すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

回答受付中(あと6日)

Sooda!で、政治的主張をするために質問をする1人の放置地雷に、必死に同調意見を書き込む乞食。
http://sooda.jp/qa/154192
http://sooda.jp/qa/157777
http://sooda.jp/qa/174875
どうしてこのような馬鹿質問者の意見に媚を売ってまで、ポイントが欲しいのでしょうか?そんなに生活が苦しいのでしょうか?
このような人たちを見て何か感じることはありますか?

===補足===
この質問は終了するまでも無く、上記の質問や回答者達と同レベルのスタッフさんの手によって、明日には削除になりますが、上記の馬鹿質問は、消される事はありません。低レベルの馬鹿質問は、言論の自由が保障され、こちらの主張は常に規制の網にかけれます。この質問が、禁止事項に反するのは言うまでもありませんが、おかしな政治的な主張をする事を目的とした馬鹿質問も禁止事項に該当し、削除するのが筋だと思います。
このサイトは、常に政治的に偏向した悪質な運営をしています。このような対応を継続する限り、反日サイトとしての悪印象を増幅させていく事にしかなりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 16:32:29
  • 7
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

うーん、難しい話ですね。
自分なんかはかなりの難病にかかってるみたいなので政権運営しながら再生するのは難しいだろうから、一旦野党になって病気が完治してから再度与党を目指してもらいたいなーと思って民主党に入れただけなのに何かひとくくりに「ミンス信者」みたいに言われてる感じですね。
他に質量ともに受け皿になるようなまともな政党があったら、そっちに入れてたけど他にないから仕方ない(「だったら自民党に入れればいいじゃん」という考えもあるけど、ここ数代の内閣の投げ出しっぷりはとても信頼に値しなかった)ってだけの話なのですが。
ちなみに、前回はちょっと周囲の持ち上げ方に危険なものが感じられたので自民党の元々の病根を隠して郵政一本で盛り上げる小泉劇場の熱狂っぷりには乗せられませんでしたよ。

  • 回答者:反中反韓反朝反創の穏健な非国民 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党と言っても、社会党協会派の極左や、日教組、官公労の活動家が支持をしている政党です。朝鮮人参政権や、ネット言論規制、夫婦別姓による家族制度の崩壊等を目論む売国政党です。いくら自民党が腐りきっていて、官僚が狼藉の限りを尽くしていても、国体を破壊する事を目的とした政党に投票したことは、万死に値する行為だと私は思います。結果は近いうちに出て来ます。もう目もあてられません。

このような民主寄りの質問を見ていつも思うのは回答が適当だと言うことです。
質問もお前のオツムの中身を見せてくれ、というようなものばかり。

そもそもこの質問で「自民は謝罪するべき」とかなんとか言ってますけど
なんで謝らなきゃいけねーんだ、と。
この不景気の原因全部が全部自民党のせいだと思ってんじゃねーだろーな、と。
「自民は国民をバカにしてないか」という質問にもくだらねー回答が並んでますね。
私はバカにされているとは思ったことは一度もありません。
そう感じている奴らは実際自分がバカだからじゃねーのか。
あいつらの回答読んでてイライラしました。反吐が出る。

先ほど、中川前財務大臣が亡くなったことで質問が立っていました。
その中にも恥ずかしげもなく「自業自得」だという回答がチラホラありました。
民主支持はこういう奴らの集まりなんでしょうね。信じられません。

マスコミを鵜のみにする前に、少しでも自分で真実を調べろよ。
目の前にぶら下がった安易な餌に喜んでんじゃねーよ。
その餌だって毒の可能性が高いことも知らずによ。

と、感じました。
見苦しい回答をしてしまったこと、お詫び致します。<(_ _)>

私は特に「自民党派だ!」という訳ではありませんが、反日民主よりはずっとずっと
マシな政党だと思っています。民主は日本を滅ぼします。愚策ばっか掲げやがって。

  • 回答者:愚民 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中川前財務大臣が亡くなったスレを読んで、つくづくあの辺の主義主張をされている方達の人間性の貧しさに、嫌悪感を覚えました。死者に鞭打つような人情のかけらも無い連中です。性格も、頭も悪く、世間からまともな扱いを受けた事が無いのか、人間離れしたような感覚で生きているように思われてなりません。
僅か数十銭の為に、全国からあのような卑しい会員さんたちが集まり、同じようなレベルのスタッフさんたちに大事に扱われて、ここで言いたい放題の限りを尽くしています。

私も自民党は決して好きではありませんが、あのような方達が支持するような民主党は大嫌いです。

3つの質問拝見してまいりました。
共通して言えるのが、だったらお前はそれだけの考えがあってものをいってるんだろうな??って聞きたくなるような質問だったということです。
選挙権がありながら選挙にも行かず、不景気で仕事がないのは政治家のせいだと
思っているような人に限って、自分が何もしないことに対してはそっぽを向きます。
そしてそんな程度の低い質問に同調されると言うことは、その回答者の方々の程度も知れるというものだと考えます。
放置覚悟で言いたいことがあるような回答を見受けられなかったからです。
何か書き込めば平均満足度4くらいはもらえるだろうと言うのがみえみえですね。
見苦しいとしか言いようがないです。そのような時間があれば外に出て働いたほうが効率が良いと言うことにも気づかないのですから、そっとしておいてあげたほうがよいですね。

  • 回答者:言葉に詰まり噛み付かれたら損 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。「同意します。」の後の意見は、とるに足らないものばかりです。あんな階層の方たちと、同じ一票しか行使できないのですから、本当に嫌になります。何の考えも無いくせに、いっぱしの政権批判をして、何の痛痒も感じないようなおかしな連中です。
ここで、一ヶ月数百円以下のお金で、一体何を買っているのでしょう。コンビニでカップめんでも買って、そこでお湯を入れて、「手をやけどした、店長呼んで来い!」と怒鳴っているような、卑しい顔が浮かんできます。

おそらく生活に苦しいのでしょう。
いろんな人がいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめにバイトして欲しいですね。

政治的主張?ですか?そうは感じませんが影響もないことでしょうからなんとも思わないです。
ポイント狙いの方もいるでしょうが、質問者の考えに共鳴して回答されている方もいるでしょうしそこらへんは判断できない。私だってポイントほしさ最終的にはお金になるから回答しているので、彼らと変わりないです。質問者さまから言わせると私も乞食ということでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌味ですかw
あれが政治的主張じゃないという根拠は何でしょうか?
影響が無い事は確かですが、あのような質問や回答を見て、不快に感じる方も多いのです。
わたしに媚を売っているわけではないので、あなたを乞食とは思いませんよ。

浅ましいのひとことだと思います。
なんといってもここでは最低評価をもらっても収支はプラスになるので
適当ぶっこいとけ、という人も多いですが、それでもできれば
5p欲しいから、いっちょ持ち上げとくか!くらいの意思しか感じられません。
そもそも、質問に使われてる単語自体知ってるのかどうかも疑わしいです。
でも、もし本当に評価1をもらったら、言葉を尽くして罵倒補足を
入れるのでしょう。わずかなポイントだけで結ばれた馴れ合い集団です。

  • 回答者:たこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルの低い集団ですから、低評価すると目も当てられないような狼狽を見せるかもしれません。5P=50銭ですが、500円ぐらいに感じているのかもしれません。

「純白の意志」って、オメエ「チョンジー」だろ。久しぶりw元気だったか?
純白って、オメエの思想はマッカッカじゃねえか。
それにオメエは狂産党員じゃねえのか?ミンスに鞍替えしたのか。
この浮気者。

===補足===
シナに出稼ぎに行っていて、シナ産の松茸を盗んで食ったそうですw
イオンで買ったと大嘘をついていますが、岡田イオンはシナにもたくさん出店しているので、トイレでも借りたのでしょう。

  • 回答者:真紅の意志 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまった、見過ごしてしまいますた。チョンジーは逃走したのれすね。
早く評価して、捕まえとけばよかった。
また、ここがたのしくなりそうですねW

===補足===

チョンジーには、国産は無論のこと、中国産マツタケでも手が届かないと思います。
せいぜい、自分の家の畳に生えた、毒キノコを食べて、お腹を下すのが関の山です。

活動を再開して、早速の攻撃的なコメント、解りやすいスライド携帯のプロフィール画像、夥しい変換ミス、もううれしくて今日は鼻歌交じりです。

その馬鹿質問者の態度にもむかつきますが、社会の底辺に澱んでいる、ミンス乞食のような解答者の物言いに、虫酸が沸きました。コテハンで良く見かける人も、恥ずかしげも無く同調しているのには呆れます。ここのレベルは、日に日に低下していくばかりです。あのような方たちに、解答に来て欲しくありません。公衆トイレの床に落ちている1円玉でも、素手で拾いあげてポケットにしまいこむような感覚の人たちのように見えてしまいます。
どうして、こんな方ばかりが目立つサイトになってしまったのでしょうか?事務局が、一部のおかしなコテハンを擁護して、それに逆らう一般の会員を排除するような事をして、結果的におかしな考えをもつ会員ばかりを寄せ集めてしまったような、気持ちの悪い雰囲気が、漂っています。西成のあいりん地区の立ちんぼうのような会員達が、こんなところで浅ましくポイント稼ぎをするのを見ていると、もうここを止めたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネ質問にも良く顔を出しているコテハンさんたちは、コテハンで恥ずかしくないのかなと思うこともありますが、別に他愛の無い質問ですから何も言いませんが、このような糞質問に媚を売っているようなコテハンは、他で損をしていると思います。余所でいくら良い回答をしていても、あー馬鹿なんだ、といった先入観で見られてしまいます。
未成年者が増えていることにも配慮をして欲しいです。こんな馬鹿な大人がいるのだ思われるような、反面教師が多すぎます。

あほらし 感想です。
そんな人が政治カテだけでなく、ここにはたくさんいます。
のりピー質問で新しい展開があるたびに質問する人も。
見ているのかどうか、回答する時間がもったいない。

こんなところで主張しないとだめなほど、
構ってちゃんとは悲しすぎです。

  • 回答者:古事記必死 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷い人が増えましたね。運営にゴマをするような書き込みをする、従業員気取りの乞食もいます。

政権に関係なく負け組の者が集まって、励まし合っているのでは?

===補足===
共産主義が良ければ、中共かこの世の楽園 北朝鮮にでも行けば良いのにね!他の国と比べて、信じられないほど住みやすい日本のどこに不満が有るのか不思議でならない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧乏すぎて、蟹工船を読んで影響され、共産党のような書き込みをする方も多いです。

===補足===

日本が大嫌いなスタッフや会員が多いのです。オリンピックがリオに決まって、大はしゃぎしている乞食がたくさんいます。

質問見て回答しないので、また書いているなと思うくらいです。
相手しない方が、一番賢いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党支持者の質問は、スルーしたほうが賢明です。もっと酷い人がいます。
とくネタで、公開したいと思います。

自由でしょう。匿名空間ですし。

  • 回答者:hh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名だから自由だという論理には、賛成できません。コテハンのメガネが、へんたい親父という匿名のペンネームで、変態質問をした事があります。

どんな質問かを見てこようと思い、質問文のみを読んでまず感じたのが
極端な自分本位な感想だけを述べた「質問ではない意見」だと感じました。
こういう自分の意見を主張しようとする質問ではない質問ばかりをたてている方だとすれば、この質問は無事でも他で削除の山であり利用停止か退会処分になって満足度設定に間に合わないまま終了に至ってしまった結果、放置になってしまったのかな?
と思いました。
こんなことばかり書いていては処分されてもしょうがないですからね。

そして、ご質問の回答としては
ポイントが欲しいから同調しているだけの人って嫌いです。
ウソつきですからね。

時々、「どういう意向があるのかを質問に明記されていなければ回答しにくい」と書かれている人を目にしますが
あの言葉の真意は「5Pもらいたいから同調したいのに、どう考えてるか書いておけよ、書いていないから同調できなくてそのせいで3つけられたのじゃばからしい」と言っているのだと思うんですね。
ああいう考えの人の集団が同調意見しか書かない人だと思います。卑しいです。

これが、深く悩んで傷ついている人の質問であり、弱っている人に厳しい事を言うのはかわいそうだから優しくなぐさめながら回答するための同調とかなら優しさであり良い印象がありますし
弱ってる人に、いくら良いアドバイスでも否定的なことを投げかけるのは配慮が足りないとも思います。
しかし、この政治についての意見を聞くものなら、思う事を書くべきであり
書くと損すると思うなら書かなきゃいいだけで、そこまでして5Pを狙うなど自分の中での最低限のプライドが無いのだろうと哀れに思います。

こういう人たちって、きっと逆の意見を持つ質問者のにも知らん顔して同調意見を書いているんでしょうね。

===補足===
脅迫が横行しているのは知らなかったので驚きました。
言論の自由と思想も自由ですが
自分の中で何を支持するか、どういう考えを持つかまでであり、
外へ出して誰もが見てしまう場で主張を誇示するのはちょっといただけませんよね。
また、脅迫するようなことはあってはいけませんし、人の意見を求めればどの考えも聞いていろんな考えがあるのだなという受け止め方でありたいもんです。
まして、場を提供する立場である者は、常に平等に受け止めて、いけないことをした人が居て、注意するなら、それも公平に対処しなければならないと思います。
したこと、そのものをいけないことかどうか=脅迫はいけません=を見て公平に。
片方に味方したく処罰したくないなら、誰のこともいっそお構いなしとしておかねば変ですよね。

  • 回答者:白樺 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのスタッフは、どういうわけかあのような質問者が大好きなのです。あれは、放置ですからましな方なのですが、民主党に同調しない方を悉く1にする地雷も、質問が削除された事がありません。運営もおかしいのです。
そのようなサイトですから、汚いものにハエが涌くように集まってきてしまうのです。プライドも何も無い生活困窮者が、おかしな回答を寄せてきます。中には、質問者を脅迫するような、病的な民主党支持者がいますが、脅迫メールを送りつけるような事をしても、スタッフは、その人物を庇って退会にしないそうです。

===補足===

ここで、政治活動をしたいと思っているようなおかしな会員が暗躍していて、スタッフともグルのようなのです。私の友人が、質問で原水禁大会のような運動をしていても核兵器は現実にはなくならないと言う書き込みをしたことで、まずここの常連のコテハンさんに毒づかれ、反論するとお礼コメントのみを削除され、翌日には、質問そのものが無くなり、問い合わせると、スタッフから核兵器がなくなるわけがないという主張はおかしいと言うメールが来たそうです。どうしてスタッフまでが、書き込みに介入してくるのか、疑問に思ったそうですが、そうこうするうちに退会にされました。明らかに、一方に肩入れをし、酷い脅迫者を優遇しています。ここは、スタッフ自身政治的に偏向した対応をしてきますから怖いです。

しかし、質問文がアホ丸出しですね。
回答者はポイント欲しさもあるのかもしれませんが、実態は何も考えていない人が多いんじゃないですか。
今回、民主党に投票した人は、前回の衆議院選挙では小泉チルドレンとか小泉の刺客とかいうのに投票した連中が大勢いると思います。
自分でよく考えもせずに、テレビのバカ騒ぎを見てイメージだけで投票したくせに、後になって「騙された!」とか言ってるんですから、始末に負えません。
政治家は何も言わなくても、ちゃんと国を想ってやってくれるもんだとでも思っているんでしょうか。それでは中国やロシアの国民レベルと変わりません。

今回も別に政策を吟味した訳でもなく、「政権交代すれば国も政治も良くなるよ!きっと」という何の根拠も無い、マスコミの主張に乗せられて投票しただけだと思います。
民主党に投票したくせに在日外国人参政権も人権擁護法も沖縄ビジョンも「何それ?」と言う人がたくさんいて呆れてしまいます。
コアな民主党支持者はそれが狙いでしたから、恐ろしい事になったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問レベルから行って、まともな評価も貰えないだろうと、スルーして見守っていましたが、同調者があまりにも多いのであきれ返りました。思わず反論してしまいました。
あのレベルの連中が、マスゴミに洗脳され、ホリエモンや、小泉チルドレンを支持し、今回は、わけも解らず民主党に投票をしたのだと思います。
ここの回答乞食と、スタッフのレベルが大差ない事に、危機感を感じています。

自分も同じ思いで質問をしたところ「個人的な誹謗中傷」だと事務局から通達が来ました。
当然 質問は削除されましたので、匿名希望さんも気をつけたほうがいいですよ。

質問も質問だけど、同調意見を答える人も人で あきれてしまいます。
ポイント欲しさの 浅ましい人ばかりでがっかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフは、あのような質問者や、日銭稼ぎの乞食のような会員さんの味方ばかりしています。結果として、馬鹿と乞食が増える一方です。

正直言ってそんなに必死に
書きこむようなことなの??って感じです。

自分の意見ばっかり主張したって
それが間違っていれば通るはずがありません。

勝手にしてください
といった感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を見ただけで、嫌な感じになりそうなものですが、賛成の方があまりにも多いので、引いてしまいます。

表記の3つの質問と回答を読ませてもらいましたが
何となく納得のいかない回答が多かったです。
確かに自民党にも不備なところがあり
それがこのたびの選挙で国民の診断が下りたのでしょうが
これまで自民党を選んできたのも国民ですから
負け犬に追い打ちをかけるような批判ばかりもいかがかと思いました。
あまりにも同調者ばかりの回答だったので
納得がいきませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくも懲りずに、同じような方ばかりが同調していて、見ていてとても嫌な気分が残りました。ひょっとして同じ人が質問しているのかなと、探知機で調べてみたら同一人物でした。
民主党支持者の質問には、このように放置を常習する方が多いのですが、まるで動員でもかけられたかのように、嬉々として賛成意見を列挙して来るので、とても気味が悪いです。こんなにレベルが低くて、いいのだろうかと疑問に感じます。

2件回答してますね!
但し、同調をするつもりは全く無しでの回答をしてます。
その結果が偶々、放置(地雷って言うのか?)です。

貴方の言われている人には該当は多分してないと思いますが、此処での1P~5P、それを集めても、まだ乞食をやってる方が儲かる気はします。
ただ、色々な人達が居ますから、別にそれはそれで構わないと。。
枯れ木も山の賑わい程度と思ってれば良いのではないでしょうか

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめに回答して、放置は酷いですよね。
でも、同調者の回答は、評価するに値しないと、ご本人は感じているのかもしれません。
「仰るとおりです。」の後に、数行の馬鹿回答ですから、乞食にも劣る稼業だと言うしかありません。

枯れ木も山の賑わいで、小中生や乞食が増えたら、Q&Aはおしまいですね。

民主党支持者はマスコミの煽動に踊らされているだけで、
主体性というものが感じられません。先の衆院選で民主に投票した人は、
党のマニュフェストなどをしっかり読まず、何となく世間の流れに乗って
支持に回ったようにか思えませんね。さらにSooda!の民主質問は、質問ではなく
持論展開に終始しており、これまた見ていて片腹痛いです。
はたしてこんな政党に日本の舵取りを任せてよいものやら…。このところ私の商売も
売り上げがガタ落ちして困っています。もう瀕死寸前です。
国は大企業の救済ばかりに金を使い、中小企業には目もくれません。今でも苦しいのに、さらに
奴隷のように働かないと家族を養っていくことができません。

  • 回答者:縦職人 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事です。売国奴のような無責任な回答をして、僅かな小銭を懐に入れようとする卑しい会員が増えてしまいました。このところ、スタッフが、飯場や、ネットカフェから動員でもしてくるのかと思う事があります。マニュフェストも読めないような、または、掛け算の九九も出来ないような方にまで、選挙権はいらないという事を痛感しています。そのうえ、下手をすると、日本人でない連中にまで、選挙権が付与されてしまうかもしれないのですから、日本もおしまいです。

逆に放置とわかっていれば、低評価になることもなく質問者に反対する意見を回答できていいかもしれません。

また、お馴染みの放置質問者に対しては、同調回答者であっても媚を売っているばかりとは限らないと思います。

少なくとも私はそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、本心で書いておられる方もいますねw

イエスマンになると、5ポイント、そうでないと、1ポイントの場合が多いですよね。
私は、元小泉首相をただ単に批判している質問に、そんなところばかりでなく、いい点をあげて、1ポイントにされて以来、政治関係の質問には答えないようにしています。特定の意見の押し付けが目的だからです。

通報をこまにしていくことが、最善の策だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党には、旧社会党協会派の議員も多く、社会主義を掲げる労組が支持母体ですから心の狭い、狂信的な支持者が多いのです。スタッフも民主党支持者が多いからか、おかしな質問者を特定の意見の押し付けだとして、処分する事は絶対にしません。逆に、民主党の政策がおかしいといった書き込みや、反原爆運動に疑問を持った方の回答などが、どういうわけか削除にされています。スタッフから抗議メールを送られた会員がいて、ここで質問をしていましたが、その質問も速攻で削除されていました。

ここはポイントサイトですから、良いんじゃないですか?

回答者は回答もらえて、

質問者は賛同を集められて、

両者ともに満足するんですから。

  • 回答者:x (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛同者に5P評価もしてあげないような、人格破綻者です。そういう方が、民主党を支えています。ポイントを節約したい従業員でしょうか?

ポイント稼ぎのために必死に同調している人たちはともあれ
質問者の知的レベルの低さに大笑いです。

日本中の民主党支持者がそうだとは言いませんが
少なくともSooda!に書き込む民主党支持者は頭が悪いということを
まさに立証するような具体例ですね。

今の与党というのはこんな人たちが応援するような党であるということに
正直驚きが隠せませんし、将来が不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここには笑ってしまうほど酷い方が多いですね。最近は少なくなりましたが、ミンス地雷の多い頃は、まさに戦場でした。運営サイドが、民主党側に立って反対意見を悉く削除して、サイトを荒れるように仕向けていました。
オリンピックが、リオに決まって大喜びしている書き込みが目立ちますが、社会の底辺の参加者の多いサイトですから、見ていて暗澹たる気持ちになります。
頭のおかしい人が支持するような政権党で、日本はこの先浮上する事が出来るのか、本当に不安でたまりません。

上記の3件の内、2件に回答しています。
回答した段階で、放置か否かはわかりません。
回答する前に質問者の履歴など見ていません。
迎合しているつもりはありません。
迎合しなければいけないなら、回答しません。

===補足===
併合していない事、ポイント欲しさからではない事を理解ください。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの政治カテには、頭のおかしい人が多いのです。へたに反対意見を書き込んだことで徹底的にマークされ、脅迫メールを送りつけてくる、民主党支持者がいます。事務局は何もしないばかりか、逆に被害者の方を退会にしています。スタッフが質問や回答をしているのかもしれません。地雷も多く、罵倒される事もあり、危険地帯です。
この質問者は昔から放置の常習なので、地雷探知機で警戒をしています。

===補足===

質問をよく読んでください。同調者を乞食と書いたのであって、回答者を乞食とは言いません。

媚を売ってるかよくわかりません
放置の場合反対意見も書けますし

  • 回答者:MrNH (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反対意見を書いて、脅迫メールを送りつけてこられるよりはましですね。

本題の3件については質問者から回答者への評価もお礼コメントもありませんからちょっと何ともいいかねます
回答者は只単に聞かれたから自分が思うところを書いたに過ぎないと思います

しかし実際、同調意見には5、反対意見には1をつける質問者が多いのでポイント欲しさに節操なく質問者にごまをする回答者も多いのが事実です
その上、本心で感じたままを書いただけなのにユーザーブロックされていて反論があっても書き込めない場合も多く、
この本題3件の回答者に問題があるというよりむしろここのシステムの拙さが世論をミスリードしてしまうのだと思います

  • 回答者:彼らを擁護するつもりはないが (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネさーん。などと、媚を売るような乞食は見ていて不快です。これらの中にも、たいした考えも無く、同調しているような卑しい回答をしている方が多数含まれています。民主党を支持する質問者には、罵倒するような人や、放置専門の方が多いのです。民主党批判質問を削除しているスタッフも、あのような酷い会員を何故か特別扱いしています。運営者の政治的に偏向した検閲行為が、馬鹿を増長させているように思えてなりません。

政治関連の質問には回答しています。
質問に対してまじめに回答しているつもりです。
生活が苦しいからではありません。
上記3つには回答していませんが。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめに回答したら、きちんとお礼コメントや評価をして欲しいものです。

この手の質問に回答したことはありませんが(乞食云々ではなく、反対意見を述べたところで一方的に反論され不愉快になるだけでなのでパス)、ほとんどの方が同調されているのにはビックリです。
ここは民主党支持者が多いと聞いていますが、それを超越する賛同者のウェートですね。驚きと言うより、やはり、ポイントほしさの回答でしょうね。

ここが、ポイント付与のないソーダを一日でもやった場合、どの程度のレベルの質問と回答が集まるのか是非トライアルしてほしいですね。それで、このような結果がでたら、納得できますが・・・・。
残念ながら、質問も回答もないに等しい状態が見えるようです・・・・。
ちなみに、わたしも乞食なんでしょうね。こうして回答しているんですから・・・。

  • 回答者:自虐史観 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめにご自分で考えて回答されている方を乞食とは思いません。
ただ、あの質問者の意見もおかしいですし、それに同調されている方の頭の良さ、必死さには脱帽してしまいます。あのような書き込みを読んでいると、ここは本当にQ&Aなのだろうかと、がっかりしてしまいます。1年程前には、これほど酷い方ばかりじゃなかったのですが。

私も政治関連にはよく回答しますよ。ただ上の3つは初知りでしたが・・・

私は生活は苦しいですが、そのために回答しているわけではないです。

ただ、選挙の投票みたいな無機的なものとちがって、人間味があっておもしろいと、私は感じています。

それに、放置してもポイントももらえてるみたいだし・・・

  • 回答者:無党派 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかには、まじめに長文の回答をされている方もいます。民主党支持者なのかは、良く解りませんが、あの手の質問をする方たちの評価の仕方には、いつも疑問を感じます。政治的な主張がしたいのなら他のサイトに行くべきです。

「とくネタ」は、みんなが持っているお宝情報を共有しあうサービスです。お宝情報を投稿すればするほどポイントが貯まるチャンス!

Sooda!にログインする。Sooda! の会員登録はこちらから(無料です)。 Sooda! にログイン
マイトップのとくネタを書くページで、お宝情報に関する記事をつくって投稿します。 記事を書く
毎週発表の「週間とくネタランキング」の順位に応じて、各記事に対するポイントをお支払い! ポイントGET!
貯まったポイントは、他社ポイントなどに交換できます♪
トクネタを投稿する

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ