こうなることは分かっていたのに
鳩山民主党は国民の気持ちを無視して暴走している。
国内問題での暴走も問題だが、もっと問題なのは外交での暴走である。
鳩山首相は何の裏付けも国民の同意も無いままに温室効果ガス25%削減の国際公約をしてしまった。
韓国を訪れて外国人参政権付与に前向きであると国際公約をしてしまった。
民意を問う総選挙で大勝したからと思い込んでいるかもしれないが、外国人参政権はマニフェストから削除されていて国民の総意ではない。
日本国籍を持たない外国人への参政権付与は憲法違反であり、素人が考えても韓国と日本の両方で参政権があるなどということはおかしい。
しかも問題は在日韓国人だけの問題ではなく、それが急増する在日中国人に適用される可能性が極めて高い。
いやそれが売国・民主党の狙いともいえる。
小沢独裁者の任命した千葉景子法相は、9日、最高裁で敗訴の決定していた奈良市在住の中国人姉妹に、在留特別許可を与えてしまった。
はやくも日本崩壊に手を染め始めている。
こうなることが分かっていたから、私達は腐った自民党でも応援せざるを得なかったのだ。
マスコミの「政権交代」の世論誘導に騙された有権者はいつになったら目が覚めるのだろうか。
産経ニュース(2009/10/10)
半ば「公約化」参政権、今後は中国問題に
外部サイトまで2クリックでランキングのご支援をお願いします。
↓
by 1300
広島・長崎五輪招致の愚