[ホーム]
二次元裏@ふたば
乙嫁語り次スレ旅立ったとっしーの帰還を待ちながらあれやこれやと
…次スレだと?
前スレのレポ漫画見てからもうね、おらぁ先生の身体が心配で心配であの描き込み量の原稿2週間で上げてんのか、しかもトーン以外全部自分でしょ?ホントにそのうち倒れるんじゃないかと気が気でないよ
絵を描けなくなっても死にそうだから問題ない
おや、次スレが立ってたか
柴田亜美みたいに商売道具の手を壊さないかが心配だよ…
嫁入り道具だ(キリッ
スレ画も頭の布の模様以外は全部手書きだよな
で、アミルさん連れ戻しのいざこざはカタつくのかねえ
先生のブログに書かれてる妄想が面白い
サニラさんは俺の嫁
>前スレのレポ漫画なん…だと……?
>で、アミルさん連れ戻しのいざこざはカタつくのかねえ12歳にしちゃ漢らしいカルルクと、えらくファイターなバァちゃんが居るから大丈夫
バァちゃん異様にかっこよくてふいてしまった
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-mori/index.html>動物や狩猟、自然描写はなんといっても谷口ジロー先生ですね。>山の描写も、谷口先生はすごいです。>以前、1回アシスタントさせていただいたことがあるんですよ。>編集さんを通して「ファンです〜」ってねじこみまして。
旦那か弟が死んでるのかな?
久々にシャーリーを引っ張り出して読んでみたら初々しい森先生がそこに居た
>なん…だと……?よし、再度貼るよレポ漫画 1/2
>久々にシャーリーを引っ張り出して読んでみたら>初々しい森先生がそこに居た根っこは全然変わってないぞ。安心しろ。
制作風景すごすぎ筆ペンでざくざく描かれてく馬かっこよすぎため息しか出ねえわ
>柴田亜美みたいに商売道具の手を壊さないかが心配だよ…豪傑寺一族やりすぎたんだっけ
>http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-mori/index.htmlシャーリーと孤高のグルメのコラにそんな深い意味があったとは
この人の大正浪漫モノが読んでみたい絶対に逝けるよまあ今の乙嫁語りが終わってからで良いからさ5年後ぐらい?後にさ
>柴田亜美みたいに商売道具の手を壊さないかが心配だよ…仕事で壊したんじゃないってあたりが柴田らしいが手は大事にして欲しいもんだ
漫画の中身語ろうよう
はい森
ツタヤで平積みの最後の一巻だったどんだけ人気だよ
>漫画の中身語ろうよう論ずるに術がござらん
レポ漫画 2/2
なんだかわかんないけど二冊買ったぜ!
>漫画の中身語ろうようアミルの存在がエロイ
小冊子に載っていたという0話が読みたい!よーみーたーいー!
>この人の大正浪漫モノが読んでみたい>絶対に逝けるよ女中さんってメイドさんと似通う物があるし…これはいける!
12歳で自分を取り巻く雰囲気の変化に気づけるとはカルルクすげえ
本屋に向かったとっしーを待っても無駄だろう家に帰ったら数回読み返すだろうから中々帰ってこないぞ
>この人の大正浪漫モノが読んでみたいエマ最終巻のあとがきで人生3割引を熱望したのは俺だけではないはず
末子相続なんていう制度があるのが驚きだったその制度だとギリギリまで相続する人間分からなくないか
>で、アミルさん連れ戻しのいざこざはカタつくのかねえこの後 部族闘争で血みどろの展開に
そろそろ画集出してくれてもいい気がするモノクロページも楽しめそうだし、是非大きいサイズで
直接そのシーンなんなかなくていいからアミルさんご懐妊を早く!そこに至るまでを想像するだけでご飯7杯はいける
アミルさん天然なのか落ち着きがないのかまあ可愛いからいいけどカルルクは少し落ち着きすぎってか漢らしすぎ、ホントに12歳か?
>家に帰ったら数回読み返すだろうから中々帰ってこないぞもし実況し出したら、とっしーから「黙って読め!」って袋だたきにあいそうだしな
そういやシュトヘルと同じくらいの地域かな?
>末子相続なんていう制度があるのが驚きだった>その制度だとギリギリまで相続する人間分からなくないかそれだけ子供の死亡率が高かったって事かね残ったヤツで一番若いのにするかね的に
青年になったカルルクを早く見たいです16歳のカルルクと24歳のアミルがいちゃいちゃしてるところを早く!
>その制度だとギリギリまで相続する人間分からなくないか最後に育てた子が親の面倒を見る至極簡単じゃないか相続するものなんて馬や羊だから長男から先に独立する時にもらっていくんだよ
>16歳のカルルクと24歳のアミルふたりの間には玉のように輝くかわいらしい娘さんが
>そこに至るまでを想像するだけでご飯7杯はいけるきっとアミルさんオロオロするんだろうな・・・
この当時ってどれくらいで高齢出産扱いなんだろう20歳でいき遅れってひどい・・・
カルルクさんは床弁慶
買って来てから3回は読み返したのにこのスレを見ていたらまた読み返したくなってきた……
アミルさんの凄い万能具合家事から狩りまでこなしてみせらぁ、でも看病だけは勘弁な
エマもそうだが主人公達の周りの環境は結構大変なのに当の主人公達はほのぼのしてるのが良い
カルルクが逞しく成長するのが今から楽しみなんだがこれってコリンに萌えてた男子と同じ目線なんだろうか……
>この当時ってどれくらいで高齢出産扱いなんだろう>20歳でいき遅れってひどい・・・子供の数=財産だから若い方がたくさん埋めるってことだ特に今と違って栄養状態や生活環境、医療が整ってないから若い=多く妊娠出来るっていう考え
慣れない環境で落ち込みながらも頑張るお嫁さんの漫画かと思ったらぜんぜん違ったでござる
今日買ってきたもうこんなもんを描いてるかぎりずっと単行本買うわ
>そういやシュトヘルと同じくらいの地域かな?シュトヘルはモンゴル乙嫁はコーカサスだからトルコよりちょい東ぐらいだと思う
>その制度だとギリギリまで相続する人間分からなくないかコーエーにジンギスカンとかやったことないの?代替わりを減らすために末子相続という慣習があるんだよ
幕屋の夜、あれなら12歳でもギンギンだよね
使いやすくしてみた
本誌読んでないから詳しくは分からないけど、次巻に出てくるキャラがまた良いらしいねああ楽しみすぎる……
>子供の数=財産だから若い方がたくさん埋めるってことだひとり産むのにあれやこれやで1年かかるからな
>なんだかわかんないけど二冊買ったぜ!アンケート保存用と出す用だねわかります
>幕屋の夜、あれなら12歳でもギンギンだよねアミルさんが手取り足取り腰取り
>この当時ってどれくらいで高齢出産扱いなんだろう>20歳でいき遅れってひどい・・・日本でも明治ぐらいだと婚期を逃したなんて言われてた大体25で高齢出産扱いでは・・・
>幕屋の夜、あれなら12歳でもギンギンだよね残念ですが子羊の心境でした
サイン会の整理券取り逃したんだよな…なんで前の日に飲み会になんて行っちまったんだよ俺…
>なんだかわかんないけど二冊買ったぜ!>アンケート保存用と出す用だね今回はフェローズカラー応募用に帯を切らないといけないからマジ2冊必要
親子相姦っすか
>末子相続なんていう制度があるのが驚きだった>その制度だとギリギリまで相続する人間分からなくないか長子相続 一番経験値の高い人が相続する事により本家の安定を重要視末子相続 一番経験値の低い人が相続することにより、他の経験値ある人が別に一家を持てるので一族の繁栄を重要視まあその地域にあったやり方だよね、遊牧民は基本末子相続だね財産相続ってより、一番頼りないから最後まで親元に居るってことで
>>幕屋の夜、あれなら12歳でもギンギンだよね>アミルさんが手取り足取り腰取りでも乙女です
あとがきの「そこで目を輝かせている大きいお兄さん、廊下に出ようか」で吹いたすんませんマジすんません
アミルの「でも乙女」っていう隙のつくり方があざといけど上手くてニヤけちゃう
一昨日早売り本屋で買ってきたぜあれだなカルルクは精通まだなのか?
>>幕屋の夜、あれなら12歳でもギンギンだよね>残念ですが子羊の心境でしたアミルが我慢できずにカルルクに騎乗しちゃう回は次巻ですか?
>なんで前の日に飲み会になんて行っちまったんだよ俺…なまじチャレンジして挫折するよりかは「飲んでなければ整理券もらえたのに」と思ってたほうが幸せかも
>でも乙女です「カルルクまだ何もしてないし」これから色々してくれるんですね 先生!
>カルルクは精通まだなのか?どうもまだっぽい・・・早く孕ませてあげなさいな
おまけ漫画の竹の子食うとこが好きすぎるなんだあのどうでもいいコマは! 大好きだ!
森先生のアンケート用紙は毎回鬼過ぎる出したくとも勿体無いからアレ欲しさに2冊買わねばならない苦しさ(喜び?)は…
>アミルが我慢できずに>カルルクに騎乗しちゃう回は>次巻ですか?ばか、そこは求めてくるまでじっと待つのが乙女だろ
連れ戻しのすったもんだで子作りはだいぶ後なんだろうなあまり子宝には恵まれないけど(2人くらい)、幸せに過ごしましたENDと予想してる
>でも乙女です「明日死んでもくいの無いキャラ作り」がイカスわwこの人って関西のおばちゃんみたいないい意味で節操を置いておくスタイルがいいなあ
>でも乙女です廊下に行ってくる
>でも乙女です2コマ目で既にいつもの先生で安心した
>でも乙女ですじゅうたんに興奮して絶叫しながら殴り描きする姿が素敵過ぎる本当にこの人はいい意味で変態だな
>でも乙女です先生また唐突に奇矯なスイッチ入れたなあと思ったら結構根が深かったのね
>森先生のアンケート用紙は毎回鬼過ぎるアンケート欲しいなら逆効果だよな
先生は心の中におにんにんがはえてるんよ
12歳でもあの貫禄だというのにとしあきときたら
>結構根が深かったのねスイッチが入りっぱなしだったんだね
メイドとは全然違うジャンルに飛び出したなあと思ったらむしろこっちが本道かっていうくらいの熱があったのね
先生の変態性はまだまだ底が見えない
民族衣装の書き込みが半端ねえなさすが変態先生
>12歳でもあの貫禄だというのにとしあきときたらうん、ごめん。なんかごめん。
>アンケート欲しいなら逆効果だよなアンケートに答えてくれた読者には抽選で生原稿をプレゼントなんてことになったらものすごい勢いで集まりそうだ
>民族衣装の書き込みが半端ねえな>さすが変態先生http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari/実際の仕事ぶりを見て射精するといいよ
>先生は心の中におにんにんがはえてるんよ男性的な女性は魅力的とは言うがこれほどとは
>12歳でもあの貫禄だというのにとしあきときたら現在2166人くらいがヘコんでます
>12歳でもあの貫禄だというのにとしあきときたら一族の長として育てられたからじゃねえの
>先生は心の中におにんにんがはえてるんよそのへんのとっしーより巨根だそうな
裸よりも普段着のほうがエロいとはこれいかに
裏表コピーしてケント紙にでも貼って送ればいいんじゃね?
俺がティレケちゃんと結婚するにはあと何年待てばいいんだ
つかアンケートはがき2枚入ってない?昨夜も何人かのとっしーが2枚って言ってて俺も2枚入ってたんだけど
>実際の仕事ぶりを見て射精するといいよヘンタイだー!(誉
叔父さんの家に行った時にちゃんとアミルに年のことフォローしたカルルクが男前すぎる
一ページ読むのに最低5分かけたい漫画だガツガツ読むのがもったいない
先生今もカリカリ描いてんのかな
>一ページ読むのに最低5分かけたい漫画だもう一コマごとに写経したい気分だぜ
>一ページ読むのに最低5分かけたい漫画だ>ガツガツ読むのがもったいない最初にささーっと読んでストーリーを把握して、二回目は舐めるように読む
>先生今もカリカリ描いてんのかなネームでうんうん唸ってるんじゃねえかな
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>12歳でもあの貫禄だというのにとしあきときたら昔の日本もそうだけど、物心つく頃から何かしら労働してて10歳くらいからは大人と同じ仕事してるんだろうからそりゃ貫禄あるよ
http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari/ペン入れってああやってするんだ・・・うん・・・死んで来る
>ペン入れってああやってするんだ・・・>うん・・・死んで来る俺は素人だけどあれを参考にしちゃいけない香りがするぞ
なをさん漫画の変態マニアみたいだよ先生あぁっこのじゃらじゃらがこのじゃらじゃらがっ
ところで第0話の詳細を・・・
>つかアンケートはがき2枚入ってない?エマの時はアンケはがき出すの勿体無くて出せなかったわ
>つかアンケートはがき2枚入ってない?なにィ…?!俺1枚のしか見た事ないけどこれは運の問題なのかそれとも…
>あぁっこのじゃらじゃらがこのじゃらじゃらがっほんっほんっ
変態趣味を体言するために命を削る漢いや、女だけど
>ペン入れってああやってするんだ・・・あれは努力を怠らない才能のある人間のみが達することのできる境地だ
先生のペンはちんこそのものだよ
>http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari/顔のペン入れって一発描きじゃなくてよかったんだ・・・orz
>エマの時はアンケはがき出すの勿体無くて出せなかったわ自らアンケート回収率を下げる作家、森薫
先生の視線は愛撫そのものだよ
この人は物語創るのが好きな人だから隔月ぐらいで毎回40P前後って今のパターンが合うんだろうね完結までフェローズが残ってると良いな
>ところで第0話の詳細を・・・トッシーの勘違いだと思うよフェローズ創刊前に配られたのは前スレに出てた1話の抜粋だしいや、俺も0話あったような気がして言い切れないんだけどね
完全デジタルでやってるのに年2回のコミケ落とす俺は頭が上がらんどころか地面にめり込む
分かってはいる
好きこそものの上手なれを地で行く人だな
下書きではまっしろな服に、見る間に民族衣装の模様が浮き上がっていく……
>分かってはいる賢者モードですね
>賢者モードですね描き上がると同時にエクスタシーに達するんですね
>俺は素人だけどあれを参考にしちゃいけない香りがするぞスクリーントーンってあんなに簡単で便利なツールだったんだなあ
先生のペン入れ動画はなんつーか、手品見せられてるみたいな気分になる何あの速さは?ていうか何なの先生のペンさばき?
フェローズは最初の2号くらいにカバーが付いてて吹いたな雑誌にカバーかよ! って突っ込んだ覚えがあるが3号から無くなっててちょっとへこんだ
もやしもんの人もそうだけど一人でよくやるよなーとおもう命削ってるのか
>スクリーントーンってあんなに簡単で便利なツールだったんだなあ
>雑誌にカバーかよ! って突っ込んだ覚えがあるがあれって厳密な意味で雑誌じゃないんだよだから書店にもバックナンバー置いてあるし
ペン入れ始めたら二週間は突貫状態って言うしマジで命削ってるな
>顔のペン入れって一発描きじゃなくてよかったんだ・・・orz俺も思ったというか一発でラフの上考え無しでなぞってるから駄目なんだろうか今は自分の絵を見たくない
>もやしもんの人もそうだけど>一人でよくやるよなーとおもう一応アシさんはいるここまで描き込まないけど人物は全て自分で描くって作家は多いよ
>何あの速さは?ていうか何なの先生のペンさばき?イチローみたいなものなのかな正しいフォームを信じられない回数こなして高速でそれを繰り出せる感じ
>何あの速さは?ていうか何なの先生のペンさばき?迷いがぜんぜん無いよな原画をトレースしてても、あんな風に描けないよ暗算名人と電卓で戦う図が頭に浮かんだぜ
鳥山明もすげー思ったがこの人もやっぱ変態だわ
この人がデジタル導入したら面白そうと思う
「日本に行けば漫画家になれる!」とか思ってる勘違い外人にこれ見せたらはっきりを目を覚ましてくれそうだな
何だか夢十夜の運慶の話を思い出した紙の中の完成形の絵をペンで彫ってるみたい
>この人がデジタル導入したら面白そうと思うこの人の味が全部死ぬぞ
この先生に関しては、変態は褒め言葉だなぁ
>「日本に行けば漫画家になれる!」>とか思ってる勘違い外人にこれ見せたら>はっきりを目を覚ましてくれそうだな日本人でもいいだろ別に
浜田よしかづとかはデジタルでやってるんだっけあの人もあの人でおもしろいけどな
>この人がデジタル導入したら面白そうと思う彩色だけやるならいいかもね
>この人がデジタル導入したら面白そうと思う本人が「コレジャナイ」って言うと思う
>はっきりを目を覚ましてくれそうだな外人どころか漫画家志望の日本人も目が覚めるぞこれ
>「日本に行けば漫画家になれる!」>とか思ってる勘違い外人にこれ見せたら>はっきりを目を覚ましてくれそうだな残念なのはyoutubeでコメントできないところだ海外の反応が見たかったのに
>というか一発でラフの上考え無しでなぞってるから駄目なんだろうか以前にある人に「お前はペンを一発で入れない(動画みたいな)書き方だから下書きに比べて絵が死んでる」って言われたからなあこういうやりかたもあるんだって思っていまさらほっとしたような
>紙の中の完成形の絵をペンで彫ってるみたい彫刻家にも「既に石の中で完成してる物を掘り出してるだけ」って人いたよな
前スレの時点で心が折れた者がちらほら・・・
>とか思ってる勘違い外人にこれ見せたらなんて効率の悪い書き方だ!とか思うだけかもよ
>>この人がデジタル導入したら面白そうと思う>この人の味が全部死ぬぞ船戸明里もフルデジタルなので大丈夫では
こういう人がいるなら、まだまだ日本のマンガは安泰だなぁと心底思える
そういえばみんなは知らないかもしれないけどジャンプにブリーチっていう漫画があってぐううっ!持病の癪が・・・
>この人がデジタル導入したら面白そうと思う一度描き出したら没頭するタイプはデジタルに向かない割とマジでそう思う、バックアップとか取ったのはいつの事だったか・・・ってことになるから後、感覚が違うからスキル取り直しに近いよデジタル化PCで複数のタブで各記事を見るのと、新聞広げて見るのくらい違う
森さん意外と若いのね30ちょいすぎくらいか
>こういう人がいるなら、まだまだ日本のマンガは安泰だなぁと心底思えるだなあここまでして描いているのをわずか500円とかで楽しめちゃう贅沢だわ
先生に本場のメイド服一式をプレゼントしたい
でも冗談抜きでこんな生活を続けてたら早世しそうでこわい
>こういうやりかたもあるんだって思っていまさらほっとしたような道はひとつでは無いし極めれば良いでも俺すぐ影響されちゃうから今度分けて書き込む方法やってみよう
>先生に本場のメイド服一式をプレゼントしたいたぶん持ってる着てる着せてる
>先生に本場のメイド服一式をプレゼントしたい持ってるんじゃないの
この人の右腕はチンチンシュッシュをしない労力の代わりに紙とペンに注いできたんだろうな女でよかったな森
>先生に本場のメイド服一式をプレゼントしたい「今使ってるやつの変わりに大事に保管します! 今使ってるやつの変わりに大事に保管します!」
>こういう人がいるなら、まだまだ日本のマンガは安泰だなぁと心底思える俺は三国志で言う姜維伯約か南宋の文天祥に思える、滅亡前夜
>ぐううっ!持病の癪が・・・あれはあれでありだろ週刊雑誌の読み捨て漫画でストーリーよりキャラ中心なんだから週刊で仕事する漫画家と、好きな物語書いてる漫画家は別のジャンルだ
>俺は三国志で言う姜維伯約か南宋の文天祥に思える、滅亡前夜うひい
>この人の右腕はチンチンシュッシュをしない労力の代わりにうわああああああああ・・・・おおおおおれgはあああああああ
週間漫画と月間や季刊の漫画の絵を比べちゃだめさとはいえ森薫は変態レベルだが
>前スレの時点で心が折れた者がちらほら・・・漫画家志望にはよく効く動画だよコレ・・イテェ
乙嫁語り×一冊は、BLEACH換算で×何冊になるでしょうか?
>>この人の右腕はチンチンシュッシュをしない労力の代わりに>うわああああああああ・・・・おおおおおれgはあああああああおちんちんを切り落とせば心におちんちんが生えてきてソレをいきり立たせながら絵を描くことができるかもしれない!
動画見てたら血涙が出た…さて、ペンタブの埃をはらうとするか
先生のアシ募集には身長体重スリーサイズまで事細かに指定されてそうだな
あの動画を見ても筆を折らずに机に向かえる人が成功への道を歩むんだろうな
>乙嫁語り×一冊は、BLEACH換算で×何冊になるでしょうか?50冊くらい?
ここまでLv高くないが、同人で創作描いてる奴らもたいがい変だよ何か描いてないと死んじゃう病だからファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだし
トーンけずってる時に思わず原稿傷つけたら失禁だな
漫画家志望のとっしーたちも好きなものを描けばいいのよぱんつとかぱんつとか
>心におちんちんが生えてきて心に子宮を生み出す方向はないのか?
>前スレの時点で心が折れた者がちらほら・・・>漫画家志望にはよく効く動画だよコレ漫画家志望でなくても趣味で同人やってる人間にも効くわ何かボディーブローのようにズキリズギリと効いてくる
森さんのいいところはコレまでの女性作家のほとんどに見られるいい加減さや香水臭さみたいなのがないんだよな
>あの動画を見ても筆を折らずに>机に向かえる人が成功への道を歩むんだろうなフェローズの新人も粒が揃うわけだわ
>ファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだしそれは別に変態ではないだろー、絵描きならよくやると思ってたんだが…違うの?
>先生のアシ募集には身長体重スリーサイズまで事細かに指定されてそうだな外国映画みたいな巨大なメイドさんとかあかんの?
>わずか500円とかで楽しめちゃう>贅沢だわ値段が3倍になっても売上数変わらない気がする
>フェローズの新人も粒が揃うわけだわそういや森先生のアシはフェローズの新人だっけそりゃいい先生が目の前にいればな……
>乙嫁語り×一冊は、BLEACH換算で×何冊になるでしょうか?島本が言ってたが原稿が白くても、話が無くても、週刊で描き続けるのは並みの人には出来ないらしいぜ
食事なんかを除くと1日3時間も寝てないんじゃないだろうか
>ファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだし良いじゃねーか描いたって!
>50冊くらい?それって既刊分=今までの連載分超えとりゃせんか?
>先生のアシ募集民族衣装をまとって先生に奉仕するのがお仕事ですたまに原稿の仕上げをします
>ファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだし俺の20代じゃないかあの頃のような絵に対するどん欲さは今はもう皆無
>値段が3倍になっても売上数変わらない気がする表紙買いするやつがすごい減るだろ
ムラムラしてきたらとしあき:ティッシュを用意せんせい:スケブを用意
コレって今のペースなら年1冊ペース?
>レポ漫画今同人の原稿で悲鳴をあげているんだが…ごめんなさい先生俺は甘ちゃんの半端者だと思い知らされました
>コレって今のペースなら年1冊ペース?だろうね
>原稿が白くても、話が無くても、週刊で描き続けるのは並みの人には出来ないらしいぜ3割打てなくても全試合出場できる野球選手みたいなものか
>ファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだし話しながら、その話と関係ないモノを手元もろくに見ないで描いてるんだぜ?それも3人いて3人ともタバコ吸うような感じで描いてるから困る
>ファミレスで無意識に紙ナプキンに絵描き出すような変態だらけだしなんかのオフ会で♀同人作家がそれはそれはエロい絡みシーンを描いてくれたマジで奪い合いになってた
>>50冊くらい?>それって既刊分=今までの連載分超えとりゃせんか?手元にある単行本開いたらつい密度に負けてレスしちゃったんだ
>ムラムラしてきたら先生は作品を生み出すが、とっしーは子種を殺すことしかしない・・・
>50冊くらい?線の多さならそれくらいだろうな本一冊でたぶん世界一周してるよ森薫は
漫画描きとしあきもストップウォッチの準備だ!
全然シャーペンの芯折らないな
心に子宮を持つ男性作家もいるのだろうか
>3割打てなくても全試合出場できる野球選手みたいなものか阪神の金本みたいやな
>ごめんなさい先生>俺は甘ちゃんの半端者だと思い知らされましたいや先生が逝っちゃってるだけだから、あの原稿2週間とかありえないからそれにしても冬コミの原稿か?お互い極道入稿にならないよう頑張ろうぜ
食事中に急にアイデアが浮かんできて、手元に描くものもなく仕方なしにアンケートはがきに描き殴ってたら家族にドン引きされた思い出があばばばば
>原稿が白くても、話が無くても、週刊で描き続けるのは並みの人には出来ないらしいぜやっぱりこち亀最強だな!
>心に子宮を持つ男性作家もいるのだろうか小説家なら何人か居るな
>森さんのいいところはコレまでの女性作家のほとんどに見られるいい加減さや香水臭さみたいなのがないんだよなこういう言い方が正しいか分らんがスイーツとは対極に位置する人だと思う
>心に子宮を持つ男性作家もいるのだろうか田亀源五郎
こういう言い方が正しいか分らんが大和撫子だと思う
>3割打てなくても全試合出場できる野球選手みたいなものかどんなヘタレ選手でも、プロ入り前はエースで4番ばっかりだからな年2回のコミケすらたまに落として新刊だせない俺には到底たどり着けない高みだ
絵もそうだがストーリーやらが思いつかないぜ
>>心に子宮を持つ男性作家もいるのだろうか>田亀源五郎確かに…
荒木飛呂彦とかレベルの変態だ
>田亀源五郎
>荒木飛呂彦とかレベルの変態だ日本の漫画界には変態が多すぎる・・・
『 クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド) 』形式:大型本価格:¥ 1,500http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894259370/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る