鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

私生活内での差別

[ リスト ]

あなたの愛を分かりはしない 18

イメージ 1

その通りだなぁ・・・と思ったコメントがあったので、それを軸に記事を。


「二次元はただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。

これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、
「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?

インクだから感情を抱くのは間違いだ、
タンパク質だから好きになるのは間違いだ、
とでも言うの?

それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。
「二次元はただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。
物理的構造なんてどうだっていいんだよ。 



要するに「存在」を愛するのが男性なので、2次元でも恋愛対象の代わりとして通用する。
コレに対して、女性が愛するものというのは「○○してくれる存在」なわけで、
あくまで「相手はリアル男性」じゃないと適わない。そんな貴重なリアル独身男性を、
「たかだかゲームの、存在しない女に取られている」という現実を見れば、
それは女性視点で言えば「この上なくウザイ!あんた邪魔!!!」の類に入るでしょうね。

相手が「ただの絵」・「ただのゲーム」だとしても、
【違う女を見ている】・【私以外のものに、幸せを見出している】
【そんな時間や気持ちがあるのなら、こちらの方を同じように相手にしてよ!】ということには変わらず、
だからオタクだのキモオタだのという中傷の言葉や、「オタク=童貞・モテない・独身・性犯罪者予備軍」と、
勝手に決定付けて「私たちは、そんな人とは関わらないのよ♪」と自分が選ぶ立場であり、
そういう人は「選ばれない可愛そうな人なのだ」と、あくまで「女性が優位に立ってこそ恋愛が動く」の信念で、
勝手に相手の立場や人格・中身すら決めてしまう。

その時点で、女性には「相手の人格を正しく認める気すらない」わけで、
愛だの恋だのってレベルの話じゃないですね。
それどころか「人間同士としての付き合いすら放棄してる」ような観がある。

世の中は男女に分かれているわけで、どちらも数千万人という単位。
どちらかがおかしくなったら、それって即座に社会問題に匹敵するんだよね。
表に出る・出ない・出難いなどの差があれど、何らかの形で異常が発生する。

特に男女は恋愛で必ず関わる事になるわけで「女性の自由」の範囲だけでは終わらないのですね。
その範囲だけで収めようとしたら「女性を避ける・その影響をこちらのテリトリーに入れない」という
選択肢を選ぶことになる。それが現状の非婚化の理屈でもある。要は「正当なリスク管理」ですな。

その「正当なリスク管理」の先に「2次元との恋愛(人間の女性の代わり)」がある。というループ。
要するに2次元というものは、見方によっては【非婚ループの象徴】という重要ポジションでもあるわけで、
女性が目の敵にする気持ちも分かる。どう見ていても「自分がモテたいから」という理由を隠しながら、
「どんな理由をつけてでも2次元には消えてもらう」というベクトルで動いている以上、それは事実です。
人間は「必ず最後には本心が行動に出る」・・・どれだけ隠しても、本心は隠しきれるものではない。

「2次元=邪魔にもならない・ウザイとも思っていない」のなら、それらを楽しんでいる人に因縁を付けたり、
妨害とも思える行為に及ぶ必要性はない。ただの「個人の趣味の自由」の一言で終わる話。
そこに「その必要性」が【ある】から動くわけで、その「じゃあ、必要性って何?」を見た時に、
これらの「非婚化と2次元への愛」の関係性が【ハッキリ言って、こちらの恋愛にとって邪魔なの!
この世に存在もしてないのに、どんどん男性を取ってしまっている、あなたが!】と確実に出てくる。

女性にとって「自分の恋愛の邪魔になるもの」に対して「リアル・リアルじゃない」は関係ない。
場合によっては、「単なる男性の趣味」すら【付き合いの邪魔w消えてwww】になるのだから。

でもさぁ、一言で纏めれば【相手の存在そのものを愛する】っていう最低限度のことも出来ず、
「いつでも、いつまでも上から目線」+「それに準じない奴には、速攻でレッテル貼って人格否定」
そんなことを笑って平気で出来る最低な人間と、あなたは結婚したいと思いますか???
いいえ、結婚どころか、お付き合いする相手としても論外。出来れば、顔も合わせたくない、と思うのでは?

こんなこと、考えればすぐに分かる話でしょう。
まさに「絵を愛する方が、余程マシ」=「2次元最高」になってしまう最大の理由なわけで、
【誰が、男性にそう思わせているのか?男性を、そういう行動に出させてしまっているのは誰なのか?】
言うまでもない問題です。女性が自分でそれを認めて解決しなきゃいけない問題なのに、
「じゃあ、二次元の世界を潰せばいいじゃないwww捨てちゃえばいいじゃないw」なのだから、
呆れて物も言えません。「パンがないのならケーキを・・・」のアントワネットのセリフが可愛く見える。

自分達で撒いたタネなんだから、自分達で刈り取るのが筋でしょ。
刈り取るべきは「その腐った根性と性格」であり、「男性が気に入っている産物」じゃないはず。
それを履き違えるわ、さらに相手に「お前らがこちらに配慮しろ!」なんて、完全に逆ギレか開き直り。

ホント、ミクの方が余程人間の女性らしいわ。。。と思う今日この頃。
私は性格の良い女性と結婚できたから「まだ女性を見捨ててはいない」というベクトルも含んでいるけれど、
これが「まだ独身」だったら、多分速攻で見捨てるよ。で、こんな風な現状を作り出してしまって、さらに
【存在しない女性にすら勝てないレベルで、何でも相手のせいにして、中身を磨く努力もしない】
そんな自分が悪いのじゃないの?そうじゃない女性なら、とっとと良い男性に見初められて結婚してるし。

その一言に尽きますね。今の女性のレベルの低さ+男性の行動(防衛)の根本原因への意見というのは。












P・S

それと



どこの世界に、「ラブプラがあるから女イラネ。三次は糞!」といって
彼女と別れるイケメンとかラブプラに彼氏盗られて
「二次に負けるなんて!アタシも二次になる!」と発狂する女がいるんだよw
いいかげん外に出てリアルの人間とコミュニケーションしろよ。非モテDQNはこれだから…



というご意見がありますが、(まぁ、意味不明な曲解部分・極論部分はスルーするとして)
女性はそんな「他人にハッキリと分かる形」では、自分の本心は早々出してこないですよ。
額面上だけを見ていたら、簡単には分からない世界。


例)

建前)「あなた、○○の部分を直してきなさい!これはあなたの為を思って言っているのよ!
    それと、あなたの××な部分も間違っていると思うわ!!ちゃんとしてよね!」

本音)「昨日、合コンで、私が狙っていた男を持って行ったから、仕返しよw
    こんなの、私の心の傷に比べたらマシなんだからね!」


みたいな手口ですから。
「本当に、そんな気持ちは欠片も微塵もない」のと、このような「表に出さないから見えない」は、
【まったく別次元の話】です。その辺りを履き違えていると、まんまと騙されますよ。
























     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(13)[NEW]

顔アイコン

男女厨とやらが一騎、鬼瓦建造いざ参る!

鬼ノ目殿、此れを見給え。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1254572708/714-746

其処の者達は、貴殿が斯様な主張をしたと吹聴して居るが、真かね? 削除

2009/10/11(日) 午後 7:58 [ 鬼瓦建造 ]

Yahoo!アバター

何をどうやったら、そこで書かれているような
そういう解釈になるのでしょうね。
こちらの方こそ聞きたいものです。

まぁ、狙った相手を性犯罪者・異常者のように扱うのは
フェミなどの常套手段ですが。

2009/10/11(日) 午後 8:07 鬼ノ目発進号

顔アイコン

有無。 削除

2009/10/11(日) 午後 8:24 [ 鬼瓦建造 ]

顔アイコン

鬼たん! ニセモノが暴れてるんですが

2009/10/11(日) 午後 8:54 [ kuwasefuziko ]

顔アイコン

鬼の目さんが「貞操観念のない女はレイプされて当然・レイプを合法化しる」発言をしたのは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/55624409.html


>まあ、望やsukekiyoなどが言ってるように、「貞操観念なんてもんを後生大事にしない」というお考えと、ケイスケの考えを合わせれば、性犯罪なんてなんの問題もなくなると思うんですけどね



2009/9/26(土) 午後 4:14[ 初でした ]

>単に気分の問題であるならば、強姦・性犯罪などに厳罰を与えるのは問題ではないのか?(2009/9/26(土) 午後 4:14[ 初でした ])
>女性がレイプで感じるか感じないか、は、男性差別とどうつながるのか?

>このブログの「司法・警察による差別」で、「司法による判決の男女差」が指摘されてます。
>要するに犯罪者が女だと甘く男性だと厳しいという指摘ですね。
>この男性差別が顕著に現れるのが、「男性=加害者、女=被害者」と相場が決まっている性犯罪。
>つまり性犯罪の厳罰化と男性差別には関連がある。 削除

2009/10/11(日) 午後 10:11 [ 非モテ同盟 ]

顔アイコン

>次にレイプ厳罰の根拠として「レイプ被害者は相当の苦痛を強いられた」という考え方があります。
>しかし、もし女がレイプで感じ気持ちよくなっていたとしたら、この根拠は崩れます。

>よって女がレイプで感じるか感じないかは、レイプの刑罰の重さが妥当かどうか、その判決が男性差別でないか、を見極めるうえで必要な視点かと。

2009/9/23(水) 午後 5:51 [ リクエスト ]

このリクエストのコメが削除されてる。都合が悪いから削除したのか?まだ残ってるが。

初でした、リクエストが鬼の目さんの自演であるという疑惑も持たれている。仮に別人であっても鬼の目さんが、初でした、リクエストに何の反論もしていないのなら、容認したも同様ということになろう。 削除

2009/10/11(日) 午後 10:17 [ 非モテ同盟 ]

顔アイコン

かの永井豪の短編で、男女が完全に隔離されてる世界の話がありましたね。
その世界ではある特定の地域以外では男女は一緒に住めないので、精巧なロボットがその代理になってました。
勝手に国境を越えようとすればその場で銃殺されるのだけど、それでも特定地域にいこうとする人は絶えない。
殺される危険があっても、生身の生きた女(男)と一緒に触れ合い、暮らしたいから……。

現状と見比べてみると、何だか皮肉なものを感じてしまいますね。 削除

2009/10/11(日) 午後 10:30 [ とうり ]

顔アイコン

27 名前: ノイズo(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/10/11(日) 21:19:45.28 ID:HfCuR4cm
子作りして〜ェェェ!

タダでゴム無しで時間も回数も気にせず膣内にドピュドピュ!
さぞ気持ちいいんだろうなぁ・・・
普通のやつらは男も女もみんなやってることなのに・・・

一生素人童貞で終る自分がたまらんわ・・・orz

2009/10/11(日) 午後 10:38 [ cow_in_the_cup ]

顔アイコン

今日の凸厨くんの言いたかった事は、

「あのアブラギッシュで若禿で、デブでゴリラ顔な人が涼子さん」

ということでしたwww
ってことでいいんですか?鬼ノ目さん?wwwハライテーwww

2009/10/11(日) 午後 10:47 [ kuwasefuziko ]

顔アイコン

買った機材が上手く使えないと「む!フェミの工作員に破壊されたか…!」
外に出て小石につまづいて転ぶと「くっ…!こんなところにまで工作員の罠が…!」
コンビニで女性店員にお釣り渡されて
「顔を真っ赤にしてそっと手を握ってくるとは…ストレートなのに何と控えめな告白…処女だな」
家に帰った途端親に怒られて「出たな!フェミナチボスキャラめ…!ここはあえて回避が賢いか…ッ?」
部屋に逃げ込んでPCつけて「またトリが割られているッ…!おのれヲチャ工作員め…!」
更新してコメント返してスレ降臨してmixiしまくって明け方
「ふう…やっと卑劣なヲチャの木刀攻撃をかわして全員倒したぜ…!」

鬼の一日ってこんな感じ?
なにその厨2病wwwwwww
しかも実写版ヤマトのキャスティングに激怒するアラフォーのおっさんなんだぜw

2009/10/11(日) 午後 10:47 [ kuwasefuziko ]

顔アイコン

>初でした、リクエストが鬼の目さんの自演であるという疑惑も持たれている。

勝手に言ってろ。
ただし事実がどうなのかは傍観者ではなくコメントしてる俺や鬼ノ目さんでないと分からないだろうね。

>仮に別人であっても鬼の目さんが、初でした、リクエストに何の反論もしていないのなら、容認したも同様ということになろう。

2009/10/11(日) 午後 10:17 [ 非モテ同盟 ] <

勝手な解釈を前提に話を進めている時点で論外。





そのまま空想・妄想の世界で遊んでてくださいとしか言いようがない。
[ kuwasefuziko ] のように。 削除

2009/10/12(月) 午後 10:29 [ 初でした ]

顔アイコン

>「あのアブラギッシュで若禿で、デブでゴリラ顔な人が涼子さん」

産む。それは謎だなw

鬼の目が写真を撮ったのだとしたら、鬼の目本人が写っとるはずがない。涼子はあくまで架空の存在。

「ママと一緒」と写真に書かれてあるゆえ、女性ではあるまいか?


鬼の目は通勤に片道電車で1時間かけとるいうが、アパート暮らしなら会社の近くにアパートを借りればよかろう。これも謎だなw

>>仮に別人であっても鬼の目さんが、初でした、リクエストに何の反論もしていないのなら、容認したも同様ということになろう。

産む。然り。 削除

2009/10/12(月) 午後 11:24 [ ]

顔アイコン

>しかも実写版ヤマトのキャスティングに激怒するアラフォーのおっさんなんだぜw

産む。然り。

鬼の目は懐かしのアニメで見たというとるのだが、その程度では思い入れはないから激怒することもなかろう。

アニメオタなら別だが、鬼の目自身アニメはあまり見ないと言っておるからな。

「まだ27歳」というとる時点で年齢をごまかしておる証拠だな。人によっては「もう27歳」という言い方もある。「まだ27歳」という言い方は、まだ若いことを強調したい心理の現れと見る。鬼の目の実年齢は50代以上の可能性が高いな。

鬼の目は自身の年齢を20代後半から30前後に設定したいようだがw 削除

2009/10/12(月) 午後 11:41 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 8 256998
ファン 0 163
コメント 0 26827
トラックバック 0 223
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.