(cache) ユーザー登録完了




ユーザー登録が正常に完了しました。


いよいよ教材の全てをお届けする準備が整いました。




ユーザー登録ありがとうございました。

ご登録いただいた「連絡用メールアドレス」宛に
教材のダウンロード情報や、個別のログインID・パスワードなどを記載したメールをお届けしています。


ぜひ今すぐメールボックスを確認し、その全てを手に入れてください。
(DVDに関しては、順次発送していきます。)



ボリュームに圧倒されてしまうかもしれませんが、焦る必要はありません。
他人とスピードを競う必要もないのです。

自分のペースで、自分に出せる範囲でのハイペースで駆け抜けてください。
これまでの傾向上、長期的に継続した方ほど成果が出ています。

頑張っていきましょう。


<重要な確認事項>


現在、今回のお申し込みに関連して次の3通のメールが届いているはずです。

1.ペイパル(FROM:service-jp@paypal.com)からの決済完了メール
   【件名:パーフェクトアフィリエイトの購読の受領書】

2.一瀬翔(FROM:info@blog-affili.jp)からの購読申し込み完了メール
   【件名:パーフェクトアフィリエイトのお申し込みが完了しました。】

3.一瀬翔(FROM:info@blog-affili.jp)からのユーザー登録完了メール
   【件名:パーフェクトアフィリエイトのお届けです。(ユーザー登録完了)】


全てのメールが届いているかご確認ください。
(念のため迷惑メールフォルダもしっかりとご確認をお願いします)

特に、3のメールは教材のダウンロード情報を含む重要なメールです。
このユーザー登録完了から30分経っても届かない場合には必ずご連絡ください。

↓↓↓

MMC関連問い合わせフォーム