文書番号: 967642 - 最終更新日: 2009年5月1日 - リビジョン: 2.0 2007 Office スイートのサービス パックをインストールするときに、エラー メッセージが表示されます。目次現象Microsoft Update から 2007 Office スイートのサービス パックをインストールするときは、次のようなエラー メッセージが表示されます。 インストールの失敗: エラー 0x80070643 で、次の更新プログラムをインストールに失敗しました: 2007 Microsoft Office スイートの Service Pack 2 (SP2)。 2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2) が動作を停止します。
原因インストール 2007年の Microsoft Office スイートのサービス パック失敗エラー 1935年やエラー 78F。 Windows インストーラーを存在しないドライブまたは読み取り可能なメディアを含まないリムーバブル メディア デバイスへの参照が検出されたこのエラーが発生しました。 たとえば、空の DVD ドライブや空の CD ドライブの参照を検出する、Windows インストーラーとにこのエラーが発生する可能性があります。 解決方法この問題は、2007 Office system の 967642 更新プログラムで解決します。 967642 の更新プログラムは 2007 Office スイートのサービス パックをインストールするときに発生する可能性がある問題を解決に提供されます。 この問題が発生する場合、コンピューターに 967642 の更新をインストールし、2007 Office スイートのサービス パックを再インストールしてください。 下記のファイルは、Microsoft Download Center からダウンロードできます: 元に戻す マイクロソフトのサポート ファイルをダウンロードする方法の詳細についてをクリックして次資料「サポート技術情報」(Microsoft Knowledge Base) 資料を参照。 119591
(http://support.microsoft.com/kb/119591/
)
Q119591 How to Obtain Microsoft Support Files from Online Services マイクロソフトはこのファイルのウイルスをスキャンします。 マイクロソフトでは、アップロード時点の最新のウイルス検査プログラムを使用しています。 ファイルは、ファイルに不正な変更を防止するセキュリティが強化されたサーバーに格納されます。 回避策この問題を解決するには、次のいずれかの方法を実行します。 方法 1「解決方法」の「、記載されている更新 967642 を適用し、2007 Office スイート Service Pack が正常にインストールされていない再インストール。方法 2読み取り可能な DVD や CD、DVD ドライブまたは置きます CD ドライブに、2007 Office スイートの Service Pack をインストールする前にします。メモ 方法 2 を使用するしません。 方法 2 をいくつかのオペレーティング システムで、2007 Office スイートのサービス パックを正常にインストールできるようにアクセスされるドライブの使用できます。 ただし、元の無効なドライブの問題残っています。 将来 2007年を適用するとこの問題が再発さらに、アップデートします。 詳細いくつかの根本原因可能性エラー 1935年またはエラー 78F 2007年のインストール中に Microsoft Office スイートのサービス パック。 通常、この問題は、2007 Office スイートを一時的な記憶装置を使用してインストールした最初場合に発生します。 この資料は以下の製品について記述したものです。
重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。 英語版 KB:967642
(http://support.microsoft.com/kb/967642/en-us/
)
"Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。" |