ここでは僕に否定的なことを書かないでください



ここは中傷する掲示板ではありません
悪意のある書き込みはしないでください
[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[561] 荒らしは相手にしないようにしましょう Name:ゆー NEW! Date:2009/10/17(土) 17:30 [ 返信 ]
http://blog.arasitaisaku.com/c11.html
相手にすると余計に荒れますよ


[562] RE:荒らしは相手にしないようにしましょう Name:aho NEW! Date:2009/10/17(土) 18:15
2時間レスがないと文句ゆうくせにどの口がそんなことぬかすのか。

[563] RE:荒らしは相手にしないようにしましょう Name:NULL NEW! Date:2009/10/17(土) 23:17
うしくじさん、悪口言ってごめんなさい。二度と傷つけることはしないので許してください。
俺の負けです。俺が間違ってました。うしくじさんどうか助けてください。ごめんなさい。

[564] RE:荒らしは相手にしないようにしましょう Name:NULL NEW! Date:2009/10/17(土) 23:19
確かに・・・・・、俺はあなたに悪口を言い過ぎました。でももう二度と言いませんから。
そうですね。やっぱり正論で相手に不快な思いをさせるのは間違ってました。俺も納得できなかったです。

[584] RE:荒らしは相手にしないようにしましょう Name:名乗る必要なし。 NEW! Date:2009/10/17(土) 23:52
> 俺の負けです。俺が間違ってました。うしくじさんどうか助けてください。ごめんなさい。

では、「自称」NULLさんにおうかがいします。
どの辺がご自分で間違っていたと思いますか?
どこらへんで「負け」を感じましたか?
純粋に疑問に思ったので、ご回答いただけるとありがたいです。

あともう一つ。
大辞林より引用。
『せい‐ろん【正論】

道理にかなった正しい意見や議論。「―を吐く」』

だそうです。これに沿って言うなら、正論で相手を不快にするのは別に間違ってないのではないかと思うのですが、いかがでしょう。これに対する貴方の見解が聞いてみたいです。
答えにつまったらつまったほどを書いてくだされば結構です。くれぐれも削除などなされませんよう、正直な貴方の意見でのご回答を、お待ちしております。



  



画像掲示板&日記の無料レンタル Progoo