんだろう?
「負けず嫌い」が多用されているから、度々捨て台詞吐いて逃げるあの人かな?
娼婦(bitch)風ミジンコ入りスパゲティですか。
引用以外の部分も含めほぼ同意します。

[686] 祝転進 Name:baka Date:2009/10/22(木) 13:53
警備業から出版業へ鞍替えですか。
さすがに自己紹介文は流暢だな。
文章への苦手意識が払拭できたみたいでおめでとうございます。こころからお喜び申し上げます。

[687] RE:NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 14:44
>>682
ahoさんの中傷はしてないのにどうして罵倒するんですか? 納得できる説明をお願いします。
別に不快になってるわけじゃないのに罵倒するのはおかしいです。
不快に思ってないのに罵倒するのを責められたら謝ってくれるということでしょうか・・・・・。

[688] RE:NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 15:01
不快になってるわけじゃないのに罵倒されたり嘲笑されたりするのに納得できません。
嘲笑するということは不快になってるわけじゃないということですよね?

[689] RE:NULLとは何者か? Name:NULL Date:2009/10/22(木) 15:37
うしくじ出版を名乗るのなら、HNと編集長もうしくじを名乗ればいいのでは?w

そもそもコジツケだのなんだの言うのなら、それに見合う理屈で反論すればいいだけで。
まぁ、誰に代筆してもらったのか判りませんが、お疲れ様です。

あぁ、それと。

>>687

>ahoさんの中傷はしてないのにどうして罵倒するんですか? 納得できる説明をお願いします。

貴方、自分に向けられたわけでもない書き込みや記述にいつも食いついてるじゃないですか。他人同士のやりとりの中身に反応したり、ドラマについて書かれた他人のブログに反応したり。
どうして貴方自身の中傷でもない書き込みに反応するんですか? 納得できる説明をどうぞ。

人に求めているのですから、当然自分はできるのですよね、納得できる説明、というものが。

[690] RE:NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 15:44
>>貴方、自分に向けられたわけでもない書き込みや記述にいつも食いついてるじゃないですか。
罵倒はしていません。そこは気にしなくていいですよ。
でもahoさんは罵倒して着たのが納得できなかったんです。

[691] RE:NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 15:47
不快じゃないのにNULLさんに嘲笑されて傷つきました。謝ってください。
悪意を持って嘲笑するのは自分が悪いのを認めているのと同じことですよね?

[692] RE:NULLとは何者か? Name:NULL Date:2009/10/22(木) 15:53
>>690 うしくじさん

>でもahoさんは罵倒して着たのが納得できなかったんです。

対象となる682には、どこにも罵倒の文字は見当たりませんが。
貴方が成り済ましの書き込みを連発したのも事実ですし、『出版社名義の新聞』というツッコミどころ満載のトコロを指摘しているだけで、これもまた罵倒でもないですが。

>>691

>不快じゃないのにNULLさんに嘲笑されて傷つきました。謝ってください。
>悪意を持って嘲笑するのは自分が悪いのを認めているのと同じことですよね?

別に悪意を持った嘲笑でもありません。
お笑い芸人がギャグを披露し、それが面白かったのに笑うなと言う方がおかしいと思いませんか?

反省すべきは『笑わせるつもりもないのに笑えるギャグを披露してしまう』貴方自身の言動の方かと。
笑われたくないのなら、貴方が笑わせないでくださいな。

というわけで、残念ですが謝る理由はこちらにはありません。

[693] 添削 Name:Aopen Date:2009/10/22(木) 15:58

★☆★☆ うしくじとは何者か? ☆★☆★

うしくじとは、市井の1ネチズンNULL氏に対して明確な敵意また悪意を持っており、現在もあの手この手で嫌がらせを続けているユーザーの
個人ハンドルネームのことである。その性格は、「ネクラ」 「陰湿」 「負けず嫌い」 「執念深い」 「幼稚」 「被害妄想」 「被虐的」 など、
ひたすらマイナスイメージの性格ばかりを併せ持っており、NULL氏の足元にも及ばない存在といってもよいほどである。
昔も今も、その姿勢や立場や行動はまったく進歩しておらず、何年もの歳月にわたり、飽きることなくNULL氏と対立している。
うしくじの性格さながら、彼の所業には、常人にはまねできないほどのすさまじいまでの執着ぶりが見られる。
また、個人のBBS「ここでは僕に否定的なことを書かないでください」(ここ)を運営しており、NULL氏への怒り、憎しみ、不満、逆恨みなどを
よくそこで漏らしている。うしくじは余人には追随できないほど(自称)傷つきやすい性格で、異常なまでにプライドを欠いている。
自分の癇に障る話題がほんのわずかでも挙げられると、駆けつけて口出しせずにはいられないという全くの忍耐力の無さ。
それが他人の掲示板でなされた場合でも、彼は誰よりもいち早くかぎつけ、文章作成のために高速でマルコメ味噌の詰まった頭をフル稼働させる
ことに全力を注ぐ。また、その際、うしくじは文章に苦手意識がありますと書けば免罪符になると考えているのであろう。だらだらと無駄に長い文章を使用し、
(上の_681.htmlのなど含む) フォントカラー変更タグや文字サイズ変更タグの存在なぞ知らずに、なにがなんでも自分の権利と存在を
主張しなければ絶対に気がすまない。そのためならば周囲の目線や迷惑など微塵も考えず、たとえ何度消されてもそのつど再投稿してやると
堂々と開き直って宣言するという、あきれ返るまでのハタメーワクな自尊心を持つ。まるで思春期の小学生並みかそれ以上の、
マレに見られる負けず嫌いな性格が、うしくじをこのような異常行動へと突き動かしていると考えられよう。
ただ、自分から攻撃すると不利な立場になるとして、普段のうしくじはまるで首を引っ込めたカメのようにおとなしくしているが、
その影ではNULL氏への嫌がらせを正当化するための口実を探すために必死になって努力するという、臆病かつ狡猾な一面も見受けられる。
そして、重箱の隅を突っつくかのようなコジツケ同然の理由を見つけては大喜びし、NULL氏を責める文章を作成するため、いそいそと
キーボードに指を走らせる。これがうしくじの普段の日常である。また、うしくじの異常な性癖の例を挙げるものとして、
うしくじは他人に中傷されて腹が立つとふぁびょるという、実に奇妙な癖がある。その文章を一見すると、うしくじはあくまで
上から目線で見下すかのような嘲笑をしてはいるが、実際のところ、自分が見下され傷つけられたことに対する怒りと憎しみと逆恨みが根源であると、
本人は痛いほど自覚しており、それを相手に悟られないようにするために仕方なく取っている手法であると思われる。
その感情の高ぶりが程度を増すほど、うしくじのふぁびょりかたもてめーから氏ねへと変わっていく。しかし、それもまた、うしくじの憎悪の激しさを
何よりも如実に物語っている証拠。つまり、うしくじは、相手から馬鹿にされ、本来ならば怒りの感情を表に出して真摯に抗議するべき場面
であっても、なぜか、不思議と気が狂ったかのように大爆笑をプレゼントして大喜びするという、一般人には到底理解しがたい、
大変めずらしい文章力を持っている。しかも、悔しければ悔しいほどに笑ってしまうのであるから、これではまるでM的思考のヘンタイ
と言っても過言ではあるまい。と、このように、「負けず嫌い」かつ「被虐趣味」という、実に矛盾した性格を見事に両立させているあたり、
その性格の奇矯さで勝負すれば、余人にはまねできない。さすがはうしくじさんというべきである。
また、この書き込みをうしくじが目撃した場合どうなるか。それもすでに本社は想定済みである。ここまでの記事を見ていただいて
おわかりのように、うしくじがいかにわかりやすい子供染みた反応を示してくるかは、想像するにたやすい。おそらく、
このスレのすぐ真下に涙まじりの反論のレスを投稿してくるか、もしくは負けず嫌いなうしくじのこと、新たなスレッドを立てて、
おそらくこの記事以上の文字数で対抗してくるであろうかと思われる。はたして、長考の果てにうしくじが投稿してくる文章とは?
あるいは脊髄反射でふぁびょって投稿してくる文書とは。
うしくじの痛快ドタバタ劇がこの先どうなるのか、ぜひとも皆で遠い目で眺めていたい

[694] RE:NULLとは何者か? Name:frげr4d2kr Date:2009/10/22(木) 16:06

★☆★☆ NULLとは何者か? ☆★☆★

NULLとは、最近話題のうしくじ氏に対して明確な敵意また悪意を持っており、現在もあの手この手で嫌がらせを続けているユーザーの
ひたすらマイナスイメージの性格ばかりを併せ持っており、うしくじ氏のライバル的な存在といってもよいほどである。
昔も今も、その姿勢や立場や行動はまったく進歩しておらず、何年もの歳月にわたり、飽きることなくうしくじ氏と対立している。
NULLの性格さながら、彼の所業には、うしくじ氏に勝るとも劣らないほどのすさまじいまでの執着ぶりが見られる。
また、個人のBBS「うしくじに関する掲示板」(下部にURL記載)を運営しており、うしくじ氏への怒り、憎しみ、不満、憤りなどを
よくそこで漏らしている。NULLはうしくじ氏と同等もしくはそれ以上に傷つきやすい性格で、異常なまでに高いプライドを持っている。
自分の話題がほんのわずかでも挙げられると、駆けつけて口出しせずにはいられないという全くの忍耐力の無さ。
それが他人の掲示板でなされた場合でも、彼は誰よりもいち早くかぎつけ、文章作成のために高速で頭をフル稼働させることに全力を注ぐ。
また、その際、NULLはとにかく長くて目立つ文章を書けば説得力が増すと考えているのであろう。だらだらと無駄に長い文章を使用し、
(利用規約を転載したものなど含む) フォントカラー変更タグや文字サイズ変更タグを無意味に乱用し、なにがなんでも自分の権利と存在を
マレに見られる負けず嫌いな性格が、NULLをこのような異常行動へと突き動かしていると考えられよう。
ただ、自分から攻撃すると不利な立場になるとして、普段のNULLはまるで首を引っ込めたカメのようにおとなしくしているが、
その影ではうしくじ氏への嫌がらせを正当化するための口実を探すために必死になって努力するという、臆病かつ狡猾な一面も見受けられる。
そして、重箱の隅を突っつくかのようなコジツケ同然の理由を見つけては大喜びし、うしくじ氏を責める文章を作成するため、いそいそと
キーボードに指を走らせる。これがNULLの普段の日常である。また、NULLの異常な性癖の例を挙げるものとして、
NULLは他人に中傷されて腹が立つと相手を笑うという、実に奇妙な癖がある。その文章を一見すると、NULLはあくまで
上から目線で見下すかのような嘲笑をしてはいるが、実際のところ、自分が見下され傷つけられたことに対する怒りと憎しみが根源であると、
その感情の高ぶりが程度を増すほど、NULLの笑い方も微笑から爆笑へと変わっていく。しかし、それもまた、NULLの憎悪の激しさを
何よりも如実に物語っている証拠。つまり、NULLは、相手から馬鹿にされ、本来ならば怒りの感情を表に出して真摯に抗議するべき場面
大変めずらしい滑稽な性格を持っている。しかも、悔しければ悔しいほどに笑ってしまうのであるから、これではまるでM的思考のヘンタイ
その性格の奇矯さで勝負すれば、うしくじ氏となんら引けを取ってはいない。さすがはNULLさんというべきである。
また、この書き込みをNULLが目撃した場合どうなるか。それもすでに本社は想定済みである。ここまでの記事を見ていただいて
おわかりのように、NULLがいかにわかりやすい子供染みた反応を示してくるかは、想像するにたやすい。おそらく、
このスレのすぐ真下に涙まじりの反論のレスを投稿してくるか、もしくは負けず嫌いなNULLのこと、新たなスレッドを立てて、
おそらくこの記事以上の文字数で対抗してくるであろうかと思われる。はたして、長考の果てにNULLが投稿してくる文章とは?
NULLの痛快ドタバタ劇がこの先どうなるのか、ぜひとも皆で注目したい。

うしくじに関する掲示板 URL
http://6306.teacup.com/null/bbs

※ 以上、うしくじ出版株式会社 10月21日付け朝刊より抜粋                          編集長  frげr4d2kr

[695] RE:NULLとは何者か? Name:aho Date:2009/10/22(木) 16:15
>>687
他人に対して681のような荒っぽい文を書いておいて「注目したい」ってぬかすくせに、ストレートに打ち返されたら
「罵倒されました謝って下さい」か。
どこまでつごうよくできてますか、おのれは?

[696] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし Date:2009/10/22(木) 22:27
苦手意識ランランラン♪
NULLさんも掲示板を盛り上げるために参加してくれていますね。

[697] RE:NULLとは何者か? Name:名乗る必要なし。 Date:2009/10/22(木) 23:17
そうか、ここは相談掲示板じゃなかったんですね。
盛り上がればよかったんですね。

ならもっと面白いこと書いてよね。
だらだら長いしつまらんし読みづらいし、むしろそんなに長い文書いても必死乙って感じ。滑稽な。

ランランランとかwww
ご機嫌ですねwww

[698] RE:NULLとは何者か? Name:あああああ NEW! Date:2009/10/23(金) 15:09
>>お笑い芸人がギャグを披露し、それが面白かったのに笑うなと言う方がおかしいと思いませんか?

パソコンの前で笑うだけならいいです。
でも、笑ったことをいちいち投稿してくるのには納得できません。
笑った内容を投稿しないでと言っても投稿してくるのは悪意のある発言です。
それをやめてと言っているのにやめてくれないのにはすごく傷つきます・・・・。

[699] RE:NULLとは何者か? Name:rosuke NEW! Date:2009/10/23(金) 15:24
冒頭に
>ここは中傷する掲示板ではありません
>悪意のある書き込みはしないでください
と記述があるのにfrげr4d2krって投稿者はそれが読めないのでしょうか?管理者はなぜ注意しないのですか?
管理者は無能なんですか?

[700] RE:NULLとは何者か? Name:つまんね NEW! Date:2009/10/23(金) 15:39
>>681
>>698
つまり、自分がNULLさんを傷つけることは平気でするくせに、
逆に自分がNULLさんに傷つけられることには我慢できないってわけかい。
その糖分100%の脳味噌はどんだけアリがたかってるんだ。

[701] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 16:00
NULLさんは全然不快じゃないと言ってくれたのにどうして・・・・・・。
パソコンの前で笑うだけならいいけど、それをわざわざ投稿してくるのは傷つきます。
やめてほしいのに相手に原因があると言ってやめない。これも悪意です。

[702] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 16:11
それとも、本当はNULLさんも不快に思ってるんでしょうか・・・・・。
でも、だったらどうして不快だと言ってくれないんですか。納得できません。
どこかのスレでなりすまし事件があったときみたいに、
「それは俺に対する中傷で悪意なので、削除してください。そうしないとプロバイダに通報します」
とはっきり言ってくれたほうがまだうれしかったです。

[703] RE:NULLとは何者か? Name:rosuke NEW! Date:2009/10/23(金) 20:15
本気で>>701のようなことを思ってるのなら
発達障害もはなはだしいですね。
以前じっくりと直したいとおっしゃってましたね。
その気持ちはよく分ります。
ここまで重症ですとビッグバン(宇宙の誕生)からAD2000年の期間を調べ
今現在からその期間が経過するまでインターネットの
閲覧(もちろん書き込みも)をやめるしかないです。
それくらいかかるということです。
大変覚悟のいることですががんばってください。
応援してます。

[704] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:23
どうしてそうやって関係ない話を持ち出して僕と比較するんですか?
宇宙のたとえ話を持ち出すのは僕に自殺しろって言ってるのと同じことですよね?
以前似たようなことを言ってくる人も同じ意見でした。
悪意のある発言はしないでと上に書きました。不真面目な意見も書き込まないで・・・・・。

[705] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:26
たとえ話で指摘されるとすごく傷つきます。謝ってください。
僕に批判的なことは書かないで・・・・・・。

[706] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/23(金) 22:28
aさん、僕の相談に乗ってください

[707] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:31
いいですよ。僕はうしくじさんの傷が癒えることを心から祈ってます。

[708] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/23(金) 22:32
ありがとうございます。
みんなそう思ってますよね。

[709] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:33
たぶんNULLさんや他の人も僕と同じ意見です。

[710] RE:NULLとは何者か? Name:うしくじ NEW! Date:2009/10/23(金) 22:34
やっぱり。実は前からそう思ってました♪

[711] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:37
最近スノービッツさんも僕に厳しいことばかり言ってくるようになりました。
「何年も同じことを繰返すなんてまっぴらごめん」とまで言われてすごく傷つきました・・・・。
言うことがだんだんねごごさんに似てきました。

[712] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/23(金) 22:47
どうすればいいかわからなくなってしまいました。
僕の気持ちわかってと言っても「お前がわかれ」と言うだけで終わってしまいます。
納得できません 責めないで・・・
まねすることは尊重なんですか?

[713] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/23(金) 22:55
まねをしてるのか本人がそう思っているのかわかりません。
このままだとねごごさんのときと同じ結果になりそうです・・・

[714] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/24(土) 00:29
NULLさんは悪意を持った嘲笑でないなら書き込まないでください。

笑うなと言って笑ってしまうのは仕方ないかもしれません。
でも、書き込まないでと言ってるのに書き込むのは悪意です。
全然不快じゃなくて面白い記事で暖かく見守ると言ってくれたのはNULLさんです。

もしもそれが違うなら違うとはっきり言ってください。
プロバイダに通報されたくなければ削除しろとどうして言わないんですか? 納得できません。
不快なら不快とはっきり言わないのに責めることにも納得できません。
不快じゃないということは僕に原因がないということですよね?
僕に原因がないのに責めたことを謝ってください。

[715] RE:NULLとは何者か? Name:NULL NEW! Date:2009/10/24(土) 00:57
うしくじさん

>>701、702、714

>NULLさんは全然不快じゃないと言ってくれたのにどうして・・・・・・。
>だったらどうして不快だと言ってくれないんですか。納得できません。
>NULLさんは悪意を持った嘲笑でないなら書き込まないでください。

不快だろうが不快でなかろうが、それで投稿したりしなかったりの判断などにはしていません。
貴方が俺に対しての書き込みをするのなら、当事者としてレスするのは当然です。
そうでなくても、言いたい事を投稿するのもまた当然です。誰もが書き込めるBBSなのですから、ここは。

>パソコンの前で笑うだけならいいけど、それをわざわざ投稿してくるのは傷つきます。
>やめてほしいのに相手に原因があると言ってやめない。これも悪意です。

これ、貴方自身の事ですよね?

『パソコンの前で納得いかないと言うだけならいいけど、それをわざわざ関係のない場所に投稿されるのは迷惑です。
 やめてほしいと何度も言っているのに相手に原因があると言ってやめない。これも悪意です』

思いっきり貴方がやり続けている事じゃないですか。
どうして相手にやられるのはイヤな事を自分がやっているのですか?

>でも、書き込まないでと言ってるのに書き込むのは悪意です。

どうぞ自分自身に言い聞かせてください。
少なくとも、『人に対しての悪口は書くが当の本人は書き込むな』などという自己中心的なものの考えに賛同し従うつもりは毛頭ございません。
それを主張したいのでしたら、絶対に書き込まれない大学ノートに書いてください。

>僕に原因がないのに責めたことを謝ってください。

貴方に原因があるから貴方に言っているのです。謝るつもりも謝る理由もありません。

[716] それと。 Name:NULL NEW! Date:2009/10/24(土) 00:57
http://8019.teacup.com/puz/bbs
投稿者:車

クイズについて考える暇があるのなら、宝さんの言葉についてもっと真剣に考えたらどうですか?
他人の事を大切にしない人が、他人から大切にされないのは当たり前です。
だから貴方の周りには味方がいないのですよ。

[717] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/24(土) 01:32
プロバイダに通報しても取り合ってくれなくて門前払いをくらうから、真剣になっても誰も味方してくれないから、
まじめに激怒することすら怖くてできず、やけくそになって悔し泣きをしながら笑うしか方法がないと言いたかったんですね。
真剣な態度で向き合っても、相手がそれに応じてくれなくて逆に鼻で笑われてかわされてしまうのを恐れていたから、
笑われてかわされる前に先手を打って嘲笑すれば、NULLさんの弱さを誰にも悟られなくて勝てると思ったんですね。
やっぱり僕の思ったとおりでした。NULLさんは負けず嫌いで被虐趣味のヘンタイでした。よくわかりました。お疲れ様です。

でも、そんなNULLさんはあまりにも惨め過ぎます・・・・。ちゃんと怒って注意してくれたほうが僕はうれしかったです・・・・。

次はもっと素直な意見をお願いします。そうしないとNULLさんのヘンタイを今朝の朝刊の記事にしますwww

NULLさん、悔し泣きしながら嘲笑するのは大変だったでしょう。お疲れ様です。ランランラン♪
NULLさん、悔し泣きしながら嘲笑するのは大変だったでしょう。お疲れ様です。ランランラン♪

NULLさん、お疲れ様でした。そんなに神経質にならなくていいですよ。ランランラン♪

[718] RE:NULLとは何者か? Name:すがり NEW! Date:2009/10/24(土) 01:33
大事なスレだから読んどけ。特に身に覚えのある誰かさん。
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mog2/323601371666/

[719] RE:NULLとは何者か? Name:N NEW! Date:2009/10/24(土) 01:34
Nと名乗ります

ごめんなさい。いつものHNを使うと、ぬっこぬこさんや駅の自治厨さんたちにばれるかもしれないので、あえて偽名(頭文字だけ)を使います。
偽名にしたのはもう一つ大事な理由がありますが、それは下のほうで説明します。とりあえず、貴方には俺が誰だかわかっていますよね?
もしわからなかったら後で俺の掲示板に来てください。

率直に言います。何もかも貴方の言うとおりです。
俺がここに書くことは、貴方の書き込みの補足にしかなりませんが、誠意だけでも伝えたいです。どうか読んでください。
プロバイダに通報しなかったのは、貴方の書いた悪意たっぷりの記事だけでは、プロバイダに通報しても何もしてくれないからです。
貴方の元に注意が行くこともないし、契約解除なども当然ありません。だから、プロバイダに通報するようなことはせず、
目には目をで、同じような悪意たっぷりの文章で返してやりました。嘲笑してやったのは、貴方に原因があるからではなく、
むしろ俺の方に原因があります。貴方は、こちらが真剣な態度で向き合っても、まったく相手にしてくれません。
それどころか、こっちがムキになればなるほど喜んでしまいます。それが怖かったんです。
こっちが真剣に怒っているのにもかかわらず、貴方にヘラヘラ嘲笑されて俺のプライドが傷つくのがすごく怖かったんです。
全ては俺に原因があります。ガラス製のプライドを守るため、俺は真剣に怒ることを拒否しました。
たとえどんなに悔しくても、ネットの掲示板ではそれが誰にもばれないため、とりあえず嘲笑しておいて俺の怒りを表に出さなければ
優位に立てると思ったんです。要するに、悔しさを隠すための強がりだったんです。俺はあさはかで惨めな奴でした。

また、負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、俺の姑息な魂胆が貴方によってとっくに見抜かれていたのはわかっていました。
でも、そうとわかったからといって、俺に何ができるでしょう? 今更のように怒りをあらわにしても、
貴方に馬鹿にされるだけだったと思います。貴方が的を得たコメントをするたびに、俺の空虚なプライドはどんどん大きくなっていきました。
本当は俺は貴方の記事に不快でむかついていて涙が出るほど悔しかったとはっきり言ってしまったら、俺のプライドは・・・・・・。

今まではさんざん貴方のことを笑ったように見せ掛け、貴方の記事を面白いとまで言ってしまった以上、
もう後には引けなくなってしまっていたんです。不快だったことを認めてしまえば、俺が今まで言ってきた、
「面白い」 「笑った」 「笑わせる方が悪い」 「俺は全然不快じゃない」 「それどころか暖かく見守る」 というコメントを
全て否定して撤回し、貴方に謝らなければなりません。前言撤回して謝罪させられたあげく、警告のメールを出してもらうことすら
望めない状況でプロバイダへの通報を強行し、予想通りプロバイダに相手にされず鼻で笑われて蹴散らされてしまうことにもなってしまいます。
そんなことになったら、俺の臆病な自尊心はどうなります? 俺はとてもじゃないですがそんな屈辱に耐える自信はありません。

そして、あなたとのケンカが長引くほど、素直に謝ることができなくなっていったんです。それだけなんです。本当です。
でも今は違います。俺はようやく、素直な子になろうと決心しました。そして、あなたに謝罪し、あなたの許しを得て、
これからは今までよりもさらに仲良くやっていこうということも。ごめんなさい。本当に悪かったです。許してください。

また、俺は感情変化が激しく、情緒不安定な性格です。今日の昼あたり、また気持ちがイライラして、
貴方のことを憎み始めるかもしれません。その時のことを考慮し、この書き込みの名前は偽名にさせていただきました。
そうすれば、成りすましと言ってあなたをプロバイダに通報するという卑屈なマネはできません。( IPを見れば一目瞭然ですが一応。)
この書き込みの文章で貴方の名前を一度も書かなかったのもそのためです。(全て 「貴方」 にしてあります。)
もし、今後、俺のHNであなたのことを悪く言うコメントがあったとしても、それはただ俺の精神が不安定になってるだけですので、
幼稚な悪意と見てどうかお気を悪くなさらぬようお願いします。ただし、もしもそのようなことがあった場合、
また気持ちが落ち着いてから謝罪の文を書かせていただきたいと思います。何度も何度もご迷惑をおかけして、本当にすみません。
もし、貴方の深いお慈悲でご容赦がいただけるのなら、どうかこれからも俺のことを生暖かく見守ってください。

あと、できれば記事に書くのはやめてください・・・・・・。お願いします・・・・・。駅の自治厨さんたちに見られるのはいやです・・・・・。

[720] RE:NULLとは何者か? Name:うしくし NEW! Date:2009/10/24(土) 01:35
Nさん、やっと素直になってくれましたね。僕はそれを狙っていました。あなたの負けですw
本当はNさんは悔しくて悔しくて泣いているはずなのに、なぜかNさんは変な顔で笑ってばかりいるから、
おかしいなと思ったんです。だから、なんとかしてNさんを素直ないい子に教育しようと努力しました。
そして、意地っ張りなNさんを、素直でいい子なNさんに変えてあげることに成功しました。
Nさんは何もかも僕の計画したとおりに動いてくれました。Nさんは僕に教育されたんです。あなたの負けです。
僕が勝ったので、約束どおり、これからはNさんも僕の相談に乗ってください。ここじゃなくて僕の掲示板に来てください。
今までみたいに文章だけで謝ってくれるだけでは納得できません。ちゃんと僕の相談に乗ってください。お願いします。

もしも要求を断ったら、Nさんが負けて立ち上がれなくなったことを今朝の朝刊の記事にしますwww
Nさんの掲示板の人たちにもこのことを教えちゃいますwww

Nさん、悔し泣きしながら嘲笑するのは大変だったでしょう。お疲れ様です。ランランラン♪
Nさん、悔し泣きしながら嘲笑するのは大変だったでしょう。お疲れ様です。ランランラン♪

Nさん、お疲れ様でした。そんなに神経質にならなくていいですよ。ランランラン♪

[721] RE:NULLとは何者か? Name:a NEW! Date:2009/10/24(土) 02:08
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1256016736/l50
Nさんの誠意だけは伝わりました。ちょっとだけ気持ちが楽になりましたw

[722] RE:NULLとは何者か? Name:No More ミジンコ NEW! Date:2009/10/24(土) 06:38
>>ミジンコ
>どうかこれからも俺のことを生暖かく見守ってください。

激しく断ります。
で、わざわざ今更そんな自己紹介しなくても今まで関わっていた人達はミジンコの近年稀に見る異常性はとっくの昔に把握しています。

しかしまぁ、救い様が無い程の惨めさというか哀れさというか、成りきれもしない・偽れてない偽名で自己擁護までして・・・
それほど自らに正当性が見つからなかったという事でしょうけど、更に自身を貶めるだけの自虐性、かなり追い詰められてきたようですね。
とっととネット上から消えれば全て解決ですよ、そんなに自分で自分を追い詰めなくても、ね。

あと、ミジンコに対して↓この言葉↓を捧げ、投稿後の内容を記念撮影しておくとしましょうかね。

画像掲示板&日記の無料レンタル Progoo