[ホーム]
二次元裏@ふたば
ハチロク復活の件
生産は富士重工NA水平対向
もう次スレか
昔の車の方がかっこいいななんで最近の車って同じようなデザインで面白みがないんだろう旧車買おうぜ
6MT4人乗り
第一印象はフルエアロデミオ
>もう次スレかあれ前スレあったのか
え、かっこよくね?排気量はいくつなの?
>第一印象はこれ何てマツダカー?
どうみても「どこが86?」なのが残念
角張ってないねえ
トヨタはほんとデザイナー総入れ替えしたほうがいい
ケツがどう見てもアルファロメオ
ちゃんと車体重量1tを下回ってるんだろうな?
なんかGTRより早いらしい学校でヤスヒロ君が熱弁してた
>ハチロク復活軽量FRなぁ…俺がそういうの好きとかは関係なくおっさんでしかもごく少数しか買わんのじゃなかろうかこれから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ
>第一印象はこれ何てマツダカー?マツダ好きの俺としては大変不快こんなんと一緒にすんないやこれはこれで好きだけど
>なんで最近の車って同じようなデザインで面白みがないんだろうコンピュータでデザインしてるから
でもタケヒロ君はGTOには負けるって言ってたよ
>生産は富士重工Zに見えた>6MT4人乗りエイトに見えた
名前はレビンが復活するのかい?
2ペダルMTを搭載するようなスペースはないんだろうか
>旧車買おうぜそう言うとっしーは何のってるんだ?
インプレッサ買ってやれ
どこがハチロク?
なぜ4人乗りにするんだろどうせ乗せる人間なんてほとんどいないよ
カズヒロ君なら俺の隣で寝てるよ
エンジンどれくらいの大きさなん?
>どこがハチロク?名前
NA水平対向・・・低速トルク大丈夫か?
あのー・・・・・
>なぜ4人乗りにするんだろ>どうせ乗せる人間なんてほとんどいないよしかし2シーターは普通にツライ飾り程度とはいえリアがあると色々助かる
カクカクだと人引いた時によくないからだよね…弟はカクカクが好きでセンチュリーとかコンフォートに乗りたいとか言ってるよ…
>6MT4人乗り口はともかく、ライトバブルはもうチョイ中央寄りでも
>これから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい
レビンとセリカとアルテッツァを廃止した意味は?
>No.81352022…今風にするとこんな感じ?
>なぜ4人乗りにするんだろ海外は保険が高くなるからじゃない?どうせcr-zみたいなオマケ後部座席だよ
>トヨタはほんとデザイナー総入れ替えしたほうがいいこれデザインヨタじゃないよ
>昔の車の方がかっこいいな昔の車の格好良さはあの時代だからこそもし今同じ車を出されてもいろんな点で技術の荒さが目立ってくる
>これデザインヨタじゃないよヨタのヨーロッパデザイン部門ですが
カローラ・スプリンター臭がまったくしないもうちょっと庶民的じゃないと86っぽくない
>あのー・・・・・ハチロクの再来!ハチロクの再来じゃないか!
>金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしいそれ以前に旧車のリニュで若いやつが買う理由もない支那
前から見るとRX8後ろからだとZもうこういう形しかないのか
>なんかGTRより早いらしい>学校でヤスヒロ君が熱弁してた2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ
>これから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ今の時代の若いのはクーペ買う金持ってたらミニバンかSUV買うんだぜ?最初から30〜40代の独身か小金持ち相手だろ?
>金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい…金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?
>これデザインヨタじゃないよ最近のトヨタ顔ですがな
>レビンとセリカとアルテッツァを廃止した意味は?そろそろそこらへん乗ってた人が欲しがるかなーつくろっかなーってとこじゃね
どうしてカローラFXを復活させない
>ヨタのヨーロッパデザイン部門ですがお前は日本と欧州を同一視してるのか?
これハッチバックorノッチバック?
>6MT4人乗りS15とZ34の合いの子みたいでトヨタっぽさがないな
>NA水平対向・・・>低速トルク大丈夫か?水平対向じゃないから大丈夫
>どうしてカローラFXを復活させない人気がないから
>2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ理論上は可能なはずだ公道で走れるかは知らん
>おっさんでしかもごく少数しか買わんのじゃなかろうかシルビア乗ってたがステップワゴンが流行り出してからSUVに転向した日常の足に危なくて使えないからクーペはもういいです深夜の山に行ってもなんぞ妙に車が多くて流すのも飛ばすのも難しいし
>>金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい>…金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?金のある高年層なら大型セダン買うだろうし、スポーツカー好きならレクサスIS-Fでも買うだろ
>今の時代の若いのはクーペ買う金持ってたらミニバンかSUV買うんだぜ?SUVより高いなんて金持ちでも買わないんじゃ
コンセプトとはいえ19インチは・・・
>お前は日本と欧州を同一視してるのか?そういうのはいいから
>2ペダルMTを搭載するようなスペースはないんだろうか三菱みたいにドイツ&アメリカからクラッチとギア買ってきて載せるか
>理論上は可能なはずだ>公道で走れるかは知らん何そのイニD理論
>どうしてカローラFXを復活させないつ オーリス
>2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわNAのGTOだと余裕で早い時代だぜ?条件さえ揃えば全く問題無い
>>ヨタのヨーロッパデザイン部門ですが>お前は日本と欧州を同一視してるのか?はぁ・・・
EVバージョンは35万円増です
>水平対向じゃないから大丈夫え?http://autoc-one.jp/news/399173/
>コンセプトとはいえ19インチは・・・タイヤ交換30万コースですね17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・
>2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ白いフルエアロNA・GTO理論ならGT-Rより速い認定は出来るぞ
フロント、特にライト周りのデザインをもう少しなんとかしてくれたらありだな
同じガワを使ったしょぼい85バージョンもぜひ作って欲しい
>>コンセプトとはいえ19インチは・・・>タイヤ交換30万コースですね>17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・え?そんなするの?
今こそ1JZの復活を
いま軽自動車かプリウスかヴェルファイアみたいな車しか売れてないんだよ?なのにあのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているところを評価すべきなんだがねぇ
>お前は日本と欧州を同一視してるのか?傷ついた男をお持ち帰りしたい
>今こそ1JZの復活をあんな未完成のクソエンジン復活されても
>お前は日本と欧州を同一視してるのか?横からだけど、GTRのデザイン過程とか見ると子会社で外国スタジオがあっても企業カラーの方が地域性を上回っちゃうね
>EVバージョンは35万円増です助手席潰して縦置きユニット載せたら凄くカッコいいです
何作っても文句言われるのな
>>17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・>え?そんなするの?安かろう悪かろうでも良ければ17インチでも1本1万以下だったような
トヨタは下請け(スバル)に丸投げしただけじゃんこれ日野やダイハツみたいに
しょうがないさ
>…金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?金のある高年層で車好きだとファーストカーで大排気量のサルーンとかSUVでセカンドにこんな趣味車を買うんじゃね?一番のマーケットは80〜90年代にクーペ乗ってたおじさん層だろうがな
>同じガワを使ったしょぼい85バージョンもぜひ作って欲しい前スレで出てたダイハツ製1500エンジンか
>生産は富士重工>NA水平対向かっけーじゃないかテンロクと聞いて腰が砕けたけど・・・
正直こんなのが出ると思ってたので意外
>あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているトヨタですら金の使い方を間違える時代か…
市販用だと逆に垢抜けてきそうな気もするが
LFAをダウンサイジングしたのに間延びしてる感じが
ライトがアヘ顔
>テンロクと聞いて腰が砕けたけど・・・2000だって
2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー
レビンBZ−Rあたりが庶民的かつスポーツのかほりがするカローラ派生の最後だったのかも知れんなぁ……その前からFRちがうけど雰囲気的にはここらへんが最後な気が
今時クーペで20インチとか普通でしょ
結局「FT-86」って名前なの?この車
ちょっと非力なくらいがMTだと楽しいかもね
セダンの売れ行きもよくないし、やっぱりスポーツカーを求めてるんだな(キリッ
>2リッターのライトウェイトFRクーペきたよーもうライトウェイトなんて…
こいつと競合か勝負にならんな
マツダと日産のデザインをパクッタように見えるな前が8欠がZ
…セカンドカーか…あー…まあ…そんな感じのような…
>2リッターのライトウェイトFRクーペきたよーby2じゃないうえ鉄板ルーフじゃない
86と思うな、セリカか←これのでかいのだと思え
若者に手が届きやすい値段だったとしても、正直売れることはないと思う一定量はあるだろうけど、自動車雑誌が押し付けてくる、自分達が引きずってるだけの古い価値観には需要がない。販売台数設定もおそらく低いんじゃない?
こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…
でもお高いんでしょう?
>勝負にならんなそりゃあ・・・・インサイトのガワ変えただけのFFに負けたら困るだろう
>こいつと競合か>勝負にならんなフロントそいつでリアをNew86にしてくれたら買いたい
>2000だってあら?昼に耳にした話は違ってたんや
>なのにあのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているところを>評価すべきなんだがねぇそこはトヨタのお家芸だから昔からずっと評価してる奥田の初代カリーナEDみたいにニッチなのに馬鹿売れする事もあるし
>こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…市販verはおとなしくなるでしょ流石に
今AE111のレビン載ってて、乗り換えるか迷ってたけどあと二年待とうかな
>こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…なぜ前期…
>こいつと競合か>勝負にならんなAピラーを消してフロントガラス下のラインをサイドミラーに流した理由が訳分からんちょっと角度変えたら全体から放り出されるラインだろ
>結局「FT-86」って名前なの?この車決まってんじゃねーか藤原豆腐から頭文字を頂いてるんだ
http://may.2chan.net/b/res/81342125.htm参考スレ
>そう言うとっしーは何のってるんだ?AW11の101エンジンに換装したのに乗ってる
>こいつと競合か>勝負にならんなCR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う
>なぜ前期…自分の車だから フォグライトが○より□の方がかっこいいじゃん!
>あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているセラやwillみたいに時々狂った事してね?
スバルデザインぽくないなぁ
>>あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしている>トヨタですら金の使い方を間違える時代か…売れる車が二極化してると思うどうせ数売れないなら趣味の車を出してオッサンどもの心を掴もうという魂胆3CGバリバリの映画みたいなゲームよりドラクエ9も意外と楽しいみたいな
>インサイトのガワ変えただけのFFに負けたら困るだろう比べる対象じゃないわなぁ
カローラUSAを出せば買うのにいいじゃん3ナンバーだって!!
未だにハチロクに拘ってる回顧厨も大喜び違いない
>セラやwillみたいに時々狂った事してね?セラはやばいね こいつもセラみたいになっちゃったりして
>NA水平対向もちろんATはCVTでエンジンは直噴・・・はスバルの体力じゃ無理だなうん
>あのー・・・・・俺も俺も
>そう言うとっしーは何のってるんだ?スッ
250万くらいならマジで欲しい
>CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思うマゾなの?
>スッ某チームの某兄弟みたいだな
>比べる対象じゃないわなぁ国産競合車種を考えるとRX-8かねぇCR-Zは微妙に違う気がするわ
>マツダと日産のデザインをパクッタように見えるなリアはソアラのシルエットにも見えるアルファスパイダーな気もするけど色の印象か?
>2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー高速ロングドライブという最優先事項がなければ欲しかった
>こいつと競合か>勝負にならんな土俵も違う気がするぜ…CR-Zは「ホンダらしくハイブリットでもスポーティーカー造りました!」って感じだからな初代インサイトと同じ末路辿っても不思議じゃないが、それもまたホンダ車らしい末路(褒め言葉)だ…
>>CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う>マゾなの?サーキットで速さと求めるとかじゃなくてドライブを楽しむって意味でならアリだと思う
今の人の多くは燃費と荷物載るかしか興味ないよ俺はレギュラー仕様なら良しって感覚だけど
>スッ外出先の駐車場に停める時に無駄に注意が必要そうな社外エアロだな
後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ
>売れる車が二極化してると思う自分と同じクルマと毎日何度もすれ違うのが苦痛じゃないのかね?そんなに目立ちたくないのか?
>スッまたあんたか
>セラやwillみたいに時々狂った事してね?そこらへんは一応使いまわしで作ってるからホンダみたいに完全新規で作って一代限りで終わりみたいな本物の狂気とは違う気もする
水平対向2.5Lターボモデルとかもでたりするんか?
>しかし2シーターは普通にツライ念セカンドカー持てるほどの財力があるならともかく1台しか持てない俺にとっては4シーターってのはかなり重要
CR-Zの上は新車じゃType-RとMugenRRしかないし一応エコカーだからまだいいがLF-Aがあるのにわざわざ86買うなんておっさんはまずいないと思うんだ
富士重工ははっきり水平対向エンジンじゃないんですけどっていうべきなんだよな無知なジャーナリストが勝手に書くからまぁウチのイメージそこだからほっとくかみたいな空気ボクサーですって言うのはいいけど水平対向は全く違うからな
今は軽でも1d超えてるからなぁ・・・もうカーボンとか新素材使わないとダメだな
そういえば燃料はハイオク?ハイオクの方が長く乗る分にはいいとけど一般人へのイメージがよろしくないのでは…
>自分と同じクルマと毎日何度もすれ違うのが苦痛じゃないのかね?普通は同モデル同カラーでも、あの車俺/私のとおなじだわはーくらいじゃないかな苦痛とかとてもとても
これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか
>>CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う>マゾなの?レスした者じゃないが、一度きりの人生だし歳くったときの話の種に買ってみようかと考えてたりもする俺初代インサイトより実用性はありそうだしな
>水平対向は全く違うからなどう違うの?
まぁ2011年以降の車じゃないか細かいスペックは気長に
>ハイオクの方が長く乗る分にはいいとけど一般人へのイメージがよろしくないのでは…ゴルフもパンダもハイオクのご時勢に今更何を
>スバルデザインぽくないなぁGM傘下時代に居た元アルファ−ロメオのデザイナーにだけは頼みたくない
>レビンBZ−RAE110,AE11のスーパーストラットサスはテンロククラスでは最強の足回り
>後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ最近の国産だとMR-Sしかなくね?最後のはマニュアルモードで我慢してもらう事になるが
日本人は「お隣と同じもの」が大好きな民族だと思っとります
>しかし2シーターは普通にツライ何がつらいってリクライニングできないことだ
>水平対向2.5Lターボモデルとかもでたりするんか?出たら楽しそうな車は出ない法則が働くので出ないだろう
高速道路とかアルファードとかヴェルファイアだらけだよ決して安い車じゃないのにさ売れてるんだよね同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
>セラやwillみたいに時々狂った事してね?クラシック、iQ、ポルテは成功したけどあれも狂気を感じる
スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
>同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと>世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・中古車しか乗ったことの無いけど軽でも新車で買うだけで恥ずべきことじゃないと思う
>これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか両方でいじってどういう結果になるか見比べてみたいなぁ最近だとTRDがターボ化でSTIが足回りか
>スバルバージョンは顔が例のアレになるよ鯖クビになったのに?
>スバルバージョンは顔が例のアレになるよそれ昔のスバル顔じゃんトライベッカもかわったし
>スバルバージョンは顔が例のアレになるよ全力で阻止
>これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのかトヨタとスバル両方でだすんじゃないの?
頭文字の主人公がこれに乗り変えたら吹く
>これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのかスバルバージョンとトヨタバージョンとか普通に考えるとSTIっぽい気がするが
>世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・どうせローンで買って最初の車検前に売るから車両価格はあまり関係ないんでは下のクラスよりはリセールバリュー大きいだろうし
>スバルバージョンは顔が例のアレになるよ変な顔になるので却下
>最近の国産だとMR-Sしかなくね?MR−Sなら2ZZに積み替えたTRDのかV−TECK搭載にすれば面白そうMTは必須だろうスポーツATでは宝の持ち腐れだし
>世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・高いグレードへのあこがれと見栄だけはあるんだよな自分がほしいクルマじゃなくて、世間的に見苦しくないが車種決定の理由
>頭文字の主人公がこれに乗り変えたら吹く乗り換えるならインプSTIスペックCにしてほしい
これでとうふ屋できんの?
スバルエンブレムになるのとホイール変更だけでもいいよ
おめーらが痛車にするからスポーツカーなんて乗れねえよ
>無知なジャーナリストが勝手に書くから>まぁウチのイメージそこだからほっとくかみたいな空気で、正式に水平対向って発表されて顔真っ赤にするんですね
>これでとうふ屋できんの?水平対抗ボイラーで大豆をふっくら炊き上げます
>後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう
>同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと>世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・もっと単純に考えてるんじゃないか?金ある、維持できる、家族持ち、でどうせミニバン買うなら最上級のヤツ!って考えで
トヨタ側の販売店はどこになるのかしら86後継を名乗るならカローラとネッツにしとくれ
>MR−Sなら2ZZに積み替えたTRDのかV−TECK搭載にすれば面白そうそれで1t切れると思うのか?
>世間的に見苦しくないが車種決定の理由それは重要だろ服や靴と一緒で
地方の学習塾(小中学)でバイトしてたけどお迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いたお迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもな
>これでとうふ屋できんの?最低でも2011年まで連載終わらせてもらえないしげのに合掌
>>後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ>1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろうフレームをチタン、ボディーはカーボンだな
新しいのは赤じゃなく、白・黒のツートーンで発表すればよかったのにね
>1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろうAE111は1トン弱なんだよね
完璧に目がイッてる
>AE111は1トン弱なんだよね今の保安基準なら絶対通らないけどな
>最低でも2011年まで連載終わらせてもらえないしげのに合掌今の連載ペースじゃ神奈川エリア編だけでもあと3〜4年はかかるから問題なし
>フレームをチタン、ボディーはカーボンだな出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる
>お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた>お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもなそこに颯爽と登場するマイティボーイとかの方がカッコイイだろ!(ギャギィ!
もっとこうカックンカックンだとよかったのに
>それで1t切れると思うのか?エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダーコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろ
>>フレームをチタン、ボディーはカーボンだな>出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる×買わない○買えない
USでも話題のHachi-rokuさん大胆にTokyoのスペル間違えてるのはご愛敬
>完璧に目がイッてるどうせ実際はもう少し地味な顔になるんだろうリアはもっと弄って欲しいかな
×買わない○買えない
>お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いたみんな同じって事は逆に一人勝手にいい車に乗ることも出来ないのか
後輪駆動で1t切った車が欲しかったらエリーゼ買えよ
>>1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう>AE111は1トン弱なんだよね >今のご時世
>今の保安基準なら絶対通らないけどなそうなの!?
>出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる買えないが正しい
>>世間的に見苦しくないが車種決定の理由>それは重要だろその見苦しくないの中にスポーツカーが入っちまってんだよ!
>エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダーコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろ実用性皆無
2万ドル?
トイコ
>エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダースコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろフルバケとか何の修行ですか
フロントとサイドはかっこええと思うリアはもうちょっと弄る余地ありそうだなぁディフューザーとかはやる気ありそげでいいけどテールランプあたりの処理はなんかな
>地方の学習塾(小中学)でバイトしてたけど>お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた>お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもなマジカうちのほうはベンツからワゴンRまで色々だわただこんな狭い駐車場にベンツでくんなよとは思ってる
>その見苦しくないの中にスポーツカーが入っちまってんだよ!見苦しい方には入っていると思うが…
一トンってそんなに重要か?車体やエンジンとのバランスや安全性とかとの兼ね合いで評価しないと意味無いと思うんだが
>>今の保安基準なら絶対通らないけどな>そうなの!?そのせいで軽でも1t近く、コンパクトカーでもほとんどが1t超とかなっちゃってるんだが
グルメバトル漫画みたいね
>お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもなこれならお子様に大人気!欠点はメタボなお父さんが乗るのに勇気が必要なことだ
どうせ250〜300万だろうなぁ
>完璧に目がイッてる目の焦点が変な方向向いてるように見えるだよ
>完璧に目がイッてるライトの内部構造と切り欠きが関連性皆無なのは何とかして欲しい
>>お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた>みんな同じって事は逆に一人勝手にいい車に乗ることも出来ないのかそういえばベンツとかBMWとかは見なかったな田舎なので車は2〜3台持ってる家庭も多いだろうからお迎えがヴェルファイアかそもそもすごい金持ちは塾通いなんてしなさそうだけど
1tアンダーは重量税に効くからな
>×買わない>○買えない軽く1千万超えるだろうね
>見苦しい方には入っていると思うが…そうそうそっちだた・・・('д`)
>軽く1千万超えるだろうねチタンなんか使ったら1千万どころじゃ済まなさそう
>USでも話題のHachi-rokuさんURL教えてー
2.5 スバ2.0 ヨタ スバ1.5 ヨタ限定車2.5ターボ sti2.0ターボ TRD
>後輪駆動で1t切った車が欲しかったらエリーゼ買えよスーパー7乗りの俺みたいなのもいるんだぜ
>ただこんな狭い駐車場にベンツでくんなよとは思ってるえ?
今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?車体の剛性とか?
アルミですら1千万を軽く超えてたNSXを振り返ればカーボンシャーシなんてのは億にかかっても全然不思議じゃない
>スーパー7…やあ…いい動きを……しているね…
>URL教えてーhttp://www.autoblog.com/2009/10/06/toyko-2009-preview-toyota-ft-86-concept-brings-back-the-hachiro/
>スーパー7番号なんかで呼ぶな!!!!!!
>>スーパー7>…やあ…いい動きを……しているね…あつし・・・
>今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?衝突時の安全基準が厳しくなった
199万〜280万ってとこじゃないかなぁスペシャルバージョンが318万円くらい
>カーボンシャーシル・マン24時間参戦用ベース車ですか?
>リアはもうちょっと弄る余地ありそうだなぁなんとなくさっきレスしたの貼ってみる
そんな値段の9割がデザインのイタ車と比べても…
とっしーには独身貴族リーマンで金にはさほど困ってない奴もいるので出たら何人かは買うだろ?家族持ちだとこんな趣味丸出しの車は買いづらいし
>今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?>車体の剛性とか?剛性というか事故った時の乗員保護性能とか歩行者保護性能とかリトラクタブルのライトとかも歩行者保護の基準がクリアするのが難しいから実質生産不可
>199万〜280万ってとこじゃないかなぁ>スペシャルバージョンが318万円くらい俺はもちっと悲観的17インチ履いた最廉価版が27019の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です
>http://www.autoblog.com/2009/10/06/toyko-2009-preview-toyota-ft-86-concept-brings-back-the-hachiro/d英語だな・・・当たり前か・・・
買うなら俺はCR-Zの方かな
>衝突時の安全基準が厳しくなった>剛性というか事故った時の乗員保護性能とか歩行者保護性能とか>リトラクタブルのライトとかも歩行者保護の基準がクリアするのが難しいから実質生産不可ありがとう リトラかっこいいのにね… 残念
>17インチ履いた最廉価版が270>19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です最廉価版が270ならLSDやら足回りやらいろいろ突っ込んだら350超えてくんじゃないか
>そんな値段の9割がデザインのイタ車と比べても…何僻んでるかは知らんが、リアの面構成がほぼ一緒なんじゃないのかな〜と言いたいだけ
>19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想ですずいぶんリーズナブルだなつかその二つ差がぜんぜんないじゃん
目標が200ドルなんでしょ?最下位グレードが200万、メイングレードが250万くらいじゃないかと期待してるんだけどね〜
>ありがとう リトラかっこいいのにね… 残念高校生か?はやくクルマ買いなよw
>目標が200ドルなんでしょ?安いな
立ち位置的になんとなく似てるマツスピアクセラが車両ぴったり300万なんだわFT-86もまぁそんなもんなんじゃないのかな
>高校生か?はやくクルマ買いなよ公務員だよ 車はあるからいいよ 免許は仮免許だけど(笑)お母さんとドライブorz
>>>今の保安基準なら絶対通らないけどな>>そうなの!?>そのせいで軽でも1t近く、コンパクトカーでもほとんどが1t超とかなっちゃってるんだがひょーろん家共は「今時カーテンエアバッグは全車標準当たり前だろ!」で、「もっと軽くしろ!」だからなメーカーも大変だなぁ
>>17インチ履いた最廉価版が270>>19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です>最廉価版が270ならLSDやら足回りやらいろいろ突っ込んだら350超えてくんじゃないかベース285のシビックタイプRでもエアロとか足回り突っ込んだら400超えるぞ
>これならお子様に大人気!俺が小5くらいだったらグレる「バイバーイ!」と言ってアルファードに乗り込む同級生を見ながらこんな家に生まれてこなければよかったと恨む
>車両ぴったり300万なんだわもうすこし安くなかったっけ?
クルマスレ公務員率高すぎだろ
インプのターボと似たような価格帯になるんじゃないかなーと思うつまりGTの250万からSTIAラインの300万くらい
>もうすこし安くなかったっけ?267万
もまいらステアリングエアバック付いてる?どうせ取っちまうんだろ?
>立ち位置的になんとなく似てるマツスピアクセラが>車両ぴったり300万なんだわアレに300万とか・・・いらん・・・
似た車で考えるとやっぱ300前後かのう
>ひょーろん家共は>「今時カーテンエアバッグは全車標準当たり前だろ!」で、「もっと軽くしろ!」だからなもっとコストと対比した性能について語るべきだよな外車じゃ標準装備〜とか言ってるけど、値段の差を見て言えよと
>もまいらステアリングエアバック付いてる?そんなの初めから付いてないABSもTRSも付いてない
>もまいらステアリングエアバック付いてる?>どうせ取っちまうんだろ?取ったら保険料安くならないから取らない見た目より安全取るわ
>取ったら保険料安くならないから取らない保険見直せよ俺の契約した時不問って言われたから取ったぜ
youtube動画見たけど普通にかっこいいなAE86と走ってるシーンが狙いすぎだけど
『 現代パースの基本と実際―基本図法から簡略図法・ペン画・色鉛筆の表現プロセスまで 』著者:山城 義彦形式:大型本価格:¥ 2,940http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766102282/futabachannel-22/ref=nosim/商品の詳細を見る