[ホーム]
二次元裏@ふたば
125ccバイク 次スレ
ああKLX125ハァハァでもなんでセローよりシート高いんだ小さいくせに
痛い子出入り禁止
これ確か10psだったよねそれだけあればいろいろできそうだ
今アド110なんだけど乗り換えるのにいいバイクある?
それよりタイヤマネジメントの話しようぜ!
サイズ違うけどジュベル250のツーリングタイプ欲しいなあ。無敵ツアラーだと思うんだ
タイヤの減りの話すればいいの?
125もメガスポも維持費は>2年で1万も変わんないんじゃない?多分だそうです
なんかZZR1100とか欲しくなっちゃった(暖房的な意味で)
>乗り換えるのにいいバイクある?スレ画
未だに実物見たことねえ
小型二輪免許取ったのでシグナスを買おうと思ってる今はヘルメットどれにしようか迷ってる
>タイヤの減りの話すればいいの?塾長に褒められる話でひとつ
125支援
ハスクはかっこいい異論は認めない
どうしてもこのスレを荒らしたい奴がいるようだな前スレの荒れ話を持ち込もうとしやがって
>無敵ツアラーだと思うんだジュベルは既にそのままで無敵ツアラーさ
>未だに実物見たことねえ60万で16psか
メガスポ乗ってんのは違うとしあきだよ2年で一万も違わないと言ったのは250と251以上の話だよく読め消耗品の類は車種によって違うから話すのは不毛
>だそうです走り方で多少変わるけどいくら何でもそれはない
>メガスポ乗ってんのは違うとしあきだよはいはいわかったからもうネンネしましょうね
>ジュベルは既にそのままで無敵ツアラーさジョベル125は最高のツーリングマシンと聞いた
>2年で一万も違わないと言ったのは250と251以上の話だよく読め249ccと250cc以上って言いたいの?それとも文面通り?文面通りならそりゃ変わらんよ
>でもなんでセローよりシート高いんだ小さいくせに色んな雑誌で跨り写真出てるがシート高さは少々短足さんでも問題なさそうだぜ
>2年で一万も違わないと言ったのは250と251以上の話だよく読めよく解ったさあ、125の話しようぜ!
サーキットで3500kmも持たせてみたいよコースのツーリングじゃなくてな
KLXのタンクの上半分無ければシートをもっと下げられそうなデザインなのに・・・
>どうしてもこのスレを荒らしたい奴がいるようだな>前スレの荒れ話を持ち込もうとしやがってなかなかあそこまで香ばしい子はいないからなネタとしては一級品
>サーキットで3500kmも持たせてみたいよ公道用タイヤ履いた125で走ればヨシ・・・保つよね?
>>乗り換えるのにいいバイクある?>スレ画スクーターで頼む
>・・・保つよね?正直 持たない
>サーキットで3500kmも持たせてみたいよ時速30kmで走ればいいのさ
サーキットでガンガン走っても3500kmも持つって人はマネジメント以前に遅いだけだろK1 R1000でそれってのは相当遅いんだろう
>サーキットで3500kmも持たせてみたいよ>コースのツーリングじゃなくてなスポーツタイヤ履けば普通に持つぞ
>持たないmjk!?
K1じゃツアラーだろ
高速乗れないしなぁ
あ本物が来た
>ジュベル250のツーリングタイプ欲しいなあ。高速はちょっと辛いよ新車はもう消えかけてるから探すなら必死にならないと
ハスクを安くしてください
125は履けるタイヤが多いと言っても大体似たようなパターンだし安いから山残っても変えられる
>mjk!?タイヤは単純な1方向へのストレスなら割と持つんだが(直線とかの加速)斜め方向は一気に来る(コーナリング進入と立ち上がりとか)
>正直 >持たない持つよ持たない言われてるのはレースタイヤ
>K1 R1000でそれってのは相当遅いんだろう俺はトミンで27.04秒が最高だな遅いっちゃ遅い
>スクーターで頼むぶっちゃけどれも大差ないから形とか装備(メットイン容量とか)で決めちゃってイイと思うぞ
>・・・保つよね?TT92で125エイプとかでサーキットだけ走ったら1週間で美味しいところは終わるよ公道でツーリングメインに使っててもダンロップは寿命短いからリヤは3500付近で終わる事もある
125ccは高速乗れないとか言われてるけど個人的にはそんなことは無いと思う。そりゃ法的には限りなく黒に近いかもしれないけどグレーだと思う。実際、映画や漫画では原付で高速に乗ってるし、本当にダメならそういう描写は無いと思うんだ。それに本当に高速乗れないならアホ臭くてだれも125ccなんて買わないでしょ?125ccでも十分に走るし俺は125で高速に乗った事はないけど努力次第で乗れるってのは絶対間違いない。 個人的には大満足です。
脳内ではタイヤ減らないよね
>タイヤは単純な1方向へのストレスなら割と持つんだが(直線とかの加速)>斜め方向は一気に来る(コーナリング進入と立ち上がりとか)既に考慮されて場所によって配合が違う
>スポーツタイヤ履けば普通に持つぞハイグリップって話だったんですが
>TT92で125エイプとかでサーキットだけ走ったら1週間で美味しいところは終わるよ半日じゃ・・・TT92はグリップの落ち方が緩やかに感じるけどやっぱり前に進まなくなる
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>そりゃ法的には限りなく黒に近いかもしれないけどグレーだと思う。真っ黒だー!!w
>そんなことは無いと思う。そりゃ法的には限りなく>黒に近いかもしれないけどグレーだと思う。真っ黒よあと壷に帰れ
>今アド110なんだけど>乗り換えるのにいいバイクある?俺も今アド1乗ってるがPCXに期待してるわ
スクーターで良かった16000Km走ったけど全然磨り減った感じしない
>ハイグリップって話だったんですがハイグリップがどのランクのタイヤなのか判らないので話に参加出来ない俺ガイルPP2CTはスポーツタイヤだよな?
>>スポーツタイヤ履けば普通に持つぞ>ハイグリップって話だったんですがスポーツタイヤもハイグリップだぞ
やっぱりPCXってエンデュランス系から販売されるのだろうか
>半日じゃ・・・毎日1走行の計算で1週間なんだまぁ大体同じだね
ヒャッハー
なんか最近125で新車発表された?
もう面倒臭いからK178でも履いてろよ
>ヒャッハーうむ正しい
>ぶっちゃけどれも大差ないからメットインがねえ・・・あとスペックみるとなんかパッとしない 3車線のバイパスとか流れに乗れるんだろうか>俺も今アド1乗ってるがPCXに期待してるわググッったらよさそうだd
>なんか最近125で新車発表された?スレ画がもうすぐ発表される
>3車線のバイパスとか流れに乗れるんだろうか後付ターボキットだ!
>既に考慮されて場所によって配合が違うそれ市販じゃ17インチだけなんですよ
>3車線のバイパスとか流れに乗れるんだろうかいけるんじゃないかねえ
>スレ画がもうすぐ発表されるォフ車かぁ・・・オンロードはどっか出さないんかねぇ
>ォフ車かぁ・・・オンロードはどっか出さないんかねぇスレ画と同時にD虎の小っさいのが
>3車線のバイパスとか流れに乗れるんだろうかお前が流れを作るんだよっ!カラダを張ってなっ!!
>ォフ車かぁ・・・オンロードはどっか出さないんかねぇ同時発表される予定のDトラ125まぁモタードだけどね
>やっぱりPCXってエンデュランス系から販売されるのだろうか全国展開計画してるんだったらサービスが追いつかないんじゃね?
>メットインがねえ・・・あとスペックみるとなんかパッとしない 3車線のバイパスとか流れに乗れるんだろうかメットイン容量のデカイのがイイのかい?ならアプリリアのアトランティック125とかいかが?250と同じ車体だからフルフェイス+半キャップくらいなら入る90Km/程で流れに乗れないバイパスなら、素直に上の排気量買うべし
>お前が流れを作るんだよっ!カラダを張ってなっ!!連なる車の列乱打されるクラクション
>全国展開計画してるんだったらサービスが追いつかないんじゃね?waveとかはキワモノ(失礼)だけどPCXは誰にでも受けそうだし、そうかもね
そういやホンダとかのメーカーが国に提出したんだっけ?普通免許取った人は125ccまで乗れるようにしろって奴
>ヒャッハーコケてザリザリになってしまえ
>それ市販じゃ17インチだけなんですよ13インチにもあるのよ
>そういやホンダとかのメーカーが国に提出したんだっけ?10年以上前から言ってたけど、今までは提出してなかったのかな?
ブーン
>そういやホンダとかのメーカーが国に提出したんだっけ?>普通免許取った人は125ccまで乗れるようにしろって奴一寸違う
ぶるぉぉぉぉおおん
>ブーン深夜まで待て
>そういやホンダとかのメーカーが国に提出したんだっけ?>普通免許取った人は125ccまで乗れるようにしろって奴とっしー、それ誤報もっと短期間で小型取れるようにしろってのが正解だそうな
どうせなら250ccまでOKにしろとか言っちゃえば良いのに
>ブーンぶーん
スクランブル発進!
>もっと短期間で小型取れるようにしろってのが正解だそうな運転免許試験場に行けば最短で1日でね?
エイプは遊べたな乗ってよし弄って良しね
DT125は通勤車(遠い目)
>運転免許試験場に行けば最短で1日でね?ハイハイそうね
友人がKDX125に乗ってますが本人の適当な整備と人のアドバイスを聞かないせいか、よく焼きついたりフロントフォークから油漏れを起こして知らず知らずのうちににそいつの家にKDX125の廃車やら部品取り用のKDX125が4〜5あります。本人は税金と保険の関係ですぐ壊れるけどKDX125最高〜とか言ってますが、サイクルコスト考えたら素直に250の4ストのオフ車買え!と思いますがどうでしょうか?
>思いますがどうでしょうか?好きだから乗ってんのにこっちのがいいとか口出されても
>サイクルコスト考えたら素直に250の4スト>のオフ車買え!と思いますがどうでしょうか?コスト考えたら双葉なんか止めろって言われてお前は止めるのか
自己決定でkdx乗ってるならそれ以上のことは出来ない
>と思いますがどうでしょうか?4st持ってもぶっ壊すんだろうがヘッド焼きつかせて直せる金はあるのだろうか
>思いますがどうでしょうか?そのまま頑張って貰った方がカワサキも嬉しいと思うよ
大は小を兼ねないのがバイクだからなただすぐ壊してまた新しく買うくらいならこまめに整備してもらった方が安く付くんじゃないかとは思う
>サイクルコスト考えたら素直に250の4スト>のオフ車買え!と思いますがどうでしょうか?そのままでイイんじゃね?適当な整備も趣味の内なんだろうし
>運転免許試験場に行けば最短で1日でね?>ハイハイそうね小型なら楽勝だね
コレアルヨ
>ならアプリリアのアトランティック125とかいかが?d ググった 予算オーバーだったアドV125あたりにボックスつけるのがいいんかねちょっと前よりだいぶ馬力下がってるみたいだけど70〜80で巡航できればいいやPCXってのが出てからまた考えてみるよ dd
>大は小を兼ねないのがバイクだからな>ただすぐ壊してまた新しく買うくらいならこまめに整備してもらった方が安く付くんじゃないかとは思う鯖折したら買ったほうが安いよ
>小型なら楽勝だねハイハイそうね
>コレアルヨイラナイアルヨ
>コレアルヨkwskすげー
>コレアルヨきたな国内メーカー海外生産
オレモイルセヨ
>小型なら楽勝だねうん、そうだねならメーカーの要請も無意味だね何のために要請したのかねぇ
RX125もいいバイクなのに入ってこないという
『 DARKER THAN BLACK 〜漆黒の花〜 1 (ヤングガンガンコミックス) 』著者:岩原 裕二形式:コミック価格:¥ 540発売予定日:2009年10月24日(発売まであと8日)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757527063/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る