ジョニくんの車で私の家に向かいました。
近所のパーキングに止めて近所の焼き鳥屋さんで夕食。
なんかね、2人で喋りながらの食事が
普通にとても楽しかった。
あんな出来事の後だったのにね。
もちろん、私は彼が少しでもあの出来事から離れられるようにって心を砕いていた(努めて普段通りにしていた、自分から話題にするのは避けた)というのもあるけれど。
この焼き鳥屋さんね、草食のようでそうでない37歳
と一緒に行ったところなんですよ。
その時初めて行ってあんまり良いと思えなかったんで
本当は別の店に行きたかったんだけど、
行きたかったところが貸切で、お腹も空いてたから仕方なくそこに入ったんですが。
前回と同じようにカウンターに通されて食べつつ飲みつつ話してたんですが
途中でふと、気づきました。
私もジョニくんも、体を斜めにしてお互いのほうを向いてるの。
カウンター正面にきっちり向かうのではなく。
で、あれ、私前回はカウンター正面向いてたよなぁ、って思って。
そりゃ前回は初対面の人とだったからかもしれないけど
でもジョニくんとは、初顔合わせの時も37歳さんの時ほどに頑なに前を向いてはいなかったな、結構体の角度を相手側に開いて話してることも多かったな、とも思い出して。
なんか、その違いって面白い、と思いました。
だってもう体に無意識に現れてるってことだもんね。
今回はともすれば膝がくっつきそうなほどに(てかくっついてたかな)お互いのほうを向いていて
それが私だけではなかったことが、なんだかじんわり嬉しかったのでした。
お会計は本日はジョニくん持ち。
そりゃそうよね~~~(笑)
そしてコンビニでお酒等調達して我が家へ。
私、男の子を自分の部屋に通すってことが、
生まれてはじめてなんですが・・・っ!!!
ちょっと緊張したけどあまり違和感はなかったです。
それで、家飲みの準備してその間にジョニくんにシャワー使ってもらって
上がってから私もシャワーして。
お風呂上りにまずビール。
それから、コンビニで調達した赤ワインがちょっと有名なやつだったので
2人してワクワクして飲んでみたらとっても美味しくて。
ワイン、特に赤って官能的なお酒だと思うんです。
だからやっぱ、ワインはワインが好きって人、できれば異性とうっとり味わいながら飲みたいよね、てのが共通認識で。
ご機嫌さんで1本飲み干して、途中口移しで飲まされたりとかして。
「ベッド行こう」って囁かれて移動して。
その日のえっちは、濃厚で素敵でした。
もちろん、私のベッドに彼がいる、そのこと自体がとても、嬉しかったです。
1 ■キャー!!
ワイン口移し!
萌えます~(笑)