ここでは僕に否定的なことを書かないでください

ここは中傷する掲示板ではありません
悪意のある書き込みはしないでください
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[388] ちょっとちょっとー。 Name:名乗る必要なし。 Date:2009/09/30(水) 13:50 [ 返信 ]
また病院ネタで逃げたね。
病院に行く気ないなら二度と頭がアレとか発言するのやめてくれる?ホントに癪に障るんだよ。

頭がアレって自分の言って同情されるとでも思ったの?
恥を知れ。

[389] RE:ちょっとちょっとー。 Name:名乗る必要なし。 Date:2009/09/30(水) 13:55
>頭がアレって言って自分の
「頭がアレって言って自分で」でした。癪に障るとか言ってスマソ。

つか、やっぱコメ禁止設定ブログでも作ったらいいよw意外と人気ブロガーになれるかもよ?w

[390] RE:ちょっとちょっとー。 Name:うしくし Date:2009/09/30(水) 16:47
「そうだったんですか、だからみんなの言ってることを理解できなかったんですね。でも無理しなくて良いですよ」って言ってくれますか

[394] RE:ちょっとちょっとー。 Name:名乗る必要なし。 Date:2009/09/30(水) 17:33
みんなの言ってることが分かんないんなら思い込みや当てずっぽうでやたらめったら書き込むのやめたら?暴言めいた書き込みとか。自分が散々暴れたよその掲示板のURLをわざわざ貼ったりして「どう思いますか?」とか。そんなん言われたって知らんがなって思う人が大多数だし、君の軽率さ、頑固さ、自分中心的な考え方もろもろを知らない人に露呈してるだけだよ?実際私もそれ見てここに辿り着いてるわけだし。君、自分の恥ずかしい部分をわざわざ見せびらかしてんだよ?分かってる?

君に他の人の話を聞く気がない以上、君は掲示板を利用することに向いてないよ。チラシの裏かパソコンのメモ帳機能にしときな。

つか、その君の言い分と、私が言ってる病院のことと、どう関係があんの?人に分かって欲しかったら分かるように説明しなね。

[396] RE:ちょっとちょっとー。 Name:コッテウシ Date:2009/09/30(水) 22:08
>>390
>そうだったんですか、だからみんなの言ってることを理解できなかったんですね。でも無理しなくて良いですよ」って言ってくれますか

そうだったんですか、だからみんなの言ってることを理解できなかったんですね。だから無理してインター
ネットしなくて良いですよ。呼吸も無理にしなくていいですよ」って言ってあげます。

[475] RE:ちょっとちょっとー。 Name:うしく Date:2009/10/12(月) 23:30
>394
関係あるかどうかは関係ありません
タイトルを「ここでは僕に否定的なことを書かないでください」にしたのでこれからは否定的なことは書かないでください

>頭がアレって自分の言って同情されるとでも思ったの?
は、「あなたを肯定するつもりない」ってことですよね?

[476] RE:ちょっとちょっとー。 Name:名乗る必要なし。 Date:2009/10/13(火) 00:35
> >394
> 関係あるかどうかは関係ありません
私は関係があるのか?と聞いた。だから関係があるかどうかが一番の論点。話をそらすな。そう言った時点でもう君は逃げてるよ。逃げるな。はなっから誰とも話す気ないじゃん。
「言葉のキャッチボール」って言葉ご存知?

> タイトルを「ここでは僕に否定的なことを書かないでください」にしたのでこれからは否定的なことは書かないでください
誰かも言ってたけど否定的なことが書けないのならここに書くことって何もないよね。そもそも君の「否定的」の範囲が広すぎて普通に善意で書き込んだ人もどうしたらいいか分かんなくなってるんじゃん。そんなに自分が言って欲しいことを言って欲しかったら自分で言って欲しいことを録音でもして聞いてれば?何年もこんなことやってるらしいけど成果出た?君のいう「理解者」は現れた?ねえねえ。

> >頭がアレって自分の言って同情されるとでも思ったの?
> は、「あなたを肯定するつもりない」ってことですよね?
言葉のままです。頭がアレって言ったらみんなが優しくなると思ったのか?ってこと。そんなに周りは甘くないよ。分かってると思うけど。
頭がアレだと自分で思った人は、君のように守られるべきだと主張するだけじゃなくて、然るべき治療を受けてます。それはただこんなところで頭がアレだと喚いていても現状が変わらないと分かったから。主張がしたいならまず自分でできることをしたら?人に任せたって君は一人という個体なんだから。他人は助言はしてくれるけど、最後に君が動かなきゃその助言は生きないよ。君のその姿勢で何人の助言を殺してきたの?

言葉の端々を自分の想像で曲げて悲劇のヒーロー気取りですか、君は本当に自虐的な人だね。

言葉を大切に扱わない人は言葉に苦しめられる。まさに今の君だね。

[477] RE:ちょっとちょっとー。 Name:うしく Date:2009/10/13(火) 00:43
>だから関係があるかどうかが一番の論点。
納得できません

>話をそらすな。そう言った時点でもう君は逃げてるよ。逃げるな。はなっから誰とも話す気ないじゃん。
納得できません

>「言葉のキャッチボール」って言葉ご存知?
ご存知じゃありません

>誰かも言ってたけど否定的なことが書けないのならここに書くことって何もないよね。
これも否定的です

>そもそも君の「否定的」の範囲が広すぎて普通に善意で書き込んだ人もどうしたらいいか分かんなくなってるんじゃん。
善意かどうかはわかりません

>君のいう「理解者」は現れた?ねえねえ。
現れた

>頭がアレって言ったらみんなが優しくなると思ったのか?
威圧しないでください

>そんなに周りは甘くないよ。
威圧しないでください
甘い甘くないのはなしはしてません

>君のように守られるべきだと主張するだけじゃなくて、然るべき治療を受けてます
理屈じゃありません。

>それはただこんなところで頭がアレだと喚いていても現状が変わらないと分かったから。
みんなが否定的なことを言わずに僕の気持ちをわかってくれるようになりたいです

>君のその姿勢で何人の助言を殺してきたの?
否定的な意見だからです

>言葉の端々を自分の想像で曲げて悲劇のヒーロー気取りですか、君は本当に自虐的な人だね。
そんなつもりありません

[478] RE:ちょっとちょっとー。 Name:うしく Date:2009/10/13(火) 02:25
納得できません。
僕が話をそらされました

[480] RE:ちょっとちょっとー。 Name:No More ミジンコ Date:2009/10/13(火) 02:39
> >「言葉のキャッチボール」って言葉ご存知?
> ご存知じゃありません

この回答の時点で、ミジンコはネット上での相談や議論に一切意味を成さないことを明言したも同然だな!!!

> >誰かも言ってたけど否定的なことが書けないのならここに書くことって何もないよね。
> これも否定的です

曲げ様のない事実を否定するな!!!

> >君のいう「理解者」は現れた?ねえねえ。
> 現れた

妄想の中で都合よく発生させた存在は「現れた」とは言わねーよ!!!

> >頭がアレって言ったらみんなが優しくなると思ったのか?
> 威圧しないでください

権限の乱用で人の投稿文書改竄すんなよ!!!

> >そんなに周りは甘くないよ。
> 甘い甘くないのはなしはしてません

話はしていなくとも甘ったれた救い様のない奴だな!!!
クソガキの延長線上にいる悪性バクテリアであることは誰もが察することができ、表現して然りだと思うけどな!!!

> >君のように守られるべきだと主張するだけじゃなくて、然るべき治療を受けてます
> 理屈じゃありません。

お前は理屈も常識も良識も何一つ微塵もないのか!!!!!「要らない存在」だな!!!!
許される唯一の条件は、最低限の対処を一切の反論なく受け容れることだ!!!!
それすら否定ならホント要らない存在だ!!!
これは俺主観だから傷つかなくていいぞ!!!

> >それはただこんなところで頭がアレだと喚いていても現状が変わらないと分かったから。
> みんなが否定的なことを言わずに僕の気持ちをわかってくれるようになりたいです

人への要求なのか、自分の目標なのか、ありえない事象の押し付けなのか、都合のいい妄想の中で果てたいだけなのか、文章的に違和感しかないけど、ミジンコが今後一切ネット上に現れずにいれば少なくともこれ以上ミジンコ発見次第集中砲火なって事にはならないよ!!!!!
ミジンコを肯定する部分なんて、今までもこれからも微塵も発生しないだろ!!!
受け容れられる筈もないミジンコの気持ちとやらを理解なんて絶対にありえねーよ!!!!!!!

> >君のその姿勢で何人の助言を殺してきたの?
> 否定的な意見だからです

そうやって全てを否定してきたのは何人いるのか?って聞かれてるんじゃないの!!!!

> >言葉の端々を自分の想像で曲げて悲劇のヒーロー気取りですか、君は本当に自虐的な人だね。
> そんなつもりありません

自虐行為を繰り返しておきながら被害者面して都合のいい事しか言わない奴って!!!!
そう言うよね!!!!!

と、464の「↓これは私に対してです」って部分だけは勝手にミジンコが書き加えた言葉だから、【私=ミジンコ】って解釈でいいよね!!!!!否定しないでね!!!!

「要らない存在」って言うのはあくまで俺主観だから気にすんなよ!!!!

[483] RE:ちょっとちょっとー。 Name:うしく Date:2009/10/13(火) 03:17
否定するな!!!
否定するな!!!!

極悪とか悪い人って言うよりもさげすむ方が傷つきます

[484] RE:ちょっとちょっとー。 Name:No More ミジンコ Date:2009/10/13(火) 03:35
僕は人格否定をしてしまいました。申し訳ございませんでした。
来るほうが悪いなんて言い訳も通用しませんよね。

[550] RE:ちょっとちょっとー。 Name:名乗る必要なし。 Date:2009/10/16(金) 16:37
> >だから関係があるかどうかが一番の論点。
> 納得できません
だから、納得云々はまだ聞いてないです。

> >話をそらすな。そう言った時点でもう君は逃げてるよ。逃げるな。はなっから誰とも話す気ないじゃん。
> 納得できません
「納得できません」で自分の思考、無理に停止させてませんか?納得できないの一言=話す気がないのだと思えてしまうのですが。違うと言っても、そうとられてしまうこともあるのですよ。

> >「言葉のキャッチボール」って言葉ご存知?
> ご存知じゃありません
それでは簡単に。
「言葉のキャッチボール」とは、相手に分かりやすい言葉で投げかける(=キャッチしてもらえるようにボールを投げる)ことで、相手もまた分かりやすい言葉で投げ返してくれる(=自分にキャッチしてもらえるように投げ返してくれる)って感じでしょうか。「キャッチボール」なのだから、投げ合いが出来ないと成立しませんよね。今の貴方の状態だと、まるで雪合戦です。相手を打ち負かすことしか考えてない。だから、投げるばかりで会話にならない。説明が下手だけど、そんな感じでしょうか。

> >誰かも言ってたけど否定的なことが書けないのならここに書くことって何もないよね。
> これも否定的です
でも、本当のことだと思いますが。自分自身で否定的の範囲を大きくしすぎてると思いますよ。

> >そもそも君の「否定的」の範囲が広すぎて普通に善意で書き込んだ人もどうしたらいいか分かんなくなってるんじゃん。
> 善意かどうかはわかりません
最初から悪意前提で物事を見てれば、そりゃ全員敵に見えるよ。結果、心の許容範囲が狭くなる。

> >君のいう「理解者」は現れた?ねえねえ。
> 現れた
現れたのなら、何もここで声高に理解を求めたり、自演してでも受け入れてもらおうとしなくてもよくないですか?理解者がたとえ少ない人数でもいたなら、それってすごく素晴らしいことだと思いますよ。その理解者さんを大切にしてください。

> >頭がアレって言ったらみんなが優しくなると思ったのか?
威圧はしてないですよ。

> >そんなに周りは甘くないよ。
> 甘い甘くないのはなしはしてません
貴方はしてなくても、私はそう思ったから言っただけです。あと威圧もしてません。

> >君のように守られるべきだと主張するだけじゃなくて、然るべき治療を受けてます
> 理屈じゃありません。
私も理屈でこんなこと言ってるんじゃないです。自分の経験から得た知識で言ってます。

> >それはただこんなところで頭がアレだと喚いていても現状が変わらないと分かったから。
> みんなが否定的なことを言わずに僕の気持ちをわかってくれるようになりたいです
分かってくれるために、君は一体どんなことをしてるの?少しばかり他人に多くを望みすぎてないですか?今の状態を何年も続けているようだけど、効果がないと思ったなら、頑固に続けてもいいことないですよ。

> >君のその姿勢で何人の助言を殺してきたの?
> 否定的な意見だからです
否定的だったら助言を殺してもいいの?助言は永遠に湧いて出てきてくれるわけじゃないですよ。助言ってすごくありがたいものだということに気付いてください。何かを言ってレスポンスが返ってくるだけで幸せなことなんだって気付いてください。

> >言葉の端々を自分の想像で曲げて悲劇のヒーロー気取りですか、君は本当に自虐的な人だね。
> そんなつもりありません
そうですか。そういう風に見えるから言ってみました。

[554] RE:ちょっとちょっとー。 Name:No More ミジンコ Date:2009/10/16(金) 21:46
よほど的を射すぎて「つごう」が悪いんでしょうね。

消された分再投稿しておきますね。

ハマチの時もそうだったけど、画像証拠を嫌ってるようですね、捏造し辛いから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜以下、不当に消された投稿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

> [484] RE:ちょっとちょっとー。 Name:No More ミジンコ NEW! Date:2009/10/13(火) 03:35
> 僕は人格否定をしてしまいました。申し訳ございませんでした。
> 来るほうが悪いなんて言い訳も通用しませんよね。

私は夢遊病持ちですか? その時間にはさすがに就寝してますし、
ミジンコに謝ることなど何一つ存在しないんですけど?
「来るほうが悪い」も言い訳ではなく揺ぎ無い事実ですよね?

で、
> [487] RE:またまたみえs(ry Name:うしくし NEW! Date:2009/10/13(火) 08:37
> 言ってることがよくわかりません。何のことですか?

誤魔化せないのにシラを切るふてぶてしさ。
さすが、瞬殺されたハマチことミジンコ。

> [480]&[481]を勝手に文書改竄したミジンコへ

全て、「です」「ます」調で書いてた筈なのにね。
それに、「!」は多くても3つまでしか使わない人なのよね〜わたしは。
この改竄した文書で責められましたとか言うつもり?
投稿・編集・削除共に通常ログが残ってるはずだから、Progoo運営に言えばすぐに足は付くよ。

っていうか、改竄や全く成りすませてない成りすましをしている時点で、
こちらの指摘内容が全て的を射ていて、何一つ反論できるような正当性が
ミジンコに存在しない事を、自ら暴露しているも同然なんですよね。
そして次に来るのは、反論できるできないは問題じゃないとか、正当性は
関係ないとか、どうして気にするんですか?とか、言い負かそうとしていますか?
とか、投稿消去や改竄成りすましで更に恥の上塗りとか、そんな低能かつ
低俗な「無駄な足掻き ⇒ 自らの首を締める行為」くらいなものでしょうけど。

> 「要らない存在」って言うのはあくまで俺主観だから気にすんなよ!!!!
ちなみに、私はネットでもリアルでも「僕」「俺」なんて使う機会ないんだけどね?

成りすますなら相手の特性・癖・性格をしっかり把握して、相手の気持ちになって
書かなきゃ、成りすましは成立しないですよ?
とりあえず本人が居るうちは絶対に無理だけどね。
まぁ、相手の気持ちどころか、ミジンコ自身の気持ちも心も把握していない、
・・・ならまだ救いはあるけど、気持ちも心も存在しないミジンコには到底無理な芸当ですよね。
だから誰にも伝え様がないし、誰もが理解し様がない、無いものを無理矢理
押し付けているただの迷惑の塊でしかないんだよね?

↓[480]のミジンコによる改竄前の証拠画像

画像掲示板&日記の無料レンタル Progoo