文書番号: 947309 - 最終更新日: 2008年10月29日 - リビジョン: 3.4 Windows XP Service Pack 3 をインストールした後、一部のサードパーティ プログラム機能で、変更が発生します。目次概要Windows XP Service Pack 3 (SP3) をインストールするときに大幅な変更は、システムのセキュリティ、信頼性、および Windows XP の機能向上させること多くのファイルとプロセスに加えられて。 ただし、これらの変更によってサードパーティ製プログラムに影響することができます。 この資料では Windows XP SP3 をインストールした後は、変更する機能で発生可能性のある既知のサードパーティ製プログラムの一覧について説明します。 この一覧には、テストし、プログラムを報告しない考慮するべき包括的なのみが含まれます。 一覧を表示をするには"既知の Windows XP SP3 をインストールした後は、機能の損失が発生するプログラムに移動します。 これらの一覧に表示されているプログラムのいずれかがコンピューターにインストールされた場合、は Windows XP SP3 をインストールする前に、ソフトウェアの製造元に詳細について問い合わせることをお勧めします。 Windows XP SP3 を既にインストールした場合、仕入先、更新または別のソリューションを提供できる可能性があります。 メモ 一部のサードパーティ プログラムがファイルおよび変更できます将来のバージョンの Windows サービスの具体的に書き込まれます。 詳細既知の Windows XP SP3 をインストールした後は、機能の損失が発生するプログラム次の表はプログラムを Windows XP SP3 をインストールした後、機能が一部失わを体験がわかっている一覧表示し、発生する現象について説明します。 これらのプログラムを使用する場合は、最新バージョンの回避策の表に、リンクを使用、プログラムの製造元に問い合わせることをお勧めします。この一覧にないプログラムの機能の損失を発生する場合は、「をサードパーティ製のプログラムが一覧にない場合は作成する項目」のセクションに進みます。 これらのプログラムをコンピューターには、インストールされている必要はありませんし、プログラムが、サービス パックとの互換性確認、サード パーティ ベンダーと既にオンにした場合、ダウンロードして Windows XP SP3 をインストールできます。Windows XP SP3 を入手する方法の詳細についてはをクリックして以下「サポート技術情報」(Microsoft Knowledge Base) 資料を参照。 322389
(http://support.microsoft.com/kb/322389/
)
How to Obtain the Latest Windows XP Service Pack JP322389 最新の Windows XP Service Pack を入手する方法 元に戻す
サード パーティ製プログラムには、表示されていない場合の対処Windows XP SP3 を既にインストールするいるしの表に記載されていないプログラムでの問題の機能が発生している、手順 1 をまずみます。 手順 1 が機能しない場合は、手順 2 または手順 3 を行います。メモ いないの製造元の Web サイトを不明または連絡先情報は場合、関連情報」を参照に記載されているリンクを使用して、検索することができます。
関連情報特定のソフトウェア ベンダーの問い合わせ方法についてはをクリックして適切な資料次の一覧にある「サポート技術情報」(Microsoft Knowledge Base) 資料を参照。 65416
(http://support.microsoft.com/kb/65416/
)
ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (A ~ K) 60781 (http://support.microsoft.com/kb/60781/ ) ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (L ~ P) 60782 (http://support.microsoft.com/kb/60782/ ) ハードウェア関連およびソフトウェア関連のサードパーティ ベンダの問い合わせ先一覧 (Q ~ Z) Microsoft はテクニカル サポートを見つけることに連絡先の情報をサード パーティを提供します。 この連絡先の情報は通知なしに変更可能性があります。 マイクロソフトは、このサードパーティの連絡先情報の正確さを保証しません。 この資料で説明するサードパーティ製品が他社はマイクロソフトとは無関係です。 Microsoft いかなる責任も負わないものと、明示または黙示、これらの製品の信頼性やパフォーマンスに関するします。 この資料は以下の製品について記述したものです。
重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。 英語版 KB:947309
(http://support.microsoft.com/kb/947309/en-us/
)
"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。" |