2000/5/30
昌宏の言葉(続き)
(途中から 虹の光のレジャーランドと被爆者の霊人達について)
それでなあお母さん、菩薩界の準霊界の虹の光のレジャーランドは現世のディズニーランドみたいだが、テーマがそれぞれあって菩薩界の各塔の霊人達が腕を振るってそれぞれのテーマを作って競っているのだ。それで芸術の塔からも色々とテーマを出して作っているが、もちろん現世への核のメッセージの象徴であるゴジラをテーマに作られていて虹の光のゴジラ怪獣ランドだ。
それで現世で作られたゴジラ映画の初代ゴジラからずっと現在に至るゴジラ2000ミレニアムまでが作られていて、もちろん僕の中田昌宏遺作展のポスターの絵のゴジラも作っていて展示していてそれらのゴジラはそれぞれ霊力で動かせるようになっているのだ。泣き声も出せるようになっているのだ。
それから今まで現世でゴジラと戦った怪獣キングキドラ、アンギラスなども一緒に展示してあるのだ。
それで乗り物はそのゴジラと戦った相手の怪獣のオンパレードのメリーゴーランドや又、初代ゴジラからゴジラ2000ミレニアムまでのゴジラのオンパレードのメリーゴーランドもあるのだ。
それからゴジラや怪獣の空中飛行の乗り物もあるのだ。色々と面白いのだ。
それからゴジラや怪獣の戦うゲームの機械もあるのだ。
それから核に関する展示しているところもあって現世の核戦争や核実験の様子を順番に写した写真も展示してあるのだ。
広島長崎の原爆投下や被害の様子を展示している写真もあるのだ。そこの担当は現世で広島長崎の原爆投下で被害に遭い亡くなった霊人達が主催していて地球上の核の被害について考える会を結成しているのだ。
それで広島長崎の原爆投下で被害を受けて亡くなった霊人達は皆、霊界入りして霊界の待合所の収容施設の原爆病院で手当てを受けていたと書かれていて、かなり回復してから皆、閻魔の審判を受けて霊界の各階層に行ったと書かれていて、被爆者の霊人達は皆、菩薩界の原爆被爆者の塔というところに集められて現世の核廃絶や被爆者の会を支援して指導するという役目をしていると書かれていたのだ。そういうことで広島長崎の原爆投下で亡くなった霊人達は地球上の核廃絶を支援していてゴジラの霊の協力霊団と協力しているのだ。
ありがとう昌宏