Emurasoft EmEditor テキストエディタ Download Buy Now Features News Forums Library FAQ
 ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
 メインメニュー
 検索

高度な検索
 もっと検索
 受賞賞
Shareware Industry Award 2008
ベクタープロレジ大賞2002
CNet five stars
TUCOWS five stars
窓の杜
国内外で多く受賞
 Certified for Windows Vista
Certified for Windows Vista
EmEditor は、Certified for Windows Vista ロゴを取得しました。
 ボタン
EmEditor テキスト エディタ
ボタンを使って EmEditor を広めよう!
メイン
   EmEditor 本体に関する質問と回答
     V10以降、V8以前のユーザーがアップグレードするには?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
hana
投稿日時: 2009-10-1 22:28
新米
居住地:
投稿: 9
V10以降、V8以前のユーザーがアップグレードするには?
お世話になります。

フォーラムを拝見していると、V10以降も有償アップグレードが濃厚のようですが、
この場合、V8以前のユーザーの扱いはどのようになるのでしょうか。

V9のようにアップグレード版が提供されるのか、それとも初めから完全に新規扱いになるのか。
V9のアップグレード期間が短いこと、有償化されたことで毎回のアップグレードをためらうこと、
また、今回は機能面などで見送るがV10以降で使いたい機能が搭載されたなど、
今後、数バージョン置いたアップグレードを検討するユーザも少なからず出ると思われます。

先のことは…と仰るかもしれませんが、それならV9にあげとくかという考えになるかもしれません。
よろしくお願いします。
Yutaka
投稿日時: 2009-10-1 23:13
管理人
居住地: Redmond
投稿: 1559
Re: V10以降、V8以前のユーザーがアップグレードするには?
引用:

hanaさんは書きました:
お世話になります。

フォーラムを拝見していると、V10以降も有償アップグレードが濃厚のようですが、
この場合、V8以前のユーザーの扱いはどのようになるのでしょうか。

V9のようにアップグレード版が提供されるのか、それとも初めから完全に新規扱いになるのか。
V9のアップグレード期間が短いこと、有償化されたことで毎回のアップグレードをためらうこと、
また、今回は機能面などで見送るがV10以降で使いたい機能が搭載されたなど、
今後、数バージョン置いたアップグレードを検討するユーザも少なからず出ると思われます。

先のことは…と仰るかもしれませんが、それならV9にあげとくかという考えになるかもしれません。
よろしくお願いします。

v4 から v8 の Professional のユーザーの方は、同じ扱いです。すべての Professional (v4 から v8) の方は、アップグレード価格で v9 を購入していただけます。

v10 以降については、今のところ詳しいことは、申し上げられませんが、まだ決定していないことを前提で書きますと、少なくとも v8 から v10 へのアップグレードは、2 回のアップグレード価格と同等以上、または新規ライセンスの価格になると思います。 v8 から v10 へのアップグレードも1回分と同じ 1,000 円程度ということはありません。そうしないと、毎回アップグレードされた方よりも少ない金額になると、不公平になるからです。私としては、毎回アップグレードしていただけるお客様が損をしないような価格体系にしたいと考えております。まだ、いつ v10 が公開されるかも決まっておりませんので、あくまでも、現在の考え方ということでお考えください。

----------------
EmEditor 開発者
江村 豊
http://jp.emeditor.com/

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を