すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

回答受付中(あと7日)

私の質問に際し、ある会員の方から呪いのメールが届いたという回答が来た件で、スタッフにどのようなメールを送ったのか、問い合わせてみたのですが、やはり一枚噛んでいたのか、何も回答を寄越してきません。それどころか、私の質問を削除して隠ぺい工作を行ってきました。
従業員が、このように会員さんに嫌がらせをするようなことがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 16:22:48
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

質問に回答したり、回答者にお礼コメントをすれば、Sooda!事務局からメールが来ます。その文面にスタッフが何かおかしな文章を送り、その方がのろいのメールだと言っているのであれば、その可能性が大きいですよね。どうしてスタッフは問い合わせを無視するのでしょう。やはり、何かやましいことがあるのかもしれません。
証拠隠滅が事実なら、この質問も削除されてしまうかもしれません。
怖いですよね。

  • 回答者:さゆり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

「とくネタ」は、みんなが持っているお宝情報を共有しあうサービスです。お宝情報を投稿すればするほどポイントが貯まるチャンス!

Sooda!にログインする。Sooda! の会員登録はこちらから(無料です)。 Sooda! にログイン
マイトップのとくネタを書くページで、お宝情報に関する記事をつくって投稿します。 記事を書く
毎週発表の「週間とくネタランキング」の順位に応じて、各記事に対するポイントをお支払い! ポイントGET!
貯まったポイントは、他社ポイントなどに交換できます♪
トクネタを投稿する

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ