エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム

大惨事 その5

テーマ:ジョニくん
2009-10-20 13:06:35

さて、この日もジョニくん泊めてあげました。
ようやく床が綺麗になったもののお布団もなくて、寝れる状態じゃなかったからかわいそうだったし、もう一晩一緒にいたいとも思ったから、私から「もう一晩泊まっていいよ」って言い出しました。


で、ジョニ友の家に行く前に「じゃあ今日は(今日も)2人でワイン飲もう!」って、調達していたのです。
家飲みするって決めてたから、それに合いそうな料理もテイクアウトで調達して、再び我が家へ。


前夜、買い置きの歯ブラシを1本出してあげたら
迷ったのか、彼は歯ブラシホルダーに挿すことはせずその前に置いてて。
私はこの日戻ってきてから、それを歯ブラシホルダーに挿しました。


一緒にシャワー浴びて、テレビ見ながらワインを飲んで。
またまた美味しいワインで、話も盛り上がって楽しくて。
当然えっちになだれこんで。
酔っ払いなので、一区切りついたところで寝てしまいました。


が。
たぶんこのタイミングでだったと思うんですが
私はまたジョニの携帯チェック。
だってジョニ友、すこし引っかかったから。


この日わかったことは
・ペットの世話をしに行ったジョニ友の受信メールは、受信フォルダでなくフォルダ1に入る
・私の送ったメールで1通だけ、フォルダ2に入ってるものがあった
・他のヒトは受信フォルダ
・どうも中学生か高校生の子持ちの女が一人いる
・例のジョニ友は今回の旅行で彼氏に別れ話をしに行った
・それに対しジョニは手紙「そうなんだ、嫉妬の種が消えるのは嬉しい」とかしおらしい返信をしていた
むかつくけどまぁ、予想の範囲内かな・・・・・・この時はね。


翌朝のえっちも、朝からそれは激しく。
でもその後のんびりベッドでだらけている時間はたまらなく素敵でした。
シャワー浴びて出てきたら、ふたりともぐったり。
朝から何やってるんだ・・・!


その日私は帰省することになっていて。
ジョニくんが「駅まで送ってくよ」と言ってくれたので
荷造りしたり、出かける準備をして。
結構な時間になったので、駅近くでランチしてから解散という流れでした。


私、救いの女神くらいの気持ちでいたから(笑)今回ずっと自分のお財布出さずにきたんですけど
もういいかなー、と思ってランチはワリカンにしました。


そんなこんなで、ジョニくんと過ごした丸2日間、終了。

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?