鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目データベース

[ リスト ]

女性が起こした事件・事故データ 7

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

 ※↑実は7月以降ずっと更新を忘れていたお題目なので、(しかも、もっと過去の事件を未だ洗っていない)
   このコーナーがあと4,5本は続きます。通常記事を楽しみにされている方々、すみませんorz

茨城・鹿嶋市で22日、隣人の庭に毎日のように汚水をまいていた63歳の女が逮捕された。 
被害者の家の防犯カメラは、たび重なるその犯行の様子をとらえていた。 

防犯カメラには、深夜、両手に紙パックを持って歩く女の姿が映っていた。 
女は突然、この家の庭に紙パックの中の液体をまき始めた。紙パックの中身の液体に 
ついて、被害者のAさんは「おしっこを薄めたり、洗濯の水だったり」と話した。
汚水をまいていたのは、隣の家に住む住人だった。 

警察は22日、10月15日から17日までの間、14回にわたり、廃棄物の液体およそ22リットルを 
他人の敷地に捨てた疑いで、無職の品川洋子容疑者(63)を逮捕した。 
品川容疑者は、雨が降っても汚水をまきに現れ、時にはバケツでまくこともあった。 
その回数は、7月16日から8月26日までの間、映像で確認できただけでも、紙パック 
159本、バケツ10杯、手おけ1杯分にも及んだ。 
隣人によると、発端は、2005年7月に品川容疑者が作った塀にあるのではないかという。 

被害者のAさんは「いきなり、『この塀は、わたしが260万円出して作った』って言うんですね。 
『この塀があるお陰では、おまえの家に北風が
 当たらないじゃないか。分かるな?』って言うんです」、 
「要するに、お金を半額でもいいから払えということです」と話した。 
被害者が金を支払うことを拒否すると、その数日後に汚水がまかれるようになり、
庭の木の一部は枯れてしまったという。 
被害に遭ったのは、隣に住むこの被害者だけではなく、
品川容疑者に注意をして、被害を受けたという男性もいた。 

この男性の自宅には、品川容疑者によって、広告紙に包まれた排せつ物が投げ込まれたという。 

品川容疑者は、22日に逮捕された際、「なんでわたしばかりがこんな目に」、
「わたしばかりが悪いわけじゃない」などと話していたという。 

         ※手口の陰湿さも極まる事ながら、(と言っても、女性の嫌がらせの手口って大抵は
          これと同じなのだが。相手に対してばら撒く物が、汚物かウソ・虚偽かの違いだけだ)
          まぁ、被害妄想っていう思考能力が、ほとんど女性の専売特許であることは、
          脳科学の方でも立証されていたはずですよね。(ソースは忘れたが)
          またこれは別記事にも書くが、「失恋した=今の私は世界で一番不幸」とか、
          「世界で一番惨めな私」とか、もうね馬鹿かと&アホかと☆
          ホンの些細な事でも「私は可哀想な人」・・・思い込みで弱者と名乗るな。


中年女が電柱登って恋人宅侵入 

交際していた男性が住む奈良市内のマンション4階の部屋に
電柱をよじ登って侵入したとして、 奈良県警奈良署は、7日までに
同市南京終町の調理師の女(51)を住居侵入の現行犯で逮捕した。 
調べによると、女は6日午後11時30分ごろ、土木作業員の男性(48)宅に侵入した疑い。 

約50センチ間隔で設置されている電柱のボルトをはしご代わりに約10メートルよじ登り、 
約1メートル離れたマンションのベランダに飛び移った。 
運転してきた車のキーでガラスを割って部屋に入ったが、
男性の110番通報で駆けつけた同署員に取り押さえられた。 
酒に酔っていたが、足がフラつくほどではなかったという。 

男性は独身だが、女には別居中の夫がいる。 
別れ話のこじれが原因とみられ、「会って話がしたかった」と供述している。 
女は1メートル56、60キロ以上で、同署によると太めの体格。
スポーツなどの経験はないという。

      ※・・・失恋した豚が電柱に登る・・・というか、よくアレを登れたね。(けっこうハード)
       自分の感情で動いて周りの迷惑顧みないって、それは単なる幼児同然ですが。
       女性はこの性質を基本的に誰でも持っている。(パニックを起こしやすい脳構造なので)
       社会に出て来るやら何やらと人間の真似をする前に、まず動物・幼児レベルから卒業しろ。


ホーム突き落とし殺人、48歳女に懲役12年判決 

埼玉県狭山市の西武新宿線入曽駅ホームで昨年9月、
同市水野、無職景山条一郎さん(当時71歳)が突き落とされ、
電車にひかれて死亡した事件で、 殺人罪に問われた同所、
無職作田康江被告(48)の判決が16日、さいたま地裁であった。 

山田和則裁判長は「全く無防備な被害者をひかせた残酷非道な犯行だ」として、 
懲役12年(求刑・懲役15年)を言い渡した。 

判決によると、作田被告は昨年9月5日、ホームから線路に飛び込んで自殺しようとしたが、 
恐怖心からできず、同日午後3時25分ごろ、たまたまホームにいた、
面識のない景山さんの背中を両手で押して線路に落とし、電車にひかせて殺害した。 

公判で弁護側は「心神喪失の状態で刑事責任能力はない」と主張したが、判決は 
「軽度か中程度の抑うつ状態にあったが、普通の家庭生活を送っていたことなどから、 
心神喪失や心神耗弱状態にはなかった」と、退けた。 

           ※女性には「自分の思想=相手の思想」という心理があるのだが、
            自殺したい自分という心情や存在観念を他人に移されても・・・
            ここまでやるケースはさすがに稀であるが、同じような事はどこでも見受けられる。
            例えば、遊びまくりの子「今時誰だって援交くらいしてるって☆」
            可愛い子を演じる女「あの子、絶対男の前で良い子を演じてるって☆」
            ・・・そりゃあんた自身の事では?と、突っ込みたくなる事がどれだけあるか。


銀座で主婦が飲酒運転 追突事故で7人けが 

東京・銀座で追突事故を起こし、7人にけがをさせたとして、
警視庁築地署は21日までに、業務上過失傷害などの現行犯で東京都大田区田園調布、 
主婦、加山恵里容疑者(58)を逮捕した。
「何が起きたか分からない」などと容疑を否認している。 

血液検査の結果、基準を超えるアルコールが検出され、
築地署は酒気帯び運転についても調べる。 

調べでは、加山容疑者は19日午後9時20分ごろ、中央区銀座1丁目で、 
赤信号で停止中のタクシーに追突するなどして、
都内の主婦ら計7人に顔面打撲などの軽傷を負わせた疑い。
タクシーは前方に押し出され、前方の乗用車に追突した。 

車で約1キロ逃走したが、追突された乗用車の男性(47)が追い掛け、取り押さえた。 

          ※ただでさえ女性は男性の3倍以上の事故率だというのに、それ+アルコールって。
           麻薬中毒者に小型小銃などの武器弾薬を所持させるようなものだと思われ。




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/19/57/oninomehassingo/folder/9266/img_9266_66186_0?2007-02-13

閉じる コメント(16)[NEW]

Yahoo!アバター

全く関係の無い人をホームから突き落としたって人はほんとにその心理が分からないし同情もできませんが、こんな事するのは女性に多いって事ではないんでしょう?

殺人を犯したらすぐに弁護士が「心神喪失の状態で刑事責任能力はない」という事も止めて欲しいですね。その時精神的におかしかったという言い訳が必ず出てきますが、それで罪を逃れようとしているだけでしょう。
殺人事件の時はいつも思いますけど、弁護士は被告の罪を
軽くする努力も必要でしょうが、被告が心から反省する事の手助けをすることの方が大事ではないのでしょうか。
裁判に勝つ為だけにばかばかしいようなことも言ってますよね。
すみません、弁護士批判になってしまいました。

2007/12/5(水) 午前 9:29 bel**321*07

Yahoo!アバター

>こんな事するのは女性に多いって事ではないんでしょう?
ええ。記事にも書いている通り、ここまでする奴は稀ですよ。
但し、同じ心理は女性ならほとんどの方が持ってますね。
自分の立場やそれにおける考えが中心になってしまい、全体像など気にしない。
それはやはりすず姉さんのコメントにも表れているもので、
そこを見ればやはり女性なのだと思いますね。
まぁ、姉さんはこの1年で大きく成長されたとも思ってますけどね。

>すみません、弁護士批判になってしまいました。
誤る必要などないですよ。「女性の罪を庇うために、それに対して反省をさせる事を忘れている」
それは紛れもなく現状の弁護士に見られる悪質な思想であり、それを突くことは正論です。

2007/12/5(水) 午前 10:10 鬼ノ目発進号

顔アイコン

女性の犯罪や心理に関する共通点は交通事故を見ればよく分かり、
自分が悪いケースでもあっても相手の車に責任転嫁する場合が非常
に多く、過去3回程目撃し余りに女が酷いので警察に私が証言した
事もあります。この内の2つのケースは女が逃走しようとしました
から驚きです!!246のケースは右折車線で待機しているトラック
の前に中央車線からいきなり割り込みトラックに接触しましたが、
その女何を考えたのかいきなり逃走!!トラックが激しくクラクショ
ンを鳴らしたため観念し左車線へ後方確認もせず車線変更したところ
へバイクが追突しライダーが投げ出された。余りに酷いので私が
110番し全て警察に証言しました。この女トラックとの接触を自分
の違反を棚にあげて運転手に転化してましたから更に驚き!!!!!
当然事故の一部始終を目撃していた私は警察に経緯を話しましたがね
♪自分を守る為なら女は平気で嘘を付く習性があると思わされた事故
でしたね。女性全員がそうではないですが・・・

2007/12/5(水) 午前 11:13 [ balrog1887 ]

Yahoo!アバター

雌豚は罪を逃れる為なら子殺しでも何でもするから嫌いだな

実際そうだしね。

2007/12/5(水) 午前 11:43 [ urasimau ]

顔アイコン

逃走女2
私が新潟出張での体験。新潟市青山ジャスコ入り口前を走行中。
先頭車営業用バンで後続が私。先頭車両がジャスコ入り口3〜5m
程になった頃いきなり軽自動車を運転する女が飛び出したのはいいが
、直進した瞬間Uターンは!急ブレーキをかけても間に合う距離では
ないが営業車は軽自動車側面に衝突!しかしだっ!!この女何を考え
たのか「逃走ぉぉ〜」パニックってたのとマニアルギアだったのが幸いしてエンスト。もろ目撃した私も車から降りて行った。ところがこ
の女車から出て来ようとしないっ!暫くし降りて来たが「黙秘」っ!
しかもこの女背中に子供をオンブしてたし・・・見るに見かねた私は
営業車の運転手さんに「何かあったら私が証言します」と言い名刺を
渡し、双方で交換しあい私は仕事続行。その後営業車の運転手さんか
らは何も連絡がなかったのでスムーズに事故処理が進んだと推測して
おります。女には自己保身の為なら平気で逃げたり嘘を付いたりし
被害者がどうなるかなど全く気にしない習性があると思わされた瞬間
でしたね・・・

2007/12/5(水) 午後 0:23 [ balrog1887 ]

Yahoo!アバター

>自分の立場やそれにおける考えが中心になってしまい、全体像など気にしない

全面的に否定はしませんけども・・・(^^;)
広い視点で見詰めることは不得手かもしれないですね。でも、母親に
とってのわが子は他の何より、強いて言えば自分の命より大事で世間を敵に回してもわが子を守るというエゴに近いような強さがあるのは女性なんですから、ある意味長所と言えるかもしれないでしょ?
それが最近では母性の崩壊を感じる事件が増えてきて大変なことだと思います。人間を一人育てるのって簡単なことではないし、大切なことなんだって女性は再認識して貰いたいですね。

2007/12/5(水) 午後 2:53 bel**321*07

Yahoo!アバター

その子供すら守り気の無い女がいるから困る
母性の崩壊はそもそもの原因は、共産党を作ったマルクスが、共産主義に取り込む為に女性解放運動を許した事が原因だからねぇ・・・。

2007/12/5(水) 午後 4:54 [ urasimau ]

顔アイコン

>でも、母親にとってのわが子は他の何より、強いて言えば自分の命より大事で世間を敵に回してもわが子を守るというエゴに近いような強さがあるのは女性


http://www.pot.co.jp/matsukuro/archives/2005/05/22/104711/

武士階級に行はれたるは多く小禄武士に限られ、経済的事情のために産児を制限する必要があったのである。/記述の如く徳川時代に於ける堕胎間引の弊風は都人士の淫楽の結果よりせしものを除き、農民の間に行はれたものは、主として経済上より要求せられたものであったことは明らかな所であるが、一方に於いて当時産児制限論ともいふべき思想があった。即ち経済上子供を養育し難きものは産児制限を為すも差支ないといふ考へが一つの思想としてあった。明和七年に手島堵庵が

身上軽き家とくなき人は、先妻子無用たるべき者なり

と述べて産児制限の必要を暗に唱道して居る。斯く経済的事情より産児制限をすることが認められて居ったことは注目にあたひする。
(抜粋)

何処に『エゴに近いような強さがある』んですか?

2007/12/5(水) 午後 8:33 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

tenjinshougun様
生活苦と母性はいつの時代も切り離せない歴史があったのではないでしょうか。
その時代での思想や風潮に逆らえないものだったと思います。大正
時代にも母性保護論争があったそうですから。
すべての女性がとは言いませんが大多数の母親は強いと思っています。
似たような感想がここに出ていました(ANO5)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa46437.html

2007/12/5(水) 午後 10:46 bel**321*07

顔アイコン

『エゴに近いような強さがある』

などと言う女性の強さというのは、所詮

『その時代での思想や風潮に逆らえない』

程度の物であるという事でしょうか?
高々その程度の代物を、絶対的な強みの如く語る、女の思考の愚かさは想像通りとしか言いようがありませんな。

そういうバカは、↓を百回読んでとくと理解していただきたい。

結婚がイヤ?結局体が目当てだったのね!
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/1193201558/

104 名無しさん 〜君の性差〜 New! 2007/12/05(水) 13:07:24 ID:tuifAw/M
追記

権利を振りかざすのって、ほんと女性にとって諸刃の剣だってこと理解して。
事象が起こった後に有利になるって計算しようが、事象が起こった後じゃ後の祭りでしょ。
権利をふりかざしても事前に自分が守られるという保証はなにもないの。

そういう女性が仮に男性の逆鱗に触れて、暴力を振るわれたり殺されたりしても、
法律は傷や命を元通りにまでしてくれないです。

2007/12/5(水) 午後 11:08 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

balrog1887さんへ
>>女性全員がそうではないですが・・・
この注釈っていらないんじゃないですかね。
みんなわかっていることだと思うのですが。 削除

2007/12/6(木) 午前 0:03 [ ノブ ]

顔アイコン

母親の持つ母性本能に因る何をしてでも我が子を守ると言うが。
これ二極化が実に激しい部分なんですね。
妻の連れ子を義理の父である夫が殺害するケースはあります。
しかし女は夫の連れ子も殺害するケースは多い(所謂継母)
その逆に自分の連れ子を殺害する夫の話しは聞いた事がない。
しかし自分の連れ子を殺害する女の話しは頻繁に聞く。
男と添い遂げたいが為に我が子を捨てたり殺害する女の事件は紙面
に多く登場するので皆様も御存知でしょう。
母性と言いながら実の娘を風俗で働かせたり売春を強要する母親も
居ますし、母性本能って何?なんて思ったりしますが(笑)
基本的には我が子を守る女性が多いんですけどね。

2007/12/7(金) 午後 1:14 [ balrog1887 ]

Yahoo!アバター

>母性本能って何?
・・・って思うときありますよね。
現代は母性が喪失されていると言われています。
「母性」はこれまで女性が生まれもった本能とも考えら れてきました。 しかし、動物園で飼育されたサルが上手 く子育てが出来ないという 現象と同じように、人間も 親や周囲の環境から 「母性行動」を獲得していないと本 当の子育てはできないのです(抜粋)

我が子を殺すってどう考えても分かりません。
我が子より新しい夫の方が大事になるのでしょうか?
夫の愛を失いたく無い為に自分が産んだ子を虐待死させるのでしょうか?
それなら母性本能より男女間の愛の方が強いってことですよね。何か信じられないです・・。

2007/12/8(土) 午前 10:16 bel**321*07

顔アイコン

現在の女性が著しく自己中心的になった訳は家庭での躾と学校や社会での「優遇」だと思っております。小言や注意は母親が担当し重要な時には父親が登場する。子供は元来父親と聞くと怖がり「しゅんっ」っとしたものです。しかし今では父親を立てる母親も少なくなり、子供の前で父親の悪口を言ったり陰口まで叩く始末っ!父には「威厳」が必要なのに父親の威厳を落す事を母親がしていれば当然子供だって父親の存在の重要性を認識せず「同格」又は「母親以下」と思ってしまううでしょう。
次は学校では体育の際の女子生徒の「偽装生理」見学!ここで既に女の性を利用し悪用しています。生理で休むなら保健室の先生に生理か否かを確認させる必要があります。女だからって言う甘えの構造は家庭や学校・社会が造ってしまったのです。

2007/12/8(土) 午後 0:25 [ balrog1887 ]

顔アイコン

幼少の頃から特別扱いされ、学生の頃には悪用を体験する。
これが学生時代だけなら問題はないが社会に出ても優遇措置はそれ以上にある!っとなれば利用し都合で決め自己本位でしか物事を考えなくなって当然でしょう。それが子育てがイヤだ!子供は産みたくない!ブランド品が欲しい!美味しい料理が食べたい!流行の服を沢山買いたい!海外旅行には年に最低で1回は行きたい!等など果てしなく欲望ばかりが先立ち子育てなど眼中になくなるでしょう。幼きは小学6年から中学生→高校生まで売春は蔓延し、大学生・社会人・主婦まで売春している昨今。母性愛など失われています。今の小中高の女子は母性を放棄する可能性が高い予備軍だらけです!母親が父親に要求するばかりではダメです。父親を立て、威厳を持たせなくては躾に失敗するでしょう。子を産むだけではなく父親と縁の下で支えるのも母親としての役割だと思っております。

2007/12/8(土) 午後 0:36 [ balrog1887 ]

顔アイコン

>エゴに近いような強さがあるのは女性なんですから、
自分を省みる強さを持ってほしいです。 削除

2009/10/19(月) 午後 9:55 [ カブトムシ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 14 259020
ファン 0 163
コメント 1 26924
トラックバック 0 225
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.