[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在2512人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は14000件です.




  • 広告:::LO (エルオー) 2009年 11月号 [雑誌]
    画像ファイル名:1254834012177.jpg-(23258 B)サムネ表示
    23258 B無念 Name としあき 09/10/06(火)22:00:12 No.81351492 del 23:01頃消えます
    ハチロク復活の件
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:02:37 No.81352022 del 
        1254834157701.jpg-(108777 B) サムネ表示
    108777 B
    生産は富士重工
    NA水平対向
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:03:38 No.81352276 del 
    もう次スレか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:04:03 No.81352380 del 
    昔の車の方がかっこいいな
    なんで最近の車って同じようなデザインで面白みがないんだろう
    旧車買おうぜ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:04:23 No.81352450 del 
        1254834263614.jpg-(108626 B) サムネ表示
    108626 B
    6MT4人乗り
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:04:49 No.81352553 del 
    第一印象はフルエアロデミオ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:05:23 No.81352690 del 
    >もう次スレか
    あれ前スレあったのか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:05:29 No.81352717 del 
    え、かっこよくね?
    排気量はいくつなの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:05:50 No.81352791 del 
    >第一印象はこれ何てマツダカー?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:16 No.81352884 del 
    どうみても
    「どこが86?」
    なのが残念
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:34 No.81352947 del 
    角張ってないねえ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:39 No.81352971 del 
    トヨタはほんとデザイナー総入れ替えしたほうがいい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:43 No.81352988 del 
    ケツが
    どう見ても
    アルファロメオ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:45 No.81353000 del 
    ちゃんと車体重量1tを下回ってるんだろうな?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:06:50 No.81353017 del 
    なんかGTRより早いらしい
    学校でヤスヒロ君が熱弁してた
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:07:31 No.81353149 del 
    >ハチロク復活
    軽量FRなぁ…俺がそういうの好きとかは関係なく
    おっさんでしかもごく少数しか買わんのじゃなかろうか
    これから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:07:32 No.81353152 del 
    >第一印象はこれ何てマツダカー?
    マツダ好きの俺としては大変不快
    こんなんと一緒にすんな

    いやこれはこれで好きだけど
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:07:47 No.81353206 del 
    >なんで最近の車って同じようなデザインで面白みがないんだろう
    コンピュータでデザインしてるから
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:07:48 No.81353208 del 
    でもタケヒロ君はGTOには負けるって言ってたよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:07:58 No.81353241 del 
    >生産は富士重工

    Zに見えた

    >6MT4人乗り

    エイトに見えた
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:24 No.81353328 del 
    名前はレビンが復活するのかい?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:33 No.81353351 del 
    2ペダルMTを搭載するようなスペースはないんだろうか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:42 No.81353388 del 
    >旧車買おうぜ
    そう言うとっしーは何のってるんだ?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:45 No.81353400 del 
    インプレッサ買ってやれ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:46 No.81353403 del 
    どこがハチロク?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:58 No.81353450 del 
    なぜ4人乗りにするんだろ
    どうせ乗せる人間なんてほとんどいないよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:08:58 No.81353451 del 
    カズヒロ君なら俺の隣で寝てるよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:07 No.81353485 del 
    エンジンどれくらいの大きさなん?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:14 No.81353511 del 
    >どこがハチロク?
    名前
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:16 No.81353516 del 
    NA水平対向・・・
    低速トルク大丈夫か?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:36 No.81353590 del 
        1254834576281.jpg-(109558 B) サムネ表示
    109558 B
    あのー・・・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:47 No.81353630 del 
    >なぜ4人乗りにするんだろ
    >どうせ乗せる人間なんてほとんどいないよ
    しかし2シーターは普通にツライ
    飾り程度とはいえリアがあると色々助かる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:53 No.81353652 del 
    カクカクだと人引いた時によくないからだよね…
    弟はカクカクが好きでセンチュリーとかコンフォートに乗りたいとか言ってるよ…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:09:59 No.81353674 del 
    >6MT4人乗り
    口はともかく、ライトバブルはもうチョイ中央寄りでも
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:10:02 No.81353680 del 
    >これから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ
    金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:10:05 No.81353698 del 
    レビンとセリカとアルテッツァを廃止した意味は?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:10:11 No.81353723 del 
    >No.81352022
    …今風にするとこんな感じ?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:10:22 No.81353763 del 
    >なぜ4人乗りにするんだろ
    海外は保険が高くなるからじゃない?
    どうせcr-zみたいなオマケ後部座席だよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:10:34 No.81353811 del 
    >トヨタはほんとデザイナー総入れ替えしたほうがいい
    これデザインヨタじゃないよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:03 No.81353899 del 
    >昔の車の方がかっこいいな
    昔の車の格好良さはあの時代だからこそ
    もし今同じ車を出されてもいろんな点で技術の荒さが目立ってくる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:08 No.81353921 del 
    >これデザインヨタじゃないよ
    ヨタのヨーロッパデザイン部門ですが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:10 No.81353933 del 
    カローラ・スプリンター臭がまったくしない
    もうちょっと庶民的じゃないと86っぽくない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:11 No.81353937 del 
    >あのー・・・・・
    ハチロクの再来!ハチロクの再来じゃないか!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:22 No.81353972 del 
    >金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい
    それ以前に旧車のリニュで若いやつが買う理由もない支那
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:45 No.81354050 del 
    前から見るとRX8
    後ろからだとZ
    もうこういう形しかないのか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:47 No.81354055 del 
    >なんかGTRより早いらしい
    >学校でヤスヒロ君が熱弁してた
    2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:51 No.81354080 del 
    >これから車買う若い衆相手に通用するとも思えんがなぁ
    今の時代の若いのはクーペ買う金持ってたらミニバンかSUV買うんだぜ?
    最初から30〜40代の独身か小金持ち相手だろ?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:51 No.81354081 del 
    >金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい
    …金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:53 No.81354094 del 
        1254834713653.jpg-(51651 B) サムネ表示
    51651 B
    >これデザインヨタじゃないよ
    最近のトヨタ顔ですがな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:11:57 No.81354105 del 
    >レビンとセリカとアルテッツァを廃止した意味は?
    そろそろそこらへん乗ってた人が欲しがるかなーつくろっかなー
    ってとこじゃね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:18 No.81354197 del 
    どうしてカローラFXを復活させない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:19 No.81354205 del 
    >ヨタのヨーロッパデザイン部門ですが
    お前は日本と欧州を同一視してるのか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:40 No.81354269 del 
    これハッチバックorノッチバック?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:48 No.81354292 del 
    >6MT4人乗り
    S15とZ34の合いの子みたいでトヨタっぽさがないな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:52 No.81354302 del 
    >NA水平対向・・・
    >低速トルク大丈夫か?
    水平対向じゃないから大丈夫
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:12:56 No.81354317 del 
    >どうしてカローラFXを復活させない
    人気がないから
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:04 No.81354348 del 
    >2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ
    理論上は可能なはずだ
    公道で走れるかは知らん
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:06 No.81354353 del 
    >おっさんでしかもごく少数しか買わんのじゃなかろうか
    シルビア乗ってたがステップワゴンが流行り出してからSUVに転向した
    日常の足に危なくて使えないからクーペはもういいです
    深夜の山に行ってもなんぞ妙に車が多くて流すのも飛ばすのも難しいし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:19 No.81354398 del 
    >>金もない若いのとか最初からターゲッティングされてないから大丈夫らしい
    >…金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?
    金のある高年層なら大型セダン買うだろうし、
    スポーツカー好きならレクサスIS-Fでも買うだろ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:27 No.81354429 del 
    >今の時代の若いのはクーペ買う金持ってたらミニバンかSUV買うんだぜ?
    SUVより高いなんて金持ちでも買わないんじゃ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:33 No.81354446 del 
    コンセプトとはいえ19インチは・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:40 No.81354470 del 
    >お前は日本と欧州を同一視してるのか?
    そういうのはいいから
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:40 No.81354471 del 
    >2ペダルMTを搭載するようなスペースはないんだろうか
    三菱みたいにドイツ&アメリカからクラッチとギア買ってきて載せるか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:50 No.81354509 del 
    >理論上は可能なはずだ
    >公道で走れるかは知らん
    何そのイニD理論
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:13:52 No.81354523 del 
    >どうしてカローラFXを復活させない
    つ オーリス
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:00 No.81354548 del 
    >2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ
    NAのGTOだと余裕で早い時代だぜ?
    条件さえ揃えば全く問題無い
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:06 No.81354573 del 
    >>ヨタのヨーロッパデザイン部門ですが
    >お前は日本と欧州を同一視してるのか?
    はぁ・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:07 No.81354577 del 
    EVバージョンは35万円増です
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:18 No.81354613 del 
    >水平対向じゃないから大丈夫
    え?
    http://autoc-one.jp/news/399173/
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:20 No.81354616 del 
    >コンセプトとはいえ19インチは・・・
    タイヤ交換30万コースですね
    17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:21 No.81354624 del 
    >2L N/AでGT-Rより早かったら奇跡だわ
    白いフルエアロNA・GTO理論ならGT-Rより速い認定は出来るぞ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:54 No.81354750 del 
    フロント、特にライト周りのデザインをもう少しなんとかしてくれたらありだな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:14:57 No.81354761 del 
    同じガワを使ったしょぼい85バージョンもぜひ作って欲しい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:02 No.81354785 del 
    >>コンセプトとはいえ19インチは・・・
    >タイヤ交換30万コースですね
    >17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・
    え?そんなするの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:05 No.81354800 del 
    今こそ1JZの復活を
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:13 No.81354828 del 
    いま軽自動車かプリウスかヴェルファイアみたいな車しか売れてないんだよ?
    なのにあのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているところを
    評価すべきなんだがねぇ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:13 No.81354829 del 
    >お前は日本と欧州を同一視してるのか?
    傷ついた男をお持ち帰りしたい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:33 No.81354897 del 
    >今こそ1JZの復活を
    あんな未完成のクソエンジン復活されても
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:34 No.81354900 del 
    >お前は日本と欧州を同一視してるのか?
    横からだけど、GTRのデザイン過程とか見ると子会社で外国スタジオがあっても企業カラーの方が地域性を上回っちゃうね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:36 No.81354908 del 
    >EVバージョンは35万円増です
    助手席潰して縦置きユニット載せたら凄くカッコいいです
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:38 No.81354921 del 
    何作っても文句言われるのな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:59 No.81354997 del 
    >>17インチからアホみたいに跳ね上がるからなあ・・・
    >え?そんなするの?
    安かろう悪かろうでも良ければ17インチでも1本1万以下だったような
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:15:59 No.81354998 del 
    トヨタは下請け(スバル)に丸投げしただけじゃんこれ
    日野やダイハツみたいに
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:16:07 No.81355032 del 
    しょうがないさ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:16:22 No.81355098 del 
    >…金のある高年層だと高速クルージング路線の方が受けないか?
    金のある高年層で車好きだとファーストカーで大排気量のサルーンとかSUVでセカンドにこんな趣味車を買うんじゃね?
    一番のマーケットは80〜90年代にクーペ乗ってたおじさん層だろうがな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:16:22 No.81355100 del 
    >同じガワを使ったしょぼい85バージョンもぜひ作って欲しい
    前スレで出てたダイハツ製1500エンジンか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:16:25 No.81355111 del 
    >生産は富士重工
    >NA水平対向
    かっけーじゃないか
    テンロクと聞いて腰が砕けたけど・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:16:50 No.81355199 del 
        1254835010314.jpg-(23425 B) サムネ表示
    23425 B
    正直こんなのが出ると思ってたので意外
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:07 No.81355251 del 
    >あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしている
    トヨタですら金の使い方を間違える時代か…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:08 No.81355258 del 
    市販用だと逆に垢抜けてきそうな気もするが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:08 No.81355260 del 
        1254835028615.jpg-(140565 B) サムネ表示
    140565 B
    LFAをダウンサイジングしたのに間延びしてる感じが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:10 No.81355264 del 
    ライトがアヘ顔
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:13 No.81355274 del 
    >テンロクと聞いて腰が砕けたけど・・・
    2000だって
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:14 No.81355279 del 
        1254835034715.jpg-(32713 B) サムネ表示
    32713 B
    2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:23 No.81355319 del 
    レビンBZ−Rあたりが庶民的かつスポーツのかほりがするカローラ派生の最後だったのかも知れんなぁ……その前からFRちがうけど
    雰囲気的にはここらへんが最後な気が
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:31 No.81355352 del 
    今時クーペで20インチとか普通でしょ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:56 No.81355464 del 
    結局「FT-86」って名前なの?この車
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:57 No.81355470 del 
    ちょっと非力なくらいがMTだと楽しいかもね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:17:58 No.81355477 del 
    セダンの売れ行きもよくないし、やっぱりスポーツカーを求めてるんだな(キリッ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:00 No.81355483 del 
    >2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー
    もうライトウェイトなんて…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:02 No.81355491 del 
        1254835082101.jpg-(117623 B) サムネ表示
    117623 B
    こいつと競合か
    勝負にならんな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:05 No.81355501 del 
    マツダと日産のデザインをパクッタように見えるな

    前が8
    欠がZ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:07 No.81355510 del 
    …セカンドカーか…
    あー…まあ…そんな感じのような…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:07 No.81355512 del 
    >2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー
    by2じゃないうえ鉄板ルーフじゃない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:29 No.81355594 del 
        1254835109445.jpg-(58047 B) サムネ表示
    58047 B
    86と思うな、セリカか
    ←これのでかいのだと思え
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:18:40 No.81355632 del 
    若者に手が届きやすい値段だったとしても、正直売れることはないと思う
    一定量はあるだろうけど、自動車雑誌が押し付けてくる、自分達が引きずってるだけの
    古い価値観には需要がない。販売台数設定もおそらく低いんじゃない?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:03 No.81355713 del 
        1254835143136.jpg-(62642 B) サムネ表示
    62642 B
    こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:13 No.81355754 del 
    でもお高いんでしょう?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:17 No.81355768 del 
    >勝負にならんな
    そりゃあ・・・・
    インサイトのガワ変えただけのFFに負けたら困るだろう
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:18 No.81355778 del 
    >こいつと競合か
    >勝負にならんな
    フロントそいつでリアをNew86にしてくれたら買いたい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:31 No.81355835 del 
    >2000だって
    あら?昼に耳にした話は違ってたんや
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:47 No.81355886 del 
    >なのにあのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしているところを
    >評価すべきなんだがねぇ
    そこはトヨタのお家芸だから昔からずっと評価してる
    奥田の初代カリーナEDみたいにニッチなのに馬鹿売れする事もあるし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:53 No.81355912 del 
    >こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…
    市販verはおとなしくなるでしょ流石に
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:19:55 No.81355921 del 
    今AE111のレビン載ってて、乗り換えるか迷ってたけど
    あと二年待とうかな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:05 No.81355960 del 
    >こんぐらいのおとなしい顔の車でいいよ…
    なぜ前期…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:05 No.81355962 del 
    >こいつと競合か
    >勝負にならんな
    Aピラーを消してフロントガラス下のラインをサイドミラーに流した理由が訳分からん
    ちょっと角度変えたら全体から放り出されるラインだろ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:09 No.81355978 del 
    >結局「FT-86」って名前なの?この車
    決まってんじゃねーか
    藤原豆腐から頭文字を頂いてるんだ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:12 No.81355994 del 
    http://may.2chan.net/b/res/81342125.htm
    参考スレ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:19 No.81356031 del 
        1254835219574.jpg-(28444 B) サムネ表示
    28444 B
    >そう言うとっしーは何のってるんだ?
    AW11の101エンジンに換装したのに乗ってる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:22 No.81356041 del 
    >こいつと競合か
    >勝負にならんな
    CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:44 No.81356123 del 
    >なぜ前期…
    自分の車だから フォグライトが○より□の方がかっこいいじゃん!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:54 No.81356167 del 
    >あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしている
    セラやwillみたいに時々狂った事してね?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:55 No.81356168 del 
    スバルデザインぽくないなぁ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:20:59 No.81356183 del 
    >>あのトヨタがこういう絶対売れない車を出そうとしている
    >トヨタですら金の使い方を間違える時代か…
    売れる車が二極化してると思う
    どうせ数売れないなら趣味の車を出してオッサンどもの心を掴もうという魂胆
    3CGバリバリの映画みたいなゲームよりドラクエ9も意外と楽しいみたいな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:00 No.81356188 del 
    >インサイトのガワ変えただけのFFに負けたら困るだろう
    比べる対象じゃないわなぁ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:22 No.81356272 del 
    カローラUSAを出せば買うのに
    いいじゃん3ナンバーだって!!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:24 No.81356283 del 
    未だにハチロクに拘ってる回顧厨も大喜び違いない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:24 No.81356284 del 
    >セラやwillみたいに時々狂った事してね?
    セラはやばいね 
    こいつもセラみたいになっちゃったりして
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:24 No.81356286 del 
    >NA水平対向
    もちろんATはCVTでエンジンは直噴・・・はスバルの体力じゃ無理だなうん
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:35 No.81356321 del 
        1254835295758.jpg-(457877 B) サムネ表示
    457877 B
    >あのー・・・・・
    俺も俺も
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:21:46 No.81356368 del 
        1254835306166.jpg-(58973 B) サムネ表示
    58973 B
    >そう言うとっしーは何のってるんだ?
    スッ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:22:00 No.81356420 del 
    250万くらいならマジで欲しい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:22:11 No.81356456 del 
    >CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う
    マゾなの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:22:18 No.81356482 del 
    >スッ
    某チームの某兄弟みたいだな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:22:39 No.81356561 del 
    >比べる対象じゃないわなぁ
    国産競合車種を考えるとRX-8かねぇ
    CR-Zは微妙に違う気がするわ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:22:43 No.81356578 del 
    >マツダと日産のデザインをパクッタように見えるな
    リアはソアラのシルエットにも見える
    アルファスパイダーな気もするけど色の印象か?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:00 No.81356647 del 
    >2リッターのライトウェイトFRクーペきたよー
    高速ロングドライブという最優先事項がなければ欲しかった
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:01 No.81356656 del 
    >こいつと競合か
    >勝負にならんな
    土俵も違う気がするぜ…
    CR-Zは「ホンダらしくハイブリットでもスポーティーカー造りました!」って感じだからな
    初代インサイトと同じ末路辿っても不思議じゃないが、それもまたホンダ車らしい末路(褒め言葉)だ…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:10 No.81356692 del 
    >>CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う
    >マゾなの?
    サーキットで速さと求めるとかじゃなくてドライブを楽しむって意味でならアリだと思う
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:12 No.81356698 del 
    今の人の多くは燃費と荷物載るかしか興味ないよ
    俺はレギュラー仕様なら良しって感覚だけど
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:20 No.81356723 del 
    >スッ
    外出先の駐車場に停める時に無駄に注意が必要そうな社外エアロだな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:27 No.81356745 del 
    後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:35 No.81356767 del 
    >売れる車が二極化してると思う
    自分と同じクルマと毎日何度もすれ違うのが苦痛じゃないのかね?
    そんなに目立ちたくないのか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:40 No.81356783 del 
    >スッ
    またあんたか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:50 No.81356831 del 
    >セラやwillみたいに時々狂った事してね?
    そこらへんは一応使いまわしで作ってるから
    ホンダみたいに完全新規で作って一代限りで終わりみたいな本物の狂気とは違う気もする
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:59 No.81356866 del 
    水平対向2.5Lターボモデルとかもでたりするんか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:23:59 No.81356867 del 
    >しかし2シーターは普通にツライ

    セカンドカー持てるほどの財力があるならともかく
    1台しか持てない俺にとっては4シーターってのはかなり重要
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:24:02 No.81356879 del 
    CR-Zの上は新車じゃType-RとMugenRRしかないし一応エコカーだからまだいいが
    LF-Aがあるのにわざわざ86買うなんておっさんはまずいないと思うんだ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:24:26 No.81356972 del 
    富士重工ははっきり水平対向エンジンじゃないんですけど
    っていうべきなんだよな
    無知なジャーナリストが勝手に書くから
    まぁウチのイメージそこだからほっとくかみたいな空気
    ボクサーですって言うのはいいけど
    水平対向は全く違うからな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:24:35 No.81356998 del 
    今は軽でも1d超えてるからなぁ・・・
    もうカーボンとか新素材使わないとダメだな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:25:09 No.81357134 del 
    そういえば燃料はハイオク?
    ハイオクの方が長く乗る分にはいいとけど一般人へのイメージがよろしくないのでは…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:25:19 No.81357175 del 
    >自分と同じクルマと毎日何度もすれ違うのが苦痛じゃないのかね?
    普通は同モデル同カラーでも、あの車俺/私のとおなじだわはー
    くらいじゃないかな
    苦痛とかとてもとても
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:01 No.81357344 del 
    これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:08 No.81357378 del 
    >>CR-Zも数は売れないだろうけど、1150kg前後で1500cc+IMA+6MTは運転して楽しそうだなとは思う
    >マゾなの?
    レスした者じゃないが、一度きりの人生だし歳くったときの話の種に買ってみようかと考えてたりもする俺
    初代インサイトより実用性はありそうだしな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:09 No.81357386 del 
    >水平対向は全く違うからな
    どう違うの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:15 No.81357403 del 
    まぁ2011年以降の車じゃないか
    細かいスペックは気長に
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:17 No.81357409 del 
    >ハイオクの方が長く乗る分にはいいとけど一般人へのイメージがよろしくないのでは…
    ゴルフもパンダもハイオクのご時勢に今更何を
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:23 No.81357439 del 
    >スバルデザインぽくないなぁ
    GM傘下時代に居た
    元アルファ−ロメオのデザイナーにだけは
    頼みたくない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:24 No.81357441 del 
    >レビンBZ−R
    AE110,AE11のスーパーストラットサスは
    テンロククラスでは最強の足回り
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:35 No.81357497 del 
    >後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ
    最近の国産だとMR-Sしかなくね?
    最後のはマニュアルモードで我慢してもらう事になるが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:37 No.81357503 del 
    日本人は「お隣と同じもの」が大好きな民族だと思っとります
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:26:56 No.81357577 del 
    >しかし2シーターは普通にツライ
    何がつらいってリクライニングできないことだ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:27:21 No.81357680 del 
    >水平対向2.5Lターボモデルとかもでたりするんか?
    出たら楽しそうな車は出ない法則が働くので出ないだろう
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:27:24 No.81357690 del 
    高速道路とかアルファードとかヴェルファイアだらけだよ
    決して安い車じゃないのにさ売れてるんだよね
    同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと
    世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:27:40 No.81357757 del 
    >セラやwillみたいに時々狂った事してね?
    クラシック、iQ、ポルテは成功したけどあれも狂気を感じる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:27:59 No.81357827 del 
        1254835679422.jpg-(49117 B) サムネ表示
    49117 B
    スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:28:21 No.81357901 del 
    >同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと
    >世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
    中古車しか乗ったことの無いけど
    軽でも新車で買うだけで恥ずべきことじゃないと思う
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:28:37 No.81357968 del 
    >これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか
    両方でいじってどういう結果になるか見比べてみたいなぁ
    最近だとTRDがターボ化でSTIが足回りか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:28:42 No.81357990 del 
    >スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
    鯖クビになったのに?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:28:51 No.81358020 del 
    >スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
    それ昔のスバル顔じゃん
    トライベッカもかわったし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:28:56 No.81358041 del 
    >スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
    全力で阻止
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:12 No.81358112 del 
    >これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか
    トヨタとスバル両方でだすんじゃないの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:22 No.81358146 del 
    頭文字の主人公がこれに乗り変えたら吹く
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:25 No.81358161 del 
    >これのハイスペック車はSTIなのかTRDどっちになるのか
    スバルバージョンとトヨタバージョンとか
    普通に考えるとSTIっぽい気がするが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:25 No.81358163 del 
    >世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
    どうせローンで買って最初の車検前に売るから
    車両価格はあまり関係ないんでは
    下のクラスよりはリセールバリュー大きいだろうし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:30 No.81358181 del 
    >スバルバージョンは顔が例のアレになるよ
    変な顔になるので却下
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:58 No.81358289 del 
    >最近の国産だとMR-Sしかなくね?
    MR−Sなら2ZZに積み替えたTRDのかV−TECK搭載にすれば面白そう
    MTは必須だろうスポーツATでは宝の持ち腐れだし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:29:59 No.81358294 del 
    >世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
    高いグレードへのあこがれと見栄だけはあるんだよな
    自分がほしいクルマじゃなくて、世間的に見苦しくないが車種決定の理由
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:30:10 No.81358345 del 
    >頭文字の主人公がこれに乗り変えたら吹く
    乗り換えるならインプSTIスペックCにしてほしい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:30:13 No.81358354 del 
    これでとうふ屋できんの?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:30:34 No.81358440 del 
    スバルエンブレムになるのとホイール変更だけでもいいよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:30:49 No.81358505 del 
    おめーらが痛車にするからスポーツカーなんて乗れねえよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:30:53 No.81358524 del 
    >無知なジャーナリストが勝手に書くから
    >まぁウチのイメージそこだからほっとくかみたいな空気
    で、正式に水平対向って発表されて顔真っ赤にするんですね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:31:15 No.81358622 del 
    >これでとうふ屋できんの?
    水平対抗ボイラーで大豆をふっくら炊き上げます
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:31:15 No.81358624 del 
    >後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ
    1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:31:16 No.81358626 del 
    >同じミニバン乗るんでも400万くらいの車じゃないと
    >世間的に恥ずかしいとかあるんだろうか・・・
    もっと単純に考えてるんじゃないか?
    金ある、維持できる、家族持ち、でどうせミニバン買うなら最上級のヤツ!って考えで
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:31:21 No.81358656 del 
    トヨタ側の販売店はどこになるのかしら
    86後継を名乗るならカローラとネッツにしとくれ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:31:31 No.81358683 del 
    >MR−Sなら2ZZに積み替えたTRDのかV−TECK搭載にすれば面白そう
    それで1t切れると思うのか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:32:07 No.81358819 del 
    >世間的に見苦しくないが車種決定の理由
    それは重要だろ
    服や靴と一緒で
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:32:14 No.81358845 del 
    地方の学習塾(小中学)でバイトしてたけど
    お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた
    お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:32:19 No.81358869 del 
    >これでとうふ屋できんの?
    最低でも2011年まで連載終わらせてもらえないしげのに合掌
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:32:28 No.81358900 del 
    >>後輪駆動で1t切って量産エンジンでそこそこ馬力があってMTならいいよ
    >1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう
    フレームをチタン、ボディーはカーボンだな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:32:29 No.81358905 del 
    新しいのは赤じゃなく、白・黒のツートーンで発表すればよかったのにね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:33:02 No.81359058 del 
    >1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう
    AE111は1トン弱なんだよね 
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:33:28 No.81359165 del 
        1254836008085.jpg-(108368 B) サムネ表示
    108368 B
    完璧に目がイッてる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:33:37 No.81359201 del 
    >AE111は1トン弱なんだよね
    今の保安基準なら絶対通らないけどな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:33:41 No.81359216 del 
    >最低でも2011年まで連載終わらせてもらえないしげのに合掌
    今の連載ペースじゃ神奈川エリア編だけでもあと3〜4年はかかるから問題なし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:33:41 No.81359218 del 
    >フレームをチタン、ボディーはカーボンだな
    出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:05 No.81359316 del 
        1254836045350.jpg-(39581 B) サムネ表示
    39581 B
    >お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた
    >お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもな
    そこに颯爽と登場するマイティボーイとかの方がカッコイイだろ!(ギャギィ!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:06 No.81359325 del 
    もっとこうカックンカックンだとよかったのに
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:07 No.81359327 del 
    >それで1t切れると思うのか?
    エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダーコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:21 No.81359392 del 
    >>フレームをチタン、ボディーはカーボンだな
    >出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる
    ×買わない
    ○買えない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:28 No.81359423 del 
        1254836068915.jpg-(169958 B) サムネ表示
    169958 B
    USでも話題のHachi-rokuさん
    大胆にTokyoのスペル間違えてるのはご愛敬
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:44 No.81359477 del 
    >完璧に目がイッてる
    どうせ実際はもう少し地味な顔になるんだろう
    リアはもっと弄って欲しいかな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:45 No.81359482 del 
    ×買わない
    ○買えない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:53 No.81359514 del 
    >お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた
    みんな同じって事は逆に一人勝手にいい車に乗ることも出来ないのか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:34:55 No.81359522 del 
    後輪駆動で1t切った車が欲しかったらエリーゼ買えよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:08 No.81359574 del 
    >>1トン切るのはコンパクトカーでもない限り今のご時世無理だろう
    >AE111は1トン弱なんだよね 

    >今のご時世
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:11 No.81359585 del 
    >今の保安基準なら絶対通らないけどな
    そうなの!?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:11 No.81359587 del 
        1254836111807.jpg-(78235 B) サムネ表示
    78235 B
    >出てもとっしーたちは絶対に買わないと断言できる
    買えない
    が正しい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:22 No.81359637 del 
    >>世間的に見苦しくないが車種決定の理由
    >それは重要だろ
    その見苦しくないの中にスポーツカーが入っちまってんだよ!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:22 No.81359640 del 
    >エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダーコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろ
    実用性皆無
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:45 No.81359719 del 
    2万ドル?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:35:50 No.81359745 del 
    トイコ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:08 No.81359829 del 
    >エアコン、オーディオ、内装、シートをフルバケに交換、車内側のアンダースコート剥がしたらそこそこ軽くなるだろ
    フルバケとか何の修行ですか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:10 No.81359839 del 
    フロントとサイドはかっこええと思う
    リアはもうちょっと弄る余地ありそうだなぁ
    ディフューザーとかはやる気ありそげでいいけど
    テールランプあたりの処理はなんかな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:10 No.81359841 del 
    >地方の学習塾(小中学)でバイトしてたけど
    >お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた
    >お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもな
    マジカ
    うちのほうはベンツからワゴンRまで色々だわ
    ただこんな狭い駐車場にベンツでくんなよとは思ってる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:30 No.81359911 del 
    >その見苦しくないの中にスポーツカーが入っちまってんだよ!
    見苦しい方には入っていると思うが…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:39 No.81359948 del 
    一トンってそんなに重要か?
    車体やエンジンとのバランスや安全性とかとの兼ね合いで評価しないと意味無いと思うんだが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:36:50 No.81359994 del 
    >>今の保安基準なら絶対通らないけどな
    >そうなの!?
    そのせいで軽でも1t近く、コンパクトカーでもほとんどが1t超とかなっちゃってるんだが
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:37:15 No.81360090 del 
    グルメバトル漫画みたいね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:37:26 No.81360132 del 
        1254836246827.jpg-(38428 B) サムネ表示
    38428 B
    >お迎えが軽自動車だとちょっと恥ずかしいかもな
    これならお子様に大人気!
    欠点はメタボなお父さんが乗るのに勇気が必要なことだ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:37:49 No.81360212 del 
    どうせ250〜300万だろうなぁ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:38:10 No.81360274 del 
    >完璧に目がイッてる
    目の焦点が変な方向向いてるように見えるだよ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:38:22 No.81360312 del 
    >完璧に目がイッてる
    ライトの内部構造と切り欠きが関連性皆無なのは何とかして欲しい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:38:28 No.81360334 del 
    >>お迎えに来る親がみんなヴェルファイア乗ってて噴いた
    >みんな同じって事は逆に一人勝手にいい車に乗ることも出来ないのか
    そういえばベンツとかBMWとかは見なかったな
    田舎なので車は2〜3台持ってる家庭も多いだろうからお迎えがヴェルファイアか
    そもそもすごい金持ちは塾通いなんてしなさそうだけど
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:38:35 No.81360357 del 
    1tアンダーは重量税に効くからな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:38:36 No.81360364 del 
    >×買わない
    >○買えない
    軽く1千万超えるだろうね
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:39:17 No.81360511 del 
    >見苦しい方には入っていると思うが…
    そうそうそっちだた・・・('д`)
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:39:17 No.81360513 del 
    >軽く1千万超えるだろうね
    チタンなんか使ったら1千万どころじゃ済まなさそう
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:39:48 No.81360649 del 
    >USでも話題のHachi-rokuさん
    URL教えてー
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:39:54 No.81360665 del 
    2.5 スバ
    2.0 ヨタ スバ
    1.5 ヨタ

    限定車
    2.5ターボ sti
    2.0ターボ TRD
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:39:58 No.81360678 del 
        1254836398488.jpg-(62478 B) サムネ表示
    62478 B
    >後輪駆動で1t切った車が欲しかったらエリーゼ買えよ
    スーパー7乗りの俺みたいなのもいるんだぜ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:40:16 No.81360740 del 
    >ただこんな狭い駐車場にベンツでくんなよとは思ってる
    え?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:40:26 No.81360776 del 
    今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?
    車体の剛性とか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:40:40 No.81360828 del 
    アルミですら1千万を軽く超えてたNSXを振り返れば
    カーボンシャーシなんてのは億にかかっても全然不思議じゃない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:41:09 No.81360926 del 
    >スーパー7
    …やあ…いい動きを……しているね…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:41:11 No.81360934 del 
    >URL教えてー
    http://www.autoblog.com/2009/10/06/toyko-2009-preview-toyota-ft-86-concept-brings-back-the-hachiro/
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:41:31 No.81361015 del 
    >スーパー7
    番号なんかで呼ぶな!!!!!!
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:41:34 No.81361028 del 
    >>スーパー7
    >…やあ…いい動きを……しているね…
    あつし・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:41:57 No.81361134 del 
    >今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?
    衝突時の安全基準が厳しくなった
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:42:10 No.81361171 del 
    199万〜280万ってとこじゃないかなぁ
    スペシャルバージョンが318万円くらい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:42:14 No.81361180 del 
    >カーボンシャーシ
    ル・マン24時間参戦用ベース車ですか?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:42:42 No.81361280 del 
        1254836562609.jpg-(155271 B) サムネ表示
    155271 B
    >リアはもうちょっと弄る余地ありそうだなぁ
    なんとなくさっきレスしたの貼ってみる
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:43:41 No.81361499 del 
    そんな値段の9割がデザインのイタ車と比べても…
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:43:48 No.81361521 del 
    とっしーには独身貴族リーマンで金にはさほど
    困ってない奴もいるので出たら何人かは買うだろ?
    家族持ちだとこんな趣味丸出しの車は買いづらいし
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:43:54 No.81361546 del 
    >今と昔でどんな感じで保安基準がかわっちゃったの?
    >車体の剛性とか?
    剛性というか事故った時の乗員保護性能とか歩行者保護性能とか
    リトラクタブルのライトとかも歩行者保護の基準がクリアするのが難しいから実質生産不可
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:44:04 No.81361586 del 
    >199万〜280万ってとこじゃないかなぁ
    >スペシャルバージョンが318万円くらい
    俺はもちっと悲観的
    17インチ履いた最廉価版が270
    19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:44:46 No.81361744 del 
    >http://www.autoblog.com/2009/10/06/toyko-2009-preview-toyota-ft-86-concept-brings-back-the-hachiro/
    d
    英語だな・・・当たり前か・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:44:49 No.81361758 del 
    買うなら俺はCR-Zの方かな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:45:12 No.81361846 del 
    >衝突時の安全基準が厳しくなった
    >剛性というか事故った時の乗員保護性能とか歩行者保護性能とか
    >リトラクタブルのライトとかも歩行者保護の基準がクリアするのが難しいから実質生産不可
    ありがとう リトラかっこいいのにね… 残念
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:45:22 No.81361884 del 
    >17インチ履いた最廉価版が270
    >19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です
    最廉価版が270ならLSDやら足回りやらいろいろ突っ込んだら350超えてくんじゃないか
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:45:47 No.81361987 del 
    >そんな値段の9割がデザインのイタ車と比べても…
    何僻んでるかは知らんが、リアの面構成がほぼ一緒なんじゃないのかな〜と言いたいだけ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:46:03 No.81362059 del 
    >19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です
    ずいぶんリーズナブルだな
    つかその二つ差がぜんぜんないじゃん
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:46:26 No.81362157 del 
    目標が200ドルなんでしょ?
    最下位グレードが200万、メイングレードが250万くらいじゃないかと期待してるんだけどね〜
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:46:45 No.81362234 del 
    >ありがとう リトラかっこいいのにね… 残念
    高校生か?
    はやくクルマ買いなよw
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:47:47 No.81362484 del 
    >目標が200ドルなんでしょ?
    安いな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:48:02 No.81362538 del 
    立ち位置的になんとなく似てるマツスピアクセラが
    車両ぴったり300万なんだわ
    FT-86もまぁそんなもんなんじゃないのかな
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:48:18 No.81362607 del 
    >高校生か?はやくクルマ買いなよ
    公務員だよ 車はあるからいいよ 
    免許は仮免許だけど(笑)お母さんとドライブorz
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:49:30 No.81362888 del 
    >>>今の保安基準なら絶対通らないけどな
    >>そうなの!?
    >そのせいで軽でも1t近く、コンパクトカーでもほとんどが1t超とかなっちゃってるんだが
    ひょーろん家共は
    「今時カーテンエアバッグは全車標準当たり前だろ!」で、「もっと軽くしろ!」だからな
    メーカーも大変だなぁ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:49:46 No.81362958 del 
    >>17インチ履いた最廉価版が270
    >>19の全部つっこみが330くらいとかそんな予想です
    >最廉価版が270ならLSDやら足回りやらいろいろ突っ込んだら350超えてくんじゃないか
    ベース285のシビックタイプRでもエアロとか足回り突っ込んだら400超えるぞ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:49:47 No.81362962 del 
    >これならお子様に大人気!

    俺が小5くらいだったらグレる
    「バイバーイ!」と言ってアルファードに乗り込む同級生を見ながら
    こんな家に生まれてこなければよかったと恨む
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:49:58 No.81363016 del 
    >車両ぴったり300万なんだわ
    もうすこし安くなかったっけ?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:50:03 No.81363041 del 
    クルマスレ公務員率高すぎだろ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:50:04 No.81363046 del 
    インプのターボと似たような価格帯になるんじゃないかなー
    と思う
    つまりGTの250万からSTIAラインの300万くらい
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:51:17 No.81363292 del 
    >もうすこし安くなかったっけ?
    267万
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:51:30 No.81363346 del 
    もまいらステアリングエアバック付いてる?
    どうせ取っちまうんだろ?
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:52:17 No.81363534 del 
    >立ち位置的になんとなく似てるマツスピアクセラが
    >車両ぴったり300万なんだわ
    アレに300万とか・・・いらん・・・
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:53:12 No.81363730 del 
    似た車で考えると
    やっぱ300前後かのう
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:53:23 No.81363782 del 
    >ひょーろん家共は
    >「今時カーテンエアバッグは全車標準当たり前だろ!」で、「もっと軽くしろ!」だからな
    もっとコストと対比した性能について語るべきだよな
    外車じゃ標準装備〜とか言ってるけど、値段の差を見て言えよと
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:53:36 No.81363843 del 
    >もまいらステアリングエアバック付いてる?
    そんなの初めから付いてない
    ABSもTRSも付いてない
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:54:25 No.81364007 del 
    >もまいらステアリングエアバック付いてる?
    >どうせ取っちまうんだろ?
    取ったら保険料安くならないから取らない
    見た目より安全取るわ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:55:42 No.81364330 del 
    >取ったら保険料安くならないから取らない
    保険見直せよ
    俺の契約した時不問って言われたから取ったぜ
    無念 Name としあき 09/10/06(火)22:56:10 No.81364431 del 
    youtube動画見たけど普通にかっこいいな
    AE86と走ってるシーンが狙いすぎだけど


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー

    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
    『 現代パースの基本と実際―基本図法から簡略図法・ペン画・色鉛筆の表現プロセスまで 』
    著者:山城 義彦
    形式:大型本
    価格:¥ 2,940
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766102282/futabachannel-22/ref=nosim/
    商品の詳細を見る
    - GazouBBS + futaba-