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オークションでのトラブルについて 最近、 wiiを出品し、落札されたので、きちん...

kkk_yyy_12さん

オークションでのトラブルについて


最近、
wiiを出品し、落札されたので、きちんと包装し、商品を発送しました。
しかし、1ヶ月後に取引ナビにて
少し使用してたらディスクの起動音が騒音になったが、
おかしいと思いながらもそのままプレイしていたら壊れたと言われました。

私は、取引ナビの通知のアドレスを間違って登録していたため、そのメッセージに気付く事が出来ずにいました

そして、最初のクレームから3週間ほど経った時に、
評価欄に非常に悪い出品者として連絡された時に初めて気付きました。

私の連絡が遅れた事等を考えて話し合った結果、修理代金の8割りを私が負担するということになったのですが、どうやら、修理代だけで18000円もかかるみたいで、やっぱり返品したいと言い出しました。
そこで質問なのですが
動作確認後に発送したwiiが、相手側に行ってから数日で壊れた場合、やはり、返答に応じなければならないのでしょうか?
確かに、私の連絡が遅れた事は悪いことだと反省しておりますが、
相手側も異常な音がしたにも関わらず、使用し続け、最終的に起動出来ない所まで壊してしまったというのはおかしいのでは?と思っています。
連絡が遅れたことを反省して、嫌々ながらも修理代の8割りをお支払しますと言ったにも関わらず、やっぱし返品やと言われていてはこちらとしてはたまったものじゃありません。こうなったら出来る限りの厳しい対処をしたいと思っています。
wiiを壊された挙句、それまでにかかった送料等を負担するなんて、絶対にしたくありません。
このクレームの対処で、毎日頭が痛く、本当に悩んでいます。

乱文で申し訳ありませが、
どなたか
対処法等、知恵をお貸し頂けないでしょうか
宜しくお願い致します

PS・実物確認のため、wiiが来週位に私の手元に送られてきます。

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