Forum :: Travian JP

トラビアン公式フォーラムへようこそ!
現在時刻 - 2009年10月09日(金) 12:08 am

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: トラビアン運営チームに都合の悪い記事を削除されました
投稿記事Posted: 2009年10月09日(金) 12:06 am 
オンライン

登録日時: 2009年10月08日(木) 7:54 pm
記事: 2
運営チームというか、マルチハンターの対応について
運営は日本語で対応する世紀の場所を設けるべきだという苦情をこのフォーラムに上げたところ
即刻削除されました。

トラビアンのスタッフは、ユーザーが礼儀正しく、親しみをもてるフォーラムの雰囲気を壊さないようにする責任があります。スタッフに対しての反論は、プライベートメッセージを使って礼儀正しく、思いやりを持った方法で議論されなければなりません。この方法で解決しない場合や、スタッフの行動について疑問がある場合は、admin@travianまでメールを送ってください。

スタッフはスレッド内やプライベートメッセージでの質問に答える義務はありません。答えるとしてもボランティアで行われます。
スタッフに関する苦情は、フォーラム内で議論することは禁じられていますので、admin@travian.jpまでメールを送ってください。

・トラビアンのスタッフに都合の悪い記事があれば消します。
・プライベートメッセージで謙って、運営の機嫌を損ねないようにやりとりを行わなければならない、でも運営は答える義務なんてないし、ボランティアだから責任なんて取りません。
・文句があるならadmin@travianまでメールを送れ→日本はスタッフ少ないから結局同じ人間が対処するんだけどね(笑)

運営は客をなめてませんか?

トップへ
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: fgfg, Nagira, yukino & ゲスト[6人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: