パンチ さんのプロフィール猫パンチ。(=^・。・^=)(^◇^)(*^_^...フォトブログリストその他 ツール ヘルプ

ブログ


    5月1日

    Joyお散歩

    024 025 008 009 011 010 013 020 029 001 今日はJoyの散歩で近くを散策、知らない花3つ、パンジーとチューリップかな?、エステの変な看板、腰痛くなりそう((+_+))、これ恋人と読むそうです、白の野良ちゃん、ガーデニングでよく見かける黒猫、多分猫よけだろう、Joyの定位置はパソコンの横になりました。

    コメント (14 件)

    しばらくお待ちください。
    入力されたコメントは長すぎます。短くしてください。
    何も入力されていません。もう一度やり直してください。
    現在、コメントを追加できません。後でもう一度やり直してください。
    コメントと書くには、保護者 (ほごしゃ) の方の許可 (きょか) をもらってください。許可をリクエストする
    保護者 (ほごしゃ) の方が、あなたがコメントを書けないようにしています。
    現在、コメントを削除できません。後でもう一度やり直してください。
    1 日に投稿できるコメントの最大数を超えました。24 時間経過してから、もう一度やり直してください。
    あなたが他のユーザーに対して迷惑行為を行っている可能性があると確認されたため、お使いのアカウントによるコメントの投稿を無効にしています。誤って無効にされたと思われる場合は、Windows Live のサポートにお問い合わせください。
    コメントを投稿する前に、以下のセキュリティ チェックを完了してください。
    セキュリティ チェックに入力する文字は、画像に表示されている文字または音声で流れた文字と一致していなければいけません。

    コメントを投稿するには、お使いの Windows Live ID でサインインしてください (Hotmail、Messenger、または Xbox LIVE を既に使用している場合は、そのアカウントが Windows Live ID です)。サインイン


    Windows Live ID をお持ちでない場合は、アカウントを新規登録してください。

    猫 パンチさんの投稿:
    sakuraさん
    ◆ノミの影響だと思うけど、ストレスかな?
    5 月 2 日
    sakuraさんの投稿:
    えっ?ハゲてきたの?
    人間でいう円形脱毛症じゃないの?
    ストレスからくるんだよね…
    5 月 2 日
    猫 パンチさんの投稿:
    sakuraさん
    ◆これ違うんですよ最近ハゲてきたんですよ、
    5 月 2 日
    sakuraさんの投稿:
    Joyって頭の上に白い模様があるんだね!
    特徴的だから分かりやすいかも…
    5 月 2 日
    猫 パンチさんの投稿:
    * 洋子さん
    ◆ややこしい、一眼だと起こらない現象だ紛失したペンタックスはマニュアルあったが、ニコンない、対処できない。
    5 月 2 日
    洋子さんの投稿:
    お座りしているJoy、可愛いですね=^_^=
    デジカメ買いましたか!
    近くの小さいの、マクロにあわせれば撮れるのでは?
    5 月 2 日
    猫 パンチさんの投稿:
    azuさん
    ◆ニコン買ったが下手うった!近くの小さい被写体だとピント合わない。
    5 月 1 日
    猫 パンチさんの投稿:
    たんぽぽさん
    ◆メタッキーは最近洗面台で寝てるよ、
    5 月 1 日
    猫 パンチさんの投稿:
    くるみさん
    ◆パーパパパって云うんですか?隣りはオバけのQ太郎じゃ?わからないくらい下手な絵で効果なあそうですね、
    5 月 1 日
    azuさんの投稿:
    こんばんは^^
    あたらしいカメラの写真ですか?
    使い心地は??
    5 月 1 日
    たんぽぽさんの投稿:
    Joyちゃん、パソコンの横にちょこんといてかわいいね。
    メタッキーちゃんがいたら、ずっしりだね。
    5 月 1 日
    くるみさんの投稿:
    Joyは何を見て、大きな目になってるのでしょう?
    整骨院の看板、勝手にバーバパパの絵を使ってるけど、ほんと!効かない気がする~

    カメラ失くして新しいのにしたんですか?
    5 月 1 日
    猫 パンチさんの投稿:
    m. makoさん
    ◆カメラないと記事書けないからね、チューリップでもパンジーでもないのなら何だろう?Joyはパソコンの温風出るとこにいるんですよ。
    5 月 1 日
    m. makoさんの投稿:
    (o^0^)o コンバンワァ♪
    カメラ買ったのですね、これでまたいい写真が撮れますね^^
    ピンクの花2枚はペチュニアって花ですね
    3枚目はパンジーとチュウリップではないですね、葉が違うもの
    それにしても、パンチさんはお花撮りますね~お花好きですか^^
    JOYちゃんのお散歩、お休みはPC横^^
    それにしてもパンチさんの周りは面白いものがありますね~

    5 月 1 日

    トラックバック

    この記事のトラックバックの URL は次のとおりです。
    http://shata1954.spaces.live.com/blog/cns!396E574E6141E3A0!61998.trak
    この記事を参照しているブログ
    • なし