詳細情報

  • 発表日:  2009-04-07
  • 終了日:   -
  • ID:  00592
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

docomo N905i 不具合改善アップデート

お知らせ
docomo 「N905i アップデート」 お知らせ
企業名 :
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ  [この企業の情報一覧]
キーワード :
               
カテゴリ :
家電  携帯電話 
関連情報 :
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n905i/index.html
実施の理由
下記の不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
1.デコメ絵文字が入った署名を設定し、新規メールを作成中にマルチボタン選択後、メールボタンを押下し、新規メール作成を実行すると電源リセットする場合がある
2.海外の一部地域において、地域特性により通話や通信ができない場合があったが、より快適にサービスを利用できるよう品質を改善
対象の製品
N905i
対策内容
下記の不具合改善のため、ソフトウェアアップデートのお願い
1.デコメ絵文字が入った署名を設定し、新規メールを作成中にマルチボタン選択後、メールボタンを押下し、新規メール作成を実行すると電源リセットする場合がある
2.海外の一部地域において、地域特性により通話や通信ができない場合があったが、より快適にサービスを利用できるよう品質を改善
対処方法
ソフトウェアアップデート
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
・ドコモの携帯電話から 113
・一般電話などから 0120-800-000
受付時間 9:00~20:00