[1] 
彼女を壊した罪は一生償え。
彼女のすべてを奪った罪は一生償え。
彼女の笑顔を奪った罪は一生償え。
彼女を「殺した」罪は大きいぞ。
人を傷つけた人間は裁かれるべきだ。
裁かれて当たり前だ。罰をうけるべきだ。
平然と遊びやがって。クソが。
時間が立ったからって忘れるつもりか?
絶対そんなの許さん。
絶対に一生許さん。許すもんか。一生忘れるもんか。















突然ですが一時ブログ更新の手を止めたいと思います。
真っ白にしました。理由はいろいろ。
もういいや。いろいろ「素」で書いておきますね。
今日は寝る気が起きないんでとことん書いておこう。
誰が見てるかなんてわかんないけど
気分悪いって少しでも思う人は見ないで下さいね。


7月にブログはじめて2ヶ月ちょい・・・。
フレもあんまいなく作業で息詰まっててFの楽しさがわかんなかった私に
いろんなフレができました。フレさん達とは楽しい時間を過ごせました。
ここ見てくれてる人もいてコメも残してくれたりもして嬉しかった。
いろんな思い出が詰まってる記事消すのは辛かったけど・・・全部消した。
もう耐えられなかったから。
9月に引っ越してから前向きに明るい人生をやり直せると思ってた。
うまく行くと私は思ってた。いや・・・思い込んでたのかね私が。
すべてがうまくいってるかのように見えたでしょ?
でもすべてが真っ白に消えたんだよ。一瞬でね。
すべてが消えてしまった時って頭にぽっかり穴があいた感じで最初はなかなか
受け入れられないんだよね。
んで、時間が少し立ってみると心と身体が反応し出す。痛みがハンパない。


人間はどうして汚くてあっさり裏切る生き物なんでしょうね。
人間はどうして肝心な時にすぐ尻尾巻いて逃げる生き物なんでしょうね。
人間はどうして平気で嘘をつく生き物なんでしょうね。
理解してくれてた、理解できてたと思ってたのにどうしてすれ違うんでしょうね。
いや、本当に理解するって何なんだろうね。何かよくわかんないや。
人って信用すればするほど裏切られた時の気持ちがハンパないんだね。
人間の本性が出た時の何とも言えないあの気持ち・・・。
暴力、心の深い部分、出会いと別れ・・・・
もうこの7年半で嫌と言う程見てきた。地獄もそれなりに味わってきた。
私は基本馬鹿でろくな人生歩んでないけど少しは世の中の汚い部分も見てきたんです。
まぁ一部の人には話してるんですけどね。


それなのにまだ私の心に傷をつける気ですか?
どれだけ傷をつければ気がすむんですか?
もう傷がつきすぎてとてもじゃないけど書けるような状態じゃない。
すべてを壊された気分です。心の傷は一生消えない。
心あたりのある人もいるでしょうね。
影でこんな私を見てざまぁwって思ってる人も一部いるでしょうね。
何となく誰かはわかりますけどね。でもそんな事どうでもいいや。
もう今は何をどう信じていいのかわかんないや。
長年共に居た相方ももう今はいない。
過去や自分自身を受け入れてくれて真っ直ぐに見つめてくれてたと
思ってた人も離れていった。
んでトドメはそれらを心から理解してくれるかなと思ってた人に突き放された・・・。
もう何だよ・・・みんな私を馬鹿にしてんの?何なの?
口では上手い事言っておいて肝心な時に逃げるんだね。すぐ言い訳するのね。
言葉にも行動にも責任持ってほしかったよ。
少なくともその中で友人として相談に乗るよと言ってくれた人はいるけど
でも結局は気休めにしかならない。私の「心」はひとりぼっち。結局またふりだし。
本当に理解してくれる人なんていない。
もう沢山だ。どうしてくれよう。この気持ち。
なんかいろんな事に腹が立った後はもう悲しいようなあきれたような。
よくわかんないや。もう。この気持ち分かる人いる?



何かもう書いてて見てて頭痛い。
あ~ぁ何て文だ。今までで一番最悪な記事だな。
もうこれから私はコラーダでもらーちゃんでもないです。
私は私であり私でなくなります。
これがどうゆう意味なのかはご自身で判断して下さい。
残された傷が深い事には変わりない。
「一期一会なんて言葉なくなってしまえ」
昔のフレがこんな事言っていた。
今になって彼女の言葉がよくわかりますね。
何もかもなくなればいい。何もかも。。
プロフィール
HN:
colada
性別:
非公開

Copyright © blue moon sea All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
ブログパーツ 忍者ブログ