パンチ さんのプロフィール猫パンチ。(=^・。・^=)(^◇^)(*^_^...フォトブログリストその他 ツール ヘルプ

ブログ


    6月17日

    おはよう(=^・^=)

    055 056 057 010 012 017 009 013 008 026002 003 おはよう(=^・^=)、花3枚目は紫陽花、顏は猫だが尻尾はリスの絵、「な・ヌーマウス」、大阪市の紋章澪標(みおつくし)、たこ焼き歌ぶ伎、今にも崩壊しそうな家、おおきに!OSAKAのポスター、昨日発売「ねこぱんち星祭り号」、momoとメタ、Joy。

    コメント (12 件)

    しばらくお待ちください。
    入力されたコメントは長すぎます。短くしてください。
    何も入力されていません。もう一度やり直してください。
    現在、コメントを追加できません。後でもう一度やり直してください。
    コメントと書くには、保護者 (ほごしゃ) の方の許可 (きょか) をもらってください。許可をリクエストする
    保護者 (ほごしゃ) の方が、あなたがコメントを書けないようにしています。
    現在、コメントを削除できません。後でもう一度やり直してください。
    1 日に投稿できるコメントの最大数を超えました。24 時間経過してから、もう一度やり直してください。
    あなたが他のユーザーに対して迷惑行為を行っている可能性があると確認されたため、お使いのアカウントによるコメントの投稿を無効にしています。誤って無効にされたと思われる場合は、Windows Live のサポートにお問い合わせください。
    コメントを投稿する前に、以下のセキュリティ チェックを完了してください。
    セキュリティ チェックに入力する文字は、画像に表示されている文字または音声で流れた文字と一致していなければいけません。

    コメントを投稿するには、お使いの Windows Live ID でサインインしてください (Hotmail、Messenger、または Xbox LIVE を既に使用している場合は、そのアカウントが Windows Live ID です)。サインイン


    Windows Live ID をお持ちでない場合は、アカウントを新規登録してください。

    猫 パンチさんの投稿:
    たんぽぽさん
    ◆戦々恐々でしょうねいち崩壊するか。
    6 月 17 日
    猫 パンチさんの投稿:
    みーちゃんと一緒 ★みーちゃんと一緒★さん
    ◆Joy喜びますよ。
    6 月 17 日
    猫 パンチさんの投稿:
    2 東風便り2さん
    ◆メタ同じです。
    6 月 17 日
    たんぽぽさんの投稿:
    となり、実はすごく困っているんじゃない?
    6 月 17 日
    お久しぶりです。
    この・・・joyちゃんのトイレバックのショット、いいですね♪
    また表情がなんともかわいいです★ミ

    6 月 17 日
    2 東風便り2さんの投稿:
    こんにちは、みんな元気そうですね、メタッキーは痩せたのかな。
    6 月 17 日
    猫 パンチさんの投稿:
    sakuraさん
    ◆当然空き家だよ2階の床抜けてるよ、なぬ マウスでネズミだろう、車に書いてあったのでわからないけど、絵を見ると釣り具のルアーだろう。
    6 月 17 日
    猫 パンチさんの投稿:
    たんぽぽさん
    ◆隣りの家崩壊したら共倒れ苦情ないのだろうか?。
    6 月 17 日
    sakuraさんの投稿:
    今にも崩壊しそうな家に住人はいるのかな?
    「な・ヌーマウス」って何だろう…
    6 月 17 日
    たんぽぽさんの投稿:
    おはよう。
    崩壊しそうな家、やばいね(>_<)
    最近、momoとメタ、仲がいいね。
    6 月 17 日
    猫 パンチさんの投稿:
    ☆ ひだまり☆☆ニコニコさん
    ◆みおつくしは大阪港にあった船の進入路の印で図のような形だったんですよ、ねこぱんち今読んでます。
    6 月 17 日
    猫パンチさん、おはようございます^^
    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    今日も可愛い写真で満載ですねっ^^
    大阪市の紋章って澪標って何だろう。。。

    へぇ~、今日発売の「ねこぱんち星祭り号」も楽しみですねっ☆
    面白い話題が載っていたら、教えて下さいねぇ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
    6 月 17 日

    トラックバック

    この記事のトラックバックの URL は次のとおりです。
    http://shata1954.spaces.live.com/blog/cns!396E574E6141E3A0!69307.trak
    この記事を参照しているブログ
    • なし