すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと7日)

私の質問に際し、ある会員の方から呪いのメールが届いたという回答が来た件で、スタッフにどのようなメールを送ったのか、問い合わせてみたのですが、やはり一枚噛んでいたのか、何も回答を寄越してきません。それどころか、私の質問を削除して隠ぺい工作を行ってきました。
従業員が、このように会員さんに嫌がらせをするようなことがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 16:22:48
  • 2
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

酷いものだと思います。ここのサイトを利用して起こった事ですから、事務局は速やかに会員さんの不安を解消させるように動くべきだと思います。どうにも意味不明な出来事です。
呪いのメールが来たと主張している方の質問を見ても、それほど頭のおかしいような方には見えません。スタッフが、何かの目的を持って、おかしなメールを送らない限り、そのような言いがかりをする事は、通常考えられません。
あるいは、極度のアル中で精神錯乱を起こし、幻覚を見ているのであれば、この件の問合せに対して、スタッフが口をつぐむ必要性も無いわけですから、事の経緯を全く説明しようとしないスタッフの姿勢は、おかしいと言うしかありません。
ここは、個人のブログではなく、一流企業のサイトです。会員が困っている以上は、きちんと説明責任を果たす義務があります。説明も無く、問い合わせにも答えずに、被害者の質問をもみ消すというのは、考えられない事です。
やはり、故意に嫌がらせをしているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問に回答したり、回答者にお礼コメントをすれば、Sooda!事務局からメールが来ます。その文面にスタッフが何かおかしな文章を送り、その方がのろいのメールだと言っているのであれば、その可能性が大きいですよね。どうしてスタッフは問い合わせを無視するのでしょう。やはり、何かやましいことがあるのかもしれません。
証拠隠滅が事実なら、この質問も削除されてしまうかもしれません。
怖いですよね。

  • 回答者:さゆり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな酒を飲んでるかというようなアホらしい質問には回答したことが無いので、お礼コメントを出した時の、運営事務局からのメールだと思います。
どんな内容なのか、問い合わせていますが、無視されています。悪質です。
何の接点も無い会員同士にトラブルを巻き起こしたいような動機でもあるんでしょうか?

せめて隠し事をせずに、問い合わせには、回答ぐらいして欲しいものです。

「とくネタ」は、みんなが持っているお宝情報を共有しあうサービスです。お宝情報を投稿すればするほどポイントが貯まるチャンス!

Sooda!にログインする。Sooda! の会員登録はこちらから(無料です)。 Sooda! にログイン
マイトップのとくネタを書くページで、お宝情報に関する記事をつくって投稿します。 記事を書く
毎週発表の「週間とくネタランキング」の順位に応じて、各記事に対するポイントをお支払い! ポイントGET!
貯まったポイントは、他社ポイントなどに交換できます♪
トクネタを投稿する

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ