二度目の投稿。
毎年、社会的に重大視されている問題、犯罪のうちのひとつ。 それは動植物の虐待。
動植物も人間と同じく、むろん生き物。 コレは客観的事実ですがこの場合、法的に器物損壊罪になる。 よって懲役制度を免れない程の大重罪なのよ。
私の弟は弁護士のタマゴ。 あの子に訊くと何でも明確に答えてくれる。 コレ(懲役制度を免れない程の大重罪)は社会的常識なので、あえて述べずともどなたも御存知のはず。
動植物虐待のこの大罪・・・、果たして許されるだろうか・・・、また消されるだろうか・・・。
それは絶対にない!! 土下座してもしきりたらず。 確信しながら言い切れるし、また断言も出来る。 吐いた唾は飲みません。 さらには飲む必要なし! それほどの事なのよ。
この動植物虐待とは、一体どんなハシクレすらめの分際にも劣る、ドカス・ドクズ連中共らめがするかと言うと・・・。
所詮、客観的に人と戦ってもただの一度すらも勝てない能無しも同然なる、腰抜け・意気地なし・恥さらし、
そして・・・。
生き物を不幸のどん底に叩きつける大公害・疫病神・死神・人間社会のガンのたぐい連中共らめのするマネだと・・・。
人間としての赤い生き血の流れた、人間らしい人は絶対にしないし、まず何よりもしようとすらも思わない。
世界中のみんながそう言うと思う。 一人残らずね。 それだけ確信出来るのよ。
そんなたぐいの連中共らに果たして一体、何が出来るだろうか???
動物はしつけたら、キチンと学習して満足に物事を成し遂げてこなせる。
植物は周年咲きもむろんの事、時期になるとちゃんと咲く。
明らかにこんなヤツらめよりも出来る。 なら、こんな出来損ない連中共らめに虐待する資格、権利、権力はあるのか??? それは絶対にない!! コレも言い切って、断言出来る。
鳥や魚ほどの脳ミソも頭に詰まってないクセにいっちょ前にイキがって、虐待する人でなし連中共ら。 まさに縁起悪くゲンの悪い、氏素性の卑しいたぐい共ら・・・。 この世に生まれてはならなかった連中共ら・・・。
こんな人間様すらにもなれない連中共らめこそが人間様に虐待されればいい。 そうなれば初めて目が覚める。 そうなればいいのよ。 身の程すらをわきまえない身の程知らず共らめ! せいぜい思い知るがいい。
それにあてて見比べても鳥や魚の方が断然、脳ミソが大きくてたっぷり詰まっている。 間違いなし!
こんな人としての威厳どころか、根性なし連中共らめは所詮、公的な場で嘲笑われて軽蔑されて当然。
いや、コイツらはまるで被害者側のごとく、嘲笑われたや軽蔑されたのではなく、己自身の無能さや無恥、そして無知のせいで、周囲を嘲笑わせて軽蔑させた加害者側にあたるのよ。 裁判になっても間違いなく裁判官はそう述べる。 コレも言い切って、断言する。 懲らしめて征伐させる、たぐい共らめが・・・。
「一寸の虫にも五分の魂」 「因果応報」とは、まさによく言ったもの。
どうしてこの言葉がこの世にあるのか・・・、 所詮、それすらも考えられないでしょう。 だってコイツらは頭のイカれ飛んだ、腐り切ったたぐい共らなので、考えられる能力(ちから)なんて到底ない。 コイツらめの精神異常な頭は既にみなさんもお気付きのよう、ヘア~スタイルを変えたり、又は帽子をかぶる為だけの空っぽで白痴な頭。 コレも客観的事実。
なら、生涯にわたり悪因縁を受け続ける事、間違いない。 悔しいなら、動植物を大切にする人間らしい人間様になり切ってみればいい。 別名で「因縁喰い」とも言いますよね。 その言葉もどうしてこの世にあるのか、と言う事ですね。
動植物を虐待するヤツに人間様になり切れる器がありますか??? 所詮、ないでしょう??? あるなら、人間様になればいい。 ないならココを中心に、そしてココを筆頭にその悪因縁・・・、生涯にわたり各所で受け続けて思い知ればいい。 性懲りもなく学習能力なく動植物を虐待する、能無しにふさわしくピッタリな最後だこと。 動植物虐待の悪因縁・・・、生涯、その身に受け続けて思い知れ。