鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

男性差別総合見解

[ リスト ]

失墜作戦と冷酷な話法

イメージ 1

ブログを立ち上げて早3年(前ブログは、2006年8月中旬設立)
男性差別や女性優遇の議論に参加して早4年。
とりあえず、タイトルの通り、今回は「そういう人たちに対して」
又は「ターゲットに対して」使ってくる【失脚の話法】に関して。

先に言っておくけど、ヲチャの例を取り上げることが多くても、
こういう手口を使ってくるのは↑この人たちに限った事じゃないからね。
ヲチャが使っている手口っていうものは、私が鬼ノ目発進号という名を
名乗る前から(4年前)男女板で受けていた仕打ちそのものでもあるから。

それこそ「罪を憎んで、人を憎まず」
私が嫌っているのは「事象・手段」などであって、人そのものじゃないし。

だから、女性でも「まともな女性」は好きなわけで。。。
女性そのものを憎んでいたら、そもそも「大和撫子」・「まとも」とか「ビッチ」とか、分けないわな。
(まぁ、それそのものがムカつくだろうけど。女性は「みんな一緒」じゃなきゃ、気が済まないから。
 望が暴走を始めたのも、涼子の話をした直後だったし・・・逆恨みの前に、自分の性格見直せよ、と。。。)

・・・でも、手口が広まった経緯にしても、意地でも「個人」に執着する姿勢にしても、
※但し、マジで女性の性質・普段からやっていること(井戸端会議での悪口大会なんて、コレそのものだよね)
なわけで、こんな事を国全体に広めた、その責任をどう取るの?とは思うけどね。
それでは早速、「ヲチャ・女性・フェミによく見られる例」を挙げていきましょうか・・・


鬼の目は懐かしのアニメで見たというとるのだが、
その程度では思い入れはないから激怒することもなかろう。

アニメオタなら別だが、鬼の目自身アニメはあまり見ないと言っておるからな。

「まだ27歳」というとる時点で年齢をごまかしておる証拠だな。



まずは「本人に○○の気持ちがあるからだ!」という論。
これは「女性専用車両に反対している=その人は、痴漢をしたい人に決まっている」というものもありますね。
・・・別に、この例に関しては記事を見てもらっても分かる通り「宇宙戦艦ヤマトだから怒っている」のじゃなく、
「勝手に原作キャラの性別まで変えるか???普通、そこまでやるか!?」と怒っているわけで、
これがどんなアニメであっても変わらない。私がその事実を知ったのが、たまたま「ヤマト」だっただけ。
それ1つですら、こういう論調になる。・・・知力と知識を悪用するならオウムやカルト宗教と同じだ。

まぁ、ヲチャが使ってくる論法って、この手の論法か、
または「鬼ノ目は、こう考えているのだ!!!」など、殆どこれらの方法なんだけどね。
少なくとも女性よりはカワイイものだと思う。(女は、この程度では済まさないからねぇ)



鬼「女性は成長が早い分、男性よりも老けやすかったりする。
  逆に男性は成長は女性よりも遅い分、老けにくかったりする」


女性「一年は365日で、みんな同じ時間の中で生きているのだから、
   違いがあるわけがありません。あなたの言っていることはウソです」


・・・とりあえず、女って、やっぱり頭がおかしいのだと思った。
ヲチャにも「大概にしとけよ?」と思っていたが、コレを言われて
「ああ、ヲチャの方が、ぜんぜんマシだw」と思った。

・・・意図的に「からかう」ことをしている人間よりもタチが悪いって、
どういうことなんだろう?・・・・と。。。生まれつき性格悪いとしか言い様がない
「何で、女ってこんなに性格悪いの?」「・・・女だからだ」と言われる理由を知った。


まぁ、言い方には色々なものがあるとしても、その大抵の狙いは「本人が悪い」
「本人がそう思っているだけ」という形で返すこと。しかも「悪い意味」に変換してね。


鬼「女性型ロボットが作られたら、本物の女性よりもそっちの方に行くかもね」
                ↓
ヲチャ「鬼ノ目は、そういうロボットのお世話になりたいんだねw」


とかね。・・・単に昨今の傾向から、独身男性の対応の予測をしているだけなのに、
「全て、それを言っている個人の理想に決まっている」という話にして、
それを他のネット上の場所でも広めようという戦略。

つうか、ヲチャのテーマである「非モテ」の証明が難しくなったから、
今度は「ウソつき」をテーマにしているわけですね。・・・芸のない奴ら・・・


それと、こういうものもある。



俺のニセモノが出たw
もう機能してねえなこのブログ
カオスやんなあ



・・・機能してないのは【平気で他人の名前を名乗る人間の頭の中身・道徳観・良識】であって、
それって私のせいか?
・・・で、女性が世の中に出てくるまで、こういうことを一般人が
平気でやるような事はなかったわけですが、その責任を考えていますか?
一番最初に(というか、生まれつき)こういう性格をしているのは女性ですし、
それを「当たり前・個人の発想の自由」と、全国に広めたのも女性ですから。。。

この理屈じゃ、結託して「みんなでみんなのニセモノを名乗り合って」
それを「管理人さんのせいだぞwww」と言うだけで、簡単に相手を失脚させられるわな。

やってることは、自分からぶつかって「慰謝料払えw」って言うのと同じような行為。
私が「女のやり方はヤクザのような・・・」と言っているのは、そういう意味。
所謂「チンピラのいちゃもん」と同じ話法を女性は使っている、、、という意味ですよ。

別に、誰かに命を狙われているとか(まぁ、実質、住所が分かったら来るんだろうけどね。
                      保険証から住所を割り出そうとしている奴がいるらしいし)
そういう意味ではないのだが「そういう意味だ」ということになっている。
・・・一応、「ウザイ奴=消す」が女性の性質である事は、事実だけどね。アク禁する人を見てれば分かる話。

つうかさぁ、
そもそも「ヲチャ」って「ネットウォッチ」(→「ウォッチ」→「ォッチ」→「オチ」→「ヲチ」)だろ?
他人の信用性を直接コントロールするような行為をしたら、ぜんぜん「ウォッチ」じゃないんだけど。。。
「ウォッチ」って「傍観」であって、そういうことを実行したら、単なる「工作部隊」でしょ。
その程度の日本語の意味・自分達の立ち位置・自分達がいる板の意味も分からないの?と・・・

別に、ヲチャや女性の人たちが、こちらに書き込みをしてくれることは、
拒んでいないので、その辺は誤解無きよう。
ただ「目的ありき」なのは困る。




























     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(64)[NEW]

顔アイコン

ていうかヲチャーのみんな、もう認めようよ。
聡明な日本人男性である鬼ノ目さんには、もう敵わないって。

ヲチャーって実はみんな、「非モテDQN」とか「男女厨」などと叩いて貶してはいるけど、
心のどこかで、鬼ノ目さんをうらやましく思ってるんだよ。
むしろ鬼ノ目さんになりたがってるんだよな。
好きなことをして、仕事も勉強もせず日がな一日好き放題に遊んで暮らせる。
そんな男性にあこがれて、うらやましく思ってるんだよ。

そう、日常の一切の苦行やストレスから開放された自由奔放に生きる存在、
そういう、鬼ノ目さんをはじめとする「日本人男性」のライフスタイルに憧れてるんだよ。

だからヲチャーのみんな、いい加減認めようよ。

もう鬼ノ目さんが居ないと生きられない体になってるって。 削除

2009/10/15(木) 午後 8:03 [ 陰湿で陰茎なヲチャー達に告ぐ ]

Yahoo!アバター

鬼の目さん、ちょっとパラノイア過ぎるんじゃないの?w
ヲチャの言うこといちいち真に受けてたらキリ無いよ?w

2009/10/15(木) 午後 9:52 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>好きなことをして、仕事も勉強もせず日がな一日好き放題に遊んで暮らせる。

どうやって生活してるんだ? 削除

2009/10/15(木) 午後 10:12 [ 陰湿で陰茎なヲチャー達に告ぐ ]

顔アイコン

>それって私のせいか?

おまえのせいやな。

鬼の目自身が自演をしているからなぁw

鬼の目が次から次へとばればれの嘘をつくのも問題やな。

涼子が実在しないのは明らか。

鬼の目は31才でも27才でもない。

50代以上。

奈良市のアパートに住み、片道1時間かけて通勤することも不自然。嘘。

モテ話も嘘。

鬼の目は童貞やな。

子宮に指が入ると思ってる時点で、言い訳はできんわな。

>まぁ、実質、住所が分かったら来るんだろうけどね。

鬼の目はさびしいから来てほしいのはわかるんやが、そんな暇人はおらんわ。

まぁネタブログと思えば嘘をついてもなんでもいいがな。 削除

2009/10/15(木) 午後 10:31 [ 陰湿で陰茎なヲチャー達に告ぐ ]

顔アイコン

強姦(ごうかん)と傷害の罪に問われた青森県鶴田町、無職、斎藤豊被告(22)の公判が
15日、青森地裁弘前支部(今岡健裁判長)で開かれ、被害者参加制度を適用した
被害女性の代理人の弁護士が出廷。「恐怖は一生消えることがない。決して会うことのないように、
重い判決をお願いします」と女性の文章を代読した。青森県で同制度の適用は初。

弁護士は、裁判員裁判として全国で初めて性犯罪を審理した青森地裁の事件に言及し
「性被害は軽く見られてきたが、市民の常識に照らして判断した青森地裁の事件と
同様に懲役15年が相当」と求刑意見を述べた。

検察側は「被害者の人格と尊厳を侵害した悪質な犯行」として懲役8年を求刑。
弁護側は「一部は合意の上だった」と一部無罪を主張し「一定程度、被害弁償をしている」
と執行猶予付きの判決を求めて結審した。判決は11月26日。

*+*+ 産経ニュース 2009/10/15[22:30:22] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091015/trl0910152216021-n1.htm

2009/10/16(金) 午前 0:47 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

基本がなってないから
注目を集めたりからかいの対象になるんでね?

ぶっちゃけ内容はどーでもいいんだが、2番目の囲いの文章は
「どこに書いた文章が元になってるのか・どこで誰に言われたのか・書かれたのか」がさっぱり分かんねーぞ

たいがい、この囲いの中は2ちゃんのコピペのようだが
それすら検索してやっと分かるのが常。これに関しても結構まずいと思ってるからついでに言っておくが。

基本的に分かりづらいw

2009/10/16(金) 午前 1:12 [ fsdfsd8945 ]

顔アイコン

演奏会対応でポスター作製も任され、しかも作り直しが入り…
そうでなくともマイサウンドの方々(ほうぼう)のデータの控えは途方も無い作業でorz
そうでなくとも仕事とか雑用とかRC対応のオークションとかorz
一分たりとも暇が無いといっても過言ではないorz

>望が暴走を始めたのも、涼子の話をした直後だったし・・・逆恨みの前に、自分の性格見直せよ、と。。。)

それは決め付けではないですか?
コトの流れからして酷評せざるを得ないことは確かですが、
まだ解からない部分が残ります。
あと、去った後からも名指しで論うことも良識に反するかと…。
(ヲチャの二の舞になってはイケナイ)

>その程度の日本語の意味・自分達の立ち位置・自分達がいる板の意味も分からないの?と・・・

いわゆるイジメ脳などと称するのはカンタンですが、
曲がりなりにも「大人」の所業であれば、黙認するわけにも行かずで…。

まぁ、掃き溜めに群れる廃人らしいといえば、らしいのですけどね。
どーしょーもないw

2009/10/16(金) 午前 2:22 刑事

顔アイコン

あと、引用元が全く不明とか、引用部分と自分の文章の区別も不明とか。
そういうのはヤバスorz

あと、ヒニク・ひやかしを真に受けるのはサイアクです(-_-)

真に受けが、さらなるヒニク・ひかやしを許していると思って間違いないので…。

そういうところはフォローしきれないので注意してもらわないと…。

では寝ます。

2009/10/16(金) 午前 2:27 刑事

顔アイコン

バカ女やバカヲチャどもの手口は見事に”ネトウヨ連呼厨”と一緒ですねw。 削除

2009/10/16(金) 午前 6:19 [ でたらめ家【★】大佐 ]

顔アイコン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8279303

2009/10/16(金) 午前 7:43 [ her**incho ]

顔アイコン

【少子化】13歳からSEX合法にする【対策】

女の体は16をピークに下り坂。化粧で誤魔化せるのも25まで。
16とエッチした事があるけど肌が違うw
まさしく水を弾くってやつだ。
じゃ、おまえら!男は何歳が一番なんだよ?
まさか女と同じじゃないだろ?
世界的に調査した調査会社の結果によると30代後半から40代前半だと出てるな。
女のベスト年代が10代の真ん中で、
男のベスト年代が30代の後半から40代の前半。 なるほど、なるほど。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1251655969/ 削除

2009/10/17(土) 午前 1:27 [ 初でした ]

顔アイコン

10代の女なら普通に結婚してもいいって男はたくさんいるじゃん?
カネが足りなきゃそれこそ子育て支援を税金から出せばいいわけだし。
それより10代の出産をヒステリックに咎める社会的風潮のほうが問題だよな。
「14歳の母」てドラマがフェミババアに潰されたけど、生物学的には14歳の出産は全く自然。
結局フェミババアが若い女のSEXを死に物狂いで妨害するのは自分の利益を守るためなんだな。
だって10代女とのSEXが合法になったらババア要らないもん。男からは全く相手にされなくなる。
フェミババアが必死でここに拘るのはそれが社会の核心であることの裏返しなんだろ。 削除

2009/10/17(土) 午前 1:29 [ 初でした ]

顔アイコン

>鬼ノ目発進号 ◆RLmy.3aNpiun :2009/09/30(水) 21:04:47 ID:ioher+iu
つうか、女は年齢も姿も育ちも平気で誤魔化すが、
男は基本的にそういうのも嫌うって、
そういう性質の差を分からないのだろうか?

女が男言葉を普通に使っても、
男が女の言葉を普通に使うって
オカマかニューハーフくらいだろう。

基本的に「自慢はする」が「見栄を張る」のはキライ。
それが男なのだが。
女性は逆。だから虚飾をしながら、普段よりも大人しく振舞う。
どちらもウソなんだけどね。 削除

2009/10/17(土) 午前 11:54 [ でたらめ家【★】大佐 ]

顔アイコン

童貞の方が、100戦練磨の女性よりも
「正しい恋愛」については深いと思うが?


100戦しても結婚できない時点で、
恋愛を分かってないから、そうなってしまう。
それを分かってる女なら、一発で結婚してるよ。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1254290569/


童貞の方が、「正しい恋愛」については深いと鬼の目さん自身童貞を自慢しておられる。 削除

2009/10/17(土) 午前 11:56 [ でたらめ家【★】大佐 ]

Yahoo!アバター

そりゃ、恋愛の経験が浅い分、純粋に傾くのは当然だろう。

「テクニック」とか「落とし所」なんて、数多く恋愛を経験してる奴だから分かること。
経験の無い者の方が、無理をしない(というか、知らないから出来ない)
のは当たり前の話。

2009/10/17(土) 午後 6:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>そりゃ、恋愛の経験が浅い分、純粋に傾くのは当然だろう。

純粋だから処女とか「純粋なもの(笑)」を好きになるって言いたいの?w
「純粋なもの」の定義はよく分からないが、記号を条件にする奴は純粋さから
ほど遠い場所にいると思うけどw

未経験=純粋 と言いたいんだろうが、酸いも甘いも経験して純粋性を獲得する奴もいる。
(年収とか外見といった【記号】はどうでもいい。結局は人間性が大事 とかね)

つーか、未経験でそれ(本質的な価値)をどう判断するわけ?
未経験で視野が狭いからこそ、ステロタイプな記号(価値)に傾くんじゃないの?
処女がいい!とか正にそうじゃんw

「当然」と言うには、いささか強引過ぎると思うなあw

2009/10/17(土) 午後 6:40 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>奴もいる


・・・この時点で話にならないと思いますが。
「○○もいる」って、それって「限りなく少数派」だからこそ
言わなきゃいけない付属の言葉ですよね?

それが当たり前だったら、当然である説明が出来るはずだし。
第一、確率的に「どっちが高いか?」という問題だし。

一方は「○○もいる(完全にいないわけではない)」
一方は「何も知らないのなら、そういう傾向に傾きやすい」
(「酸いも甘いも」と言いますが、女がどっち側にドンドン傾いていくのか?なんて、
データリンクを見ていれば分かることですよね?)

ちょっとは「リスク管理」を出来るようになって下さいね?
あなたの言っていることは「ホームの黄色い線の内側に立っていなかったからといって
絶対に危険というわけじゃない」という子供の屁理屈レベルですから。

2009/10/17(土) 午後 10:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>「当然」と言うには

貞操観念の悪化と共に、「援交最盛期の頃の女性が自分の子供まで売る」
「キャバクラが、≪将来なりたい職業≫のTOP10入り」
「東京の女性の20人に1人が元キャバ嬢。デート商法・援交を含めば、未知数」
「堕胎が6人に1人」・「未婚女性の浮気率6割(未経験・処女を抜いたら約9割)」
「リサイクルセックスする女性=元彼とセックスすること、5割=非処女にしか出来ない」

これで、どういう風に「処女と純粋は、当然とは言えない関係性にある」と言えるの?
もちろん「当然」とは「100%」という意味ではない。
≪こちらの方が多くに見られる(所謂、【相場】)という意味≫

だったら、別に間違いでも無いでしょ。
これ以上、悪化したらもはや最悪だし、誰しも「安全牌」を取るのは定石。
スケキヨさんの感覚だと、自ら危険に足を突っ込む事になり兼ねない。

2009/10/17(土) 午後 10:37 鬼ノ目発進号

顔アイコン

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」
孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ」

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1228216606/ 削除

2009/10/17(土) 午後 11:29 [ cow_in_the_cup ]

Yahoo!アバター

>「○○もいる」って、それって「限りなく少数派」だからこそ
>言わなきゃいけない付属の言葉ですよね?

なんで「○○もいる」って表現が、即少数派を表すことになるの?

>第一、確率的に「どっちが高いか?」という問題だし。

そんな柔らかい表現じゃないでしょう。「当たり前」なんて
「当たり前」という言い切り表現をしている以上、それが世間のスタンダードだ言いたいわけですよね?
「世間ではそれが普通である」と。
私はそうは思わない。だからこそ、補完する論理を求めているわけですが。
論理のない言い切りなんか、ただの願望や思い込みでしかないですよw



>(「酸いも甘いも」と言いますが、女がどっち側にドンドン傾いていくのか?なんて、
>データリンクを見ていれば分かることですよね?)

データリンクってまさかあの「痛ニューのコピペ」のこと?w

2009/10/17(土) 午後 11:39 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>これで、どういう風に「処女と純粋は、当然とは言えない関係性にある」と言えるの?

あなたは一体、何をもって「純粋」と定義しているの?

性的に未経験=純粋

内面的にいい人間である=純粋

どっち?
まさか「肉体的経験の無い者に健全な精神が宿る」と言いたいわけ?
だとしたら、とんでもない差別主義者だよねえw

2009/10/17(土) 午後 11:43 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

純粋性がどうたら言う前に、記号で人を選民する己の「不純さ」をなんとかせえっつーのw

2009/10/17(土) 午後 11:46 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>ちょっとは「リスク管理」を出来るようになって下さいね?
>あなたの言っていることは「ホームの黄色い線の内側に立っていなかったからといって
>絶対に危険というわけじゃない」という子供の屁理屈レベルですから。

屁理屈ではなく「理屈」です。
「根拠の無い言い切り」を突っ込むと屁理屈になるわけですか?
論理性と非論理性を都合よく使い分けないでください。

ちなみに上記の例えだと、「女性は全員危険な生き物(電車)」ってことになりますねw

2009/10/17(土) 午後 11:54 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>>あと、去った後からも名指しで論うことも良識に反するかと…。

よく考えたら…って良く考えなくても(笑)明らかに過度の荒らしを行った人物であるし、
鬼さんがアクセスブロックを仕掛けたわけでもない(いつでも来られる)人物だから、
もう論うのは如何かと思う…というのはチョット違うなぁと考えました。

よって撤回します。

活きた(ダメな)サンプルとして大いに活用すれば良いかと!


>純粋性がどうたら言う前に、記号で人を選民する己の「不純さ」をなんとかせえっつーのw

記号って変な言い方だぁね?まぁいいけどw

たとえば「酔っ払いに関わるとロクなことが無い」は経験的にも論理的にも言えるかと。

それと同じレベルじゃないの?女の貞操と性格の関連って。

それでも、例えば酔っ払いが公共物に当たってたら、普通に注意する?


あ、忙しいんで、レスは後日に。

2009/10/18(日) 午前 0:29 刑事

顔アイコン

>ちなみに上記の例えだと、「女性は全員危険な生き物(電車)」ってことになりますねwここにいたるまでの言動すべてを、


http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/55901152.htmlにて

>ヲチャの俺に何を期待してるんだよww
2009/10/5(月) 午前 0:14[ sukekiyo ]

などと答えた[ sukekiyo ]が、どの面下げて

>屁理屈ではなく「理屈」です。
>論理性と非論理性を都合よく使い分けないでください。

と言うのか。
説得力がまったくない。
都合良く言葉をいじってるのは[ sukekiyo ]の方ではなかろうか。 削除

2009/10/18(日) 午前 0:33 [ 初でした ]

顔アイコン

>純粋性がどうたら言う前に、記号で人を選民する己の「不純さ」をなんとかせえっつーのw

この部分については、
「ああ、選別する基準をこうやってつぶそうとやっきになってるんだなー」
としか思えませんがな。

それを記号だとか選民だとかいう言葉で悪い印象つけようと必死なんでしょう、おそらくは。 削除

2009/10/18(日) 午前 0:35 [ 初でした ]

顔アイコン

>次々に若い女と付き合う石田純一。
>今だに若い女からキャーキャーいわれる郷ひろみ。
>魅力的な男性は何才になっても若い女からモテるものです。

>いい加減、自分が気に入らないからといって
「モテない男」とレッテルを貼るのはやめませんか?

2009/8/13(木) 午後 7:19 [ 一 ]



http://s02.megalodon.jp/2009-0815-0116-31/blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/54681004.html

コメ削除すなよw

>魅力的な男性は何才になっても若い女からモテるものです。

魅力的な男性の中に鬼の目さんも入ってるんだからなw 削除

2009/10/18(日) 午前 0:45 [ [ 一 ] ]

顔アイコン

>コメ削除すなよw

わざわざ過去のログをあさり、魚拓と照らし合わせ、削除したコメント探してくる。
本当にご苦労様です。



なお、YAHOOにログインしてない場合のコメントは、パスワードを解析することで誰でも簡単に削除できてしまいますからね。
むしろ、2009/10/18(日) 午前 0:45[ [ 一 ] ]の輩が、パスワードを割り出して削除

鬼ノ目さんに濡れ衣をきせようとしている

という風にも見えたりします。
こういう疑いをもたれるのも、日頃の行いのおかげと言うべきなんでしょうか。 削除

2009/10/18(日) 午前 10:27 [ 初でした ]

顔アイコン

>「キャバクラが、≪将来なりたい職業≫のTOP10入り」

んなわけねえだろw



http://benesse.jp/berd/center/open/kou/view21/2006/04/04data_jituzo_01.html

常識で考えればわかることだろ。

>こういう疑いをもたれるのも、日頃の行いのおかげと言うべきなんでしょうか

鬼の目のいうことが信用されないんも、初でしたが鬼の目の自演と疑われるのも日頃の行い=嘘ばかりだから。

↓も嘘だな。

「東京の女性の20人に1人が元キャバ嬢。デート商法・援交を含めば、未知数」
「堕胎が6人に1人」・「未婚女性の浮気率6割(未経験・処女を抜いたら約9割)」
「リサイクルセックスする女性=元彼とセックスすること、5割=非処女にしか出来ない」 削除

2009/10/18(日) 午後 0:19 [ 100 ]

顔アイコン

>(創価学会員の人数は「女性の4人に1人 日本人の10人に1人」と言われているが、
日本女性の4人に1人だけで「すでに日本人の10人に1人以上」なので、
ほぼ95%以上が女性会員+女性からの勧誘で占められているということでもありますな)

http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/44571444.html

↑も嘘だな。自分の周りを見渡して見ればすぐわかることだろ。

鬼の目の周りの女性は4人に1人が学会員だった?

鬼の目の付き合った女性は4人に1人が学会員だった?


近所に学会員がいれば線香臭と題目を唱える声が朝晩するはずだ。

そんなに多いならアパートに住んでれば、アパート中に線香臭と題目を唱える声が響き渡るはずだが。

隣近所に線香臭と題目を唱える声が響き渡るはずだが。 削除

2009/10/18(日) 午後 0:44 [ 100 ]

Yahoo!アバター

http://pocosmama.babymilk.jp/miscariagetop.htm
ここによると出生数が年間で約120万、死産数が60万だそうです。
さらに、死産の内の中絶数は年間約30万と言われているから、約1/6が中絶していると言うのは↑のサイトの記述を信じるなら間違いは無いですね。

2009/10/18(日) 午後 0:56 [ KURA ]

顔アイコン

うーむ。なるほど、30万人か。
水子供養が流行るわけだな。 削除

2009/10/18(日) 午後 2:57 [ arinko ]

顔アイコン

刑法には堕胎罪があるが、中絶を容認しているのは優生保護法による。これは本来親が障害者である、遺伝性の病気を持っている場合に中絶を認めるというものだ。

すでに優生保護法に該当しないケースでも無制限に中絶を容認しているのが現状である。



優生保護法自体、障害者や病人への差別を認めることになりはしないか?

親が障害者、病人であっても健康な子供は生まれる。親が健常者であっても障害者や病人は生まれる。優生保護法自体、非科学的なものである。 削除

2009/10/18(日) 午後 5:00 [ 障害者の人権を考える ]

顔アイコン

弟子「先生、40年50年経っても一度も侵入に成功しない兵士はどうすればよいのでしょうか?」

孔子「まだ未完成の砦を狙えばよろしい」 削除

2009/10/18(日) 午後 5:28 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

>http://pocosmama.babymilk.jp/miscariagetop.htm

その程度の検索は鬼の目が自分でやるべきだな。鬼の目を甘やかすからダメなんだなw 削除

2009/10/18(日) 午後 5:36 [ ]

顔アイコン

>まぁ、掃き溜めに群れる廃人らしいといえば、らしいのですけどね。

ギャハハハハ、鬼の目ブログは確かに掃き溜めだなw 削除

2009/10/18(日) 午後 5:42 [ ]

Yahoo!アバター

ちょっと検索すれば直ぐに本当だと解るような物を嘘だと簡単に断言できる厚顔無恥さはどこからででくるのですか?

2009/10/18(日) 午後 7:28 [ KURA ]

顔アイコン

>2009/10/18(日) 18:45:43 ID:IPgJ9fdcO
人口統計で妙齢の男女比率を見ると男性のほうが
数百万人余ってんじゃなかったっけ?
何か女性が余って焦ってる!!みたいな印象操作だね。


男女とも知り合う機会が無いから、結婚できないんだろw

おまえらアホかw

おまえら現実に異性と付き合ったことがあるのか?

結婚したがってるのは女だ。

結婚したがってる男に会ったことが無い。

結婚したがってる男が多いならだれも苦労しない。

女は結婚で専業主婦・パート主婦になれるが、男は結婚で得をしない。

専業主婦:全く働かない特権階級。

パート主婦:高校生のアルバイト程度しか働かない特権階級 削除

2009/10/18(日) 午後 7:32 [ 初でした ]

顔アイコン

>ちょっと検索すれば直ぐに本当だと解るような物を嘘だと簡単に断言できる厚顔無恥さはどこからででくるのですか?

それは鬼の目に言ってるのか?

意味不明だなw

常識で考えればすぐに嘘だと分かることもある。

俺のことを鬼の目の自演だと言ってるアホがいるが、俺は鬼の目とは別人だぜw 削除

2009/10/18(日) 午後 7:38 [ 初でした ]

顔アイコン

>鬼の目のいうことが信用されないんも、初でしたが鬼の目の自演と疑われるのも日頃の行い=嘘ばかりだから。

これは
2009/10/18(日) 午後 7:32[ 初でした ]
2009/10/18(日) 午後 7:38[ 初でした ]
に書き込んでるようななりすましのほうの事なんだろね。

まあ、確かに他人のハンドル勝手に使うようなやつですからね 削除

2009/10/18(日) 午後 9:38 [ 初でした ]

顔アイコン

>>http://pocosmama.babymilk.jp/miscariagetop.htm

その程度の検索は鬼の目が自分でやるべきだな。鬼の目を甘やかすからダメなんだなw<

あるにも関わらず資料を提示せず、自分の言ってることが正しいと言い張る。
その非の言い訳ですか。

こういった何でも「相手が悪い」「私は悪くない」という論法は女wそのものですな。
論法というのもおかしなものですが 削除

2009/10/18(日) 午後 9:40 [ 初でした ]

顔アイコン

>それは鬼の目に言ってるのか?

>意味不明だなw

何でもかんでも矛先を鬼ノ目さんに向けようとする。
もはやガキとしか言いようがないレベルにまで来てるような。
荒らしの末期もだいたいこんな風になる。

>常識で考えればすぐに嘘だと分かることもある。

常識を裏打ちする資料があればなお説得力がますであろうに。
そして常識と思われていた物事が、調べてみたらそうではなかった、という事もある。

当たり前と思われてる事を常識といって良いのかどうか考えた方が良いのかもしれない。

もっとも、裏付けする資料がない場合は、予想や予測をするしかないが。 削除

2009/10/18(日) 午後 9:45 [ 初でした ]

顔アイコン

>俺のことを鬼の目の自演だと言ってるアホがいるが、俺は鬼の目とは別人だぜw

ついでに言えば、俺とも違うしな。 削除

2009/10/18(日) 午後 9:47 [ 初でした ]

顔アイコン

キャハハハハ,初でしたは鬼の目の自演だろw

鬼の目自身が他人になりすましてコメしてるから、どうしようも無いなw

すべて鬼の目の自己責任だなw

初でしたはモテないんだろ?

自称モテ過ぎて困ってるんだったかな? 削除

2009/10/18(日) 午後 11:28 [ 初でした ]

顔アイコン

>そして人口統計上の真実は
>適齢期の男性が230万人も多い
>圧倒的な女性不足。

だっから自分に男が回ってくると思ってるのかな?

鬼の目やWATAと同レベルの妄想キモイ。 削除

2009/10/18(日) 午後 11:47 [ プレイガール☆wせdfrtgyふじこ♪^*- ]

顔アイコン

【社会】 「結婚したい女」多過ぎて、お見合いパーティーに男足りず★19
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255877291/

2009/10/19(月) 午前 0:17 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

ヲチャのなかに非モテがいることは確かだなw
自分がモテない、男をひっかけることもできないから、男性が余ってるとか、女性が不足してるとか言ってるんだよねw

リア充で男にモテてる女はそんなこと言わないねw

モテない女がフェミになるんだよw

そしてすべて男社会のせいだという。

フェミを逆にしたのが鬼の目。

すべて女が悪い。女のせいだという。

鬼の目もヲチを楽しんでるようだし、お似合いだなw

ロシアでは女が余ってるんだってw

鬼の目は日本人女を切り捨てて、ロシア人女とでも結婚すればいいのに。

鬼の目は日本人女を切り捨てることもできない。

日本人女の悪口を言いながら、なぜか日本人女を切り捨てることができない。

鬼の目は一体何を求めてるのか?

なぜ日本人女に向けて説教かましてんのか?

鬼の目は女を狙ってるんだろ?

日本人女の中に鬼の目の狙うような女はいないだろ?

だったらなぜ容姿・性格とも劣悪な日本人女を相手にするんだ?

日本人女を切り捨ててこそ、男らしい。いつまでも日本人女に粘着するのは女々しい。 削除

2009/10/19(月) 午前 1:48 [ プレイガール☆wせdfrtgyふじこ♪^*- ]

顔アイコン

鬼の目が求めてるのは、自分をすべて受け入れてくれる母親なんだw

鬼の目はなぜ女に向けて女たたきをしているのか?

女をたたいても、どんだけ我儘を言っても受け入れてくれる女を求めている。そんなのは母親くらいだ。現実にはそんな母親もいないんだw幻想の中にしか存在しない母親像なんだよw

鬼の目は母親に甘やかされたか、虐待、ネグレクトされたかのどちらかだな。だからいつまでも母親の幻影を求める。

鬼の目はいい加減気づくべきだな。

鬼の目はもう40〜50代だろ?

いつまでも現実逃避してないで、自分の人生を真剣に考えたらどうかな? 削除

2009/10/19(月) 午前 2:26 [ プレイガール☆wせdfrtgyふじこ♪^*- ]

顔アイコン

公式サイトに書かれていた吾妻ひでお先生の感想は次のようなものとなっている。
「録画してあったTBSアニメの『けいおん!』観る。空虚だ。ギャグもナンセンスもユーモアもエログロも
ストーリーらしきものも何もない。ちょっとしたフェティシズムがあるだけ。このアニメ作ってる人も
見てる人々も不気味。そんなに現実イヤなのか? この気持ち悪さはメイドカフェにも通じるものが
あるな。」(公式ブログより引用)

吾妻ひでお先生はアニメ版『けいおん!』が、かなりつまらなかったようである。そして、制作者や
ファンを不気味にも感じたようだ。さらに、気持ち悪い作品とも……。
ここまで言われると、吾妻ひでお先生にとって『けいおん!』は、最悪の作品ということになる。
http://news.livedoor.com/article/detail/4401587/

2009/10/19(月) 午後 4:05 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

初でしたの名前何人使ってるんだよww 削除

2009/10/19(月) 午後 4:40 [ sood ]

顔アイコン

初でしたは鬼の目の自演だった。水洗痔もな。

他人が初でしたを名乗ってるなら、放置しといたほうがいいわけよw

そのほうが鬼の目自演説を否定できるだろ?

そのほうが鬼の目にとって好都合なわけよw

鬼の目は頭が足りないから、そこまで考えられないんだなw

鬼の目が他人になり済ましてるから、なり済ましが増えるのw


すべて鬼の目の自業自得w 削除

2009/10/19(月) 午後 5:38 [ 初でした ]

顔アイコン

鬼の目はゲストが謀叛を起こすたびに自演キャラを作って、穴を埋めてたんだな。

鬼の目全擁護ならすぐ自演とバレルから少しは鬼の目批判をしたほうがいいんだよw

鬼の目はそこまで頭が回らないんだよなw 削除

2009/10/19(月) 午後 5:44 [ 初でした ]

顔アイコン

それで鬼の目はどうするつもりなのか?

ブログなら削除して名前を変えて別の場所で開設すればいいだけだが。それでこれまでの嘘もすべて帳消しにできる。

俺の言ってるのは現実の問題な。


鬼の目が本気で結婚を考えて子供を作り家庭を築きたいと考えているなら、日本人女を相手にするだけ無駄だろ?

>ロシアでは女が余ってるんだってw

これは本当らしい。

日本人女を相手にせずに、外国人女性との結婚を真剣に考えたらどうかな?

ただし、日本に住んでる外国人女は日本が女を優遇してることを知っていて、それを悪用しているからやめたほうがい。

日本人女と結婚した時点で負け組決定だからな。日本人女に寄生されて骨の髄までしゃぶられる。

日本が女を優遇してる以上、外国人女と結婚しても、日本の制度を悪用するようになるだろ?

だったら外国に逃げる以外ないわけよw

もうこの国はおしまいだなw

外国に逃げることが目的なら偽装結婚でもいいわけよw

このままこの国にとどまるなら、身ぐるみはがされるぜw 削除

2009/10/19(月) 午後 6:07 [ 初でした ]

顔アイコン

身ぐるみはがされるだけでなく、餓死するだろうな。

鬼の目はそれでもいいのか?

寄生虫日本人女が餓死するのは自業自得。

鬼の目は寄生虫日本人女と心中するつもりか? 削除

2009/10/19(月) 午後 6:16 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

もうコメ欄が、掃き溜め通り越して肥溜めになってるよねえwwwwwww

2009/10/19(月) 午後 6:32 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>2009/10/19(月) 午後 4:40[ sood ]

sood という名前も何人が使ってるの? 削除

2009/10/19(月) 午後 8:29 [ KURA ]

Yahoo!アバター

この人は鬼ノ目さんに構ってもらいたいのでしょうか?
人恋しいならネットを切って外に遊びに行った方が良いですよ。

2009/10/19(月) 午後 8:38 [ KURA ]

顔アイコン

今付き合って3ヶ月ほど経つ人がいます。
その人がそろそろHがしたいなぁみたいなことを言ったので
私はちょっとはぐらかしてしまいました。
そしたら彼が「もしかして処女?」と聞いてきたので「実はそう」と答えました。
「何で?」とも聞かれ「結婚までは…」と言ってしまいました。
その後会話と空気が微妙になりメールの返信もそっけない感じで次に会う約束もしてくれませんでした。
やはりこの歳で処女というのは重いのでしょうか?

>処女だと「責任とらなくちゃ」っていう気分になるらしいですよ
http://okwave.jp/qa3368265.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=3 削除

2009/10/19(月) 午後 9:08 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

36歳で男性経験がありません。男性とまともにおつきあいをしたことがありません。

10代〜20代は恋愛に、セックスにほとんど興味がなく(生活していくだけで精いっぱいでした)また、自分が女性であることもあまり意識していませんでした。
男性に声を掛けられることも皆無でした。


ここ1年くらいになって、急に性欲が出てきたというか、セックスに興味を持つようになりました。 削除

2009/10/19(月) 午後 9:11 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

自慰行為に耽るようになり、男性向けのAVを見て、出演している女優さんを、羨ましいと思うようになりました。
(出演したいのではなく、男性に優しく愛撫されたりしているのが羨ましく見えるのです)

この歳になり、私はまともな恋愛ができないのではと思っています。結婚はしたいですが、子供は欲しくないので半ばまともな結婚は諦めています。
でも、今は一度セックスを経験してみたいのです。

出会い系等で男性にお願いして処女を貰ってもらおうかと思っていますが、やめた方がいいでしょうか。
性病や妊娠はとても怖いです(それが怖くて10代20代恋愛セックスに踏み切れなかったというのもあります)

また、男性の方、36歳で処女で貰って欲しいというのはどう思われますか?気持ち悪いですか?

http://okwave.jp/qa1915972.html?rel=innerHtml&p=right&l=2 削除

2009/10/19(月) 午後 9:12 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。
私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。
付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。
友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。
正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。
28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。
誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。
http://okwave.jp/qa2760491.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=2 削除

2009/10/19(月) 午後 9:15 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

>もうコメ欄が、掃き溜め通り越して肥溜めになってるよねえwwwwwww

反日側の訪問者がネチケットを守らないからねぇ。。。

残念なことですが、常連さんだけでも野風IDを取得したほうが良いかも…。

野風ID(とプロフ)は重複しないから…。

2009/10/19(月) 午後 9:15 刑事

顔アイコン

>もうコメ欄が、掃き溜め通り越して肥溜めになってるよねえ

では、 sukekiyo殿は掃溜めに鶴ならぬ、肥溜めに鶴ですね。 削除

2009/10/19(月) 午後 11:25 [ arinko ]

Yahoo!アバター

俺はウンコそのものだよww

2009/10/20(火) 午前 0:05 [ sukekiyo ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 14 259020
ファン 0 163
コメント 1 26924
トラックバック 0 225
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.