芸能界きっての“恋多き女”で知られる深キョンに、またもやロマンスが浮上した。
「女性セブン」によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。
これまでもジャンルにこだわらない?数々の恋愛を繰り広げてきた深キョン。かつては、少年隊の東山紀之(43)、俳優の玉木宏(29)、くりぃむしちゅーの有田哲平(38)、俳優の内田朝陽(27)、13歳上のヘアメークアーティスト、「特捜戦隊デカレンジャー」(04年)のデカレッド役を演じた俳優の載寧(さいねい)龍二(27)と、数々の浮き名を流した。
今年春にはスポーツ界にも“進出”。早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との“焼き肉デート”が報じられた。
はまり役だった映画「ヤッターマン」のドロンジョ様など、最近は“セクシー女優”としても定着。年下男性も虜にする魅力が倍増したのか、今回のお相手も日本テレビ系ドラマ「ごくせん」で注目を集めた5歳下のイケメン俳優だ。
深田と良太郎の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に対して、ともに「仲のいい友達の1人」と説明。アキラの所属事務所は「ノーコメント」と答えたが、深キョンが今度はどんな恋を繰り広げるのか、注目だ。