 | ツール・ユーティリティの入手方法- 下記までお問い合わせください。
マイクロソフトサポート契約センター 営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く ) 電話番号 0120-17-0196
- サポート技術情報で紹介している修正プログラム、ツール、およびユーティリティの提供は、有償サポートの契約が必要となる場合がございます。詳しくはサポート契約センターにお問い合わせください。
|
 | サポートオプションのご案内- 無償サポート サービス
マイクロソフトのパッケージ製品をお持ちの場合、電話、電子メール、Web 上でのお問い合わせが可能です。詳細については、製品別 お問い合わせ - 製品一覧 をご覧ください。 - 有償サポート サービス
コンピュータ購入時に搭載されていた Windows 製品やダウンロード製品についてのお問い合わせが可能です。詳細については、マイクロソフト 有償サポートサービス をご覧ください。
|
 | その他のマイクロソフトへのお問い合わせ |
| |