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二次元裏@ふたば
3000CC以上の車に乗ってるとしあき集合〜♪燃費に泣こうぜw軽乗りには分からないこの辛さw
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スレ画が思い切り3000cc未満じゃねーか
画像の車が3000cc以上じゃない件について
この時間に3000以上限定で話になるとでも?
ターボ係数掛けて3000cc以上とか言い出したりして
燃費がリッター2くらいでしたが満足です
辛い様な奴が乗る車じゃねーやな運ちゃんは別
2L以下でオススメのセダンおせーて
自分も2.5だから入れないな
660ccだから無理だわ
>燃費がリッター2くらいでしたが満足です中身GTOなら4-5km位出るだろ
以下3000cc以上を僻むスレ
3000ccあるとどうなるの?
新しいカマロの3.6Lに乗りたい
軽も普段用に買った方がいいんでない
2.8でセーフ
3Lって中途半端だな金持ちは4Lぐらい買うしスポーツカー乗りは2000ぐらいかターボだし一般人は1.5〜軽ぐらいしか乗らないし
2.8ターボで対象外・・・
>金持ちは4Lぐらい買うし>スポーツカー乗りは2000ぐらいかターボだし>一般人は1.5〜軽ぐらいしか乗らないし凄い偏った奴が来た
>一般人は1.5〜軽ぐらいしか乗らないしよかった、1308ccの俺は一般人だったのか
昔は2リッターなんか普通だったのに今や庶民はテンサンテンゴばかりだな
>凄い偏った奴が来た一般論じゃん偏った見方しかしてないのはお前
2000のSOHCです
>昔は2リッターなんか普通だったのに>今や庶民はテンサンテンゴばかりだなはしりゃいいしな
車の税金自動車税(4月に来るアレ)〜1000cc \29,500〜1500cc \34,500〜2000cc \39,500〜2500cc \45,000〜3000cc \51,000〜3500cc \58,000〜4000cc \66,500〜4500cc \76,500〜6000cc \88,0006001cc〜 \111,000
>よかった、1308ccの俺は一般人だったのかよろしいでは車検証上での排気量でどうだ
・若者が自動車に興味を持たなくなったという。新車販売は90年をピークに下落基調が続く。オジサン記者の私が若者だった約20年前は「デートカー」というカテゴリーが人気だった。日産シルビア、ホンダプレリュード。トヨタカローラレビンは車両型式から「ハチロク」と呼ばれた。カッコよい愛車に大切な彼女を乗せるため、仕事だって頑張った。私は若者が草食化し、車に関心を持たなくなったことも、少子化の一因だと思っている。 デートカーの思い出を酒の肴(さかな)にしていると、トヨタ自動車の幹部は「家庭用ゲーム機がいけない。 あんなリアルな遊びがあったら、車なんか要らなくなっちゃう」と嘆いた。ある金融関係者は「昔は卒業して 就職すると、ローンを組んで車が買えた。今は派遣が多いからローンも組めない」と正論を吐く。なるほど。 でも私は車にも責任があると思う。若者の心をつかむ魅力的な車が少なくなった。そこでトヨタはスバルとのhttp://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/archive/news/2009/10/20091019ddf041070025000c.html
3000ターボくらいがちょうどいい。2JZあたりが。下からトルクあるしちょっと弄るだけでNAの4リッターや5リッターなんか敵じゃなくなるポテンシャルあるし。
バイパー乗りたいなぁ
農家あきなら3000CCぐらい普通ってか小型?みたいな画像で4000CC
>〜1500cc \34,500>〜2000cc \39,500ここらまでだな
1.8セダンの俺は一般人でもなくスポーツカーでもなく
コレくらいじゃないと辛いとは言えない
>バイパー乗りたいなぁNo.83786159のダッジでガマンしてください
>「家庭用ゲーム機がいけない。あんなリアルな遊びがあったら、車なんか要らなくなっちゃう」関係あるかねぇそりゃF1ドライバーでもゲームでコース覚えるのが居るけどさ
ゲームのせいにするのが古いよなあもうゲーム産業も斜陽だってのに
7.1ℓでたったの265馬力!
>よろしいでは車検証上での排気量でどうだあの税率は詐欺だといわざるを得ない
パジェロ3500ccです…父親が買い換える時に30万で譲って貰ったんだが燃費やデカさが辛い、正直買い換えたい次のは逆に軽の中でも特に小さい奴に乗りてえなあ
スレ画が2000cc
>あの税率は詐欺だといわざるを得ないロードスターと同じなんだから文句言わないの
道出たところで渋滞だなんだでなあ走りに凝るよりも中で退屈しない方に力入れるのもしかたない
>カッコよい愛車に大切な彼女を乗せるため、仕事だって頑張った。頑張る仕事が無い給料低い軽しか維持できねえよ
ボアアップしてるので3000cc以上ですが面倒なので車検証上ではそのままです
>関係あるかねぇ無関係とも言い切れないけれど影響は極わずかでしょうクルマゲーすら人気下火だし
>>〜1500cc \34,500>>〜2000cc \39,500>ここらまでだな念
2000ccだから対象外の車なんだが1ヶ月ぐらい運転してなかったからブレーキディスクがかなり錆びてたんだまあ乗れば錆びも取れるもんだがしばらく乗ってだいぶ錆取れたんだがシャッシャッと音が消えないんだどうすれば?
>どうすれば?100km/hからロックするまで全力制動を繰り返すんだ
>7.1ℓでたったの265馬力!それでお前さんトルクはどのくらいあるんだ?
>カッコよい愛車に大切な彼女を乗せるため、仕事だって頑張った。最近は「軽にしたら?」とよく言われる
>ボアアップしてるので3000cc以上ですが面倒なので車検証上ではそのままですレストアでもオーバーサイズ使うからな、むしろ普通むしろ排気量アップで挙げられた事例があれば聞きたいくらい
>6001cc〜 \111,000友達がバイパーRT10で毎年苦しんでるの見ると大排気量の車は控えようと思う今日この頃
>車の税金>自動車税(4月に来るアレ)せめてあと5千円は下げて欲しいなぁー
次買おうと思ってる車が5000cc超えな俺はどうするべきか
>100km/hからロックするまで全力制動を繰り返すんだマジか?俺は無事に済むか?
>次買おうと思ってる車が5000cc超えな俺はどうするべきか頑張れ、としか
>次のは逆に軽の中でも特に小さい奴に乗りてえなあFiat 500 Abarth買っちゃいなYO!!
>・若者が自動車に興味を持たなくなったといういや維持費がなぁ関東圏住んでたら要らないし
>買っちゃいなYO!!軽じゃないけどコレ欲しいわぁ・・・
>100km/hからロックするまで全力制動を繰り返すんだディスク直す前にタイヤ終わる・・・素直に研磨にだされよ
>むしろ排気量アップで挙げられた事例があれば聞きたいくらいファイターエンジニアリングが摘発された軽のエンジンを720ccにしてそのまま車検通してな
都市部に住んでると軽でも高いと感じるわ駐車場代と保険料とメンテ費だけでウンザリそのお金を自室や旅行にかけた方が楽しい生活になるよ
>買っちゃいなYO!!軽じゃないし結構デカイし
>いや維持費がなぁ>関東圏住んでたら要らないし東京だとアパート並の駐車場代かかるしね
>むしろ排気量アップで挙げられた事例があれば聞きたいくらいファイターエンジニアリングと言うショップがスズキの軽エンジンをボアアップして書類はそのままというのを大量に作って逮捕そのおかげでスズキの純正オーバーサイズピストンが廃盤
もうぜいたく品でもなんでもないんだから自動車税廃止したほうがいいよ
車のない生活など考えられん@横浜あき
>マジか?俺は無事に済むか?つーかその程度で無事に済まないようなクルマに公道で乗んじゃねーよ
大都市圏では割と贅沢品
>つーかその程度で無事に済まないようなクルマに>公道で乗んじゃねーよどの車なら大丈夫なのかね?
>マジか?俺は無事に済むか?100キロまでいかなくても50-60キロからのフルブレーキを何度かやってみるといい
>ファイターエンジニアリングが摘発された規制強化のあおりだな
ブレーキ引きずりながら走ればいいじゃない
>車のない生活など考えられん@横浜あき逆だぁ頑張って2000ccの乗ってたけど先週ついに手放してしまった@横浜あき
仕事が朝早いから車無しは無いなぁ・・・普通の会社員ならいらんのだろうけど
ブレーキだけでディスク綺麗になるなら苦労しない研磨しろ
いるとかいらねぇとか話を2極化するのは良くないよなスレのお話も政治も
>研磨しろフルブレーキでダメならそれも考えた方がいいかもね
>ブレーキだけでディスク綺麗になるなら苦労しない>研磨しろどうやってやるんだ?コンパウンド?
>どうやってやるんだ?>コンパウンド?もういいから死ね
>Fiat 500 Abarth>買っちゃいなYO!パジェロあきだが、今のところの予定では次はスマートを買おうかなと考えてる
>車のない生活など考えられん@横浜あき俺も横浜あきだが必要性感じないな移動はチャリで十分だしまぁ大きな荷物運ぶくらいか
まあアレだよパワーのある車乗っちゃうとなかなか忘れられないな
>もういいから死ねあ?お前が死ねよクズが
>どうやってやるんだ?命にかかわるしかいといてやろう店に出せ
排気量対燃費の悪さで市販車でこいつに敵う奴など居ない
>どうやってやるんだ?ディーラーや自動車修理工場で相談、オートバックス辺りでもやってたはず
>パワーのある車乗っちゃうとなかなか忘れられないな燃費省みると後にゾッとするという
スレに相応しい回答するならディスクなんて交換でしょ
>>研磨しろ>フルブレーキでダメならそれも考えた方がいいかもね錆び程度なら簡単に落ちるからねまだしばらく乗る車なら研磨よりローター交換しちゃった方がいいかもね
>>車のない生活など考えられん@横浜あき>俺も横浜あきだが必要性感じないな横浜はひろいのよー…by青葉区
>排気量対燃費とはいうがロータリーはそもそもサイクル毎に燃焼する回数がレシプロと違うのでなんとも
>とはいうがロータリーはそもそもサイクル毎に燃焼する回数がレシプロと違うのでなんとも一回転で3回爆発!?んなら排気量は3掛けじゃああああ!!!…マジ外道
>燃費省みると後にゾッとするという走りに対して妥当な対価かどうかは人次第
>2L以下でオススメのセダンおせーてTORNEOはどうだい?ACCORDより大人しい個体が多めだし値段も手頃1.8LEV〜2.0SiR-Tまでよりどりみどりだよ年式古いとそろそろ重量税割り増し喰らうし年式が新しいと2.0で5MTのSiR-Tが廃盤になってるって悩みがあるがな
ぶっちゃけ昭和の車は性能の無さを排気量で補ってたが今は排気量小さくてもキビキビ走るからな
ところでトヨタのお偉いさんが若かった頃の税金はどうだったんだ
>TORNEOはどうだい?ACCORDより大人しい個体が多めだし値段も手頃>1.8LEV〜2.0SiR-TまでよりどりみどりだよユーロRは・・・と思ったらあれは2.2Lか
>ぶっちゃけ昭和の車は性能の無さを排気量で補ってたが>今は排気量小さくてもキビキビ走るからな1600ccで170馬力とか180馬力とかあったけど、高回転に頼っていただけだしな
>燃費省みると後にゾッとするというちっちぇえ人間だなお前
>ぶっちゃけ昭和の車は性能の無さを排気量で補ってたが同じ車名でも今の方が排気量でかいわな昔の方がボディ軽いからキビキビ走るちゅーの、安全性は別として考えてください
>同じ車名でも今の方が排気量でかいわな>昔の方がボディ軽いからキビキビ走るちゅーの、安全性は別として考えてくださいいきなり何いってんだ?コイツ同じ車名で排気量上がったから何なの?せめて昭和のリッターカーと今のリッターカーの性能比べてくれよw
>一回転で3回爆発!?>んなら排気量は3掛けじゃああああ!!!でも実際それでなんとかなっていたのだからたいしたものだよRX3なんてGT-R(NA2000)よりもトータルで優勝回数多いし
>同じ車名でも今の方が排気量でかいわなそれと性能の何の関係があるんだ?
>同じ車名でも今の方が排気量でかいわななんか論点ズレてね?
>どうやってやるんだ?車検とか出してる車屋とかに聞いてみるよろし今日丁度俺も研磨してもらってきた所だ1年点検+ブレーキ関係調整で30000ちょいだった丸1日かかるから乗らない日にでも
>いきなり何いってんだ?コイツなんだただの馬鹿かすまんすまんゲームの話しな、お前の言うとおりだよ
>なんだただの馬鹿か>すまんすまんゲームの話しな、お前の言うとおりだよいや、ちゃんと馬鹿にもわかるように説明してくれよ反論できないからって逃げないでね
せめて昔と今と同じ排気量の車で比べるべきだよなぁ同じ車名で排気量上がったから何なんだよって話になるんだが
話題が明後日の方向へ
>>>車のない生活など考えられん@横浜あき>>俺も横浜あきだが必要性感じないな>横浜はひろいのよー…by青葉区ですよねー…車無しの生活なんか無理orz@ズーラシアあき
>ユーロRは・・・と思ったらあれは2.2Lかついでにフェンダーが育ってるから3ナンバーなんだ後ホイールも5穴になってた筈CL7のACCORD EuroRなら2.0の6MTなんだけどね
今更だが5600ccと7400ccの俺参上だがおよびでないな
同じ車名で排気量が上がったから何なの?早く説明しろよw
>丸1日かかるから乗らない日にでもずいぶん回転率よくない店だな慎重なだけだろうか・・・
>今更だが5600ccと7400ccの俺参上だがおよびでないなまたえらい人が来た何乗ってるの
横須賀に住んでいたけど車が無いと生活できないが車ほど不便な(渋滞で)乗り物も無かった
>今更だが5600ccと7400ccの俺参上だがおよびでないなトラック?
>論破りがあらわれた
カローラにしろクラウンにしろ名前だけで中身は昭和時代のと全然違うのに>同じ車名でも今の方が排気量でかいわなこれって何のギャグ?
>何乗ってるのカマロとトラックのc1500
>ずいぶん回転率よくない店だなロータだけ外して持ってけば早いよ
>同じ車名で排気量上がったそういうのは性能云々より車のクラスがアップしたって感じだよねーシビックとか一昔前のアコードの立ち位置になっちゃったしその元々シビックの位置にFitがいるし仕方ない話だけどね
一早く83790257にレスしたものだけどもう叩いてやるなw83790257は泣いてるんだから
>横須賀に住んでいたけど車が無いと生活できないが>車ほど不便な(渋滞で)乗り物も無かったあるある(16号と129に挟まれた相模原あき)
>ロータだけ外して持ってけば早いよDIY所要時間も入れたら素人には1日どころじゃすまないぜ
>カマロとトラックのc1500カマロってなんでフューエルキャップに鍵ないの
>カマロってなんでフューエルキャップに鍵ないの3rd乗ってるけどあるよ
>カマロとトラックのc1500またえらいもんに乗ってからにー
>フューエルキャップに鍵ないのは日本車だけだよね
>せめて昭和のリッターカーと今のリッターカーの性能比べてくれよw小排気量ほど技術の差が出やすいだろボアがある程度あれば差が出にくいし
>丸1日かかるから乗らない日にでも代車借りればいいじょん前もって電話→夕方納車&代車借りる(1日だしガス満返しでいいでしょー?)→翌日夕方出来上がりね、簡単でしょ?
カマロはこの型の刺さりに行くぜーってデザインがすきだな
>ボアがある程度あれば差が出にくいしいやいやいや
>そういうのは性能云々より車のクラスがアップしたって感じだよねーレジェンドは席を譲らないし立場が危ういアコード涙目
>>ロータだけ外して持ってけば早いよ>DIY所要時間も入れたら素人には1日どころじゃすまないぜ自分で何回かやってると作業自体は楽だけど、やった事ないと命にかかわる部分でもあるしね
>またえらいもんに乗ってからにーシボレーがスキだから
>立場が危ういアコード涙目アンタ高すぎるんですよォ!
>代車借りればいいじょん自転車を積んでいくという手もあるな
>カマロはこの型の刺さりに行くぜーってデザインがすきだな今それ乗ってるけど幅広すぎリバースでエンストしまくる
>RX3なんてGT-R(NA2000)よりもトータルで優勝回数多いしKPGC10はノーマルで2Lのを2.2Lまで上げてたしSAもやってたんだよ当時はそれ程煩くなかったしパワーのKPGC10軽さのSA22で富士でもお互い得意な区間も違ってた
>立場が危ういアコード涙目>アンタ高すぎるんですよォ!マジでアコードをどうしたいんだよホンダさんよぉ!CEセダンより立場ねーじゃねーか
>リバースでエンストしまくるミッションわるくね?
>>立場が危ういアコード涙目>>アンタ高すぎるんですよォ!>マジでアコードをどうしたいんだよホンダさんよぉ!もーちょっとお金たすとV6なインスパイアさんが買えますよー(ニコニコ)
>今それ乗ってるけど幅広すぎ>リバースでエンストしまくる幅とエンストのどこに関連がつーか画像のはATのみなのにただし例外はのぞく
>リバースでエンストしまくるエンジンデカイから問題無さそうなイメージだけど
>つーか画像のはATのみなのに北米仕様なんでMTだ
昔と今のエンジンをボアだけで計るってのが問題ありすぎだろ燃焼室の形状や圧縮比や点火の火花の強さや吸排気のノウハウから違うんだし
>北米仕様なんでMTだクラッチの繋がる感覚が微妙とか?
>パワーのKPGC10軽さのSA22で富士でもお互い得意な区間も違ってた本でしか知らない世代だけど今の箱レースなんかよりワクワクするな
>もーちょっとお金たすとV6なインスパイアさんが買えますよー(ニコニコ)ホンダはwebのトップ見ると後ろ向きな気持ちが良く分かるなんだよあの走馬灯画像
>北米仕様なんでMTだZ28?
>北米仕様なんでMTだもしV8なら俺の欲しい車両そのものじゃないか!調子悪い言うなら譲れ、いや譲ってください
>クラッチの繋がる感覚が微妙とか?半クラの位置が前進と後退で違う気がするんだよな坂を後退で上がる時がやばい
>半クラの位置が前進と後退で違う気がするんだよなさてマウントかクラッチ自体か・・・
>半クラの位置が前進と後退で違う気がするんだよなエンジンとミッションマウントを換えると直るよ
>ずいぶん回転率よくない店だなマジか別の店で「研磨した方がいいですよ」+「1日くらいかかりますね」言われてんでそこでは断って馴染みの店に持ってったんだがまぁ急がせたわけでもないしなぁ・・・通勤徒歩だから問題もないし車は取りに来てくれるし
>もーちょっとお金たすとV6なインスパイアさんが買えますよー(ニコニコ)アコード24iL 4730×1850×1440 2.4L 206PS/7000rpm 23.7kgm/4300rpm 380万インスパイア35iL 4940×1845×1475 3.5L 280PS/6200rpm 34.9kgm/5000rpm 390万ヒュー
インスパイアMTなくね
>インスパイアMTなくねアコードも…アコードも5ATしかないんじゃ…しかもエンジンこの1種類のみなんじゃ…
インスパイアはATでゆったりでいいんじゃない?
>しかもエンジンこの1種類のみなんじゃ…このご時世、原動機とプラットフォーム据え置きでガワを用意したほうがお安いんだろう
>アコードも…アコードも5ATしかないんじゃ…しかも5速かよ遅そー
うむ3000cc以上の話はどこへ…
>このご時世、原動機とプラットフォーム据え置きでガワを用意したほうがお安いんだろうそれはいいんだがHIDもスマートキーも付いてないベースモデルすら270万ってその強気(?)プライスが俺にはわがんねえ
スマートキーってプッシュ式のこと?
そうか、錆びないようにブレーキディスクにCRC吹きかけとけばいいんだ!
>そうか、錆びないようにブレーキディスクにCRC吹きかけとけばいいんだ!無責任な書き込みはよそうぜベタな中傷や予告よりたちがわるい
最近思うんだけどキーレスとかスマートキーって誤作しないのだろうか・・・
>ベタな中傷や予告よりたちがわるい気持ちは分かるが免許持ってる子ならジョークで通じると…
>最近思うんだけどキーレスとかスマートキーって誤作しないのだろうか・・・完全な鍵穴なしってやばくね?
>最近思うんだけどキーレスとかスマートキーって誤作しないのだろうか・・・確立が低いだけでするっちゃするはずだけど15年くらい前から言われてるけど実際聞いたことがないから無視できるレベルでは
>>最近思うんだけどキーレスとかスマートキーって誤作しないのだろうか・・・>完全な鍵穴なしってやばくね?プリウスってボタンだけだっけ?スマートキー3年以上使ってるが誤動作はないぞ
キー閉じ込みでうおおおおおって確率のが高いそして針金まげてクイクイする技持ちが必ず近所に居てなんかなんかなーと思う確率も
>完全な鍵穴なしってやばくね?4年乗ってるけど今のところ無問題一度だけ電池切れで大変だったけど
キーレスとかライト消し忘れブザーとか俺技術に助けられて生きてるなぁと日々思う
>キー閉じ込みでうおおおおおって確率のが高いスマートキーは車内にキーがあると感知すればドアロックされないから無問題だよね
>ライト消し忘れブザーとかそれ外車でも普通あるよ
>気持ちは分かるが免許持ってる子ならジョークで通じると…いやいや、一般常識通じないの多いよ
>いやいや、一般常識通じないの多いよふーん
キーレスとかハイテク一切無しの車に乗ってるけど不便を感じないで今の車に乗せてもらって感動する俺は異端なのか
>それ外車でも普通あるよ外車だとエンジンオフで全部消えないか?
>>ライト消し忘れブザーとか>それ外車でも普通あるよ今時何でもついてるだろうと思うけどその割にはライトつけっぱ無くならないのは何故この前借りてる駐車場でクロスロードがつけっぱでさ可哀想なので借りてる不動産屋に電話したけど営業時間外で連絡は付かなかった
>いやいや、一般常識通じないの多いよ軽だから軽油入れる奴とか居るしな…
>今の車に乗せてもらって感動する俺は異端なのか普通つまり新車じゃなくても十分だという現実
>外車だとエンジンオフで全部消えないか?車種によるとしか
>その割にはライトつけっぱ無くならないのは何故たぶん非常時に使える為だと思うの
>可哀想なので借りてる不動産屋に電話したけど善人がおる
>外車だとエンジンオフで全部消えないか?俺のはエンジン止めた後数分は点いたままで、少しづつ消灯してゆくエンジン切った後に点灯したのはバッテリー上がるまで点いたまま
>その割にはライトつけっぱ無くならないのは何故使うのは人間だから事故もなくならない品
>今の車に乗せてもらって感動する俺は異端なのかお前のクルマ2ドアだからじゃね4ドアで集中ドアロックないと死ねる
>その割にはライトつけっぱ無くならないのは何故テール片方切れてる車も無くならないのう
>善人がおるそうじゃないけど駐車場契約するとき、ライト付けっぱなしの車とかいたら電話してねーって不動産屋に言われたなと思い出したので
>テール片方切れてる車も無くならないのう整備不良は正直、目くじら立てても疲れるだけだおまわりさんに任せておけばいいよ
>今の車に乗せてもらって感動する俺は異端なのか電子装備の塊みたいな車に乗ってるけど、メガウェブで乗ったセンチュリーにはマジ感動した
キーレスでロックすると車内灯ほわんと消えるのがうおーすげえハイテク!ってロックする度興奮するいやそうでもないんだろうが
>電子装備の塊みたいな車に乗ってるけど、メガウェブで乗ったセンチュリーにはマジ感動した試乗するとセールスマン来ない?
>キーレスでロックすると車内灯ほわんと消えるのが一世紀前からありますがなにか
>テール片方切れてる車も無くならないのう見えづらいし億劫だから確認しないしねーブレーキ側まで切れたら警告出るけどポジションは出ないし切れてる言われて確認してトランクに予備ないか見て勢いよく閉めたら復活したのは吹いた
>勢いよく閉めたら復活したのは吹いたなにそのコント
>軽だから軽油入れる奴とか居るしな…女性ドライバーには常識知らずが多いドライバーつうか女性全般だが、一般常識レベルの自然科学とか物理とかを知らないんだよなブレーキディスクに油つけたらどうなるかとか想像できないらしい
スバル車はエンジンオフすると前照灯もそのまま消えるのが面白いエンジンオフ時に使いたい時はわざわざパーキングライトスイッチをオンにする必要がある…ただそれを知らずに乗っていて、はずみでパーキングライトONにしたままいつもの感覚で車を離れ結果バッテリーイワしてしまうトラブルもあるという
軽自動車の燃料は軽石でしょ
>ブレーキディスクに油つけたらどうなるかとか想像できないらしいそんなもんだと思うよ
ライトは無いけど窓開けっ放しは割とあるなぁ特に助手席側
>自然科学とか物理とかを知らないんだよな今の高校って普通に物理教えないよだから「はあ?」ってしか思ってない
>試乗するとセールスマン来ない?メガウェブのは実車使ったゴーカートだと思えばいいトヨタ全車種に300円で乗れるからディーラー試乗しにくい車にお試しで乗るのに便利よでもコンパクトカーに乗るヤツも結構居るんだ…300円出すより近所のディーラー行けばいいのに
なんで月が欠けて見えるのかを知らなかった時はマジで?って思ったな
>スバル車はおれなんてパーキングライト知らなかったから弾みでスイッチ入ったときに「リレー壊れた」と思ってリレー外して乗ってたよインプ
適材適所というやつだよ
ディスクにCRCとか言った俺が悪かったよ良いこのみんな、真に受けちゃダメだぞ!
>メガウェブのは実車使ったゴーカートだと思えばいいこういうのってほかのメーカーはないの?
>300円出すより近所のディーラー行けばいいのにもしかしたら普通の店より後腐れないんじゃないか冷やかしでもDラーで乗るとしばらくは買って買っての嵐
>こういうのってほかのメーカーはないの?必要経費的に他メーカーじゃ無理
>良いこのみんな、真に受けちゃダメだぞ!>掲示板の書き込みを見て試したら事故を起こしました
>こういうのってほかのメーカーはないの?だよなーホンダももてぎでやればいいのに
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