詳細情報

  • 発表日:  2009-06-30
  • 終了日:   -
  • ID:  01009
livedoorクリップはてなブックマークYahoo!ブックマーク

リコー CX1 プリンタ接続や撮影機能に不具合

お知らせ
RICOH 「デジタルカメラ CX1 アップデート」 お知らせ
企業名 :
株式会社リコー  [この企業の情報一覧]
キーワード :
       
カテゴリ :
家電 
関連情報 :
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx1.html
実施の理由
下記の不具合改善のため、ファームウェアアップデートのお願い
1.PictBridge対応のプリンターに接続したときに、印刷できない場合がある
2.長時間露光撮影で、画像方向の情報が正しく記録されない場合がある
対象の製品
CX1
対策内容
下記の不具合改善のため、ファームウェアアップデートのお願い
1.PictBridge対応のプリンターに接続したときに、印刷できない場合がある
2.長時間露光撮影で、画像方向の情報が正しく記録されない場合がある
対処方法
ファームウェアアップデート
ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
リコーお客様相談センター
フリーダイヤルTEL 0120-000-475
フリーダイヤルFAX 0120-479-417
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日・会社休業日を除く)
リコーWebサイトに問い合せフォームあり