詳細情報
- 発表日: 2009-05-12
- 終了日:
-
- ID: 00148


au W62CA ケータイアップデートで不具合発生

- au 「W62CA アップデート」 お知らせ
-
- 実施の理由
- 2009/04/24より実施したケータイアップデートのソフトウェアに不具合があり、2009/05/11以前にアップデートを実施した際、下記の事象が発生する場合のあることが確認されたため、最新のソフトウェアへのアップデートのお願い。不具合が発生した場合はauショップ・PiPit (一部店舗を除く) にて修理
1.ケータイアップデートが失敗する
2.アプリ起動やキー操作ができなくなる
3.「ICカード情報読込中」画面から動かなくなる
4.Cメールの起動ができなくなる
5.電源が入らなくなる
6.EZメニューのお気に入りURLが表示できなくなる
- 対象の製品
- W62CA
- 対策内容
- 2009/04/24より実施したケータイアップデートのソフトウェアに不具合があり、2009/05/11以前にアップデートを実施した際、下記の事象が発生する場合のあることが確認されたため、最新のソフトウェアへのアップデートのお願い。不具合が発生した場合はauショップ・PiPit (一部店舗を除く) にて修理
1.ケータイアップデートが失敗する
2.アプリ起動やキー操作ができなくなる
3.「ICカード情報読込中」画面から動かなくなる
4.Cメールの起動ができなくなる
5.電源が入らなくなる
6.EZメニューのお気に入りURLが表示できなくなる
- 対処方法
- ソフトウェアアップデート。不具合が発生した場合は最寄のauショップ・PiPit (一部店舗を除く) にて修理
- ご連絡先・お問い合せ ※お問い合せの際は 「ソーシャルリコールを見ました」 とお知らせください。
- auお客様センター
・au電話から 157
・一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)
受付時間 9:00~20:00