2000/4/30/AM 12:22

昌宏に聞く

あのねえ昌宏、地球上の過去の歴史から戦争について第一次戦争、第二次戦争とあり、広島、長崎に原爆が投下されたことはどうしてなったのかそして又、日本の領土は北朝鮮やロシア、イラクなどの国からの又、インド、パキスタンなども入れて攻撃される可能性は大きいのですか。そしてアメリカはそういう意味でどういう役目をしているのですか。

 菩薩界の芸術の塔の霊人の方々の意見も入れて色々と教えてください。

 

2000/4/30 AM 12:30

昌宏の言葉

あのなあお母さん、それについては菩薩界の芸術の塔の霊人の方々の意見も入れて答えよう。つまり、地球上は過去の歴史から戦争について、第一次大戦、第二次大戦とあるが、その以前の戦争というのも含めて地球上で絶えず戦いや紛争はあり、現在でも国内外の局地的戦争や紛争はあっていて地球上で戦争のない日はかって一度もないといってもいいだろう。

 それは地球上に闇の勢力が常にあっていて、核兵器、毒ガスサリンなども使っているのだ。

 それで、地獄の住人は仏教寺院やキリスト教会や心霊研究所にたすけを求めて逃げ込んでいて、そこで中心の霊人を中心に祈りと瞑想をしてその被害から免れるようにしていて、そこでは明るさを増していて食べ物も与えられていて地獄の住人はその周りに住んでいると菩薩界の芸術の塔の図書館資料館に地獄界について書かれているが、地球上にはその地獄界の闇の部分が来ているのだ。 

 それで第一次大戦、第二次大戦ががあり被害が大きかったが、第三次大戦になれば核戦争にも発展する恐れがあるのだ。菩薩界の芸術の塔の未来の鏡には地球の将来の姿はそういう情景が映し出されているのだ。

 それで外国の霊界からも菩薩界に指導霊が来て、核についての話し合いがあり核のことは日本が被爆国になので日本から世界に向けて核廃絶を発信することになり、菩薩界の芸術の塔のゴジラ映画の特技監督の円谷英二指導霊が指揮監督をするようになり、平成9724日に18才で突然の事故で霊界入りした僕を通して現世のお母さんに知らせが行くようになったのだ。

 それで日本がロシア、北朝鮮、イラク、インドパキスタンなどから攻撃をされることはあるのかということで、これについては日本の領土の位置的問題があり、日本はロシア側かアメリカ側かの勢力につく運命にあり、丁度その勢力争いの中間にあるためどちらかにつかなくては地球上で生きていけない運命にあり、これは丁度地獄界で魔王同士の権力争いに巻き込まれているのと同じなのだ。

 それで、第二次大戦で日本の広島、長崎に原爆投下がされてたのはアメリカはロシア、北朝鮮、イラクなどに見せしめのためにしたのであって、日本の広島、長崎はそのために犠牲になつたのだ。 

 それで日本はアメリカ側とロシア側の戦争になれば巻き込まれることになるのだ常に。そういうことで菩薩界の芸術の塔の霊人の方々は広島、長崎の犠牲者のために怒りの姿をした怪獣ゴジラをを日本に誕生させたのだ。アメリカ側とロシア側の勢力争いから日本を守るために誕生したのだ。

 それで日本は第二次大戦後はアメリカ側勢力についているが、ゴジラが誕生したので菩薩界からの伝達で核兵器は持たずにアメリカ軍が駐留している状態なのだ。もしコジラが誕生してなかったらどうなっていたかというと、日本はアメリカ軍の駐留により同時に核保有国になっていただろう。

 日本がアメリカ側ロシア側の権力争いの中で第二次大戦後に今まで核保有国にならずに唯一の被爆国として生き続けてこられたのは菩薩界の芸術の塔からのゴジラ誕生により守られてきたからだ。

 それで唯一の被爆国として世界に核廃絶を呼びかけることもできることになったのだ。そういうことなのだ。

ありがとう昌宏

 

Back