今日の”つっちー”

”今日のつっちー”は、土屋たかゆき自身が随時綴っています

2009年8月18日の日記


国旗を刻んだ不逞の輩
何と、国旗を刻み、我が民主党の党旗を作成した国賊が出現した。
当然、鳩山代表は陳謝し、候補者も陳謝したが、国旗を国旗と思わない人間が支援部隊にいると言う事は明らかだ。

ある候補者が「ブルーリボンバッチ」を付けていたら、極めつけのサヨク労組から「はずすように」言われたと本人から聞いた。
言われてはずす理由はないので、そのまま付けていたらしいが、つまりこの組合「北朝鮮の日本人拉致救出に反対」と言うことだ。

UIゼンセン同盟などはしっかり国旗を掲揚して大会を実施するが、左派は、揚げないばかりか、反国旗、反国旗思想に汚染されている。

世界のどの国に、自国の国旗を侮辱する国があるか。以前書いたが、フランスなどでは、国旗侮辱罪がある。フランスがアフリカを植民地にしたからと言って、謝ったことなどないし、三色旗を「侵略のシンボルだ」と言う国賊的フランス人はいない。
全世界約200カ国、自国の国旗に敬意を払っている。
それが常識だ。

それが、わが国では、古代遺産、遺物、或いは異物とも言うべきサヨク反動思想が生息(こうなると細菌と同じ扱いだ)し、政党の中にもはびこっている。カビキラーでも撒いて退治をしたいところだが、この異物、新型インフルエンザと同様に耐性を獲得して行く。

大体、国旗を侮辱しておいて、謝罪で済むわけはない。そんな人間が候補者と言え国会議員になる可能性があるとは、そもそも心構えが間違っている。
候補者を辞退し、謹慎するのが筋と言う者だ。

それと実行犯。器物破損でしか立件出来ないが、自分で買ったとしたらそれも難しい。党員なら処分した方がいい。

そもそも、民主党は国旗に賛成なのか、反対なのかこの際はっきりすべきだ。
代表の話からすると賛成のようだが、日教組などは反対。

国旗に反対するよう世界にまれな、そして、北朝鮮を過去賛美して来た組織が政権の中に入るなど排除すべきだ。

代表は愛を説くが、相手は「確信的革命家」だ。そんな連中にいくら愛を語っても、新宿のホストに愛を語る、クラブの彼女に愛を語るのと同じでムダだ。まあ、どちらも立派な職業だから例外はあるにはあると思うが・・・それはあくまでも例外。

国旗は国の象徴。今、若者の間で戦国武将が人気だが、その家紋は武門の象徴。それを汚されたとなると刃傷になっても当然だ。

私は国旗を事務所に掲げて選挙を行う。演説でも国旗、国歌の大切さを説く。日教組は悪性腫瘍だと例を挙げて演説をする。
それでも「土屋は筋を通す議員だ」と約5万人の人が投票してくれた。

少なくともその8割りは、私の12年間の街頭演説、政策ビラを見ている。
ある時エレベーターで、「日に丸を押し付けるんですか」とか何とか無礼にも名前も名乗らず捨て台詞をはいた「おばさん」がいた。
答えは簡単、「尊重するのは文化人として世界の常識だ」

それが世界の常識であることが分からないのは、海外に行ったことがないのか、本を読んだことがないのか、朝日新聞と赤旗しか読んでいないのかのどれかだ。

試しにアメリカに行ってみたらいい。息子の誕生日にも星条旗を掲げる。かつて、フィリッピンを侵略し、ハワイを侵略し、メキシコを侵略、わが国を戦争に追い込んだ国がだ。

もちろん、民主、共和党の大会に「赤旗」なんて、博物館にあるようなものはない。
あるのは星条旗。

それが、「二大政党」の「政権交代」というものだと言うことを国民はしっかり認識すべきだ。
自国を愛せないものに、「愛」のある政策なんて とてもとても・・・でしょ!
No.427


2009年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.42