もういい加減、日本格闘技界の元凶REには一刻も早くメジャーイベントから去ってもらいたい。
■田村「DREAM.12」は出場見送りの意向(スポナビ)
11日に西調布格闘技アリーナで開催された道場マッチ「Uファイル」終了後、囲み取材に応じた田村は、DREAM.12の出場候補として大会を告知するポスターに掲載されていることについて「身に覚えがない」と苦笑い。かつて在籍した「UWF」から「PRIDE」、そしてDREAMに至るまで、四角いリングで戦う姿が印象的である田村だけに、金網とのミスマッチは期待される要素でもあったが、田村はこれを「うわさが先行してしまってできた幻想」として、DREAM.12へは出場しない考えを示した。
そしてネット上のバカな連中の中では、田村が悪として扱われています。
KIDは悪、カルバンも悪、そして田村も悪。
次はアルバレスやK-1WGP参戦中のアリスターにも悪になってもらいますか?
ただ残念なことに、RE一派がどれだけ腐りきってる連中なのかは、
もう殆どの格闘技ファンは知ってます。
こんな糞演出が通用していたのは時代が許してくれたPRIDEのみ。
そしてバカなのは絶滅危惧種のPヲタのみであることをいい加減真摯に受け止め、
Pヲタと一緒に、バカではないファンを見下すのは止めてもらいたくはなかった。
どうせここまで露骨に目先の利益のみ得ようと必死だと、
来年の「DREAM」が導かれる道は2つでしょう?
しかし、性格も精神も腐りきっているRE一派がただで終わらせるわけがない。
また旧DSE一派時代に行った決起集会詐欺や
PRIDEライト級GP2007詐欺のようなことをやらかしたり、
最高の新たなスタートをきるために、
「DREAM」あるいはFEGやTBSをボロクソに批判する可能性も低くはないでしょうね。
こんなことを起こされては、ホント日本の格闘技界には致命傷。
完治することなんて諦めて、ホント癌は一刻も早く排除するしかない。
「DREAM.12」終了後、RE一派にはメスを入れて切り刻め!